求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    07:10

    グッドボタン 0
    USAのI様
    I様❤昨夜はお仕事帰りにお招

    き頂き有難う御座いました
    少し緊張して居たかのご様子

    でしたが次第に打ち解けて頂

    き安心しました

    物静かなお兄様でしたがプレ

    イは大胆に気持ち良くして頂

    きましたね

    濃厚なキスは息が出来ないく

    らいでしたぁ

    段々暑く成りますので外仕事

    熱中症に気を付けて頑張って

    下さいね❤

    又の再会楽しみにしてます
  • 2024
    04/19[Fri]
    19:13

    グッドボタン 0
    ZOOのN様
    N様❤先程はゴルフの帰りに

    お招き有難う御座いました
    優しい笑みで迎えて下さり嬉

    しかったです❤

    見た目は穏やかなお方でした

    が触れ合いに入るととてもワ

    イルドでそのギャップに驚き

    ました

    莉子の声がエロいと言って頂

    き見る見る内に元気に成っち

    ゃましたね

    物知りなN様に貴重なお話も

    沢山して頂きお勉強に成りま

    した❤

    又ご縁が御座いましたら再会

    をお待ちしておりますね
  • 2024
    04/19[Fri]
    18:13

    グッドボタン 0
    SOLのH様
    H様❤本日は大切なお休みの

    中お誘い有難う御座いました


    とても攻め方の優しい旦那様

    お時間いっぱい可愛いがって

    下さり身体がトロけてしまい

    そうでした❤

    普段は中々イカ無い事が多い

    とお聞きしてましたが今回は

    スッキリして頂き嬉しかった

    です

    今夜はゆっくりとおやすみ下

    さいね
  • 2024
    04/19[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    リバーサイドのM様
    M様❤先程はお仕事の合間に

    お誘い有難う御座いました
    とてもフレンドリーで楽しい

    お方だったのでお喋りも弾み

    ましたね

    男気の有って優しいお人柄な

    ので女性にモテモテでしょう



    今日な素敵なご縁が出来て充

    実したひと時を過ごせて光栄

    でした❤

    又機会が御座いましたら是非

    お誘い下さいね

  • 2024
    04/19[Fri]
    08:48

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    今日も元気に出勤させて頂き

    ました

    濃厚な大人な時間を一緒に過

    ごしませんか

    本日もI日どうぞ宜しくお願い

    致します
  • 2024
    04/18[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    USAのY様
    Y様❤先程はお仕事終わりに

    お招き頂き有難う御座いまし


    莉子の事をお気に召して下さ

    り凄く嬉しかったです❤

    フレンドリーで優しいY様だっ

    たから居心地良く過ごさせて

    頂きました

    又お誘いして頂くとのお言葉

    もお別れの時に頂いたので楽

    しみにお待ちしてますね
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    VlPsのT様
    T様❤先程はお仕事終わりに

    お誘い頂き有難う御座いまし



    Tバックがお好きだと言ってた

    のでお気に召して頂き良かっ

    たです❤

    お話好きな旦那様と沢山触れ

    合い後に語り合いましたね
    とても共感する事も有りお勉

    強に為りました

    又機会が御座いましたら一緒

    に遊んで下さいね
  • 2024
    04/18[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    エスポのT様
    T様❤先程は大切なお休みの

    中お誘い有難う御座いました

    爽やか系のイケメンなお兄様

    同年代だったのでお喋りも弾

    みましたね

    Loveタイムではソフトな攻め

    方で気持ち良くして頂きまし

    た❤
    情熱的に唇を何度も熱く交わ

    しそれだけでも感じちゃいま

    した

    今から広島にお戻りですね

    お気を付けてお帰り下さい
  • 2024
    04/18[Thu]
    08:42

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    只今出勤させて頂きました

    素敵なご縁が有ります様に
    本日も23時迄貴方様からの

    お誘い心よりお待ちしてます
  • 2024
    04/17[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    USAのN様
    N様❤先程は初めましてのお

    誘い有難う御座いました

    スレンダー好きとお聞きして

    たのでN様の好みに合って良か

    ったです❤

    沢山お話もして下さって凄く

    心地良いお時間でした

    同年代だと思ってましたが

    実年齢をお聞きしてびっくり

    信じられなくてマジマジとN

    様を観てしまいましたね❤

    今夜はホテルにお泊まりなの

    でゆっくりされておやすみ下

    さい

74件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ