求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    リバーサイドのY様
    Y様❤本日は大切な休暇の中

    お誘い有難う御座いました
    気さくに接して頂きとても楽

    しいお時間でした

    いっぱい攻めちゃいましたが

    お疲れでは無いでしょうか

    又機会が御座いましたらお誘

    いお待ちしてますね
  • 2024
    04/24[Wed]
    12:15

    グッドボタン 0
    バードヒルズのI様
    I様❤先程は朝イチのお招き

    有難う御座いました

    遠方から私用の途中に莉子と

    遊んで頂き楽しくさせて頂き

    ました

    感じやすいからゆっくりね❤

    と聞いてたのでスローにサワ

    サワでしたがそれでも我慢出

    来なく成ってしまいましたね❤
    束の間のお時間の中で2回戦

    素敵でしたよ

    目的地までお時間掛かります

    がお気を付けて行って下さい



    又山口にお越しの際にはご利

    用お待ちしております
  • 2024
    04/24[Wed]
    08:41

    グッドボタン 1
    出勤致しました
    お早う御座います

    今日も23時迄受付中です❤

    しっとりとした大人な快楽を

    一緒に楽しみませんか

    本日もどうぞ宜しくお願い致

    します
  • 2024
    04/24[Wed]
    07:44

    グッドボタン 0
    リバーサイドのO様
    O様❤昨夜は遅く迄お付き合

    い頂き有難う御座いました
    まだゆっくりおやすみ中かな
    お誘い頂いたO様はとても穏や

    かで優しい笑顔が印象的でし

    た❤

    莉子が全身リップを始めると

    身体をピクピク動いて反応良

    過ぎでしたね

    お互いに攻めたり攻められた

    りして凄く気持ち良かったで



    ゆっくり流れる時間の中まっ

    たりと癒しの心地良いお時間

    を過ごさせて頂きました❤

    又いつの日がO様と再会出来ま

    す様に
  • 2024
    04/23[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    SOLのH様
    H様❤先程は初めてのご利用

    でお誘い有難う御座いました

    フレンドリーで優しいお兄様

    偶然にも同じ出身のお方だっ

    たので親近感が湧きお喋りも

    弾みましたね

    触れ合いタイムでは初めから

    濃厚なキスを沢山交わして

    身体が熱く成って行くのが分

    かりました❤

    優しくそして情熱的にロマン

    チックに大人な時間を過ごせ

    て楽しかったです

    又機会が御座いましたら再会

    をお待ちしておりますね

  • 2024
    04/23[Tue]
    16:49

    グッドボタン 0
    USAのN様
    N様❤先程は足元の悪い中お

    誘い頂き有難う御座いました
    見た目身体もガッチリしたお

    兄様でしたが攻められるのが

    お好きな様でしたね

    特にアナ◯は感じる様で❤

    攻めると身体がピクピク動い

    てたので少し焦らしを交えて

    一気にイッちゃいましたぁ
    非日常な時間を堪能出来て良

    かったです

    この後お仕事が残ってるご様

    子だったので安全運転して行

    かれて下さいね
  • 2024
    04/23[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    鯖山のK様
    K様❤足元の悪い中お誘い頂き

    有難う御座いました

    白髪の品の良い旦那様でした❤

    TVのリモコンが上手く操作出

    来なかった見たいで残念でしたね
    温かいお風呂に一緒に浸かっ

    てイチャイチャして見る見る

    内に元気に成っちゃいました



    Loveタイムでは優しく抱きし

    めて頂き安らぎを感じました

    またご縁が御座いましたらお

    誘い下さいね

    飲み物沢山有難う御座いまし


  • 2024
    04/23[Tue]
    08:45

    グッドボタン 0
    只今出勤しました
    お早う御座います

    今にも崩れそうな天気ですね
    気持ちだけは晴れやかに

    ストレス解消に一緒に心身共

    にスッキリしませんか❤

    濃厚な大人の時間をご一緒に

    お誘いコール心よりお待ちし

    ております

    本日も宜しくお願い致します

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    ムウのN様
    N様❤朝イチのお誘い頂き

    有難う御座いました

    とてもお洒落なパパ様でした



    真っ赤なジャンバーがお似合

    いでしたよ

    今日はお話だけで良いからと

    初めから聞いてましたが次第

    にサワサワして我慢出来なく

    成ってしまいましたね

    ソファ~でのプレイ一気に発射

    しちゃいましたぁ❤

    初めての経験でしたぁ

    これからも若さを保つ為に色

    んなタイプの女性と触れ合っ

    て下さいね

  • 2024
    04/22[Mon]
    08:43

    グッドボタン 0
    出勤しました。
    お早う御座います

    I週間の始まりです✨✨

    今週も頑張っていきましょう
    お時間御座いましたら熟女と

    とのしっとりとした濃厚で濃

    密な空間を共有させて下さい



    本日もI日宜しくお願い致しま

74件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ