求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    06:42

    グッドボタン 0
    VIPsのN様
    N様❤昨夜はしっとりとした

    大人な時間を有難う御座いま

    した

    ちょっぴりシャイで優しいお

    兄様でしたね

    イチャイチャなお時間楽しか

    ったかしら

    包み込むような優しさに癒さ

    れました

    又お逢い出来る事を心より願

    っております

  • 2024
    04/29[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    アクティブ山口のM様
    M様❤先程は初めましてのお

    誘い有難う御座いました

    生憎の雨で野球観戦中止に成

    り残念でしたね

    穏やかなお人柄で優しく接し

    て下さり心身共に癒されまし



    今日だけは独身気分で弾けち

    ゃいましたがリフレッシュし

    て頂けましたら何よりです❤

    又機会が御座いましたら再会

    お待ちしてますね
  • 2024
    04/29[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    エスポのK様
    K様❤本日は足元の悪い中お誘

    い有難う御座いました

    ロングタイムで遊んで頂いた

    お兄様とてもエロチックでし

    た❤

    お酒を飲みながらのお兄様は

    トークも楽しいお方で会って

    直ぐに打ち解けちゃいました



    濃厚なで濃密な大人な時間を

    過ごせました❤

    又ご縁が御座いましたらお誘

    いお待ちしております
  • 2024
    04/29[Mon]
    12:49

    グッドボタン 0
    USAのS様
    S様❤先程は足元の悪い中お誘

    い有難う御座いました

    物静かなお兄様でしたが身体

    はとても反応良くて頑張りよ

    うがありました

    プレイ後のマッサージ気持ち

    良さそうに寝てたので起こす

    のが申し訳無いくらいでした

    少しでも日頃の疲れが取れま

    したなら幸いです

    お気を付けてお帰り下さいね
  • 2024
    04/29[Mon]
    08:49

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    只今出勤させて頂きました

    山口店滞在も残り僅かに為り

    ました

    連休真っ只中ですがお時間御

    座いましたらお誘い心よりお

    待ちしております

    本日も23時マデ宜しくお願い

    致します
  • 2024
    04/28[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    USAのY様
    Y様❤先程はGWのお休みの

    中お誘い有難う御座いました

    攻め好きのイケメンなお兄様

    にどんな風に可愛がって頂け

    るのかドキドキしてました
    鏡の前や玄関先そして少し窓

    を開けてのプレイはドキドキ

    しながらもスリルが有り興奮

    しましたね

    非日常な世界観を一緒に堪能

    出来て楽しく過ごせました
    帰り際俳優さんの名前思い出

    せてスッキリしました

    又ご縁が御座いましたら可愛

    がって下さいね
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:13

    グッドボタン 0
    リバーサイドのH様
    H様❤スタート同時にお誘い

    有難う御座いました

    優しい笑顔に癒されました

    攻め好きのお兄様だったので

    逆お任せで沢山可愛がって頂

    きました

    束の間のひと時でしたが濃厚

    な大人の時間を一緒に過ごせ

    て楽しかったです

    GW楽しんで下さいね
  • 2024
    04/28[Sun]
    08:43

    グッドボタン 0
    出勤しました
    お早う御座います

    只今出勤させて頂きました

    GW如何お過ごしてしょうか

    本日は22時マデ受付中です

    お時間御座いましたら一緒に

    大人な時間楽しみましょう

  • 2024
    04/27[Sat]
    23:47

    グッドボタン 0
    リバーサイドのT様
    T様❤お仕事終わりに今週も

    逢いに来て頂き有難う御座い

    ました

    今日はT様のリクエストでマッ

    トプレイで気持ち良くなっち

    ゃいましたね

    ローションたっぷりでとても

    スリルの有るお遊びでした❤

    その後はベットでまったりと

    いつもの大人の時間を過ごせ

    て癒されました

    又暫くは逢えなくなりますが

    又莉子を見つけて逢いに来て

    下さいね
  • 2024
    04/27[Sat]
    15:48

    グッドボタン 0
    御自宅のM様
    M様❤初めましての御自宅に

    お招き有難う御座いました
    週末だけ御自宅に戻られるそ

    うでしたね

    久しぶりの女性の肌の感触は

    気持ち良かったでしょうか
    中々イキ難いと言ってたので

    プレッシャーも御座いました

    が無事にスッキリして頂き安

    心しました

    お風呂のお湯マデ溜めて居て

    下さり有難う御座いました❤

    GWはゆっくり体を充電して

    下さいね

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ