求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:33

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

受付終了

10:00 - 00:00

めちゃカワ♡AF可能な色白巨乳Hcup

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

168件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:02

    グッドボタン 1
    まだまだ?

    ありす待機に戻りました?

    先ほどのUSAのお兄さんありがとう?


    このあと空いてるので
    まだまだお誘いお待ちしてます??

    今日は0時までいるよっ!?


  • 2024
    05/02[Thu]
    17:39

    グッドボタン 1
    ぷりぷり?

    ありすのぷりぷりおしり???

    ピーチハニー??は巨乳店で
    ありすもおっぱいが自慢なので
    おっぱい好きのお兄さんによく
    お誘いいただくのですが…

    実はおしりも結構好評なんです?

    大きさやぷりぷり感がたまらんらしい?!

    おっぱいもおしりも好きだよ〜
    ってお兄さんには格別かと??

    ぜひぜひ直接堪能しにきてね??


  • 2024
    05/02[Thu]
    13:33

    グッドボタン 1
    お礼??リバー313のお兄さん

    先ほどのリバーサイドのお兄さん
    ありがとうございました♪?

    お会いしたときからお兄さん
    ムラムラでビンビン?だったね??

    お話ししながらおっぱいすりすり
    歯磨きしながらすりすり…
    めっちゃかたいの当たってた///

    プレイもずっとビンビンかちかちで
    たくさん感じてくれたから
    嬉しかったよ(∩?´。?o?。`)っ.゚??.゚

    お兄さんが気持ちよくなって
    くれるとありすも興奮するんだ????

    たまにしか山口帰ってこないみたいだけど
    せっかくのGW帰省でリフレッシュ
    できたみたいでよかったです?

    またこっちに来るときは
    ぜひお待ちしてますね(*???*)?


  • 2024
    05/02[Thu]
    11:12

    グッドボタン 1
    3Pしよ?

    3Pコースありますよ??

    1度は気になったことのある
    お兄さんも多いのでは??

    3Pコース料金
    60分 20000円
    80分 28000円
    100分 33000円

    ?指名料サービス?

    ペアの女の子や空き枠については
    お店にお問い合わせください?


  • 2024
    05/02[Thu]
    09:42

    グッドボタン 1
    出勤?

    ありす10時から出勤です??

    ありすの今回の連勤もあと3日?

    今日も平日なのでお忙しい方も
    多いかと思いますがムラムラ
    たまってるのでお相手してくれる
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます?(* ?? ?* )??*


  • 2024
    05/01[Wed]
    23:47

    グッドボタン 1
    ラスト枠?

    ありす本日受付0時までです?

    ラスト枠空いてるので
    えちえちなお兄さんからの
    お誘いまだまだ待ってます??

    ムラムラしてるお兄さん
    ありすとえちえちなことして
    楽しみませんか(*???*)?


  • 2024
    05/01[Wed]
    13:34

    グッドボタン 1
    乱れちゃお??

    ありす×りくちゃんの3Pコース
    本日可能です(∩?´。?o?。`)っ.゚??.゚

    ふわふわおっぱい×2の
    贅沢コース堪能してみませんか?

    上も下もたっぷり攻めちゃうよ????


  • 2024
    05/01[Wed]
    11:08

    グッドボタン 1
    昨日のお礼??ラスト枠のお兄さん

    ラスト枠ビジホで遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました♪?

    ありすのこと前から気になって
    くれてたみたいで嬉しいです??

    めちゃくちゃタイプ!!!って
    すごく褒めてくれて延長まで
    ありがとう(∩?´。?o?。`)っ.゚??.゚

    ありすの感じてるとこが好きって
    たくさんせめてくれたから
    いっぱいイッちゃったなあ///????

    お兄さんびんびん?だったね?

    お酒のせいか調子良くないとこも
    あったけど次のおあずけだね??

    また会いたい!って言ってくれて
    嬉しいしありすもまた会いたいので
    ぜひお会いできるの楽しみにしてます?


  • 2024
    05/01[Wed]
    09:30

    グッドボタン 1
    出勤?

    ありす本日10時から出勤です?

    今日から5月だね?(* ?? ?* )??*

    ありすはもうすぐお誕生日なので
    5月になってあと少しだなあと
    じわじわ実感して来てます?( ??? )?

    お友達がお祝いしてくれるんだ??

    お兄さんたちはプレゼントとか
    気にしなくて全然大丈夫なので
    会いに来てくれたら嬉しいな?

    えちえちな時間がそれだけで
    十分プレゼントくらい嬉しいよ!?

    ぜひぜひラブコール待ってます?


  • 2024
    04/30[Tue]
    20:30

    グッドボタン 1
    まだまだ??


    ありす今日は0時までです??

    まだまだ元気に出勤中だよ!

    ラストまでではないので
    お誘いをお考えのお兄さんは
    お間違いなくおはやめに
    ラブコールいただけたら嬉しいな??


168件がHit 6 / 17 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ