求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/18[Sat]17:30

中部

デリヘル

[山口市]

ピーチハニー

♡おやすみ♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5272-9086

WEB予約

男割
【男割】どっちのおっぱい?二分の一おっぱいフリー【☆★☆ピーチハニー 男割☆★☆】

男割イベント開催中!!
🍑🍑どっちのおっぱい🍑🍑
女の子を二人お選びください♪
どちらかの女の子を派遣させていただきます!

※当日出勤中かつ、待機中の女の子から二人お選びください。

40分6,000円 

60分8,000円 

80分12,000円 

100分16,000円

※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    22:08

    グッドボタン 0
    会話も楽しみたいあなたに

    れみはうってつけです?


    「前女の子が全然話してくれなくて…」
    「お話弾まなかったら嫌やけん…」


    なんておにいさんいませんか??



    そんなお悩みや不安も
    れみを選べば解決します?*゜



    会話の引き出しは??




    「飲み屋で働いてたことあるっちゃろ?」

    すぐバレます。笑


    お酒強くなくて
    飲み屋じゃ使いものにならんけん
    今は人足りないときのお手伝いくらいでしか
    働いてないんだけどね?




    他の子とはどこか違う
    れみの独創空間、体感してみませんか??



  • 2024
    04/08[Mon]
    11:29

    グッドボタン 0
    最終日のおはもに( ????? )??

    時間的にめっちゃお昼だけど
    2度寝から生還\(^o^)/


    昨日も会いに来てくれたおにいさん
    ありがとやさんでした?




    日記にも書いたことなかった
    れみが1番好きなクロワッサン?
    おみやげで持ってきてくれてて
    すんごい偶然だけど嬉しかった( ?´?`? )


    ※おにいさんの地元バレるけん
    約束通り写真は載せないでおきます??




    「こっちにいる間活けイカ食べに行こっか!」
    って言ってくれてたから
    デートコースのお誘いかと思って
    舞い上がってたけど
    タイミング合わないみたいで?ぐすん

    一緒に行きたかったよう?


    でも一緒に過ごしてる時間は
    写真フォルダに入ってためずらしい写真
    見せ合いっこしたり
    いろんなお話したり楽しかったなあ?





    個別にお礼日記書かない代わりに
    たまにはこんなエピソードも
    書いてみました??


    今日も14時からお誘いお待ちしてます?


  • 2024
    04/07[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    今1番ほしいもの?


    好きなものの系統が
    どうしてもメンズのれみ






    そんなれみが今1番ほしいもの


    このジェラピケです?



    何年も前に買ったジェラピケと
    似てるんだけど

    ヘタってきたから
    そろそろ買い替えたいなーって?


    久しぶりに自分の中でヒットするやつ
    見つけちゃったので
    連勤のご褒美に買うかどうしようか
    とても悩んでます?



    んでジェラピケの店舗探したら
    県内に1件もないやんけ?


    くううううう?



    誰か慰めてください。笑


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    ぐんも( ????? )??


    おはようございます、れみです?


    「日記にここのホテルのポイント貯めてるの
    書いちょったけぇここにしたよ!」

    っておにいさんが昨日来てくれて
    とてもハッピーでした?




    USAとvipsどちらでも使える
    ポイントカード貯めてるので

    れみをお誘いいただけるだけで
    自動的にお部屋代が5%オフになります?


    ちょっとお得でしょ??



    5%侮っちゃいけん、何事もチリツモ。笑




    ということで今日も14時から
    お誘いお待ちしてます?


    れみはこれから準備ですっ??


  • 2024
    04/06[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    夜なんしよん?


    れみの隣まだ空いてますよ?


    土曜日にひとりぼっちは
    寂しいぞおおおお?



    昼間はあったかいけど
    夜はまだ寒いから一緒にあったまりましょ?



    ぜひお誘いくださいなーっ?



  • 2024
    04/06[Sat]
    11:29

    グッドボタン 0
    ぐんも( ????? )??

    昨日お誘いいただいた中で
    すごいお部屋と出会いました??


    110℃まで上がるサウナ
    お部屋についてた!!!笑


    温泉とか岩盤浴、サウナ好きとしては
    テンションぶち上がり??


    お仕事中だったし化粧取れちゃうから
    入れなかったけどね?




    USAにお誘いいただくことが
    1番多いんだけど
    (勝手にポイントカード貯めてます笑)

    お隣のvipsはお部屋に
    無料のお水もあるしよかったなあ?




    あとはMW!!!

    川が氾濫したら沈没すると噂のあそこ(笑)


    各部屋コテージタイプで
    れみは結構好きです?


    れみの出勤中に沈没しませんように??笑






    今日も14時からお誘いお待ちしてます?


    のんびーり準備して
    今日も元気におにいさんのとこへ
    向かいまーす?



  • 2024
    04/05[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    おこちゃまなので

    この時間になると
    ちょこっとだけ眠たくなってきます?


    早寝遅起きタイプのれみです??


    毎日力尽きたように
    パタッと寝ちゃうから
    寝た記憶ほぼない(´・ω・`)笑


    でも訓練してないけど明晰夢が見れる
    特異体質です??



    眠さに負けず
    2時までがんばるぞおおお?



    お誘い待ってます?





  • 2024
    04/05[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    ぐんも( ????? )??


    おはようございます、れみです??


    今日もなんか起きるの
    早すぎちゃったなあ( ??? )?

    普段めちゃくちゃ寝なきゃ
    気が済まないタイプなのに…?



    これは昨日の再チャレンジしに
    ゲーセンに行けということか…?笑

    いや、絶対そうだ(確信)




    よし、行ってきます()


    思い立ってからの行動は
    やたらと早いタイプです( ???? )/?



    今日も14時から仲良くしてねーん?


  • 2024
    04/04[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    意外なギャップ

    と、言われますが
    れみはお酒全くダメです(´^p^`)



    「めちゃくちゃ飲みそう」
    「めちゃくちゃ酒強そう」

    これ、よく言われます?



    いらないギャップうううう(´^p^`)



    飲み屋手伝う時は
    フル活用させてもらいますが
    その後もれなく撃沈ですw



    なんとなくどんな人かわかりました?




    実際会いに来てそのギャップ体感してね?



  • 2024
    04/04[Thu]
    11:54

    グッドボタン 0
    いつもより早起き( ??? )?


    めずらしくぱっちり目が覚めて
    朝から冷蔵庫の霜取りしてました…笑


    あれ綺麗に取れると
    気持ちよくないですか?

    れみだけ?笑

    自分ちのやつは
    全然つかないんだけど
    友達の家のやつとかよくやってます?




    おはようございます、れみです??.°


    大好きなアニメのフィギュアが
    プライズで出る日だから
    朝からそわそわ((´。?ω?。 ))。ο?


    ゲーセン見てこようかな(落ち着かない)




    今日も1日れみと
    仲良くしてくれたら嬉しいです?


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ