求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:43

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に遊べる!70分13,000円!フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    17:06

    グッドボタン 0
    さやかの大好物っ
    みてみてーっimg

    きのう行ったコンビニで、大好きなチョコ
    みつけたのimg
    そこにある分全部買っちゃったimg

    食いしん坊のさやかなので
    エサを与えるとしっぽ振って喜びますimg

  • 2024
    05/10[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    お風呂だいすき?
    さやかとってもお風呂が好きなのimg

    ひとりではいるのも好きだけど
    誰かと一緒に入りたいなあ...img

    湯船に浸かってるときに
    後ろからぎゅってされるのだいすきっ
    一緒に入ってくれるおにいさん募集っimg

  • 2024
    05/10[Fri]
    14:54

    グッドボタン 1
    今日も出勤したよ?
    みんなおはようimg
    今日もさやかは元気に出勤中だよimg

    きのうはありがたいことに
    日記をあげる時間がないぐらい
    たくさんのお兄さんがお誘いしてくれて
    感謝っimg

    今日も、もうすでに2人のお兄さんが
    予約してくれててほんとにうれしいimg

    今日も14:00~2:00までよろしくねっ

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:31

    グッドボタン 1
    みんなありがとう?
    今日は平日なのに
    ずっと予約埋めていただいて
    優しいお兄さん達に感謝ですimg

    でもさやかのわるいとこ。
    車の後部座席ですぐ酔っちゃうimg

    最初にお会いする時、
    全力の笑顔を届けたいのにっimg
    顔色が悪い時がありますimg
    ごめんね???

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:32

    グッドボタン 1
    本日最初のお兄さま?

    14:30から予約してくれたお兄さまっ
    年が近くてちょっと緊張しちゃったimg
    すっごーく優しくてうれしかった、、
    恋人みたいな時間すごせたねimg
    時間経つのがあっという間だったなあimg
    早い時間からお誘いしてくれてありがとうっ


  • 2024
    05/09[Thu]
    15:50

    グッドボタン 1
    昨日のラストのお兄様?

    ラスト130分お誘いくれたお兄様っ
    ゆっくりいちゃいちゃできたねimg
    ずっとさやかのことを責めてくれてたimg
    唇ふわふわで、ちゅー気持ちよかったimg

    たくさんの時間をさやかと過ごしてくれて
    ありがとうっ

    今日も14:00~2:00出勤してます?


  • 2024
    05/08[Wed]
    16:41

    グッドボタン 1
    昨日のラストのお兄様?

    ラスト85分から30分延長してくれた
    お兄様img

    すごーーーくお腹がすいてたさやかに
    バナナチップスくれましたimgimg

    最初たっくさんお話して、とっても優しい人だなあって思ったimg

    いちゃいちゃしてるときはとっても変態さんだったねimg

    楽しい時間をありがとうっ


  • 2024
    05/08[Wed]
    14:22

    グッドボタン 1
    昨日のお兄さん?

    さやか出勤しましたよimg
    さあーっ今日も明るく元気に頑張るぞimg

    きのう自宅にお誘いしてくれたOくん?っ
    可愛くて緊張しちゃいますって
    可愛いこと言ってたimg

    歳が近くて、なぜかさやかも緊張しちゃった?
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg

    今日も14:00~2:00お待ちしてます?


  • 2024
    05/08[Wed]
    00:57

    グッドボタン 1
    初めてのお誘い??

    さやかをお誘いしてくれた
    記念すべきひとりめのお兄さんimg
    K様imgお誘いありがとうございましたっ

    1番最初だからって何から何まで
    さやかに教えてくれて
    とーっても優しくて、緊張がほぐれました?

    ずっと笑ってて楽しかったあ?
    ほんとにありがとうっimg


  • 2024
    05/07[Tue]
    16:37

    グッドボタン 1
    さみしいっ

    今日はゆっくりそう....?img
    ひとりで寂しいよーimg
    優しいお兄さんからのお誘いまってますimg

    おしごと終わりのお兄さん達に
    さやかに会って元気になってもらいたいな?


12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ