求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.1

[更新日時]2026/06/25[Thu]07:55

中部

人妻デリヘル

[山口市]

掲載10年OVER

【優良人妻店】セレブスタイル 山口店

本日出勤

20:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
【男割】で +10分 通常よりお得に堪能!通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円
 ↓ ↓ ↓ ↓
【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円
 ↓ ↓ ↓ ↓
【男割限定特設コース】90分19,000円

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

ファンレターの返事

FAN LETTER

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2026
    06/22[Mon]
    19:22

    バチスト様有難うございます
     ワンピースは、アマゾンで購入した私物ですので幾らでもアレならことやソレな事可能ですね~。(๑ ิټ ิ)グヘヘ
     一応ここ数日食事制限と筋トレ頑張ったので少しは、「心無し」かシルエットは「やや細くなった」と思います。おかげさまで撮影後の「チートデイ」が止まりません。(*✪ω✪*)マック テリヤキ ウマァァッ!!


  • 2026
    06/21[Sun]
    21:59

    バチスト様お久しぶりですm(__)m
     前回が少し大人しめすぎたかなと思って
    今回は、
    ・色んなお客様の意見(①程よくむっちりで抱き心地が良い感じ②色は、ピンクか白)
    ・この撮影場所ならどんな色の服が映えるか?(晴天なら芝生の多い公園の予定でした。)

    と・・なんやかんや有りますが、とにかく「女っぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!(°Д°)」って感じを、「コレでもか!!(۳˚Д˚)۳」ってくらい強調してみました。( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

     パンツ問題・・・私も試着した時思いのほか服が、ミニミニでピチピチ過ぎでパンツラインが丸見えで見苦しかったのでパンツの上に補正下着を着用したのですが、確かにパネルの後ろ姿「お尻の割れ目とかパンツライン」があっても良さそうですね。(もっとお尻撮ってもらったら良かったかしら?)
     「パンツライン問題」は、次回の撮影の参考にしますね〜♡有難うございました!!(*´艸`*)
  • 2026
    06/20[Sat]
    18:50

    たかし様有難うございます♡
     お久しぶりです!!雨の中今年も、なかなかいい感じに撮って貰えました〜!!(・∀・)
    取り敢えず足が「キュッ」と見えるかなと思って選んだ高めのヒール(14センチ)で転んで障子ぶち破らなくて良かったです。(´Д`|||)オオゥ
     (次回は、雨の日の撮影も想定しないといけないですね。)




  • 2026
    02/18[Wed]
    19:17

    バチスト様お久しぶりです。
     美味しそうな「ハム」でしょう♡
    お中元にいかが?
    今年は、いっそむっちり感を強調しようかと思ってます。(*´艸`*)

     

  • 2025
    08/19[Tue]
    16:00

    バチスト様お久しぶりです。
     一瞬「( ˙◊˙ )?」って感じでしたが、生理日記録の奴ですね。基本ある程度生理日を把握するのにアプリで記録してるだけで、セックス記録はしてないです。(//ฅωฅ//)イヤン

     記録してないと「来んのか?来んのかハッキリしろよぉぉ!!って結局来るのかい!!出勤入れたやんけ〜!!٩(๑`ε´๑)۶ムキーッ」ってなるので。(笑)

     
  • 2025
    04/16[Wed]
    15:54

    ズッキ様ありがとうございます。
    いつもご利用ありがとうございます。
    今週というか今月は、予定があるため暫くお休みします。申し訳ございませんm(__)m
  • 2025
    02/10[Mon]
    18:57

    -無題-
     お久しぶりです。本当に「あ・・・死んだ。」って思いますわ。後ろに人が居なくて良かったです。(ノД`)シクシク

     今車屋さんで見てもらってますがちょっとマフラーに傷がついたのと所々凹みくらいで致命的な傷が無くて良かったです。
     バチスト様も雪道には、お気を付けて下さい。( º ཀ º )



  • 2025
    01/31[Fri]
    20:01

    バチスト様ありがとうございます
     固さは、申し分ないのですが固める時テーブルに置いて冷めるのを待ってたら少し平たくなりました。(;´∀`)
    次は、成形後氷水で冷やしてみます。(笑)
    おゆまるくんがまだ余ってるので次は、私の「黒アワビ」を型取ってチョコレート作ってみたいですね(笑)
  • 2024
    11/11[Mon]
    22:56

    バチスト様了解しました。
    了解です。またの機会をお待ちしております。m(__)m
  • 2024
    11/08[Fri]
    08:08

    -無題-
    バチスト様ありがとうございます了解しました。当日楽しみにしてます。( ´∀`)

29件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 6月人気ポイントランキング!