比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2022/05/31[Tue]13:48

かわいい系 T158/B88(E)/W58/H86
O型 喫煙しない 

予約殺到の予感♡
色白美肌の和服の似合う黒髪美人姫(*ˊᗜˋ*)♡
姫の魅力にのめり込む事間違いなし!!(๑♡∀♡๑)
殿方様からのお誘いお待ちしております♡♡♡

M
50%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:28

    グッドボタン 6
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
     
    9月も折り返しましたね
     
    日曜日からなんだか涼しい!!!
     
    どこ〜と思っておりましたが
    やっと来た
     
    来たのか秋!!!🎃🍁🍄🌰
     
     
     
     
    稲刈りが始まるころに、
    田んぼの畔道に彼岸花が咲いていましたが、
    今年は厳しい残暑の為、
    各地でもあまり咲いていないみたいですね🥺💦
     
    最近、ポツリポツリと咲いているのを見ましたが👀✨
     
    これからが見頃かな
     
    彼岸花が田んぼの畔道に咲いているは、
    いくつか理由があるそうですが
    彼岸花の根が土手や畔の土をギュッと固めたり、
    球根に毒が含まれているので田んぼを荒らすネズミやモグラ・虫などの被害を防ぐためと言われているそうです
     
    新米を守るためにも必要な花なんだね
     
     
    お米は美味しいよねぇ〜🤤🩷
     
    パンも好きだけど、
    お米も好き🍚💕
     
    選ぶとしたらどっちって聞かれたら
    どちらかなんて選べないなぁ〜
     
    どっちも好きだから
     
    新米が店頭に並び始めたけど、
    お米不足も少しは解消されたのかな
     
    今年はまだ新米買ってないので
    買わないとだ🍚✨
     
     
     
    ついに私の元にも、新五千円札が🤲🏻💖
     
    記念にパシャリΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
     
     
     
    津田梅子さん
     
    後日またGETしたけどね(σ・∀・)σゲッツ!!
     
    これで新札コンプできたぜぃ!!!
     
     
    さて、今日もします
     
    秋の夜長
     
    お誘いお待ちしてます
     
    はな
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:25

    グッドボタン 6
    thank you9/22💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Mちゃん
     
    22日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    2日連続のお誘いに感謝ですよ🙏🏻💕
     
    この日は、台風の影響で
    風は強かったけど
    雨が降らなくてよかった
     
    道の駅で待ち合わせして
    飲み物を買ってもらいホテル🏩へ
     
    道の駅は人が多かったね
     
    飲み物は少し薄めの味だったけど、
    美味しかった
     
    部屋に入った時に
    エアコンつけなくても暑くなくなったのは
    いいよね
     
    ホテル🏩を出て、デートo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    ご飯を食べに行きました🚗³₃
     
    食べに行く時間が早く駐車場はガラ空きだったから
    飲食店は暇そうかなって思ったけど
     
    行きたかったお店は撃沈、、、
     
    やっぱり人気店は空いてなかったかぁ〜
     
    やばいかなって思ったけど
    2軒目のお店に無事に入れてよかった
     
    何度か行ったことあるお店で
    イカはなくて残念だったけど🦑
    天気が悪かったし仕方ないね🥺
     
    夜になると肌寒くて
    もうお鍋食べてもいい感じだったね
     
    この日は
    お鍋じゃなくて、しゃぶしゃぶにしたけど
     
    お肉に厚みがあって美味しかった
     
    お腹いっぱいになって
    残してしまったのは申し訳ないです🙏🏻💦
     
    なんか、そんなに食べた感じはなかったのに
    早い時点でお腹いっぱいになったね
     
    やっぱり、あのお肉のボリュームがあったからかな
     
    デザートまでバッチリ食べて
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は、前日にも行ったお店に飲みに行きました
     
    この日は長めに居れたね
     
    カラオケ🎤の曲、ピッタリな歌詞ばかりだったな
     
    楽しい時間を過ごして、
    時間がきたので解散〜
     
    予定より1時間長く過ごしてくれて
     
    沢山の時間一緒にいれたね
     
    でも、楽しい時間ってあっという間だからなぁ〜🥲
     
    それにしても、相変わらず知り合いによく会うこと🤭✨
     
    高確率で誰かと会うよね🥹
     
    お土産に、ぶどう🍇と梨🍐を
    ありがとう
     
    朝、ゲットできてよかった
     
    そろそろ終わりになるからね
     
    ぶどう🍇は毎日食べてるけど、
    相変わらず美味しい🤤🩷
     
    新種のマスカットも甘さはシャインマスカットほどはないけど、
    飽きない味でサッパリしておいしかったよ
     
    今回貰った分の梨は
    ぶどう🍇を食べてから食べるね🍐
     
    毎回沢山うれしい
     
    フルーツ(σ´∀`)σ最高!!!
     
    ドライバーさんの分まで🙏🏻ありがとう💋
    喜んでたよ
     
    次回は、少し間が空きそうかな🥺
     
    また、楽しもうね
     
    それまで頑張ろうね💪💕
     
     
    はな
     
     
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:23

    グッドボタン 6
    thank you9/21💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    チョロさん
     
    21日(土)も、お誘い
     
    先月ぶり〜
     
    会うのこの日が良かったみたいで
     
    仕事が早く終わって会えて良かったよ
     
    土日は早めの時間から出ることが
    多いからね
     
    平日は基本的には夜からになるけど
     
    チョロさんも、このくらいの時間がいいと
    言ってたね👀✨
     
    まさか!!!
    チョロさんも、あの場所に行ったとは
     
    思いもしなかったよ
     
    しかも写真比べてみても同じだったしね(*'∀'o📷o パチリ✨
     
    知らない場所へよく行きました
     
    人に聞いたりして🤭🎵
     
    姿は見れなくても、
    ファンとしては嬉しいものがあるよね✨✨
     
    聖地巡礼だね
     
    次は、萩で観なきゃね👀💕
     
    あと、サン生の新しいCMが解禁されたけど🍺✨
     
    今度は、スタジアム!!球場編!!!⚾
     
    岡部たかしさんとは全く関係なかった🥹
     
    共演したのかと思ったけど勘違いでした
     
    ゴールデンカムイでもないしな🤔✨
     
    花ちゃんがやっぱりいいなって言葉
    嬉しかったよ
     
    付き合いが長くなると居心地もよくなるとか
    あるしね
     
    これからも変わらず仲良くしてね🧏🏻‍♀️💗
     
    優しく見守ってて下さい
     
    私が好きなたけのこの里飲み物
    今年もゆずきちを沢山ありがとう🙏🏻💕
     
    絞り機があるから便利だよ
     
    真っ先にお酒に入れて飲んだ
     
    他は何にするか考え中
     
    ゆずきちは美味しいよね🤤💕
     
    次回は来月♡楽しみにしてるね
     
    あれもお楽しみに
     
     
    Mちゃん
     
    21日(土)も、お誘い
     
    火曜日ぶり〜
     
    この日は、まさか会えると思ってなかった🤭✨
     
    会えても日曜日かなって思ってたから
     
    仕事が少し早く終わったから
    予定の時間より早めに会えてよかった
     
    その分、長く一緒にいれたからね🙌🏻
     
    ホテル🏩で待ち合わせ( ᵕᴗᵕꕤ)𓂃𓈒🍀𓏸 
     
    バタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾の中、
    飲み物を欠かさず買ってきてくれて
    ありがとう🩷🙇🏻‍♀️
     
    あの新発売の杏仁烏龍は
    Mちゃんが好きそうだなって思ったよ❣️
     
    是非飲んでみてね💖
     
    Mちゃんは甘いのも辛いのも
    イケる口だもんね🥹🎵
     
    酒飲みなのに←🥹🥹🥹
     
     
    ホテル🏩を出て、デートへo(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).♡
     
    何度も行ったことのあるお店に行きました💕😌
     
    相変わらず、面白いマスターで🥹🎵
     
    何も聞かずにお酒をもってきたのは
    笑った🤣🍺
     
    マスターらしいけど(*´ 艸`)
     
    今回も料理はどれも美味しかった🤤💕
     
    デザートは前もって言ってたら
    違うのも用意できた感じだったね(*ˊ艸ˋ)
     
    お腹いっぱい♡ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    その後は久しぶりにあのお店に飲みに行きました🍸✨
     
    誰からも好かれるような明るいママの人柄もいいけど、
    なんて言っても料金が良心的過ぎる🥹❣️
     
    本当にあれで良いのか?と思ってしまう程に🥹
     
    人気店なのがわかるよね😌🎵
     
    その場を楽しませてくれるし(。•ㅅ•。)♡
     
    お酒のことも詳しいんだなって思ったよ✨
     
    お客さんの質もいいかもね👀
     
    歌も上手い人多いし♬~٩( ˊoˋ* )و🎤
     
     
    この日も遅くまで
    沢山の時間一緒に過ごしてくれてありがとう🩷
    🙇🏻‍♀️
     
    次の日も会えると思ってなかったね(≖ᴗ≖๑)ウフフ♡
     
    また途中からデコ絵文字が使えなくなった🥺💦
     
    バグかな?🤔
     
    (´,,•ω•,,)ノ″♪またねー🩷
     
     
    🌸はな🌸
     
  • 2024
    09/21[Sat]
    14:01

    グッドボタン 11
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    暑 さ 寒 さ も 彼 岸 ま で とは
     
    そんな風に誰もが思うこの暑さ💦
     
    そろそろ勘弁して欲しいですよねぇ〜
     
    明日くらいから気温が下がるかな🍁
     
    さて、今週の火曜日は中秋の名月🌕でしたが観れましたか
     
    綺麗でしたね🌕
     
     
    お月見をすると
    あぁ〜秋になったんだなぁ〜。としみじみしちゃいます
     
    そういえば、お月見って何を飾りますか
     
    ススキ、お団子🍡
     
    子供の頃は
    摘んできた秋の草花を飾っていた思い出があるんですが
    最近では道端で見かけることはめったになくなった気がします
     
    寂しいな
     
     
    お月見と言えば🌕
     
    この時期あちこちで見かける月見
     
    CMでみたり店先で見たり👀✨
     
    月見メニューが登場すると秋だなぁ〜と思ったりします
     
    それと同時に早く食べなきゃ!!!と
     
    今年はお月見団子🍡は食べれなかったけど、
    翌日に月見バーガーを食べました
     
     
    マックの新作月見バーガー
    芳醇ふわとろ月見
     
    バンズはふっくら黄色いお月様バンズ!!!
     
    ほんのり甘みのあるふわもちバンズ🤤💕
     
    ふわとろのバター風味とガーリックの旨みがアクセントのスクランブルエッグ風フィリング
     
    肉肉しいビーフパティとスモークベーコンとコクのあるチェダーチーズの旨みにトマトクリーミーソースのまろやかさが絶妙にマッチして
    美味しかった🤤💕
     
    月見マックシェイクは
    カスタードプリン味だなんて、
    そんなの美味しいに決まってるって思ってたけど、
    想像通りの味で美味しかった🍮💕
     
    飲むプリン🍮といった感じかな
     
    カラメルソースをかけたら、
    もっと美味しくなりそう😋
     
     
    それと帰ってから🚗³₃
    ケンタの新作
    とろ~り月見 和風チキンカツバーガー 具沢山タルタル
    おもちカスタードの月見パイを食べたよ
     
    食べすぎ
     
     
     
     
    好みによるけど
    私は定番のとろ~り月見 チーズフィレバーガーの方が好きでした
     
    タルタルソースとテリヤキソースが濃く感じて
     
    どうも重たい
     
    歳のせいかしら
     
    デザートにぴったりのおもちカスタードの月見パイは、
    思ったよりも甘さ控えめで、
    カスタードがしっかり濃厚で美味しい🩷🤤
     
    どこか懐かしいような味で
    サクサクもちもちな食感も楽しく
    ぜひデザートに食べてほしい一品でした
     
     
    あとはモスとコメダのも食べなきゃだ😋💕
     
     
    気になった方は期間限定なのでお早めに〜
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    3連休初日
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    はな
     
  • 2024
    09/21[Sat]
    13:59

    グッドボタン 11
    thank you9/17💌 𓂃 𓈒𓏸
     
    Mちゃん
     
    17日(火)も、お誘い
     
    約10日ぶり〜
     
    女の子休暇明けのトップバッターだったね
     
    家を出るときは良い天気だったのに
    道中雨と雷⛈が
     
    天気が変わり過ぎだね😳💦
     
    雨が止むと蒸し蒸しだった🥵
     
    この日は、Mちゃんは仕事だったから
    会社の近くで待ち合わせして
    一緒にホテル🏩へ🚗³₃
     
    途中、飲み物も買ってくれてありがとう
     
    新発売のぶどう🍇のカルピスは
    発売したばかりだったのかもね
     
    その時、初めて見たから👀✨
     
    翌日スーパーに行ったらあったけど
     
    買う前に見つけて飲めて良かった❣️☺
     
    サッパリして飲みやすくて美味しかったよ
     
    ホテル🏩はお気に入りのお部屋が空いてたし
    (人゚∀゚*)ラッキー♪
     
    ホテル🏩を出て
    街中に向かう途中
    綺麗なお月様が見れて良かった
     
    うさぎ🐰は、見えなかったね🩷🥹
     
    満月🌕は次の日だったけど
    ほぼ満月だったね
     
     
     
    飲食店に到着
     
    3連休明けだったし、
    すんなり入れて良かった
     
    外は意外と人が出てたけど☺
     
    このお店ではもう常連さんになるね
     
    料理はどれも美味しいし、気さくな店員さんばかりだからいいよね
     
    初デザートまで食べて🔰
    完食✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨
     
    ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    お腹が苦しかったけど、満足・満足🩷マンゾク( ⸝⸝⸝¯ ᵕ ¯⸝⸝⸝ )フフフ
     
    鮎も今季食べ納めになったかもね
     
    今年食べた中で1番美しい鮎だった
     
    その後は行きつけのお店に少し寄り解散( *´꒳`*)੭⁾⁾
     
    この日は、中秋の名月🌕だったけど
     
    一粒万倍日✕ 神吉日 ✕ 大明日の
    吉日だったみたいだよ
     
    吉日とお月様パワーをもらっていい事が
    あるといいよね
     
    こんな素敵な日に、
    会えた事がよかったけどね
     
    Mちゃんもかな
     
    延長までしてくれて
    沢山の時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💋
     
    また次回をお楽しみに
     
    今週は過ぎるのが早かっただろうね
     
     
     
    はな
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:25

    グッドボタン 12
    thank you9/8笙。
     
     
    Mちゃん
     
    8日㈰も、お誘い
     
    前日ぶり〜
     
    またまた2日連続会えたね🙌🏻💕
     
    4週連続の2日連続です
     
    記録更新したかな
     
    女の子の日にはいったから
    記録はストップしましたが
     
    いつも沢山のお誘いに感謝ですよ🙇🏻‍♀️💕
     
    この日は中間地点くらいで待ち合わせして
    お昼ご飯を食べに行きました
     
    前に行って美味しかったから
    また行ってみたけど人の多さにびっくり😳❣️
     
    やっぱり、あの影響かな
     
    そんなに待たずに食べれたのは
    よかったけどね
     
    ただ、食べたかったものがなくて
    売り切れが続出
     
    Mちゃんの第一候補も目の前の人で
    売り切れたのは残念だったね( ・᷄ὢ・᷅ )
     
    私はうどん定食にしたけど、
    うどんの麺の硬さが丁度よく、
    お肉が美味しくて🤤💕満足
     
    あとは、おにぎり🍙に塩が入ってたら完璧だった
     
    その後は前から気になっていた
    りんご🍎のお店に行き
    アップルパイを買って食べたけど
    甘過ぎずサッパリしたお味でめちゃくちゃ
    美味しかったね
     
    また食べたい
     
    りんごジュースが裏メニューであるのか
    気になる(*´ω`*人)
     
    その後は、ぶどう🍇と梨🍐を買いに行きました🩷
     
    行こうとしたところは着いた時にはやってなかったので
    Mちゃんの行きつけの場所へ
     
    初めて一緒に行ったね
     
    クイーンニーナはなかったけど、
    シャインマスカットとピオーネを買ってもらいました
     
    梨も食べたかったので
    また違う場所にいき、梨とクイーンニーナがあったので買ってもらいましたわ~*。٩(ˊᗜˋ*)و*。~い!!
     
    お目当ての物もGETできたので🎵🫶🏻
    その後はホテル🏩へ行き、
    軽く晩御飯を食べて、
    行きつけのお店に寄ってから帰りました
     
    この日も、沢山の時間を過ごしてくれてありがとね
     
    今回も手土産沢山で
     
    沢山のフルーツをもらえて幸せ
     
    クイーンニーナは巨峰、ピオーネより高糖・低酸らしいね
     
    シャインマスカットは前回よりも甘かったよ
     
    クイーンニーナが1番熟れてたから
    先に食べたけど甘くて美味しかった
     
    ぶどう🍇は先週の木曜に全部食べ終わりました
     
    美味しくて食べ出したら止まらない🤤💕
     
    梨🍐も、みずみずしくて美味しかった
     
    同じ20世紀梨でもスーパーで買ったのと何か違う
     
    源氏巻もぺろっと食べたよ😋💋
     
    次回は少し間があくけど
    約束を楽しみに
     
    次の日、仕事だったのにありがとう🙇🏻‍♀️✨
     
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:25

    グッドボタン 12
    thank you9/7笙。
     
    Mちゃん
     
    7日(土)も、お誘い
     
    約1週間ぶりだね
     
    この日は会う予定ではなかったけど
    会いました
     
    なんとなく、そうなりそうかなって思ってたけどね
     
    私の予想が的中しましたな🥹❣️
     
    全てお見通しですからね
     
    Mちゃんのことなら考えそうなことが
    大体わかります
     
    今回の事でよくわかったでしょ
     
    この日はホテル🏩で待ち合わせ
     
    Mちゃん、仕事終わりにバタバタで
    会いにきてくれてありがとう🙇🏻‍♀️🩷
     
    時間に間に合ったのがすごいと思った
     
    忙しくても飲み物をちゃんと買ってきてくれてて、
    流石だなって思ったよ
     
    身体に良い飲み物有り難いです🙏🏻💖
     
    ホテル🏩を出て、デートへ🩷o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).
     
    お盆過ぎても普通に街中は
    人が多いよね🍺✨
     
    急遽会うの決まったから予約もしてなくて
    何処もいっぱいだし、どうしよう〜
    ってなったけど、
    私が提案したお店に行ってみたら
    空いててよかった⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ
     
    少し離れたところにあるお店で
    少し敷居が高いお店だから若い人はあまり行かないだろうってなって思ったらその通りだったね
     
    無事カウンターに座れて一安心😌💭
     
    このお店に一緒にきたのは3度目だね
     
    まだ2階には行ったことないけど| 壁 |д ・)
     
     相変わらず素敵なお店だった
     
    料理が美味しいのはもちろんだけど、
    お店の雰囲気が良く、清潔で、接客も親切・丁寧で気持ちがいい
     
    価格も都会ならまだ高いだろうなって思う
     
    そう考えると一見敷居が高そうだけど、
    思ったよりはリーズナブルなのかも
     
    車海老も高くなかったし🦐
     
    鮎も食べれてよかったよ
     
    今年はとれないと言ってたから
     
    どれも美味しくて、満足・満足でした
     
    お腹いっぱい、ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ♡
     
    延長してもらって
    行きつけのお店にちょっと寄って帰りました🚗³₃
     
    この日は帰りに野生動物を何匹見た事か😳⚡
     
    初めての小熊にはびっくりしたよ
     
    Mちゃんも前に親子🐻見たと言ってたもんね
     
    くまさんは、動物園で見るだけでいいや
     
    この日も長い時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう
     
    次の日も会う約束してたから
    会えるとわかると嬉しいよね
     
     
     
    はな
     
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:59

    グッドボタン 12
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    この時期になると
     
    いちじく、梨、ぶどう🍇など、、、
     
    cafeのメニューもフルーツ盛り沢山
     
    私の大好きなフルーツが旬を迎えてワクワクです
     
    この時期だと特にシャインマスカットメニューを見つけると
    ついつい手が出ちゃいます🤲🏻💕
     
    フルーツと言えば
     
    私はフルーツを食べたくなったら
    行くお店があります
     
    ホシフルーツさんです
     
    ギフトショップとフルーツとフルーツカフェとケーキのお店
     
    最近だと7月末に行ったよ
     
    その時食べたのがこちら↓
     
     
     
     
    11層の甘熟メロンパフェ🍈💕
    と、フルーツティーと桃のタルト🍑
     
    本当は大好きな桃のパフェ目当てで行ったけど
    なかった
     
    桃のタルトは食べれたから良かったけどね🩷🙆🏻‍♀️
     
    メロンパフェはボリュームがあるから
    お腹いっぱいになった( >Д<;)クッ クルシイ・・・
     
    フルーツティーも美味しかったし、
    満足でした
     
    基本的にどれを食べても美味しいし、
    メニューが変わるたびに行きたくなるお店です
     
    今はシャインマスカットと梨だろうから
    また行きたいな
     
    さて、今日はします
     
    お誘い待ってます
     
     
    はな
     
     
  • 2024
    09/07[Sat]
    14:56

    グッドボタン 11
    笙。thank you9/3笙。
     
    Sちゃん
     
    3日(火)も、お誘い
     
    4ヶ月ぶりかな
     
    Sちゃんの会おうと思った日に
    タイミングが合わなくて💦
    中々会えなかったね🥲
     
    ようやく会えました🩷☺️
     
    Sちゃんが私に会いたかったと言う気持ちが
    全面に出てて
     
    今回も沢山伝わってきたよ
     
    会えない間も、いつも考えてくれてるもんね
     
    気にかけてもらえて嬉しいよ
     
    長い付き合いになるけど
    ずっと飽きずにいてくれて
     
    大切にしてもらえてるのわかるよ
     
    嬉しい言葉の数々
     
    いつもと違うホテル🏩だったの珍しかったね
     
    たまにはいいかもね
     
    Sちゃん的には
    夜の方がいいみたいだけど
     
    明るいうちも、雰囲気変わっていいでしょう
     
    遮光カーテンで真っ暗になるから
    部屋の中は昼も夜も変わらなくなるけどね
     
    気分の問題かな
     
    それにしてもメイクを変えたのよく気づいてくれたね
     
    帰り際に言うから気づいてないのかと思ったら
    最初からわかったと
     
    よく見てくれてますな
     
    わかって当たり前か
     
    マツエクアレルギーでつけられなくなったから、
    自まつ毛の育毛を頑張っております。
     
    下まつげは結構伸びた
     
    上まつげも早く伸びて欲しいなぁ〜
     
    次の日は釣りと言ってたけど、
    沢山釣れたかな🎣✨
     
    Sちゃんは魚が捌けるし、いいよね
     
    私は出来ないからな
     
    これから遠方に行く予定や仕事の再開で忙しくなるだろうけど
    また会いにきてね
     
    この日は、仕事の前に会いにきてくれて
    嬉しかったよ
     
    仕事が頑張れそうって言葉も嬉しかったよ
     
    これからも、純粋なSちゃんでいてね💪🏻💕
     
     
     
     
    Sちゃん
     
    3日(火)も、お誘い
     
    お久しぶりだったね
     
    前回は去年の4月だったから
    やっぱり2年は経ってなかったよ
     
    見なくていいと言ってたけど、
    ちゃんと確認しました
     
    会えない間、元気にしてるかなって思ってたよ
     
    忘れたりはしてないからね
     
    会う度に少し痩せたように見えるけど🤔💭
     
    無理してるんじゃないのかと心配しています
     
    しっかりご飯も食べてね
     
    休みの日にサイトをみたら、
    いつも完売になって呼べんと言ってたけど
    空いてる時もあるし
    またタイミングみて会いにきてくれたら嬉しいよ
     
    俺が呼ばなくてもいいかとか絶対に思わないように←重要
     
     
     
    Sちゃんの元気な顔を見ると安心するし
    定期的には会いたいよ
     
    気にしてるから
    会いに来るんじゃんといってたけど
    その通りだ😌🎵
     
    間が空いたとしても必ずきてくれるもんね
     
    それも気にかけてくれてる証拠だ🙌🏻💕
     
    毎回やっぱり花がいいなってサラって言ってくれるけど、
    あれは嬉しいよ
     
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ってなるよ
     
    あの時、ポット落としたのまだ痛いよ🤕⚡⚡
     
    骨は折れてないとは思うけど
     
    一応湿布は貼ってる
     
    本当今年は怪我が多い、、、
     
    ドジなのもあるけど
     
    ╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレですよ
     
    この日は、仕事で疲れてたのに
    会いにきてくれて
     
    帰ってぐっすり寝れたかな
     
    朝晩は涼しくなったから
    大分寝苦しさはなくなってきたよね( ˘ω˘ )スヤァ…
     
    いい季節が短いから
    そのうち寒くなるんだろうな、、、🥶
     
    暑いのも寒いのも苦手だよ
     
    身体に気をつけて、
    また元気に会おうね
     
    パチンコ勝てますように
     
    調子が良かったら、
    また誘ってね
     
     
     
    Cくん
     
    3日(火)も、お誘い
     
    お久しぶり〜
     
    11月で2年になるんだΣ(º ロ º๑)
     
    あれから、そんなに経ったんだね😳!!!
     
    年月が過ぎる速さに毎度驚かされます🥹💦
     
    Cくんからの予約が入ったのを知ったとき
    嬉しかったよヾ(*´∀`)ノ
     
    中々タイミング合わずだったかな🥺💦
     
    今回で会うのは3度目かな
     
    同じ子をリピするのは初めてと前に言ってたのを
    覚えてるよ
     
    本当に嬉しかったからね
     
    めっちゃドキドキするっていつも言うけど、
    ドキドキというよりウキウキワクワクなのかもね
     
    緊張感のあるドキドキもあるのかもだけど
     
    それは花ちゃんだからという結論に至ったけど
     
    Cくんは自己肯定感が上がることばかり言ってくれるし嬉しさもあるけど
    やっぱり照れてしまうな
     
    さりげなくいうのも反則だよ🥹🩷
     
     
    それと自分を良いように見せなくても大丈夫
     
    Cくんの普段の感じも見てみたいな
     
    全然ちがうと言ってたから
     
    髪の毛が短くなって爽やかでよく似合ってたよ
     
    好青年感が上がった
     
    Cくんは、短髪の方が似合うね
     
    周りにも言われると言ってたけど
     
    サイドや後ろを自分で刈り上げるって言ってたけど、器用だなぁ〜
     
    高校生の時からって言ってたもんね👀✨
     
    この日は、お疲れのところ
    遅くまで
     
    時間いっぱい楽しく過ごせたよ
     
    スタバの飲み物もありがとう🙇🏻‍♀️❣️
     
    帰りに全部飲んだよ
    美味しかった🤤💕
     
    次の日にコンビニで見たけど
    レモンティーはなかったよ🍋
     
    店舗によるのかもね
     
    また顔を見にくるよと言ってたし
    楽しみに待ってるね
     
    それまでお互い頑張ろうね
     
     
     
    はな
     
     
     
     
  • 2024
    09/03[Tue]
    15:26

    グッドボタン 11
    出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡
     
     
     
    8月も終わり9月突入〜=͟͟͞( *´•ω•`*)҄҄ノ🍄あきー🍂🍁🍠🌰🌾🎑🎃👻🍬🍁‪ꔛ‬*🍄
     
    そろそろ秋の気配かな
     
    まだまだ残暑
     
     
    お盆休みも終わり、
    オリンピックも終わりましたが
    現在パラリンピック開催中🇫🇷
     
    手に汗を握る熱戦に
    応援にも熱が入ったことでしょう📣✊🏻 ̖́-
     
    手に汗を握る熱戦と言えば
     
     
    先々月映画館にて
    手に汗を握る熱戦に感動して
    涙を流してきました
     
    キングダム 大将軍の帰還
     
    この映画、中国の戦国時代を描いた漫画が原作で
    難しい世界観をスケール大きく
    また個性的な登場人物を豪華な主役級の俳優陣がずらーり
     
    原作漫画やアニメも好きで全てみてますが
     
    実写版の映画も、
    毎回すごく楽しみにしています🎥
     
    中でも大沢たかおさん演じる
    大将軍 王騎の
    存在感がとにかくでっかくて素晴らしい😌💕
     
    今回は特に大将軍とは
     
    その意味を主人公に身をもって教えてくれるんです
     
    漫画やアニメなど
    すでにキャラクターや世界観が出来上がっているものを実写化すると
    元々のイメージが強すぎてギャップを感じたり
    逆にはまりすぎて驚いたり
    感じ方は様々ですよね
     
    だけど、この実写化はキャスティングもとても良い!!!☺️
     
    本気を感じました
     
    良すぎたので、また観たいなぁ〜
     
    感動シーン連発で涙腺崩壊になるけどね
     
    ‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜‬
     
     
    阿知須でキングダムの撮影してるみたいで🩷😳
     
    さっそく観に行ってきたよ
     
     
    近づけないから遠くからだけど🥲
     
    当たり前だけど、
    人の姿は見えないようにしてあったよ
     
    大きなグリーンスクリーン?もあったし、
    馬小屋、バスも見えた👀✨
     
    クレーンが動いてたから撮影してたのかも
     
    平日の昼間だと言うのに
    私と同じミーハーが他にも何人かいた
     
    男女ね
     
    湯田付近で山崎賢人や小栗旬の目撃情報が多発みたいで
     
    たまたま会えた人が羨まし過ぎる😭🩷
     
    1度でいいからお目にかかりたい🙏🏻🙏🏻🙏🏻
     
    この辺で会えたらって
    妄想が暴走してしまうな🥹💕
     
     
    エキストラを募集してたみたいだけど
    7月~11月 ✨
    スクリーンデビューするしかないね🤣
     
     
    さて、今日はします
     
    ご予約
     
    限られた時間を楽しもうね
     
    9月も、宜しくお願いします🙇🏻‍♀️💖
     
     
     
     
     
    はな
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ