比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]07:02

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    さつきです
    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出勤しました♪  

    20時までですが、
    お時間合えば是非お誘い下さい☻


    昨日の雨が嘘みたいに落ち着いた👏

    アラートも鳴らなかったし、
    睡眠不足も解消出来ました💮


    最終日、よろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙



  • 2024
    07/01[Mon]
    17:12

    グッドボタン 0
    さつきです
    こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    待機に入りました♪

    まだまだお誘いお待ちしてますね🙌


    スタートからお誘い下さった
    4名のお兄様、
    ありがとうございました🌱

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    愛花夢のお兄様スタート枠、
    ありがとうございました☻

    久しぶりだったけど
    めちゃくちゃエロい時間だったかも🤭

    また時間合えばいっぱいしようね♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    ウォーターゲートのお兄様
    ありがとうございました☻

    長い時間だったけど、
    あっという間だったね(*´艸`)

    やっぱりデンマークよ。笑

    また機会があれば遊んでね♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    日国16号室のお兄様
    ありがとうございました☻

    最初から最後まで濃厚すぎたね(*´︶`*)

    次会った時はもっと濃厚にしたいね♪

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    日国1号室のお兄様
    ありがとうございました☻

    久しぶりだからもっとしたかったけど、
    次回にお預けだね。笑

    また出勤見つけたら
    お誘い待ってるね♪



  • 2024
    07/01[Mon]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはようございます

    出勤しました♪

    1時までよろしくお願いします(੭ˊ꒳​ˋ)੭


    明け方の警報やら何やらで
    何回か目が覚めたけど、
    沢山寝れました☻

    こういう日だと中々遊んだりは
    出来ないけど
    少しだけ期待してお待ちしてます。笑


    今日も一日ご安全に👷‍♀️




  • 2024
    07/01[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    今日は終わり!
    受付終了しました♪


    ラストのお兄様
    ありがとうございました☻

    ほぼずっとプレイしてた気がする。笑

    アレ、ばれないように帰るね(*´艸`)


    明日は10:00~1:00の受付です🙌

    いつもより長いから、
    たくさんのお兄様に会えたらいいなぁ。

    それではおやすみなさい˶˙ᵕ˙ )ノ゙






  • 2024
    06/30[Sun]
    22:36

    グッドボタン 0
    さつきです
    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    出勤してます♪

    1時までお待ちしてますね🌱


    スタートのウォーターゲートのお兄様
    ありがとうございました☻

    全然久しぶり感無かったけど、
    やっぱり話は尽きないね。笑

    次は2回戦やろうね(*´艸`)


    雨のジメジメが辛い。。。

    薄着しても暑いのは勘弁(´・ ・`)



  • 2024
    06/30[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    こんにちは
    さつきです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    今日は21時から出勤します!

    いつもとは違う出勤時間ですが、
    お時間合えば是非♡

    また出勤前に日記上げます(*’ー’)



    ☆ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ☆

    6月30日(日)21:00~ラスト
    7月1日(月)10:00~ラスト
    7月2日(火)10:00~20:00
  • 2024
    06/29[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    さつきです
    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    急遽ですが、
    明日から3日間出勤します!

    6月30日(日)21:00~ラスト
    7月1日(月)10:00~ラスト
    7月2日(火)10:00~20:00


    またまた久しぶりな出勤に
    なってしまいましたが、
    よろしくお願いします(*^^*)image0.jpeg
  • 2024
    02/29[Thu]
    23:20

    グッドボタン 1
    さつきです
    こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ビーバーのお兄様、
    ありがとうございました☻

    いつもと違う感じって聞いて
    ビックリ。笑

    逆にいつもの方も気になるから
    また待ってるね♪


    デイトスのお兄様、
    ありがとうございました☻

    最初はアレだったけど、
    最後の方は凄かったね(*´艸`)

    また沢山しようね!


    今日も一日ありがとうございました♪

    またいつか出勤するので、
    その時はよろしくお願いします♡

  • 2024
    02/29[Thu]
    14:16

    グッドボタン 1
    さつきです
    こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ムーンライトのお兄様
    ありがとうございました☻

    まさか綺麗にタイミングがかち合うとは。笑

    最後惜しかったから、
    またタイミング合えばリベンジしましょう( ¨̮ )


    待機に戻りました♪

    まだまだお誘いお待ちしてますね!
  • 2024
    02/29[Thu]
    10:08

    グッドボタン 1
    さつきです
    おはようございます!

    出勤しました♪

    20時までよろしくお願いします☻


    寒くならないのを祈ってたのに
    まさかの雨。笑

    週末の方が寒いらしいから
    まだマシなのかな(´._.`)

    寒いけどお仕事の方はファイトです!

166件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ