比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]10:39

かわいい系 T151/B82(B)/W56/H83
喫煙しない 

S嬢はお好きですか?

S嬢ファンも唸る
エロ責めリストがここにあり。

一度味わえば二度、三度
普通じゃ満足しなくなる

控えめに言って完璧です

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/06[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    起こされた??
    今日は愛猫が体の上乗ってきて起こされたので少し早い15時からお店出ます♪( ´θ`)

    可愛いから起こされても全然許しちゃうけどimg

    仕事の息抜きにでも来ませんか??

    Mっ気強めのお兄さんお待ちしてまあす????

  • 2021
    09/05[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    時間かけて??
    さっき会いに来てくれてありがとIちゃん?(*´?`*)??

    長い時間で入ってくれたから2回目も余裕だったね??

    また気持ちよくなりたい時にでも待ってるよん??

    家まで1時間半位かかるみたいだし暗いから帰り気をつけてね??

    まだまだエロエロなお誘い待ってまあすimg

  • 2021
    09/05[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    嬉しい?
    スタートから呼んでくれたHさんthank youですヽ(´▽`)/

    久々に遊んだみたいですが心も体も満たされたみたいで何よりですimg

    ラーメン食べて早めに寝るんだよ?

    ラーメンめちゃめちゃ食べたくなりました??

    まだまだ受付してます?

  • 2021
    09/05[Sun]
    15:36

    グッドボタン 0
    出勤してまあす?
    久しぶりにお店来ました♪( ´θ`)

    私に虐められたい変態さん居ませんか???

    いーっぱい責めたいなimg

    たくさんのラブコール待ってまあす??

  • 2021
    08/16[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    もうすぐ?
    出勤です(*???*)?

    けど雨降ってきてテンションが…?

    お兄さん達の事いっぱい責めたらテンション上がりそうなので今日もたくさんのM男さん待ってますよ??

  • 2021
    08/16[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    Yちゃーん?
    さっきはありがとう?

    初めての事多かったみたいで満喫してもらえて良かったです(≧∇≦)?

    色々習得できたね?

    また責められたくなったらお待ちしてますimg


  • 2021
    08/15[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    楽しみーヽ(´▽`)/
    出勤しました??

    抹茶大好きでちょくちょく友達と抹茶スイーツ食べに行く【何回か行ってる店は1人で行く時もある】んですがネットで【抹茶あん食パン】ていうの見つけてさっそくポチっとしました?

    今体質改善しててあまり糖質とらないようにしてるのでもう少ししたら糖質制限オフの日作ってその時【抹茶あん食パン】食べます?

    今月友達と合う予定がたくさんあるからめちゃ楽しみ〜img

    責められたいお兄さん待ってまあす?

  • 2021
    08/15[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    お礼です??
    さっき遊んで下さったお兄さんチップまでありがとうございました(*´∇`*)

    途中でとことん責めて欲しいって言ってきたからビンタやらスパンキングしたけどやられたの初めてだったみたいだね?

    トリコになりそうって言ってもらえて良かったです???

    また思いっきり虐めてあげるから気が向いたら来て下さい(//∇//)

    まだ枠空いてますよimg

  • 2021
    08/14[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    さっきヽ(*´∀`)
    日記見て遊びに来てくれたNちゃんありがとー??

    チーズケーキの差し入れもご馳走さま??

    またNちゃんが感じてるのいっぱい見せてね?

    気を付けて帰るんだよ?

    チーズケーキ大好きなので今通販で色々見ててさっきからよだれ出そうですimg

    まだまだMな気分のお兄さまからのお電話待ってまあす?

  • 2021
    08/14[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    受付開始?
    16時からです(°▽°)

    今日はお盆だし家でゆっくりしてるお兄さんも多いかな??

    お兄さん達のエッチな喘ぎ声聞きたいな??

    言葉責めもいっぱいしたいな??

    責められ好きのお兄さん待ってますねimg

157件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ