キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

掲載5年OVER

[更新日時]2026/06/25[Thu]23:36

かわいい系 T162/B76(B)/W56/H83
喫煙しない 

186件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/22[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    バードヒルズの本指様 ありがとう?
    めーちゃ久しぶりに
    会えて
    嬉しかったよ?
    髪の毛切っちゃってて
    雰囲気だいぶ変わっててごめんね?
    失恋イメチェンしたら
    切ったのだいぶ後悔しちゃったw笑
    伸びるまでの我慢だな♪

    って言っても
    お兄さんも毎回髪型変わるよねimg
    今の髪型短くて好きやよ♪

    職場の人の話し方で
    ムカーーーー?ってなってたけど
    話して少しはスッキリしたかな??
    りおももっと日記書く時気をつけないとね?
    文字は特にニュアンスもイントネーションも
    伝わらないしimg
    あぁ…日本語って難しいwww

    お仕事終わりは
    疲れて元気ない時あるって言ってたのに
    会いに来てくれて
    ありがとねimg
  • 2023
    07/21[Fri]
    21:34

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    今日はせっかく浣腸して
    待っててくれたのに
    お尻痛たさせちゃってごめんね?
    もっと解せば良かったimg

    それと
    面接の電話で断られたの
    俺は嬉しかった!!って笑
    こーーーーら?
    りおは結構グッサリきたんだからなwww
    まぁ田舎が好きだけん…住みたかった地域には
    無いって事はわかったけ
    都会に出たらあるんやと思うけど?
    悩みどころやねimgむむむ…

    ほんとは早漏??なのに
    今日はいっぱぃ頑張ってくれて
    嬉しかったよ?
    終わった後足がプルプルするって言いながら
    歩いてた後ろ姿可愛すぎましたw

    いつも遠い所から時間かけて
    会いに来てくれて
    ありがとうねimg

    帰りの運転気をつけて♪
  • 2023
    07/21[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    最近有名人さん亡くなって
    誹○中○なお話で
    りおんちゃんは大丈夫なの??って
    境遇が似てるからなんかな???
    心配してくれて
    ありがとうねw?

    基本的には見ないと言うのが
    スタンスだけど…
    もぅ19才の時に誹○中○で
    1ヶ月お仕事0な時もあったけん
    慣れたよねwww笑
    もし見ちゃったとしても
    へー しか思わないimg

    そんなことよりも!!
    お昼のお仕事面接電話した時に
    更衣室とかトイレの関係で
    うちじゃ難しいです…って
    いっぱぃ断られた方が悲しかったなwww
    まぁ…そうだよね…これが現実だ…
    ってなったなimg

    今日は
    もぅ入れたい!!って
    私の頭で練り上げてた前戯をぶっ飛ばしてw
    いっぱぃ犯してくれて気持ちよかった?
    食われる様なセッ○スが好きだけん
    なんかそれに近かったから
    ちょっと興奮しちゃったwww
  • 2023
    07/21[Fri]
    01:38

    グッドボタン 0
    うーくん ありがとう?
    初めて会った頃は
    お家に呼んでくれて
    一緒にお酒飲みながら
    ベットでイチャイチャ セッ○スして
    勝手に恋人気分味わってたwimg
    だから
    他府県行っちゃうって
    教えてくれた頃は
    正直めちゃめちゃ寂しかった…けど

    今日また会えた時は
    ほんとに嬉しかったょimg

    あの頃はうーくんも色々大変な時期やったけど
    「俺も 楽しい!!嬉しい!!って思っていいんや」
    って りおと過ごす時間の中で
    そう思ってくれてた事はほんとに幸せです♪
    ありがとう?

    あっ!!
    ちゃんと言えてなかったから今言いますw
    50歳の誕生日おめでとう?
    これからもそのまま素敵な人でいて下さいね♪
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    USAの本指様 ありがとう?
    今日は謝りスタートばかり?
    遅くなってごめんね…

    流石に1時間待ってたって聞いたら
    「えっ??」って固まっちゃったimg

    今日も相変わらず
    即襲いw
    なんでいつもそうなん??って聞いた時
    「そこに穴があるから!!」
    って言った時は笑っちゃったwimg

    それと!!
    札幌の事件ほんまに鳥肌過ぎて怖いimg
    プライベートとか最近ご無沙汰やけど
    もぅ絶対無理になる?
    どうせ死○なら気持ちよくいきたいから
    今度首絞め中にイク瞬間にお願いしますw
    たぶん幸せそうな顔して
    色んな意味でいってますwww
    あと…寝る時1人なんで
    これからは怖い話は無しで?

    いつも
    山口来た時は呼んでくれて
    ありがとうね?
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    VIPsの本指様 ありがとう?
    めちゃめちゃ遅れちゃって
    ごめんなさぃ?

    前回初めましてやったけど
    また呼んでくれてありがとうね?

    今日はね!!
    指責め最高でしたimg
    めちゃめちゃ気持ちよすぎて
    どこで練習してきたのだ!?ってねwww

    いつもなら
    イマラされても耐えられるんやけど
    久しぶりに耐えれなくて
    吐いちゃったけど
    ちん○ビンビンなの見たら
    そんな所みても「ドン引きーーー!!」
    って なってなくてちょっと嬉しかったぞ?



  • 2023
    07/20[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    鯖山の本指様 ありがとう?
    到着めちゃめちゃ
    遅れちゃってごめんなさぃ?

    それから
    山口来た時は
    いつも呼んでくれて
    ありがとうね?

    そんなデカチンブルンブルンさせて
    りぉんの事大好きやけ!!ってw
    みんなにいってんだろーーーーーー!!img
    でもそう言ってくれるのは
    嬉しいimg
    こっち来るの久しぶりやったけんか
    いつもより チン○硬かったね♪
    これから間あけながら山口来ようかな??

    いつもレッドブルとお菓子の差し入れ
    ありがとうね?
    お仕事終わりにNetflix観ながら食べますimg
  • 2023
    07/20[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    ティファニーの本指様 ありがとう?
    2.3年ぶり!!って
    ごめんなさぃ?
    全然思い出せなかったwww
    なので初めての ちん○食べる感覚?
    でも また呼ぼうかなって
    思ってくれて
    ありがとうね♪

    また今度会えた時は
    逆AFやろーね?
    今日は浣腸わすれちゃったけ
    出来やんかったけど?
    スギちゃんの初アナル
    優しく美味しく頂きますwimg

    あー!!
    今思い出したんやけど…
    お兄さんの精子ちゃん
    照明パネルの横に置いたまんまやったimg
  • 2023
    05/01[Mon]
    16:30

    グッドボタン 0
    今日は病院なのです?
    昨日は
    御新規様と本指のお兄様方
    ありがとうね?

    りぉん氏前髪切ったんやけど
    失敗したよimg
    もぅこれ何回目なんだろw
    いやいや美容室行けよって話なんやど
    前髪だけでは行く気が起きんのだよなぁ…
    えっ??流石に全体切った時は行ったよ??笑
    ケイティーペリーのパートオブミーの
    PVみたいに自分で切るのは怖いw

    あっ!!あと今回は
    お薬で頭痛くなるの避ける為に
    ちょこちょこと早上がりさせてもらいます?
  • 2023
    04/30[Sun]
    07:54

    グッドボタン 0
    曜日感覚がバグりつつある…
    ホルモン注射…
    月1に変えようと
    かれこれ3週間病院行ってないんやけど
    元に戻りつつある
    自分の体を見る度
    吐き気がヤバいのですimg
    やだ…こんなんじゃ生きてけない?

    ということで…
    明日病院行ってくる!!
    本当は月曜日やし♪
    今日行こう思ったんやけど
    日曜日やったけん?
    病院がお休みやったw

    ってか…
    ほんま髪の毛切ったの
    少し後悔img
    伸びるまでまた我慢だな…
    まぁおかげでお風呂上がりの準備と
    傷んだ所無くなったから♪
    そこだけは良いとしましょ!!

186件がHit 16 / 19 ページ

前へ

次へ