中部
デリヘル
[山口市]
[更新日時]2026/06/25[Thu]22:01
現在待機中
15:00 - 00:00
22:00~空きNH未知なる世界へ…
-
2023
07/30[Sun]
20:14
0
ご自宅の本指様 ありがとう?絶倫お兄さん…
何回イッたら
そのちん○はおさまりがつくのだ!!笑
お陰様で
りおのアナルさん緩マンだ
お風呂とかの時間よけたら
1時間半くらい
ち○ぽ入ってたんじゃないかな?笑
最後の最後で出てきた
精子さん2滴なのは可愛くて笑ったけど
今度また山口来た時までに
残弾いっぱぃ溜めといてね
今日はゆっくり休んで
身体に気をつけて
明日からまたお仕事頑張ってね♪
犯されすぎたのが気持ちよすぎて
久しぶりに射○させてくれて
ありがとうね? -
2023
07/30[Sun]
19:50
0
はるくん ありがとう?「いつも俺の日記は
書いてくれない…」って
あれ?そうだったけ…
初お礼という名の 感想を書くよ♪笑
まず!!
他の人の感想日記見て
やきもち 妬かないで!!笑
どの ちん○が1番ってのは無いので
その時その時で良いセッ○スが
したいだけなのです
結局はりおとお相手の
雰囲気と気持ちの問題です!!笑
ちなみに今日のバックは
めちゃめちゃ気持ちよかったのです?
最初は2回目するって言ってたのに
出来るかわからん…って言われた時は
きーーーさーーーまーーー!!って
思っちゃったけどねwww笑
帰ってきてくれて
俺は嬉しかったよ♪
言ってくれて
ありがとうね? -
2023
07/30[Sun]
10:52
0
アパの本指様 ありがとう?わぁお?!!
めちゃビックリw
前回 良かったのかな??
私の記憶じゃ
あれ…これで良いの??って
感じだったんやけど
でもまた呼んでくれて
ありがとうね?
カーテン開けたり
ドア少し開けたりw
スリルを感じて興奮するタイプなのかな??
私はまだちょっと恥ずかしい
って考えちゃうけど
いつか興奮出来る日が来るかな??笑
たまにアパは
フロントで止められちゃうって聞いてたけど
無事に会えて良かったよ♪
ありがとうね
今日も暑いから
熱中症に気をつけて用事
頑張ってね♪
-
2023
07/30[Sun]
00:34
0
たかくん ありがとう?到着めちゃめちゃ
遅れちゃってごめんね?
ドア開けて
顔見えた瞬間嬉しすぎた
昔は田舎から這い出てきたギャルみたいな
髪色やったのになwww
髪の毛も化粧も落ち着いたけど
相変わらず綺麗やな!!って…
褒めるの上手いのね!!笑
うそうそw
嬉しかったのです♪
たかくんも変わらず
ムキムキいい身体?
そして段々ドSになっていってるのは
りおの思いすぎなのだろうか?笑
まぁ…色々見せちゃってるし
たかくんなら良っか
あっ!!
今度来た時は
豪華ディナー楽しみにしております
それと
毎日1個アイス食べると
肉付き良くなるの教えてくれて
ありがとうね♪
イチゴ味のハーゲンダッツ?
毎日食べる!!笑
ちなみに…ピザは2食目までが
限界だったwww笑 -
2023
07/30[Sun]
00:00
0
ZOOのお兄様 ありがとう?ケータイ忘れて
書くの遅くなっちゃった?
今日は久しぶりの
ニューハーフさんって事で
呼んでくれて
ありがとうね?
ちんちんの皮気にしてたみたいだけど
私の事呼んでくれる人の中にもね
手術したよ??って人
居るから
気になるならやってみて
良いと思います!!笑
慣れるまでは亀頭ちゃん
くすぐったいみたいだけど
セッ○スの幅も広がるだろうし♪
あっ!!激しいのも出来ちゃうかもね?
今日はお仕事終わりに
ありがとう
-
2023
07/28[Fri]
11:08
0
今日はおやすみするよ…そんな事いいつつ
10日間居る予定なのに
3日おやすみしてしまってる…
でも今日ほんと何もする気が起きない
というか…
改めて本指のお兄様方
なんやかんや辞めれずしまいに
なってるけど
いつもありがとうね
なんか凄い心配してくれたり
励ましてくれたりしてくれるけどねw
意外と切り替え早いから
あまり引きずらないタイプ♪
だから今はどちらかというと…
幸せムンムンですかね?笑
ご新規のお兄様達ともちょこちょこ
出会えてるし♪
今はこれはこれで良かったのかなと!!
あ…ピザ屋さんがそろそろ
開くので買いに行こう
今日は絶対3食ピザ!!
カロリー♪カロリー♪カロリーさん?笑 -
2023
07/27[Thu]
21:30
0
ピレルの本指様 ありがとう?名前が独特なのかな??
わかりやすいから伏せるね♪
お仕事忙しかったみたいで
会えてなかったけど
また呼んでくれて
ありがとう?
睡眠時間2時間の時あった…
聞いたら えっ??それ死んじゃう?
って思っちゃう
りおの事いつも心配してくれるけど
お兄さんも身体に無理したらダメだからね??
いつもは受け身のお兄さんやったけど
今日は責めのお兄さんで
ちょっと新鮮だった?
あと
来月りお来れなさそうだからって
早すぎるケーキありがとうw
ちょっと数が多かったけど?
美味しかったです?
最後に!!
他県の日記まで見てくれてて
嬉しかったのですw
離れとっても
気にしてくれて
ありがとうね
-
2023
07/27[Thu]
17:00
0
VIPsのお兄様 ありがとう?初体験は
りおんちゃん!!って
思っててくれて
嬉しかったのに
なのに…
イかせてあげれなかったょ
早漏って言ってたのに…??
どこが早漏なのだーーー!!爆笑
因みに
今までの経験上早漏とは
みこすり半 なのです
挿入まで出来て腰振ってくれてる
お兄さんは早漏ではないのですょ♪
汗だくでお出迎えは
ビックリしたけど
今日は暑い中
お仕事終わりに
呼んでくれてありがとうね?
帰ったらゆっくり寝てください
-
2023
07/27[Thu]
01:14
0
エスパシオのお兄様 ありがとう?今日はお店のお姉さんに
オススメされたから
呼んでみた!!って
いや…ニューハーフは?
って断る事も出来たのに
初体験に呼んでくれて
ありがとう?
それにしても
あまり興味は無かったと
言いつつも
ちん○さんビンビンだったのは
嬉しかったな
いっぱぃ腰振ってくれたし?
良い思い出になってくれたなら
私はそれで幸せだw
あっ!!
そうそう♪
帰ってから 「酸性に傾いた身体をアルカリ性に
すると」 って調べたけど
やっぱり色々と身体には良いみたいだょ
まぁでも流れて来た情報信じるより
自分で調べるのが良いよねw
今日は長い時間
お話もセッ○スも まったりゴロゴロTimeも
一緒に過ごしてくれて
ありがとうね♪ -
2023
07/27[Thu]
00:00
1
USAのお兄様 ありがとう?ニューハーフ初めてに
私の事選んでくれて
ありがとう?
最初めちゃめちゃ緊張する!!
って枕で顔隠してたの
めちゃめちゃ可愛かったww
あと
フェラが今からまでで1番上手い!!
って褒めてくれたけど
お兄さんの ちん○が
おっきくて 良い形してたから
舐めやすかったのかな
??
お風呂入ってくれてたから
最初から舐め散らかして
ごめんね?
初体験なのに
2回戦まで!!?
フィーリングが良いんかな??
って褒め上手過ぎて
お兄さんから出る言葉一言一言が
嬉しすぎる時間でした♪
今日は遠い所から
会いに来てくれて
ありがとうね?









