比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2026/03/26[Thu]15:07

かわいい系 T162/B76(B)/W56/H83
喫煙しない 

178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/26[Thu]
    09:18

    グッドボタン 0
    最近早起きで夜10時頃には睡魔に襲われてる
     Tくん
    昨日はお休みの日に会いに来てくれてありがとうimg
    前回会った時『実はもっと変態やけど隠してる』みたいなこと言ってたの覚えてて
    お尻指で攻めてみたらめちゃくちゃ勃起してくれて『なんやそれimgイキそう』ってのが
    可愛すぎていっぱい寸止めしちゃってごめんねimg
    今度は逆AFかお気に入りのバイブさん持って行こうかなとimg密かに考えていたりするimg
    昨日は私が動きすぎて良い汗いっぱいかいちゃったけどimg
    楽しい時間一緒に過ごしてくれて嬉しかったのとimgTくんが50歳なった時『記念S○Xしよう』って
    ほんとにそれが叶ったときはもう10年の付き合いになっちゃうけどw
    そんな日が来るのを楽しみにしてますimg
    ?
    ?
    APAのお兄さん
    ニューハーフ初めての体験に会いに来てくれてありがとうimg
    めちゃくちゃフレンドリーで神社巡りや好きでしてるゲームが一緒の人って
    この人生で初めて出会ったかもimg御朱印はあるかわからないけど
    京都の貴船神社個人的にめちゃくちゃ好きで『川床』で食べるご飯がこれからの季節に
    凄くいいと思うので京都に行く機会があれば行ってみてimg
    ちなみにご利益は『縁結び』と『縁切り』で個人的に結構最強だと思ってるimg
    それと『潮吹き体験』させてあげれなくてごめんねimg
    正直私は経験あるけど3時間永遠と犯され続けるというハードプレイでの経験しか
    持ち合わせてないから次回会える時までに勉強しときますimg
    ?
    ?
    リバーサイドの仲良しさん
    昨日は久しぶりに会いに来てくれてた事と色々と心配してくれててありがとうimg
    なかなか予約できないのは人数制限とあとはその日の体調次第でお仕事上がっちゃうからで
    無理に24:00まで頑張って出勤して…『お仕事S○X頑張ってますimg』より
    『プライベート感覚S○X楽しんでますimg』の方が個人的に好きなだけなんだけどねw
    『あれしてほしい』『これしてほしい』って言われても『いいよ〜』って言えるのは
    きっと心に余裕があればこそだと思ってるしimg
    お兄さんが『お尻に指入れてほしい』ってめっちゃ声出しちゃってても『可愛いw』って思えるのも
    自分に無理しないスタンスだからじゃないかなってimg
    もしまた会いたいと思ってくれてて遅い時間になりそうな時は当日でも大丈夫なので
    予約先にしてくれてたら確実かと思いますimg
  • 2026
    03/24[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    $B:#F|$O(BSK-$B-6$H(BDior$B$H(BCHANEL$B$G$*Gc$$J*$7$F$-$?
    $B%9%-%s%1%"$O(BSK$B!]-6$5$s(B
    $B%U%!%s%G$O(BSHANEL$B$5$s(B
    $B$=$NB>3FIt0L$N2=>Q$O(BDior$B$5$s$H;H$$J,$1$F$k$N$@$1$I(B
    $B05E]E*$K(BSK$B!]-6$5$s$,9b2a$.$F(Bimg$BE90w$5$s$H!X$[$s$HCMCJ2D0&$/$J$$$G$9$h$M(Bw$B!Y$C$F(B
    $BOC$7$J$,$i7k6I9XF~(Bimg
    $B$G$b$3$&$7$F<+J,$N$3$l$@$1$O7QB3$7$?$$$r$:$C$HB3$1$l$k$N$C$F(B
    $B2q$$$KMh$F$/$l$k$*7;MMJ}$N$*$+$2$G$"$k(Bimg
    $B$$$D$b$"$j$,$H$&(Bimg
    ?
    $B$=$l$H!XF|5-I|3h$7$?$s$d!Y$C$FO"Mm$/$l$?$j$HB>$NCO0h$N$*7;MMJ}$b8+$F$/$l$F$?$j(B
    $BN%$l$F$$$F$b5$$K$+$1$F$/$l$F$"$j$,$H$&(Bimg
    4$B7n$O(B1$B%v7n$*5Y$_$J$N$G$^$?(B5$B7n$+$iF0$-=P$9$H;W$&$N$G(B
    $B$^$?855$$K$*2q$$=PMh$k$N3Z$7$_$K$7$F$^$9$k(Bimg
    $B$=$l$H:G6aCH$+$/$J$C$F$-$F!XL2$C!Y$C$F;W$&v$,A}$($F$k$H;W$&$N$G(B
    $B1?E>$9$k;~$O5$$r$D$1$F$/$@$5$$$M(Bimg
    ?
    H$B$/$s(B
    $B:rF|$O=PD%5"$j$K2q$$$KMh$F$/$l$F$"$j$,$H$&(Bimg
    $BO"Mm$J$/$J$C$A$c$C$?;~$O!X7y$o$l$?$N$+$J!Y$C$F;W$C$F$7$^$C$F$?(Bw
    $B$=$l$H!X$^$?2D0&$/$J$C$?!Y$H8@$o$l$k$N$O4r$7$$$1$I(B
    $B!X0l=o$K$$$F5o?4CO$,NI$$!Y$C$F8@MU$,(B1$BHV4r$7$+$C$?$+$J(Bimg
    $BM=Ls$N;~$KH>N)$A>uBV$GM=Ls$7$F$k$C$F=i9pGr(Bimg
    $BJQBV$+(Bw$B!*!*$C$F;W$&$1$I$=!<$f!<=j$bBg9%$-$G$9$h(Bimg
    $B$$$D$b!X4r$7$$!Y$C$F;W$&$3$H$P$+$j$J8@MU$H5$;}$ANI$$%(%C%A$J;~4V2a$4$;$F(B
    $B9,$;$G$9(Bimg
    ?
    ?
    USA$B$NCgNI$7$5$s(B
    $B:rF|$O5W$7$V$j$K2q$$$KMh$F$/$l$F$"$j$,$H$&(Bimg
    $BA02s;d$H2q$C$F$+$i5U(BAF$BC/$H$b$7$F$J$$$C$F$=$s$J;v8@$o$l$k$H(B
    $B4r$7$/$F$-$e$s$C$F$7$A$c$&(Bimg
    $B:rF|$O!X%Q%s%Q%s!Y9x?6$k$h$j$f$C$/$j%:%\%:%\;$$k46$8$K$7$F$_$?$1$I(B
    $B$A$s$A!{;$$i$J$/$F$b!X$J$s$+%$%-$=$&!Y$C$F$$$C$Q$$5$;}$A$h$/$J$C$F$/$l$F(B
    $B$*7;$5$s$N$*$+$2$G$^$?(B1$B$D5U(BAF$B$N%9%-%k$,>e$,$C$?5$$,$9$k(Bw
    $B:#EY$^$?$*2q$$=PMh$?;~$O;~4V$$$C$Q$$5$;}$A$h$/$5$;$F$"$2$?$$$N$H(B
    $B;d@83h$G$b%X%k%K%"$O7k9=%D%i%$$H;W$&$N$G(B
    $B9xBg;v$K$7$F$/$@$5$$$M(Bimg
    ?
    ?
    $B%j%P!
  • 2026
    03/23[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    暖かくなってきたせいか寝ても寝ても眠たい
    リバーの仲良しさん
    昨日はお休みの日に会いに来てくれてありがとうimg
    『覚えてくれてたんや』って結構物覚えは良い方だと思う…とまぁ
    こんな事言いながら間空きすぎると『・・・!?』って時もあるから
    結局はその時の印象・内容によりけりかなw
    お兄さんは声が独特でちょっと可愛いと思ってしまってたりするから
    忘れる事はないんだけどimg
    最後お風呂で話してた早漏時代のお兄さんとも内心会いたかったと思ってしまってるimg
    そっちの方が今より焦らし甲斐が・・・笑


    VIPsの仲良しさん
    昨日は久しぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    お兄さんみたいに攻めてくれる人ってなかなか居ないw
    たまに攻めてくれる人って言ってもドSな人で壁ドンイマラプレイと極端すぎたりimg
    まぁそれも嫌いじゃなく好きな方だけど
    正直昨日はなんか懐かしいプライベートに近しS○Ximg
    だったから普通に嬉しかったし何より気持ちよくて
    勝手にまた会えた時を想像したりしまっているimg


    USAの仲良しさん
    昨日は元旦ぶりに会いに来てくれてありがとうimg
    お兄さんって見た目はすごくイカついのにすごく落ち着いてて
    でもお尻イジリながらフェラや背面騎乗位してる時が1番カチカチだったり
    正常位中はいっぱい唾液飲ませてくれたり
    お風呂上がりのお尻拭く時の何気ない拭き方が可愛かったりw
    良い意味ですごく不思議の人
    また会ってもらえた事が嬉しかったのとimg
    本気でお尻攻めた時お兄さんどんな感じなんだろimgって
    想像しちゃってる私が居るw
  • 2026
    03/22[Sun]
    12:11

    グッドボタン 0
    今回は長い期間なのでどこかでお休み取ろうかな
    ご新規のお兄様
    昨日は飲みに出る前に
    会いに来てくださってありがとうimg
    前立腺マッサージそんなに得意じゃなくて
    まさかしっかり勃起してない状態で発射するとは思ってなかったから
    『いきそう』って教えてくれたのに『またまたwそんなこと言って』思ってしまたこと少し後悔img
    でも賢者タイムのお兄さん普通に話してくれるし
    もし今度また会えたときは時間いっぱい使って
    楽しい時間過ごせると嬉しいですimg
    ?
    デイトスの仲良しさん
    ここ最近山口来たときはいつも会いに来てくれてありがとうimg
    昨日はいつもと過ごし方が違うくて
    最後お風呂入る前ベットでのんびりお話しする時間がなんか
    嬉しい?幸せ?なんて言ったらいのかなw
    いつもはすぐお風呂行ってソファーで話すやんかimg
    ゴロゴロしながら話すのが新鮮だったimg
    それとお兄さんいつも女の子との色んな話聞かしてくれるけど
    昨日ほど女の子の話はビックリしたことはないwimg
    また女の子の話じゃなくても色んなお話できたら嬉しいimg
    ?
    Yくん
    昨日は会いに来てくれてありがとうimg
    昨日『変態』ってどっかのタイミングで言われたけど
    ちん○ん舐めてる時に『イキそう』『出していい?』って言われて
    ドキドキしながら『精子さんゴクゴク飲みたい』と思ってしまった私は
    紛れもなく変態だと思ってしまったw
    大量すぎて1ゴクしか出来なかったimgけど
    そんな私の事好きって言って会いに来てくれるY君の事私も好きだけどねimg
    お互い新しい事してる者同士だから
    これからも仲良く出来たら嬉しいなと思ってまするimg
    ?
    ?
  • 2026
    03/21[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    お久しぶりです
    ?
    ご自宅のお兄様
    昨日は初めてを私に下さってありがとうございました
    お会いするまでの間に色々とNHのAV観て下さってたのもあっておかげで
    普段よりアタフタ緊張せずに過ごせましたimg
    『今日の体験が忘れられない』って言ってくれたのは嬉しいことですが
    昨日の出来事はまだほんの一部img
    これからもっと新しい性癖の発見と昨日はお兄さんが結構緊張されていたので
    今度は自然体のお兄さんと楽しい時間過ごせたら良いなと思っておりますimg
    ?
    仲良しのお兄様
    昨日はお仕事終わりに
    会いに来てくださってありがとうimg
    前回もそうだったけどお兄さん私よりいつも疲れてるイメージw
    私も人の事言えないけどあまりキャパ超え継続は心身共に良くないので
    息抜きできる時その時はご自身の体を大事にしてくださいねimg
    それと昨日はお互いに射精の掛け合いっていう
    なかなかしたことない経験を出来て楽しかったですimg
    今日もお仕事って言っていたので
    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねimg
    ?
  • 2026
    02/01[Sun]
    11:48

    グッドボタン 1
    最終日ということで
    今回も
    仲良しのお兄様方
    ご新規のお兄様方
    お時間作って会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    ?
    7年のお付き合いのお兄様だったり
    2日後にまたあいに来てくれたお兄さんだったり
    ?
    いきなりの出勤にも関わらず
    今回も幸せな一週間を送れましたimg
    ?
    次回は〜3月後半にということで
    また元気なお顔に会えるの楽しみにしていますimg
  • 2026
    01/29[Thu]
    00:34

    グッドボタン 0
    今回も
    いつも
    会いに来てくれる
    お兄様方img

    それから
    ご新規のお兄様方

    ありがとうimg
    全然お礼書けなくてごめんねimg

    今年入ってから
    トランス状態のRion氏さんimg
    初期外注で1億かかるところ
    2500万まで絞れたのでご報告img
    毎日隙間時間にちょこちょこ
    1日1カ所は必ず進めていたら日記が進まないimg
    ?
    (※アイデアが止まんない時は
    15時間くらいパソコンちゃんと見つめ合いimg
    そしてベットで朽ち果ててました)
    今年は丙午と言うことで(行動と情熱が大きな前進になる年)
    焦らずでもコツコツと形作っていけたらと思いまするimg
  • 2026
    01/01[Thu]
    17:28

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます
    さて
    新しい年が始まりましたので
    今年は〜
    新しい地域を探そうかなと
    素敵な出会いを求めて
    東攻めか
    北攻めか
    その前にまた長期で休んで
    性欲爆発寸前までは
    カタッカタッとパソコンさんと見つめ合いimg

    今年はいちいち無駄なこと
    気にせずに
    自分のやりたいことに
    集中する一年にしていこうかなと
    皆様も今年一年さらに前進する一年になります様にと
    遠くから思っておりますimg

    そうそう
    後半のお話はもうどうでも良くなったので
    記憶から削除しました。
    人生の沼地にはまった話なんて
    楽しく無いですからねw

    また山口は
    ちょこちょこと来ると思うので
    またお会いできた時に
    元気なお顔でお会いできること
    楽しみにしておりますimg
  • 2025
    12/30[Tue]
    02:00

    グッドボタン 1
    さて…
    さて
    今年も妹と一緒に年を越すのだけどw
    毎年初詣も神社巡りが好きな私が
    伊勢神宮と厳島神社などで
    お願いする事は1つ
    『去年は山あり谷ありでしたが
    今年も私と関わるすべての人が去年よりも少しは良い年になりますように』

    でも一昨年から
    私は自分自身を大事に出来てなかったかな
    それは1つの大きなキッカケ
    こんなことはきっとここで話すことじゃないと思うけど
    クレアと久留米の帰り道お客さんに
    渡したいものがある賞味期限もあるからとサービスエリアに寄って欲しいと言われ
    指定された場所に寄ったのね
    その時に(ちょっと話もあるし車乗って)と言われ
    クレアにちょっと待っててといい
    相手の車に乗ったの
    そして陰部を出してきて舐めてって言われて
    『・・・え?』ってなったよねw
    もちろん断ったよ
    だって人を大事に思うならそんなこと普通しないよね?
    結局当時も謝ってもらえず
    後日
    『そんなことされて謝ってももらえず
    お店にこられても仲良くなんて出来ないからNGにしました』
    と書いたらもう爆砕が荒れ放題w
    『正直なところすき』と言われてたのに・・・
    サービスエリアの事も全部無かったことにされて
    頭がおかしいって私が責められたよねw
    因果応報なんて言われたり
    『因果応報』って言葉理解されてるのかな?って思うけど
    だからその時は
    無表情で涙だけが溢れてた
    人ってこんな涙止まんない時あるんだって初めて知った
    悔しい?悲しい?憎い?
    キリキリしてた心がパンッって砕けた感覚
    そこから何も感情がわかなくて
    それから人生棒に振る選択ばかり
    笑ってても何も感じない
    ?
    気がついた時には戻れない選択し終わってたり
    半年間『今日殺されるんかな…』って
    思いながら生きてたよね

    だからね笑って過ごしてたあの日々は
    私の中じゃ恐怖と隣り合わせって感じ
    当時は助けてっ言いたかった
    セッ○ス終わりに無意識に泣いたりしてしまったり
    (今思い返せば相当ヤバい子やんってw)
    誰より早く気がついてくれた岐阜のお兄さんに話せた時は
    『あの時』って言い始めから泣いたよね

    ただ今言えるのは
    無理して仕事出て心も体も疲弊させながら無理に笑うんじゃなく
    今回みたいに長期でもいいから休んで
    『あーーーーとりあえずちんち○舐めたい??』って
    なるまで休めば良かったw

    私はAIにも『伝わりにくい』って言われるから
    ちゃんと伝わってるかわかんないけど
    ここまでざっくり始まりから中間くらい…
    後半は正直もっと酷いけど
    それはまた書こうかな
  • 2025
    12/18[Thu]
    13:44

    グッドボタン 1
    こんこん?
    お久しぶりです

    ケータイ変えちゃって…
    連絡取れなくなってしまって
    ごめんなさい

    あれからもぅ3ヶ月くらいかな
    2ヶ月くらいは
    永遠引きこもって
    なんもやる気起きなくて
    最近やっと元気戻って
    企画書作ったりして
    今はなんやかんやそんな感じ

    今までの人生は
    嘘で誰かを騙す事が嫌で
    どんな時だって
    まっすぐ生きたけど
    誰にでも正直に言ったらダメだ
    という事が大きな勉強
    それを逆手に取ってくる人もいるし
    それでも支えてくれる人の方が
    私には圧倒的に多かったなと
    ん〜今は
    嘘も少しは良いのかな
    なんて思う時あるけど
    そんな生き方は
    私的にはゲロ吐きそうw
    まっすぐ見れなくなるのは
    やっぱりしんどい…

    ずっと引きこもってたし
    妹が山口行くって
    言ってたから
    気分転換に私も久しぶりに
    外出るついでに
    行こうかな〜って
    そんなところ
    久しぶりの日記使い方忘れてるから
    絵文字無いけどw笑

178件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ