比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]12:12

エロかわいい系 T150/B80(B)/W56/H80
喫煙しない 

よろしくお願いします!

M
80%

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    やっと秋らしく…

    なってきましたねimgimg

    朝晩がグンッと冷え込みますね、体調崩されないようお気をつけくださいませimg

    人肌恋しい季節img ギュッとしてポカポカ暖まり合いたいなぁimg



    あまり写メ日記の更新が無くて、申し訳ございませんimg
    現在Xへの投稿が多いですimg
    @mio_cs20230124

    わりとリアルタイムで日常をpostしたり…皆様とワイワイしたり…のんびりやってますので、
    お時間がありましたら、X開いたついでに見ていただけますと嬉しいですimg



    そんな現状をこちらに少しだけimg

    相変わらずですが、ライブ行ってばかりですimg 音楽好きすぎて、生音聴かないと落ち着きませんimg

    ライブ観たあとは毎回ヘトヘトなので、身体鍛えないとimgと思い…毎日入浴前後に軽く筋トレしてますが、
    せっかく涼しい季節になってきたので…

    このごろ近場は自転車移動してますimg
    ママチャリではなく、クロスバイクですimg
    4年前に買って仲間達と少しだけサイクリングしてたのですが、長く倉庫に保管してたので…(笑)
    心身ともにスッキリして楽しいですよimg

    同じくサイクリング好きの方、いらっしゃいませんかimg



    こんな感じでアクティブなわたしですが、
    今後ともどうぞよろしくお願いしますimg

    日常も遊びも、しっかり楽しんでいきましょうimg



         みお


  • 2024
    10/14[Mon]
    01:34

    グッドボタン 1
    あちこち飛びまわ…

    …りっぱなしの、みおですimg

    ・11日は…1人で広島で推しimg(やさしくな◯たいを歌う歌手)のライブ参戦img
    終演後はダッシュで鉄道乗り継いで瀬戸大橋を渡り、深夜にギリ高松入りimg

    現地で推しimg(カ◯ト厶シを歌う歌手)のファン友さん達と合流し、閉店前の居酒屋で一杯呑んでimg
    その日は即寝でしたimg



    ・12日は…第84番屋島寺〜展望台から眺め、うどんを食べimg

    夜は推しimgのライブ参戦img

    実は…後ろから観てたけど揉みくちゃで…アンコールから目眩がして箱の外に出たのですが、スタッフさんがバスタオルをたくさん巻いてくれたおかげで、10分後位には体温も目眩も落ち着き…
    最後の数曲を、前方横のドアに立ってステージをゆっくり観てました。
    そしたら、ドアから観てたわたしに推しちゃんが気付いてくれて、「大丈夫〜img」と話してくれたり、10秒位わたしを指差ししてくれたり「一緒に歌おう!」と言われてわたしにもマイク向けられて一緒に歌ったり…img ずーっと推しちゃんにガン見されてたから、借りたバスタオルを巻き巻きしながら観てたわたしは、恥ずかしいのと嬉しいのとで、涙がドバ〜っと出ましたimg 逆に推しちゃんに心配かけちゃったのと、1人1人をちゃんと見てくれてて…友達の様に接してくれる推しちゃん、ベテラン歌手です。
    助けられましたimg

    その終演後もファンの皆で打ち上げimg 
    宿に帰ると、やはり即寝img

    翌朝はギリギリ起きましたが、車の運転を頼まれ…今夜何とか帰って来ましたimg
    快晴の瀬戸大橋も綺麗でしたよimg

    全身筋肉痛img
    2日間ともライブハウス、しかも揉みくちゃなのは堪えますね〜img
    これも、ライブならではの楽しく美味しい部分img やめられませんimg

    これからまだまだライブが沢山待ってるので、しっかり体調整えますimg



    長々と書いてしまい、すみませんimg

    「人生一度しかないから、楽しみを作って身体が動く限り、許せる範囲でしっかり楽しもう」
    …それが数年前からの思いでありまして、

    昨年セレブスタイルさんに完全未経験の素人で入店し、なかなか滅多に出勤出来ないけれど…お仕事も楽しくさせていただいていますimg
    ありがとうございますimg

    わたしの場合は送迎がほぼ無いので、キャストさんやスタッフさんにも中々お会い出来てませんが、
    瞬間のタイミングでお会いした時には少しお話させていただけたり…と、とても嬉しく、アットホームな環境で安心できますimg

    今後とも、どうぞよろしくお願いしますimg
    皆様と暖かいお時間を過ごせる日を、楽しみにしていますimg

    連休最終日、お休みの方もお仕事の方も、無理なさらずお過ごしくださいねimg


        みお


  • 2024
    10/08[Tue]
    00:18

    グッドボタン 1
    萩店、ありがとうございました☆

    本日は、7ヶ月振りに萩店のほうに出勤させていただきましたimg



    サイトに出勤上げたのもポンッと直前でしたが…img

    萩店のサイトから見つけてくださり、
    お誘いいただきましてありがとうございましたimg

    img枠により受付終了となりました為、お逢い出来なかったお兄様、申し訳ございませんでしたimg


    imgお礼日記ですimg

    ?13:40頃〜
    お逢いしました、初めまして様img
    貴重なお時間を作ってくださり、ありがとうございましたimg ゆっくりリラックスされたいとの事で、ふんわりタップリとご奉仕させていただきましたimg お兄様の心の優しさがカラダの温もりにたっぷり表れてて、気持ちよすぎてフワフワhappyでしたimg
    プラネタリウムっぽい空間も良かったですねimg
    あれからゆっくりタイムを過ごされましたか〜img またふんわりリラックスしたいなぁって時は、よろしくお願いしますimg
    いい夢をみてくださいねimg


    ?16:10頃〜
    お逢いしました、初めまして様img
    道中にお誘いいただきまして、ありがとうございましたimg
    2つのオプションご希望との事で、内1つの「顔射」は、わたしにとって人生初体験img なので、ドキドキと興奮が止まりませんでしたよ〜img ドMになりましたimgうふふimg
    某ホルモン焼き屋さん、来月ライブ遠征した時に行きたいですimg
    お車の事も気になり、もっと語り合えたらなぁとimg またタイミング合います時にはよろしくお願いしますimg
    いい夢をみてくださいねimg


    皆様、暖かいお気遣いをどうもありがとうございますimg



    そうそうimg出勤前に寄った「しーまーと」img 
    萩プリンは、限定の「シャインマスカットプリン」も購入img 



    次回の萩店は、11月〜12月に出勤出来たらと思っていますimg 月1になってしまいますが、
    その際には、どうぞよろしくお願いしますimg

    楽しい萩旅になりましたimgimg
    ありがとうございましたimg


     
    Xアカウント@mio_cs20230124
    (ゆるり楽しく仲良くしてます、よろしかったら覗いてみてくださいimg


         みお


  • 2024
    10/07[Mon]
    13:18

    グッドボタン 1
    久しぶりの萩☆

    こんにちはimg
    今、萩店に出勤しておりますimg


    ほぼずっと峠道を、シュコシュコ楽しく軽スポ車で攻め…img
    スポーツタイヤは雨の日こそ発揮してくれるし、運転も楽しいですimg


    萩店も「セレブの日」イベントしてますimg
    雨模様ですが、涼しくて過ごしやすいですねimg
    お時間あります方、遊びましょimg


    久しぶりに萩市街に来たので、道の駅「しーまーと」に寄ってみましたimg

    海産物や特産品…どれも欲しくなっちゃうけど、ご飯と萩プリンだけで我慢して…img


    では、本日もよろしくお願いしますimg
    足元にはお気をつけてお過ごしくださいねimg


         みお    


  • 2024
    10/05[Sat]
    19:56

    グッドボタン 2
    お知らせです☆

    お仕事だった方もお休みの方も、お疲れ様ですimg



    めったにない本日2本目の写メ日記…img

    imgお知らせですimg

    【セレブスタイル萩店】
    7日(月) 12:00〜17:00

    出勤しますimg
    7ヶ月振りにお邪魔しますimg

    しかもimg
    7のつく日なので、セレブの日img
    萩店でもお得にご利用できますよimg
    (萩市内に限りますimg

    お時間あります方、よろしくお願いしますimg



    そして、今月下旬の日時で先行ご予約いただきましたお兄様imgいつもどうもありがとうございますimg
    楽しみにしておりますimg



    では、今夜もゆっくりお過ごしくださいねimg
    いい夢を…img


        みお


  • 2024
    10/05[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    〇〇の秋☆

    こんにちはimg

    やっと秋を感じられるようになってきましたねimg



    皆様は、「〇〇な秋」みたいなテーマはありますかimg

    わたしは「食欲の秋」ですimg

    この秋は、推しアーティスト数組のライブにたくさん行く為、
    各会場近くの飲食店巡りを楽しみたいですimg


    おととい〜昨日は東京、
    そして今週末は広島&香川へimg

    東京の路線やグルメを教えてくださったお兄様、
    高松行きの電車やグルメを教えてくださったお兄様、
    ありがとうございますimg


    そして、元々ラーメン好きで一人でもよく食べに行くので、
    まだまだ開拓したいと思ってますimg

    ラーメン屋さんについて教えてくださったお兄様、
    ありがとうございますimg


    この頃、食べたら食べた分&飲んだら飲んだ分だけ…なのでimgアレですが(笑)

    まずはしっかり食べて元気でいる事が第一ですので、気にせず楽しもうと思いますimg

    また、各県のオススメグルメがありましたら、ぜひ教えてくださいimg



    いつも読んでくださり、ありがとうございますimg
    今後ともどうぞよろしくお願いしますimg


    Xも仲良く楽しくゆるくやってますので、
    よろしかったら覗いてみてくださいimg
    @mio_cs20230124



        みお


  • 2024
    10/01[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    投稿できたかなぁ☆

    今日も、お疲れ様ですimg



    10月に突入img う〜ん、お昼がまだ少し暑い…

    ですが…秋は短く、冬は一気に寒くなるそうですimg ラニーニャ現象も困ったもんですねぇimg

    体調をうまくコントロールしていきましょうねimg



    わたしは寒い季節が大好きですimg
    ラブラブギュッギュッimgで人肌の温もりを感じ合える最高の季節img

    プラスαで、
    お兄様やキャスト様方…皆様が感じてる事や不安な事、気になる事や悩み事…を良い方向に転換出来るように、そっと寄り添えたらいいなぁと思っていますimg

    あなた様の、ココロとカラダのコリをゆっくり解しますimg



    と、こんな感じの写メ日記…うまく反映されたかなぁ?

    今日から投稿の方法が大幅に変更されまして、慣れるまでXへの投稿がメインになるかもしれませんimg

    X@mio_cs20230124

    ゆるりと呟いたり〜皆様とワチャワチャ言いながら楽しませていただいてますので、
    よろしかったらぜひ覗いてみてくださいimg



    では、10月もどうぞよろしくお願いしますimg

        みお


  • 2024
    09/29[Sun]
    08:52

    グッドボタン 0
    素敵な一日になりますように☆

    おはようございます〜こんにちはimg

    皆様はどのような休日を過ごされますか?

    わたしは今、広島の呉市に来ていますimg
    昨日情報を聞いて、野外イベント会場にきましたimg 最近ハマってる「獄」の付く某バンドがゲストで来るというので、気晴らしに…img 
    「獄Tシャツ」着てテンション上げてますimg

    今日はしっかり発散しようっimg



    さて、
    img遅くなりましたが、お礼ですimg
    9/27(金)
    ・11時前頃〜お誘いいただきました、初めまして様img
    私を見つけてくださり、お仕事前にありがとうございましたimg
    アレもコレも波長が合う事、お互いビックリでしたねimg わたしが甘えん坊になったプレイも熱々にimgうふふimg ピロートークで色々お話を聞かせていただいて、「ですよね!」と経営において共感できる事が多かったので、嬉しかったですimg
    首都の路線等を詳しく教えてくださり、そして、お気遣い等々どうもありがとうございますimg
    またタイミングが合います時には、宜しくお願いしますimg

    ・正午頃〜お逢いしましたお兄様img
    事前予約より早い先行予約にてお誘いいただき、ありがとうございましたimg
    あたたか〜くギュッといっぱい密着して触れ合う事により伝わり合う気持ちと鼓動…imgからの、たっぷりご奉仕で既にお互いにとろ〜り感度MAX状態…からの…img お兄様のおめめがトロンimgに、逆に癒やされましたimg
    生姜湯と野菜の種が気になってるので、近々探してみようと思いますimg
    いつも色々とお気遣い等々、どうもありがとうございますimg
    また次回楽しみにしていますimg

    ・14時半頃〜お逢いしましたお兄様img
    先行予約にてお誘いいただき、ありがとうございましたimg
    半年近く振りの再会imgお仕事と夜会合の合間にimg嬉しかったですimg
    お兄様も嬉しすぎたようで興奮がMAXを超えててimg今回はわたしが完全にドMになりましたねimgおしりパチンパチンimg
    色々お話も聞かせていただいてる時に時間がimg 良い流れで過ごせますよう、無理なく頑張ってくださいねimg 応援していますimg
    また、少しでもお時間出来ましたらお逢いしましょうimg お気遣い等々、どうもありがとうございますimg



    10月と11月ですが、本職と家の都合等により、先行/事前予約出勤のみになると思いますimg
    通常出勤が出来るとすれば、夕方〜夜(小郡と防府限定)となるかもしれませんimg

    お手数・ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますimg



         みお


  • 2024
    09/22[Sun]
    15:20

    グッドボタン 0
    Enjoyしましょう♪

    こんにちはimg

    今月2回目の三連休中img皆様いかがお過ごしでしょうか?

    お天気的にちょっと身体が落ち着かないですが、暑がりなわたしにとっては少し過ごしやすくて嬉しいですimg



    次回出勤のお知らせですimg

    【セレブの日img
    27日(金) 10:00〜16:00過ぎ
    ↑10時〜12時前のみ、受付中ですimg


    (12時以降はご予約いただいております、いつもありがとうございますimg

    なかなか出勤タイミングが無い為、増枠しました。
    今月のお昼出勤は、この日がラストです。

    尚、当日は山口市内(お時間によっては防府市も可能)のみとさせていただきますのでご了承下さいimg



    最近、本職と私用で毎日防府へ行ってますimg
    昨日は3往復(笑) 今日も墓参りで向かいますimg

    先日、軽スポ車をリコール修理してもらいましたら、180度走りが良くなりましてimg ビフォーアフターがハッキリしすぎてて驚いてますimg

    「コレが本来の該当車のパワーなのね!!」img と、更に運転が楽しくなりましたよ〜img

    とはいえ…
    最近ヒヤリする事がとても多いので、常に周りを予測しながらアクセル踏んでますが…より一層気をつけようと思いますimg

    皆様も安全運転でimgimgimg
    焦らずゆっくりお過ごしくださいねimg



         みお


  • 2024
    09/15[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    お知らせです☆

    こんにちはimg お疲れ様ですimg


    本日、20:00〜22:00で出勤できるようになりましたimg


    突然のお知らせ&短時間ですみませんimg


    今日こそ…半年以上ぶりの夜出勤ですので、とってもドキドキしておりますimg


    ちょっと息抜きに遊ぼっかなぁ〜でお時間ありましたら、
    ぜひよろしくお願いしますimg


        みお


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ