比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[下松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]10:46

女子大生系 T166/B84(B)/W65/H95
喫煙しない 

未経験で至らない点もあると思いますが
精一杯ご奉仕させて頂きます♡
みやびをかわいがってくださいね!!
おもちゃで責められてみたいです!!!!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/21[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    出勤しました💖
    18:30から出勤だったのを30分ズラさせて頂きました😭
    ラストまで居ますのでよろしくお願いします💖
  • 2024
    06/21[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    出勤します❣️
    暑い中お仕事お疲れ様でした💖
    本当は今日おやすみだったけど、用事が早めに片付いたので出勤します💖💖

    18:30〜ラストまで出勤するので、
    みやびと会ってくれるお兄様は事前ご予約お願い致します📞💌💭
  • 2024
    06/20[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    退勤しました💖
    本日もみやびを愛して下さってありがとうございました💖
    そして、早めに退勤してすみません;_;
    本当はラストまで居たかった〜;_;

    明日は一応おやすみを頂いてますが、
    もしかしたら出勤出来るかもしれません❣️❣️

    出勤出来そうだったら早めに出勤表を上げるので、
    写メ日記をいっぱい見て確認してください💖💖

    本日もありがとうございました💖
    おやすみなさい💙՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ‪🌙*·̩͙‬
  • 2024
    06/20[Thu]
    21:19

    グッドボタン 0
    💖愛花夢203号室のお兄様💖
    本日もみやびを指名して下さりありがとうございました💖
    そろそろ会えるかな〜って思ってたから会えて嬉しかったです💖
    変わらずお元気そうでみやび安心しました☺️💗

    そしてプレイも相変わらずの気持ちよさ…🙈💕︎
    外とナカを刺激されたらすぐ潮噴いちゃいました🙈💕︎💕
    この気持ちよさをずっと求めてたの…💗
    203のお兄様に指名された時は毎回、早く潮噴きたいってムラムラしながら会いに行ってるんだよ🥹💗💗
    いつも指名してくれてありがとう💕
    大好き🩵՞⸝⸝. .⸝⸝՞݂˳ഒ

    またしばらく会えなくなっちゃうけど、
    出勤再開したらまた会って欲しいな💗(⑉• •⑉)

    本日もありがとうございました💖💖
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様でした🍵💕
    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした💖
    仕事の疲れをみやびで癒そ〜🥳✨

    急ですが、本日は少し早めに退勤します!
    ごめんなさい; ̫ ; 💔
    そしてありがたいことに、本日もスタートから事前ご予約して頂きました💖
    なのでご予約は⬇️

    ❤️❤️ 20:30〜22:00 ❤️❤️

    の間にお願い致します💖

    本日もよろしくお願いいたします՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞💕
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:53

    グッドボタン 0
    ⛈💖完売御礼💖⛈
    💖💖本日はありがたいことに、完売致しました💖💖

    本当にありがとうございました💖
    沢山のお兄様とイチャイチャして、気持ちよくなれて、
    本当に幸せでしたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ🩵*。

    ※バタバタしちゃってお礼日記を上げるのが遅れてしまったこと、申し訳ございません𐔌˘- · -˘𐦯‪‬
    先程全てのお兄様に向けてお礼日記を上げさせて頂きました💖
    読んで頂けたら幸せます🙏🍀.*
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:43

    グッドボタン 0
    💖光ビジホ23(トニス)のお兄様💖
    本日はみやびを指名して下さりありがとうございました💖
    なんとなんと❣️『デリヘル初体験』とのことで、
    お兄様の初体験をみやびが奪っちゃう形になっちゃいました🤭💗💗

    プレイより話が盛り上がってしまいましたが、
    話してるととてもお茶目で可愛らしい方なんだなと分かってほっこりしました☺️💕

    10年振りに女性の体を触ったと言われ、
    単純なみやびはすぐ喜んじゃいました💕

    一緒に裸になった時、キスをした時、下をサワサワした時…
    どの瞬間も純粋な反応をして下さって、
    攻めるこっちも攻め甲斐があって楽しかったです💖

    本日はとても楽しい時間を過ごせて幸せでした💖
    また会えるのを心待ちにしております💖💖
    ありがとうございましたʚ( 🫶🏻' ' )ɞ
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:32

    グッドボタン 0
    💖サンホテル下松のお兄様💖
    本日はみやびを指名して下さりありがとうございました💖
    お仕事でお疲れの中みやびに会ってくれてイチャイチャしてくれて、とっても楽しかったです💖

    喋ってる時、凄く丁寧で潔い方だなと関心してました笑笑
    部屋も綺麗にされてて、プレイしやすい環境でとても楽しかったです💖

    本日はありがとうございました💖
    また会える日を待ってます💖💖
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:24

    グッドボタン 0
    💖デイトス61号室のお兄様💖
    本日はみやびを指名して下さりありがとうございました💖

    最初は「少し落ち着いてて静かな方だな…😌」と思ってましたが、話してみると結構話してくれて、楽しくおしゃべり出来ました💖

    そしてプレイでもまたキュンキュンしちゃいました🙈💕︎
    甘く囁かれながら舐められたり、ローションをたっぷり使ってお兄様のを擦り付けられて、
    興奮しっぱなしで意識が飛びそうでした💖💖

    そして差し入れもありがとうございました💗
    美味しく頂きます💖💖

    本日はありがとうございました❣️
    また会える日を楽しみにしています( ՞. ̫.՞)💕
  • 2024
    06/19[Wed]
    23:39

    グッドボタン 0
    💖ヴィラ15号室のお兄様💖
    本日はみやびを指名してくださりありがとうございました💖
    先週の金曜日からご予約してくださってて、やっと会えて嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕
    背が高くてスラッとしてて、そして喋り方も柔らかくて笑顔が素敵なお兄様でした☺️💗

    でもプレイは少し過激で、
    ローションをたっぷり使ったプレイでは感じすぎちゃって色々やばかったです🙈💕︎

    プレイ以外でも、釣りの話やゴルフの話が聞けてとても楽しかったです💖
    釣りやゴルフはまだした事がなくて謎だらけだったから、こうやってお兄様から直接お話が聞けたこと、凄く嬉しかったし楽しかったです💖💖

    本日はありがとうございました💗💗

    また会いたいな…(。•́ - ก̀。)💕

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ