比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]19:00

お姉さま系 T158/B88(C)/W56/H87
喫煙しない 

金瓶桃トップの悩殺ボディ美女
STYLEを拝むだけでも一見の価値あり!

フレンチキス【可】

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    超久々すぎて処女に戻ったアナルちゃん
    久々にアナルちゃん……🍑
    犯されに……こころに
    会いに来てくれたお兄さま♡


    楽しくエロく一緒に遊べて
    とっても楽しかったです♡


    こころとお遊び出来るためにも
    〇〇が今後、高くなっていきますように♡


    と、こころも願っておくね♡
    (それにしても話がすごかったー♡)


    ホテルの高騰問題
    理由が分かってめちゃくちゃスッキリ!


    そんなに大人気エリアになっちゃうなんて
    ある意味ジェラシーだわ(笑)(笑)


    超久々のアナル
    こころのアレと相性ピッタリだったね♡


    犯されてる姿を見ながら
    犯してるの最高に楽しかったよー♡


    またヘソクリ貯めて、遊びに来てね♡
    ありがとうございました♡


    こころ

    #ペニバン
    #水着
    #アナル
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    空ラスト枠!
    今日もお誘い
    ありがとうございます♡


    ラスト枠
    空きあります!


    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしてます♡


    こころ


    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    アソボトーク!
    アソボトーク
    解禁されたよーー♡♡


    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    お待ちしてます♡💌
    こころ
  • 2024
    08/06[Tue]
    16:54

    グッドボタン 0
    甘々ボクちゃんへ
    ボクちゃんからのリピお誘い♡
    とっても、とっても嬉しかったよ♡

    うちらほぼほぼ甘えん坊しながら
    お話してるだけなのに
    それが「楽しい♡」「幸せ♡」って
    言ってくれるボクちゃん♡

    今日もあっという間にお別れのお時間に
    なっちゃったね(т · т)早!

    店長さんいわく
    アソボトークってのを始めると
    メッセージのやり取りができるようになるよ!
    ということなので
    そのアソボトーク?ってのを
    始めてみることになる予定だよ!

    お手数だけど、メッセージはそっちに
    送ってくれると嬉しいなー♡💌

    またボクちゃんからの
    推しを楽しみにしてるね♡

    お仕事早めに切り上げて会いに来てくれる
    優しさと愛をありがとう♡

    こころもウルウルに潤ったよー♡
    ボクちゃんまたね♡
    こころ


    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    最終日よろしくお願いします
    ¥ Hello ♡/

    山口最終日です!
    今日も変態お誘い楽しみにお待ちしてます♡


    ご予約さま
    ありがとうございます♡
    (伝言 受けたまりました!)
    お気をつけてお越しください🚗


    昨日の紳士さま🎩
    100ml×2(オカワリ浣腸♡)
    よく出来ました🙆💯


    こころ


    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    火曜日、山口最終日
    月曜日♡
    遠方もあって、店長とドライブしながら
    移動も楽しかったよー♡🚗


    知らない土地の知らない景色を
    窓から眺めながら息抜きになるんよね!


    店舗型の良さも最近知ったんだけど
    (移動しなくて良いし暑いとか寒いとかないしロスタイムもないしね)


    デリはデリで移動中は気分転換になる♡
    どちらも良いってこと♡


    さて本日火曜日、山口最終日です🐡
    お問い合わせ、お誘いお待ちしてます♡


    お腹もいっぱいになったし(🍣)
    お風呂して寝るぞーー!


    𝑮𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕___🐑
    みなさんも良い夢見てね♡
    また明日♡


    こころ


    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:36

    グッドボタン 0
    ラスト枠全てのタイミングで会えた敏感ちゃん
    県外からお帰りなさい♡


    全てのタイミングがピッタリで
    こころと出会ってくれたんだね♡


    こころが知るM男くん
    ナンバー3に入る喘ぎっぷり♡


    超最高しかない!♡
    敏感すぎて楽しかったー♡


    何しても「アンアン♡気持ち良い♡」を
    大連呼(笑)♡


    時間無さすぎて、ペニバン出来んかったね
    (т · т)


    ペニバンする時はコースアップ必須♡


    唾液フェチ
    匂いフェチ
    しっかりフェチも堪能してたね♡
    (可愛かったー♡)


    感度良すぎの
    激弱乳首と激弱ちん子で遊びまくれて
    こころ、幸せでした♡最高!


    マグロ男はありえない🐟(笑)
    ほーんと楽しかったです♡


    無事、帰れたかな?♡
    またタイミングあえば遊びに来てくれると
    嬉しいです♡
    最高のお時間ありがとうございました♡
    こころ


    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:28

    グッドボタン 0
    出張中に来てくれたお尻大好き変態さん
    これまたご新規さま♡
    「来てよかった♡」って
    言ってくれたのが本当に嬉しかったよー♡


    山口でのお仕事
    お疲れ様です!


    聞くところによるとあちこちで
    しかも海外出張もあちこちされてて
    超かっこいい♡


    そんな紳士なあなたが
    乱れていく姿、大好きお尻は数年ぶり?
    とは思えない素晴らしい感度♡🍑


    こころの感想「とっても気持ちよさそう♡」
    これに尽きる♡


    ドライがよく分からないって
    言ってたけど自覚無いだけで
    気付いてないだけでドライしてるよ♡🍑


    最後は
    イク……/////って言いながら大量の「潮吹き」🐳


    精子より爽快感があるんだね🐳


    大好きなお尻責めでたくさん
    気持ちよくなってくれて最高のお時間
    ご一緒させていただきありがとうございました♡


    とっても♡とっても楽しかったです♡
    こころ


    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:14

    グッドボタン 0
    ハードデビュー&初M性感
    こちらもまたまたご新規さま♡
    M性感デビューおめでとう♡


    そしてしたかった念願のハード責め


    トロトロになって
    溶けちゃいそう♡って
    何度口にしてたかな?♡
    (溶けてしまえ♡ってこころは何度口にしたかな♡)


    おかしくなりそうな快感に
    襲われたお尻🍑


    お仕置されたくて仕方ない身体


    ガチスパンキングを欲しがり
    フェザーと甘辛ミックスで悶絶する姿


    どれも全部
    可愛かったー♡最高!


    甘めの可愛い顔してるのに……
    まだ若いのに ……


    こんなにハードを求めて
    あんなに変態マゾに振り切ってて
    これからの貴方が心配だわ♡
    (感想が一日中されたいって思った!だもんね!笑)


    でもこころは何だか嬉しい♡(笑)
    矛盾しててごめんね♡


    またハードに責められたくなったら
    遊びにおいでね♡


    とっても楽しいお時間ありがとうございました♡
    こころ


    #水着
  • 2024
    08/06[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    若くて男前なのに……
    今日はご新規様が多かったよー♡
    その内の1人、若くて男前なのにね


    何も知らずに「3P安いじゃん」って
    出張先のホテルから近い痴女店に行ったのが
    きっかけでM性感の世界に……♡


    調べたら……山口でもあるじゃん!って
    来てくれたんよね……♡ありがとう♡


    これがまた、敏感でエロい身体なんよね!
    まさにM性感向き♡最高!


    なかなか吹きたくても吹けない人もいるって
    いうのに……
    あっさりドバドバ吹きまくるしね……🐳♡
    (次回は聖水用のペットシーツ必須だね!笑)


    大好きな亀頭責め×寸止め×乳首責めの
    快楽責めもよく耐えました♡


    「また山口来てね♡」って言ってくれて
    嬉しかったから
    また山口来るね(笑)♡⇽単純


    ちゃんと来るから、ちゃんとまた呼んでね♡ (約束)
    男前が快楽に溺れていく姿……また見せてね♡


    こころ

    #水着

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ