比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]19:00

お姉さま系 T158/B88(C)/W56/H87
喫煙しない 

金瓶桃トップの悩殺ボディ美女
STYLEを拝むだけでも一見の価値あり!

フレンチキス【可】

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    明日から
    明日から3日間
    山口の変態ドMさんたちと
    楽しく過ごせたらと思います♡

    よろしくお願いしまーす♡♡
    こころ
  • 2024
    08/01[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    日曜日から
    ¥ Hello ♡/
    こころです!


    日曜日から山口3日間
    よろしくお願いします♡


    こころは臨機応変タイプなので
    お会いしてから色々相談も可能です!


    山口にまた来れるように……
    みなさまからの
    お誘い楽しみにしてます♡


    こころ


    #水着
  • 2024
    07/26[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    ペニバン
    ¥ Hello ♡/
    こころです!


    前回は極太ペニバンを持参したのですが
    (極太は持っていきませんよ!)
    今回は細いバージョンと、中間あたりの
    太さのものを持参しようと思ってます!

    きっとそれなら前回
    極太断念さんも大丈夫ですよ♡

    こころ
  • 2024
    07/20[Sat]
    03:56

    グッドボタン 0
    乳首噛み
    ¥ Hello ♡/
    こころです!


    乳首優しーく責められるのが好きな
    変態M男くんもいれば


    乳首噛まれて、つねられるのが好きな
    変態M男くんもいて


    ほんとみんなの色んな「好き」があって
    良いよねd('∀'*)


    山口入り、少しずつ近づいていて楽しみです🐡♡
    こころ
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:56

    グッドボタン 0
    鼻舐め
    こんばんは!
    連休楽しんでますか?

    お仕事の方もいらっしゃいますよね!
    こころもお仕事なぅですよ︎💕︎︎


    AVでみた「鼻舐め」ずーっとしてもらいたくて
    念願叶ったフェチさん


    ちん子ギンギンにさせて
    大興奮してる姿を見て、パンティーを濡らしてた
    こころです︎💕︎︎


    興奮してる姿を見るのが大好きだから
    フェチを満たしてる瞬間が最高に快感なのです!


    「鼻舐め」ご希望があれば
    調教コースにて受付可能です。
    ご希望ない場合はしませんので
    必ずカウセリングの際にお伝え下さいね︎💕︎︎


    こころ
  • 2024
    07/12[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    次回、出勤日のお知らせ!
    こんにちは
    ⸜(*˙꒳˙*)⸝


    次回、出勤日のお知らせです!


    8月4日(日)から8月6日(火)までの
    3日間


    12時~22時
    ★21時頃最終受付
    ★時間外希望はお店にお問い合わせ下さい


    お誘い楽しみにしてます︎ね💕︎︎
    こころ
  • 2024
    07/09[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    山口ありがとうございます
    こんにちは
    🐰🎀💗


    山口3日間
    ありがとうございました︎💕︎︎


    スタッフさんを始め
    山口の変態M男さんたちも礼儀正しく
    みなさん紳士🎩︎💕︎︎
    おかげさまで、
    とっても楽しく過ごさせていただきました!


    寮が快適だと毎月2回くらいは来たいくらい
    山口大好きな場所になってますよ🐡


    来月も行きたいと思ってはいるので
    何か行ける策を考えてみまーす💕︎︎
    (一緒に山口で働きたい痴女ちゃんもいるんだ~︎💕︎︎)
    (その時は一緒に行けるといいな︎💕︎︎3Pも解禁するよ︎💕︎︎)


    お誘いくださった変態紳士さま
    これから出会える変態紳士さまたち


    また「こころ」を見かけた際には
    変態お遊びのお声がけ
    よろしくお願いいたします︎🐰🎀💗
  • 2024
    07/08[Mon]
    21:36

    グッドボタン 1
    山口で初の聖水
    脚フェチのNくんへ︎💕︎︎
    こころとのお遊び、お誘い
    ありがとうございました😊


    脚フェチ&体液フェチのNくん︎💕︎︎
    こころに踏まれて勃起が止まらない
    変態さん😊︎💕︎︎


    山口で初の聖水を奪ってくれたのは
    Nくんでした!


    身体からおチンまで、聖水シャワー🐳
    これまた勃起が止まらない(笑)︎💕︎︎


    Nくんは変態さんだね︎💕︎︎って
    こころに言われながらプレイしたね😊


    お尻を頑張ったご褒美に大好きな
    顔面騎乗でいっぱーいこころの匂いを
    クンクン覚えて︎💕︎︎足舐めご奉仕までして
    Nくんの幸せそうなお顔が見れて
    こころも幸せでした🐰🎀💗


    最後は唾液を飲みながらの大量フィニッシュ🚀


    最高にエロ楽しいお時間でした!
    Nくん、ありがとうございました🐰🎀💗


    リポビタンDも美味しかった︎~💕︎︎
    ご馳走様でした😊︎💕︎︎
  • 2024
    07/08[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    久しぶりのM性感で浣腸希望のSちゃん
    Sちゃん、久しぶりのM性感
    こころとのお遊び、お誘い
    ありがとうございました︎💕︎︎


    数年ぶりのお尻にも挑戦したね🍑
    こころが山口に来るにあたり仕入れた
    「アレ」も使うことが出来ました!


    うう!苦しいと言いながらも
    100ml浣腸したねーーー😊


    よく頑張りました︎💕︎︎


    ロングなお時間でお遊びしてくれて
    最後、少しマッサージタイムもしたね😊


    気持ちよくてウトウトしてた
    Sちゃん、可愛かったです🐰🎀💗


    敏感さんですーぐビクビクってなる
    Sちゃんの姿、また見れるといいな︎💕︎︎


    Sちゃん
    ありがとうございました🐰🎀💗
  • 2024
    07/08[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    ラスト枠を奪ってくれる変態さん
    待機戻りました😊


    お誘い下さいました
    変態M男くん︎💕︎︎


    お礼は後ほど
    ゆっくり書かせていただきます!


    ラスト枠を奪ってくれる
    変態M男くん、お待ちしてます
    🐰🎀💗

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ