キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

掲載10年OVER

[更新日時]2026/06/24[Wed]22:10

OL系 T155/B83(C)/W56/H85
喫煙しない 

とても穏やかな良い子です。サービスは抜群!

M
80%

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    05/28[Thu]
    16:05

    グッドボタン 3
    出勤してました🥺
    5月も終わりますね😳

    (今月の)ゼロでの帰宅率の高さ……

    それなのに猫は具合悪くなって病院ばっかりで🫠💸

    「専用フードに変えてください」って言われてしまった😓

    昔はネットで普通に買えてたのが認証が無ければ買えなくなり…値段も当時の1.5倍ぐらいになってた🥹

    (今のフードとゼロ1個違う😂普段の約10倍…)

    効果あるのか分からないけど10倍の専用フードに変えるしか無いかなぁ…(安いやつは美味しくないのか誰も食べない🙄)


    明日も今日と同じ17時までです

    土日も今のところご予約等ありません🫢
  • 2026
    05/26[Tue]
    13:13

    グッドボタン 3
    火曜日
    店電6回、プライベート用9回…

    11時48分〜12時4分までに電話した回数🙄

    最初プライベート用にかけて出ないから店電に🙄

    店電2回目出なかった時点で私ブチギレ😂

    だって私が電話してるからそれで済んでるけどもし問い合わせだったら終わってるから😡

    2回電話してもらっても3回目は無いだろうし…

    2週間前もどっちに電話しても電話出ないから(寝てる🤬)ブチギレて突撃したのよ😓


    急ぎの用じゃなければ良いけど急ぎだったから☹️(もちろんラインも既読にならない…)

    そんな昼職終わりです

    出勤してます😄

    風が強いですね🤔
    ドアパンチとホテルのナンバープレート隠しが倒れて来ないように気をつけないとですね🫣
  • 2026
    05/25[Mon]
    14:51

    グッドボタン 3
    月曜日
    10時半から出勤してます☺️

    (お誘いはまだゼロです🫣)


    昼職に新しい人が入ってました
    3月に入った若い子が辞めるらしい‥…

    空きが無いか聞いてみれば良かった😓
    (求人には前から出てた)

    働くのが好きな訳ではないです😅
    卑弥呼が暇すぎるから🙄(暇すぎて返済もされないまま…)

    しばらくは空きそうにないかなぁ…残念…🥺
    (今やってる部門より時給がすこーし高いのに)

    今朝はそんな感じで昼職に行っておりました

    やっぱりタイミーのほうがいいのかな😳
    でも新しい環境に慣れるのに時間かかる人だから向いてないと思うし…



    今日もあと3時間ぐらいですが待機しています🙂
  • 2026
    05/24[Sun]
    09:41

    グッドボタン 4
    日曜日
    今日は9時から出勤してます

    昨日もお暇だったので早い時間からいます🤭
    (今のところお問い合わせ、ご予約等ありません)
    早く来てもお店の人は結局寝てるけど🙄


    やっと背中の痛みもマシになってきました😥

    昨日の明け方から痛くて「え、四十肩??😨」みたいな…昼職の時ももう痛くて痛くていつもより時間かかりながら仕事してました😅

    ちなみに金曜日は昼職も休みで卑弥呼も呼ばれなかったので何故痛くなったのかは不明🤣



    そろそろ5月も終わりになってきましたが
    今月はあまり良い月ではありませんでした(いろいろ含めて🙄)

    この前1万円紛失したにもかかわらず今回は5000円…何故…何故そうなった…😓この短期間に2回も…
  • 2026
    05/18[Mon]
    13:41

    グッドボタン 3
    天気良すぎ😓
    月曜日です

    朝5時ぐらいは「ちょっと涼しいかな」ぐらいだったのに6時過ぎには「いや、上着いらないよな(薄いけど)」からの暑さ…🫠

    明後日からの雨はそれなりに降って欲しいな…😥


    昨日インスタを見てたら7月に金魚のイベントがあるらしく…「金魚掬いあるのかなぁ…販売だけ??🤔それによっては出勤時間遅くするんだけど」という状況です

    ちなみに10月は行きます(午後からは出勤するつもりです)😄

    今年はあんまり道の駅も行けなくなります
    金魚を買ってしまうから🫣

    もう置き場所が無い…
    土曜日には今年もまたアライグマ(多分)がきました(数年前には2年連続でメダカを食われました)

    金魚なんて大きいからすぐ食われるはず…


    今日も10時半から出勤してます
    お誘い無いのでお昼ご飯はお好み焼きでした😚
    (13時頃でしたがお好み焼き屋さんもお客さんゼロ…😳)
  • 2026
    05/17[Sun]
    16:10

    グッドボタン 4
    日曜日
    最近1年ぶり、半年以上ぶりの方のお問い合わせが数件ありました🫣


    今日も差し入れをいただいたり…
    去年もでしたがしばらく使えません🤣

    お誘い無くなった2018年以降の遊びのお話しを聞いたり😁
    (やっぱりお店通さずに直接会ってるから気持ちがそうなっちゃうんじゃないでしょうか😏)

    でもやってる人(直接)多いんだなと🤭

    近況も聞けて良かったです(無くなってたから気になってました😳)



    あまりに業界が長すぎて…卑弥呼どころか前店からのお客様も居られるので「お互いに歳をとりましたね」みたいな🫣話をすることも増えました😆

    体重は+10キロぐらい増えてましたが変わらずお誘いいただけて嬉しいです🤭

    話の着地点が今日は思いつかないのでここで終了します😄


    13時過ぎに問い合わせいただいた◯◯さん
    お時間合わず…また誘ってください🥹
  • 2026
    05/15[Fri]
    13:45

    グッドボタン 3
    暑い🫠
    今日も10時から出勤してます

    お誘い無いのでお昼はばりそばに…

    13時ぐらいだったのに長蛇の列😳

    「昔700円ぐらいでしたよね〜」という話をしながら(いつの間にか1050円で硬さも選べるようになってた😳)


    昨日は残念でした🥹

    14時前になって突然パタパタとお問いあわせが…

    ですがお時間合わずで…😭

    ホテルも掃除待ちになってるぐらいでしたし(送迎車多数で入り口も混雑😳)昨日はそういう日だったみたいです


    今日も暑いですね

    昨日の周南での雹まじりの雨が羨ましいかも…
  • 2026
    05/14[Thu]
    11:18

    グッドボタン 3
    暑いですね🫠
    10時から出勤してます

    しばらく暑そうですね…

    待機場所に来てドアを開けようとしたら真上やらに蜂が…(よく見たら周りにいっぱい飛んでた😵)

    急いで入ったけど2匹玄関に入ってしまった…😨

    窓に止まってくれたから出せたけど😵

    ミツバチの分蜂ならどこか行ってくれるから退治はしない(見たのに焦りすぎて何蜂か分からなかった😂)

    ちなみにミントのカメムシへの効果は不明です(ベランダに置きました)

    廃墟に近いぐらいに人が住んでないから虫もいっぱいいる🙄

    (最近いろんなお店が入ってきてるけど)

    毎日毎回見るたびに違う車が停まってる駐車場があってお店の人と「どういうことかね?」という話になり……

    ずっと不思議だったけど(たまに人が乗ってる)
    多分店舗型の店が入ったんだと思う🫢

    で、そのお客さんの駐車場なんだろうなってことに🫢

    (平日でもコロコロ車が変わっているので忙しそうです🫣🤣)
  • 2026
    05/07[Thu]
    14:56

    グッドボタン 4
    平日
    今日は10時半から出勤してます😊

    ですがまだお誘い無いので道の駅に🫣

    仁保は休みなので阿知須


    ソフトクリームは1口食べてから「あ、日記の写真…」と思って撮ったので食べかけです🤣

    金魚は久しぶりに遭遇しましたが買わず…
    でもミントの苗は見つけたので待機場所用に😚

    カメムシ対策に本当に効くのか不明ですが一昨日もブンブン出てきたので試しに購入😏

    さてあとは置き場所……ベランダがちょっと不便な作りなので踏み台的なのに置かないとなぁ…


    連休は平日より酷い状況でした🥹

    連休明けはあけで難しい状況ですが…
  • 2026
    05/06[Wed]
    13:01

    グッドボタン 4
    GW最終日😳
    GWも昼職は祝日等関係無いので普通にいつも通り過ごしました😂

    卑弥呼の方もお暇で(仕方ない)全くGW感無く終わりました(まだお昼過ぎだけど🙄)


    一つ昼職辞めるか迷い中…日にち減らされたし有給無いし🙄(終わったあとは体調悪くなる😂)


    GW中は片頭痛も無く過ごせました🤭
    お客さまに対処法を教えていただいたからかもしれません😚

    ただ今から暑くなると冷えすぎて片頭痛やっちゃうからなぁ…😵



    今のところ次のお休みは未定です🤔
    突然「もう無理だー」って休んだり早上がりするかもしれません🫣

110件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ