中部
デリヘル
[山口市]
[更新日時]2026/06/24[Wed]22:10
-
2026
06/24[Wed]
12:59
2
雨ですね☔昨日暇だったから観葉植物を植え替えてみました←失敗したけど🙄
やっぱりケチったからかな😅
去年お店の人が買った観葉植物
いままで買った時のプラスチックカップのまま置いてて🫢
成長&子株が出てきたからさすがに植え替えないとな…って
置き場所的にも幅が限られてたから結局小さいプランターにしてしまった😥
枯れなかったらまた大きめのプランターに変えてみよう……
昨日も結局お誘い無く終わりました😔 -
2026
06/23[Tue]
14:37
2
火曜日雨ですね☔
昨日は22時まで居たんですがお誘いが残念な感じで…お店の人に「夜なら鳴るよ」って言われてましたが全く🙄
10時間待機してましたが寝て過ごすかダラダラして終了😵
お店の人に「隣の棟は送迎車きてましたよ」って帰りにプレッシャー与えておきました🙄
今日も昼職だったので時間中はスマホに触れず…終わってスマホみたらお問い合わせが😭
お時間合わず…
お店にしてもラインの通知に気づかず1時間経っていて❌️だったこともありますし😥
うまくいかないなぁ何事も
お暇だったのでドンキ行きました😏
-
2026
06/17[Wed]
13:11
3
水曜日昨日もお誘い無くて残念でした😥
一昨日はやっと呼ばれたと思ったらピンポイントの時間に重なってしまいお時間合わず…😭
そんな毎日を過ごしていたらやってしまいました😓胃腸にダメージが😓
お腹は空くんだけどな……😅
今週、来週は出勤時間がバラバラになります
たまーーーに夜少し長く居る日もあるので出勤表見てもらえたら嬉しいです😆 -
2026
06/13[Sat]
19:29
3
土曜日今日も午後からお誘い無くて残念…
時間延ばしてますがどうかな😓
昨日もお誘いゼロでした🤣
もう午前中から出るのやめようかなって考え中🤔
サイトの掲載費の話をお店の人としたけど「なんだかなぁ~」って
(普通のお店はこういう話までしないかも🫣あまりに長く居すぎて運営のような??話までしてる)
この前ワンナビに店の値段が高いと言われたらしい
「どこと比べて?」って喧嘩腰になりかけた🙄
お暇だから何かしら試したいのかもしれないが効果は無いと思うなぁ…😥 -
2026
06/10[Wed]
20:52
3
残念🫣火曜日も「今日も坊主やったねぇ」とお店の人に言われながら帰宅🤣
今日も12時から20時半まで久しぶりに出勤できたのですが…お誘い無くて残念でした😔
途中からスマホが「インターネットに接続しません」表示に…😱
私のスマホがボロいからなのか待機場所の電波が悪すぎるのか…😥
ただでさえ暇なのにスマホも使えないとは…
なので20時半で切り上げました
明日からはいつも通りの出勤時間です🙂 -
2026
06/09[Tue]
12:24
3
マズイ…NNN「ねこねこネットワーク」
この数年新たに派遣されてる🤣🤣
今回は♀っぽいから捕まえないとまた増えてしまう😵
去年から来てる♂は他の♂と喧嘩するから捕まえて手術したいけど慣れないから捕まえられない…
↑までが先週途中まで書いてた日記
その♀🐈⬛が4日前に授乳中の♀だど発覚😩
「早く捕まえないと増える」どころか産後😱
授乳中の乳だったの😥
また問題が…7年ぐらい前から車に乗る前はボンネット開けてチェックしていて🙄
今まで入ってた事は無いけど流れで毎回開けて…
今日も開けたのよ
そしたら居た😳😳😳
私も居ないと思って開けてるからビックリ
向こうもビックリ🐈⬛
家に戻ってる間に逃げられてしまった
まわりを探したけど居なくて🥺
念のため家族の車のボンネット開けたら居た😳
捕まえる前に猛スピードで他所の家まで走っていった(見失う😵)
ボンネットからボンネットに移動したから他所の家の車の中にも入ってしまうんだろうなって😥
ベルトに巻き込まれなかったらいいけど…
こんなに近所で増えてるとは思わなかった🥹
さすがにもう飼えないな…
捕まえられたら飼い主探すしかない…
まずは捕獲しなくては😭 -
2026
06/07[Sun]
20:20
3
お暇な日曜日🫣午後からお誘い無くて残念でした😭
朝サイト見たら「出勤上がってないなぁ…」って思いながら(忘れられてました🙄)
出勤載せたと思われてて入力忘れてるパターン
昨日の続き…
薬浴も効かずピンポンパール7匹が全滅になりました😭
フィルターも捨てて…
水槽は捨てるわけにいかないから消毒をどうするべきか…😔
「キッチンハイター入れた」って話も数年前聞いたことがあって調べてみたらあった😳
けど塩素が残らないか心配🥺
残ってたら魚死んじゃうだろうし
今まで消毒はしたことなくて😥
今は魚用の薬を入れてます(魚居ないのに)
多分気休めです
効果も不明です(詳しくないので😥)
そして明日はゆっくり出勤することにしました -
2026
06/05[Fri]
16:06
3
金曜日梅雨入りしましたね
蒸し暑いのも困るけど…😓
昨日の夕方はストレスなのか耳鳴りが酷くて(+頭痛…)
お誘いも残念な感じで…😭(ちなみに今日もいまだにゼロ)
来週からは昼職無い日も出勤は午後からにしようかな😔
最近よくないことばかりで
金魚は病気になってしまい瀕死の状態…(今朝2匹死んでしまってました…)
月曜に水換えしたのが失敗だったみたい
新しい水「バッシャーン」って勢いよく入れてしまったから😥
3.4年前にペットショップで掬ったピンポンパール
それなりに大きくなってたのになぁ……
目標にしてた金魚の自家繁殖も今年初めてできたしちょっと金魚熱も落ち着いてきたかもしれない…
地味な趣味にしては長く続いた🤭
今日もお誘いゼロかな🤔
早上がりするかもです😅 -
2026
06/01[Mon]
12:16
3
6月スタート6月になりました😳
日曜日、今日もピンポイントのお時間で重なってしまい…昨日も今日も前日に予約をいただいた時間帯がありまして😭
そこの時間以外はお暇してましたが
今日も午後から出勤にすれば良かったかな🥺
(午前中はお誘い無かったので🥹)
台風はどうなるんでしょう
雨は待ち遠しい🤭
天気予報見たら雨の降り出す時間が遅くなってるけど‥
朝シフトのあとは片頭痛だなぁ…(寒暖差頭痛)雨や台風🌀の気圧よりも寒暖差で頭痛をやってしまう😔
(それがあるから夏は苦手🫠)
今月は良い方向になればいいな😊 -
2026
05/29[Fri]
16:05
3
糠喜び今日も出勤前から「終わったな‥」と思っていましたが本当に終わりました🤣ゼロで🤣
突然店から「メモ◯◯◯」とラインが…
その後「NGやった💦ごめん」と…
あ、これは寝てて飛び起きて電話に出た為普通に部屋番号聞いたけど登録がNGだったパターンだろうなと…😓
そりゃ「出会い系で遊んで半年口説いてやっと入店までもっていった。紹介料が入る」という話をするような人はNGにしますよ😓(理由は他にもあるけど)
出勤前から今日も終わってました
というより今週毎日ゼロ🤣
5月はお祓いレベルでした🙄
昨日、今日はさすがにストレスもあっていつもより早く終了しました
















