比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[周南市]

[更新日時]2024/10/29[Tue]00:16

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    ばっさりー!

    こんばんは♡

    昨日はのんびりだったから自撮り大会してたよー🤣

    実は先日髪を切ったのでパネルも変えてもらいました♡

    ショートヘア好きさんに刺されー!!(笑)

    元々ずっとショートヘアだったけど、伸ばしてみようかなって思って伸ばしてました!が!
    やっぱり無理で、切りました!(笑)

    お兄さんはショート派?ロング派?

    会ったことあるお兄さんもまだのお兄さんも
    イメチェンしたゆりなに会いに来てほしいなー♡

    ゆりな🐰


  • 2024
    10/24[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    なーにてるのっ

    ぴえん。会いに来てくれないの??

    めいちゃんとの3Pもあるよ?///
    れずぷれいだってできちゃうんだから♡

    食欲の秋、食べ頃な私に会いに来てね?



  • 2024
    10/24[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    実は〇〇なんです

    こんばんはっ

    急に冷えてきて空も秋空ですね🌇

    寒いなーと思いつつトレーナーとスエットを引っ張り出して部屋着にしてるのですが
    実はその下、ノーパンノーブラな事がほとんどな私🤫

    家の中ならよくある話かもしれないけど
    普通にコンビニとか行きます///

    ちょっとした癖でもあるかも??

    エロ漫画とかでよくある、バイブを入れてお散歩とかちょっとやってみたいなって…///

    お兄さんはどんな性癖がある??
    良かったらこっそり教えてね♡


    今日もお誘い待ってるよ♡

    ゆりな🐰
  • 2024
    10/20[Sun]
    16:30

    グッドボタン 0
    寄り道

    こんにちはっ

    今日も元気にお昼から出勤してるよー!!

    昨日の夜からなんだか急に寒くなったね💎❄️
    昼間も風がちょっと冷たいかも…

    寒いと人肌恋しくなるよね?
    一緒にギューってしてあったまろ♡


    さてさて、今日はちょっと時間があったから徳山駅周辺をプラプラ

    駅の中にある果子乃季で徳山限定のショコラバー
    4年振りに食べたけど、美味しすぎて泣いた😭♡

    一時製造してなかったらしく、ふらっと寄ったらあったので買っちゃいました♡

    本当は5個入り買いたかったけど、一瞬でなくなるからね…良くない…
    また買いに来ればいい話だしね(笑)

    そしてふらっと入ったカメラ屋さんとカメラトークで盛り上がり📸

    実は趣味で一眼を持ってるのですが、欲しかったカメラが普通に売ってあって、これ欲しかったんですよー!って話してたら安くするよ〜って言われたのでお金貯めてまた来ますって伝えた👋

    カメラ買いたいのでお誘いしてください←

    夜までいるよー
    そろそろ寂しくて泣いちゃうよー
    こんな可愛くてえっちなこなかなかいないよー←

    お誘い待ってるね?
  • 2024
    10/19[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃ

    こんにちはっ
    朝は雨が凄かったですね☔️

    湿気で髪の毛はうねるし、コンビニ寄っただけでびちゃびちゃです☔️

    そういえば昨日はホテルのベッドびちゃびちゃにしちゃった🐳

    潮吹きはしやすい方なのかな…?
    激しくするより、クリをさわさわされてると
    知らぬ間にピュッて出ちゃってる感じ🫣‪

    私の性感帯は乳首とクリです(//あっ//)

    今日はあとちょっとなのー

    触って貰えなくて残念。。。

    明日はお兄さんにたくさん触ってもらいたいな?
    そして私もお兄さんのたくさん気持ちよくするから濃ゆいのいっぱい出してね💕︎🍼

    まだあとちょっとと明日も待ってるね💕︎


    ゆりな🐰
  • 2024
    10/16[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    久々でしたっ

    こんばんは🌛

    1ヶ月ぶり?くらいの出勤でした♡

    気になってたんだよね〜って言ってくれたお兄さんもいて、お待たせしましたって感じです(笑)

    今週からまたぼちぼち出勤するから気になってるってお兄さんは是非会いに来てね♡

    寂しがり屋だからたくさん会いに来て、たくさん愛して欲しいな(つ´・ω・)っ

    甘々イチャイチャ濃厚えっちが好きなら相性抜群だよ♡

    今日はあと30分くらいしかないけど、また週末も居るから会いに来てね♡


    ゆりな🐰
  • 2024
    09/23[Mon]
    14:12

    グッドボタン 0
    ご主人様を待ってます
    出勤したよっ

    えっちなメイドさんをお仕置してくれるご主人様はどこかな??
  • 2024
    09/19[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    お礼

    昨日は事故渋滞もあり到着が送れましたが満枠完売でした🙏✨

    久々のこの業界でまだ色々覚束無いですが、優しく見守っててくれると嬉しいです(笑)


    ダブルツリー202号室のお兄さん♡
    めちゃくちゃお待たせしたのに、全然大丈夫だよ〜って言ってくれてありがとう😭✨️
    しかも120分のロング!!ゆっくり休めたしたくさんキスもして楽しかったよ♡
    150万(笑)のお水美味しかった←


    ご自宅のお兄さん♡
    お部屋間違えてアワアワしちゃったけど、無事出会えてよかった🥺
    私はおしりは未開発だからちょっとドキドキしたよ←
    あの後ゆっくり休めたかな?


    ダブルツリー402号室のお兄さん♡
    お仕事終わりにお誘いありがとう♡
    お兄さんがたくさん焦らすからウズウズしちゃった///
    大きな手で色んなところ触られてドキドキした///
    今日のお休みはゆっくりできたかな?



    お誘いしてくださったお兄さん、どうもありがとう♡
    まだ悩んでるよってお兄さん、濃厚なキスと濃厚なフェラで至福のひとときを過ごしてみない?
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    遅れてます
    高速道路の事故渋滞にハマってしまってて、遅れてます💦

    ご予約してくださってるお兄さん、お待たせしてごめんなさい😭
    急げないけど、気持ちは急いで向かってます😭
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    本日2日目!

    こんにちは!ゆりなです♡

    今日は体験2日目です!
    時間はちょっと短めだけど会いに来てくれると嬉しいな♡

    私はコスプレするのが好きなのでこーんなコスプレえっちしてみない?

    お兄さんにたくさん触ってもらいたいな♡

    肌と肌が触れ合うっていいよね💕︎

    三連休最終日、私とたくさんハグをして明日からのお仕事一緒に頑張ろ?

    お誘いまってるね♡

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ