比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[周南市]

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:28

美人系 T160/B105(J)/W62/H90
喫煙しない 

6件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/07[Mon]
    01:38

    グッドボタン 0
    私をよく知ってね
    雪乃(ゆきの)のM性感歴は
    10年以上🧚‍♀️

    もはや、魔法使いです(笑)🧙‍♂️🪄︎︎

    M性感未経験の初心者さんから
    バチバチのマゾまでどんとこいです🤩

    テクニック重視で楽しみたいなら
    是非ご指名くださいね✨

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/06[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    私をよく知ってね
    人の性癖は十人十色…


    「乳首がきもちいいです」
    と、おっしゃる方から

    「ゆきの様の犬になりたいです」
    と、おっしゃる方まで

    ほんとに皆様のご要望は色々🥺

    私にこっそり性癖教えてくれる?

    2人でオーダーメイドのプレイを完成させようね✨

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/06[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    私をよく知ってね
    聖水プレイも大好きなプレイのひとつ…💓‪

    事前予約でオーダーくれたら
    しっかり水飲んで行くので
    大量に出るよ☺️💞

    かけられるも良し、飲むも良し✌️
    マニアの方は持って帰って温めてオナニーする時かけながらしこるんだって(´°д°`)
    すごい楽しいことしてるよね🎶🥳

    痴女から排出される暖かい聖水をちんこにかけられながら
    ローションとまぜまぜしてしこられたら…
    そりゃたまんないと思うよ💕

    感じて欲しいのは【私の温かさ】だよ🥹💖

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/05[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    私をよく知ってね
    私の事、バチバチの女王様って思ってるよね?😂

    違うの。

    20代後半までは正直、バチバチでした(笑)
    M性感じゃなくてSMクラブに在籍してたし…(笑)

    でも私、根がすごい優しいの︎🤍
    (自分で言っちゃうwww)

    20代後半から隠しきれない
    母性がダダ漏れで…(笑)🤣

    【男性を甘やかしながら虐めたい】
    【鬼畜の中にも優しさをプラスしたい】
    と言う思いが強くなって
    M性感に転生しました🐣🐥🐤🐔

    多分普通逆よね?(笑)
    M性感→SMよね?(笑)

    なので本格テクは勿論持ち合わせてますが
    母性もダダ漏れなので
    甘やかしながら意地悪されたいという、優しいM性感にも対応してるので安心してね😚︎‪💕︎

    会った人ほぼ全員、優しいお母さん見たいっていうのw

    待って待って✋君60代やん!って方からも言われるので相当母性強いんやと思います🥺

    君も甘やかし意地悪プレイ
    受けにおいで🥰

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋
  • 2024
    10/05[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    私をよく知ってね
    ゆきのは【穴師】です💕
    穴堀り大好きです❤️

    メスイキしたい雌豚ちゃん
    遊びにおいで🥰

    ゆきのがメス堕ちさせてあげるね💃

    🦋豊満卑猥痴女YUKINO🦋
  • 2024
    10/04[Fri]
    22:52

    グッドボタン 0
    はじめまして雪乃です
    山口のM男、マゾの皆様こんばんは🌛

    はじめまして、雪乃と申します🌷

    京都生まれ、京都育ちの
    京女でございます👘⛩️

    歴史ある厳格な家に生まれ、華道・茶道・お琴・三味線など色々させられてましたが水泳と柔道にハマり家業は継いでおりません🥋🏊‍♀️

    趣味は登山と水泳︎🤍
    足腰強めなグラマー体型です︎🤍
    ヒップもバストも100cm超え🥰
    心配しないでください、くびれはちゃんとあります✨

    足腰強めなのでペニバンの腰使いには期待しててください🥳

    M性感歴は十数年…
    マゾたちを狂わせるのが大好きで仕事と言うより趣味であり特技です🤣

    お風呂で泡プレイ、ベットフェザータッチは準備体操🤸‍♂️
    心と体の緊張を解してからじっくり弄るスタイルです🫡

    縄縛り以外のプレイは何でもします😍

    特に穴掘りの名手なので
    尿道プレイとアナルプレイには期待していてください😊

    手技のレパートリーの多さと
    テクニックの高さを味わいに来てください😊

    後悔はさせません🥹💖
    マゾを快楽沼に堕としてあげる…

    ほら、ゾクゾクしてきたでしょ??

    ようこそ、私の世界へ🌍

    🦋豊満卑猥痴女雪乃(ゆきの)🦋

6件がHit 1 / 1 ページ