北部
デリヘル
[萩市]
[更新日時]2026/06/10[Wed]17:45
次回をお楽しみに♡
会えば会うほど・・・
-
2026
06/25[Thu]
00:20
0
雨ニモマケズ☔健康が一番のお宝です✨

日付変わって木曜日〜っ!🗓✨ここ最近、本当に雨ばかりでどんよりしちゃうね☔️💦なんと台風7号と8号がダブルで発生中🌀🌀今後の進路がすっごく気になる…🧐💭まだまだ梅雨明けもしそうにないから、大雨の災害にはみんなも本当に気をつけてね
そんな大雨の中だったんだけど、日付変わって昨日は大好きな仲良しメンバーで集まってお誕生日会をしてきたよ🎉💖🍾🎂㊗そして、無事帰宅!!🚗³₃ε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァマァァァ!!!!主役をお祝いできてハッピーな日だったはずなんだけど…実は友達からショックな話を聞いちゃって、なんだか自分のことのように落ち込んじゃってます
ずっと体に症状はあったみたいなんだけど、原因がよく分からなくて💦精神的なものと言われてたみたいなんだけど…中々良くならないから、大きい病院で精密検査をしたら病気が判明したみたい
近いうちに大きな手術をする予定らしくて、今はもう無事に終わることを心の底から祈るばかりです🥺🙏手術する場所が場所なだけに、後遺症のリスクもあるみたいで本当に心配でたまらないよ…😭😭😭でも、本人が一番不安で怖くて、今必死に戦っているんだよね!🥺負けないでほしいな!👊🏻今回のことで、本当に
何事も早期発見が一番大事!
って痛感させられました
みなさんも
このくらい大丈夫
大したことない
って放置しちゃ絶対ダメだよ〜🙅🏻♀️❌自分の体を一番に労ってあげてね😢お気をつけて💖重い話になっちゃったけど、最後に今月ラストの出勤日のお知らせです📢💭次回は、
28日㈰
が出勤日になりますっ
今月最後に会えたら嬉しいな🥰お誘い♡いつでも大募集中です
待ってるね〜っ!

はな

-
2026
06/22[Mon]
23:36
9
thank you6/17💌 𓂃 𓈒𓏸


Mちゃん

17日(水)も、お誘い
仲良しのMちゃんにまたまた会えちゃいました〜!💖なんと月曜日ぶりにすぐ会えたんだよ♡こんなに短いスパンで会えるなんて幸せすぎて、待ち合わせの前からずっとウキウキが止まらなかったよ🥰✨この日はね、Mちゃんの飲み会🍻が終わってからの遅めの時間からのデートスタート!o(*・∀・)っ⊂(。•o•。 ).💕終わってすぐに私のところに駆けつけてくれるその優しさが、本当に嬉しい
夜遅くからでも会いたいって思ってくれるのが、何よりのプレゼントだよね🥺💓無事に待ち合わせして合流したあとは、私が
久しぶりに行きたいな〜!
ってずっと思っていたお店に、連れて行ってもらいました!🫶🏻💕平日の結構遅い時間帯だったから、
予約なしで突撃しても大丈夫かな…?
ってちょっとドキドキしながらお店に向かったんだけど、運よく席が空いていてすんなり入ることができて本当に本当によかった!🙌🏻💓やっぱり私たち、先週は最高にツイてるコンビだよね
✨そ・し・て!お店に入って席に着いた早々、まさかのハプニング?が発生!🥹💦なんとMちゃんの知り合いの方とバッタリ遭遇しちゃいましたーー!!🤣もうね、本当にびっくりしちゃった!Mちゃんって本当に顔が広いというか、どこに行っても誰かしら知り合いに出会うよね!
Mちゃんの人徳の高さと、地元での愛されっぷりを改めて間近で実感したよ
久しぶりに来られた


は、やっぱり雰囲気がすごく落ち着くし、マスター面白いし、お料理がどれも本当にお上品で美味しい🤤💕刺身も新鮮だし、一品一品がすごく丁寧に作られているのが伝わってきて、お酒がどんどん進んじゃうような素敵なお店
久しぶりにあの空間で過ごせて、すっごく癒やされました
Mちゃんは別の飲み会でたくさん飲んで食べてきたばっかりだったから、さすがにこの日はお腹いっぱいで、あんまりたくさんは食べられなかったよね💦でも、そんなお腹いっぱいの状態なのに、私が



に行きたい!
って言ったのを叶えてくれて、隣でニコニコしながらお付き合いしてくれたのが本当に嬉しかった
私が美味しそうに食べる姿を優しく見守ってくれてありがとう。☺💕お腹いっぱいのはずなのに、一緒に食べてくれて嬉しかったな
とっても幸せな時間でした
美味しいご飯をご馳走様でしたっ🙏💕お腹も心も満たされたあとは、ガラリと雰囲気を変えて、行きつけのスナックへ移動して二次会スタート!🎤おなじみのお店だから私もリラックスして過ごせたし、何よりMちゃんと一緒にあの空間に居られるのが楽しかったよ
そしたらなんと…ここでもMちゃん、いつも通り?延長してくれたのーー!!😭✨遅い時間からのスタートだったのに、さらに延長までしてくれて、私のために時間をたっぷり使ってくれようとするその気持ちが本当に嬉しかったよ
長い時間ありがとうね。🙇🏻♀️💕
デートの中でMちゃんが
仲良くなり過ぎた
って言ってたのが、実はすごく心に残った🤭❤️
仲良くなりすぎ
だなんて、それくらいお互いにとって特別で、素でいられる安心できる関係になれたんだなぁって思って、私はすっごく嬉しかったんだよ
Mちゃんがそう感じてくれるくらい、深い絆で繋がれてるんだなって実感できて幸せだよ😌💕仲良くなりすぎちゃったからこそ、これからもずーっと離れられないねっ!
この日のデートは、ただ隣に寄り添って、一緒にのんびり過ごす時間だったけれど、私にとってはそれが何よりも特別な時間だったよ
その空気感を感じられるだけで、ものすごく心が満たされていくよ
いつも私を全力で受け止めてくれて、大切に扱ってくれるMちゃんには、言葉では言い尽くせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです
いつも本当にありがとうね♡月曜日、水曜日と、先週はたくさんMちゃんと濃い時間を一緒に過ごせて、元気をチャージできた気分だよ!
次回は少しだけ期間が空いちゃうかもしれないけれど、お互いにお仕事やプライベート、体調に気をつけて頑張ろうね!💪🏻✨次に会えるのを楽しみに、私も毎日を頑張るって決めたよ👍✨あ!今年もお祭りに一緒に行けたらいいなぁー!!🎆🏮✨屋台を歩いたり、綺麗な花火を見上げたりできたら、絶対に最高の夏の思い出になると思うんだよね👏🏻💕今からそんな妄想をしてワクワクしています
少し間は空いちゃうけど、寂しくなったら楽しかったデートのことを思い出して乗り切るね。
またMちゃんに会える日を、楽しみに待ってるね!
たくさん甘えさせてくれて、最高の時間を本当にありがとう🩷
はな

-
2026
06/22[Mon]
23:32
9
thank you6/15💌 𓂃 𓈒𓏸


Mちゃん

15日㈪も、お誘い
Mちゃんと約1ヶ月ぶりにデートしてきたよ〜!🥰✨会えて本当に嬉しかったし、この日に早くも次回の予約までとってくれて♡本当にありがとうねっ(ㅅ´ ˘ `)♡実は、そのあと水曜日にもすぐ会えちゃったんだよね🫶🏻💕先週はMちゃんにたくさん会えて幸せすぎる週だったな…💓当日はホテルでの待ち合わせ🏩向かっているときは場所によって☔が結構降ってたから
大丈夫かな〜?
って心配だったんだけど、Mちゃんがいるエリアは全然降ってなくて本当によかった!✨やっぱり私たちが会うときは天気が味方してくれるのかも?🤭あとね、写真のドリンクも本当にありがとうー!!✨ヤクルト1000飲むのすっごく久しぶりだったからテンション上がっちゃった!😆💕それにカルピスの
PLUSカルピス 睡眠・腸活ケア
は初めて飲んだんだけど、すっごく美味しくてびっくり!
味も大満足だったよ
何より、前に私が
小さめのサイズがいいな〜
って言ってたのをちゃんと覚えててくれたのが嬉しかった!🥺💕さすがMちゃん、優しぃぃぃ

おかげで移動中にちょうどよく美味しく飲みきれました!
こういう細かい優しさがMちゃんらしい
ホテルを出たあとは、お楽しみのデートへ出発!🚗³₃まずは私がリクエストしてたホタルを今年も観に連れて行ってもらいました!✨Mちゃんとあの秘密の場所にホタルを観に行くのは、気づけばこれで3度目だね
でもね、間違いなくこの日が1番ホタルの数が多くて、本当に凄かった!!😍幻想的で感動しちゃった
行く前から
今日はベストコンディションかも…!
って予感がしてたんだけど、まさにその通りだったよね
気温も20度くらいでちょうどよくて、風もほとんどなくて
夜の空気がすごく心地よかったなぁ
ふと空を見上げると満天の星空がキレイに広がっていて、目の前には淡い光を放つホタルがたくさん舞っていて…♡もうね、最高にロマンチックで贅沢な空間だった!☺💕贅沢すぎて息をのんじゃったよ
ホタルの綺麗な光に包まれながら、Mちゃんと隣同士で色んな話をした時間、本当に楽しかったな
Mちゃんのおかげで、今年もこうして一緒に特別な景色を見ることができて、心から幸せを感じました
本当にありがとう。🙇🏻♀️💕まぁ、一つだけ残念だったことを挙げるなら、今年はホタル祭りに一緒に行けなかったことくらいかな?💦🥹🏮次の機会の楽しみに取っておくね!
ホタルを堪能して癒やされたあとは、お腹も空いたので移動して、私が大好きな焼き鳥を食べに行きました!😋行ったのは、お気に入りの

!🍢ここは本当に美味しくて人気だから、テイクアウトはしやすいけど、前もって予約を入れておかないと当日は中々席が空いてないお店なんだよね😢月曜日のあの時間だし、
ワンチャン行けるかな…
ってドキドキしながらダメ元で覗いてみたら、運よく入ることができて本当にラッキーだった(`・∀・)ノイェ-イ!久しぶりの

の焼き鳥は、やっぱり焼き加減が絶妙で、ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったぁぁ!🤤💕何本でも食べられちゃう美味しさで、お腹も心も大満足
それに、お店のスタッフさんたちがみんなすごく元気で活気があって、あの空間にいるだけでこっちまでパワーをもらえる感じだよね💪🏻✨美味しい焼き鳥と、元気な接客のおかげで、さらに楽しいお酒の席になりました!🍻何より、最後にMちゃんの食欲がちゃんと戻って、美味しそうに食べてる姿が見られたのが本当に嬉しかったし、すっごく安心したよぉ!🥺💕お腹いっぱい食べられてよかったね🎶美味しい焼き鳥、ご馳走様でしたっ!🙏✨そしてそして…最後はお決まりの、いつも通り??時間を延長してくれて本当にありがとう
Mちゃんが
もっと一緒にいたいな
って思ってくれるの、実はいつもすっごく嬉しいんだよ
おかげで長い時間、ずーっと一緒に楽しく過ごせて本当に幸せな日になりました
いつも面白くて、優しくて♡私の言ったことを覚えていてくれて、最高のデートをプロデュースしてくれて感謝🫶🏻💕たくさん元気をもらったから、これでまた頑張れそうだよ!
改めて、最高の時間を本当にありがとうね!

はな

-
2026
06/22[Mon]
23:27
9
thank you6/13💌 𓂃 𓈒𓏸


Yさん

13日(土)も、お誘い
ずーーーっと心の中で
いつ会えるかなぁ?🥺
最近どうしてるのかなぁ?💦
って思い続けてた、Yさんが約3ヶ月ぶりに会いに来てくれましたーーーっ!!!👏🏻わあぁぁぁー!!!本当に嬉しすぎるサプライズ!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̀⸝⸝⸝)💕Yさんが
花ちゃん呼ばなきゃ!
会いたいな
って思うタイミングは何度もあったみたいだけど、なぜかいつもタイミングがすれ違ったって聞いて😢💔
あぁ、神様タイミング意地悪しないで〜😭
って凹んだの。
だから、この日にこうして目の前にYさんが現れてくれた瞬間、嬉しくて、テンション爆上がりしちゃいましたっ🚀✨しかもね!この土曜日、実はちょっとお暇な日だったんで💦😢寂しくて、しょぼーん。(´ ・ω・`)…ってしてたんだよね🥺💦それなのに、そんな絶妙な瞬間にYさんがふらっと現れて助けてくれるなんて…
これってもしかして運命の赤い糸?みたいなのが繋がっちゃってるんじゃない
って思っちゃった(〃ω〃)❤️
お暇な時間を一瞬で最高のハッピータイムに変えてくれて、本当に本当に助かりましたっっ🙏🏻💕Yさんは花ちゃんにとってヒーローだね!🥹ヒーロー見参っっ✨>ω</♥久しぶりに会ったYさんは、なんだかいつもより表情がすっごくキラキラしてて、お顔がパッと明るかったのすぐに気がついちゃった( 👁‿👁 )✨
あれ?なんか良いことあったのかな?🤔
ってお話を聞いてみたら、なんと最近パチンコの調子がめちゃくちゃ良いみたいで🎰!!!さすがYさん、引きが強すぎるーーーっっっ!!!大勝ちおめでとうございますっ🎉…でもねでもね?Yさんの表情がいつもより明るくてニコニコだったのって、本当にパチンコの調子が良いからだけなのかなぁ〜??(≖ᴗ≖ )ふふふ実はパチンコだけじゃなくて、こうして久しぶりに花ちゃんと会えたから嬉しくてお顔が緩んじゃってたんだよねっ?
(๑•̀ㅂ•́)و✧
そういうことにしておいてくれたら、花ちゃん嬉しすぎて飛び跳ねちゃいますっ🐰💞それにしてもこの日に1番心に刺さったのが、Yさんが言ってくれた
花ちゃんは

だし、1番優しいから好き
っていう言葉……(⸝⸝⸝⸝•ू_•ू⸝⸝⸝⸝)・。✨もう何それーーーっ!!!ずるい!!!嬉しすぎるじゃんっっ😍そんなこと言われたら、これからも世界で1番、宇宙で1番Yさんに優しくしちゃうんだからねっっ🥺💖Yさんからお墨付きをもらった
1番優しい花ちゃん
として、これからもずーっと仲良くさせてくださいっ( ´꒳`)੭⁾⁾そしてそして!今回もYさんが
大好きー!
って言ってくれる花ちゃんのモチモチ・スベスベお肌♡たーーーっくさん触れて楽しんでもらえたかなぁ?(//ฅωฅ//)お肌をたくさんナデナデされて、花ちゃんもすっごく気持ちよくて幸せだったし、Yさんも満足してくれたお顔をしてたから大成功っ大満足っ💮Yさんに触ってもらえると、もっとお肌のケア頑張ってすべすべキープしなきゃ!ってモチベーションがめちゃくちゃ上がっちゃうの
美容頑張るっ💆♀✨久しぶりに会ったから、お互いたまっていたお話が山ほどあって、本当にノンストップで色んなお話ができて最高に楽しかったなぁ〜
Yさんと話してると楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃうからいつも魔法にかかったみたい⏰✨でもね、楽しかった反面、ちょっと心配になっちゃったこともあって…😢最近どんどん暑くなってきたせいもあるのかな?久しぶりに見たYさん、なんだか前よりまた少し
痩せたんじゃない
って思っちゃったの😭😭😭ただでさえお仕事とかで忙しくて大変なのに、夏バテとかしてないか心配で夜も眠れませんっっ
うそ、寝てるけど!笑
🥺💔これからもっともっと本格的に暑くなっていくから、本当にお願いだから無理だけはしないでね💦ご飯もしっかり3食食べて、大好きな美味しいものいっぱい食べて、栄養をたーーっぷりつけてねっっ!!🍚🥩次に会うときは、今よりもっと元気でパワフルなYさんに会えるのを楽しみにしてるんだからねっ
約束だよっ!🤙🏻☘️最高の時間をプレゼントしてくれて、本当にありがとう。🙇🏻♀️💕3ヶ月分の寂しさが一気に吹き飛んで、胸がいっぱいになった1日でした🥰またすぐタイミングを合わせて、花ちゃんを寂しくさせずに会いに来てね?☺💕ずーっとずーっと待ってますっ!🫶🏻Yさんへ、愛を込めて…♡
はな

-
2026
06/22[Mon]
23:21
9
thank you6/14💌 𓂃 𓈒𓏸


Hさん

14日㈰も、お誘い
Hさんと約2ヶ月ぶりに再会できたよ〜〜!😭💕もう本当に嬉しすぎた♡てっきり今月は映画を観に防府に来るって言ってたから、次は防府店で
はじめまして
になるのかなぁ💭ってずっと思ってたの
だから、まさかこのタイミングで会えるなんて
夢にも思わなくて、電話が鳴ってHさんとわかった瞬間は本当にびっくりしちゃった!😳💕まさに嬉しいサプライズプレゼント🎁✨
火曜日、防府に新しくできたドンキに行ったんだよね?🐧🛍️どうだったかな?お買い物楽しめた?また今度お話聞かせてね( -ᴗ-👂")Hさんが
今日会えるか賭けだった
って言ってたけど、今回も見事に大勝利だったね!🏆✨私たちのタイミングの良さは本当に神がかってて、やっぱり運命感じちゃうな〜🥰実は火曜日に会うかどうか悩んでたって教えてくれたけど、
会いたかったし、話もしたかったから
って真っ直ぐ言ってくれたのが、心に刺さりすぎて本当に嬉しかったの…!💘私もね、1分1秒でも早くHさんに会いたかったから、その気持ちが一緒で幸せの極みでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎今回は、Hさんがリクエストしてくれたあれをしたね
共同作業でした
喜んでもらえるかドキドキだったけど、Hさんの幸せそうな顔が見られて本当に良かったなぁって、私までめちゃくちゃ満たされちゃった( ´꒳`)♡それに、帰り際に
会えてよかった!
って言ってくれた言葉、今でも耳に残ってるよ
その一言だけで、胸がいっぱいになって帰り道もずっと余韻に浸ってました
そしてそして!写真の可愛い猫ちゃんのぷにぷにスクイーズ
本当にありがとう🐱🎶これ、握り心地が最高すぎて完全にやみつき
リビングのテーブルの一番目立つ特等席に置いて、テレビを見ながら、スマホを触りながら、暇さえあればずーーーっとぷにぷにモミモミしてるよ😂🐾癒やし効果バツグンすぎて、触るたびにHさんのこと思い出しちゃう
あと、お話に出てきたコメダ珈琲のプリン🍮!Hさんが
美味しい
って絶賛してたから、もう気になって仕方がありませんっ!🤤💕近いうちに食べてみるね!💖食べたらまた感想教えるね
あ、
Hさん、どんどんのカップ麺を食べたって言ってたよね!🍜でも
あれはちょっと駄目だったな〜
って苦笑いしてたのが可愛くてツボだった😂私もすでに買ってはあるんだけど、なんか買って満足しちゃって、中々食べる気がしなくてずっと放置されてるの🤣!美味しくない、ダメだったって聞くと余計にどんな味か気になるし
私も早く食べてみなきゃだね!今度頑張って食べてみる!
今回のお部屋🏩また二人の思い出の場所に入れて嬉しかったな
あの全面鏡🪞₊˚✧やっぱりちょっとエロくてドキドキしちゃうよね🤭
お互いの表情がばっちり見えちゃうから、いつも以上に緊張感と興奮があって、最高の時間になるよ
Hさんは防府のホテルの場所も分かってそうだったから、次回は安心だ!
迷わずスムーズに行けそうで良かった🚗³₃お仕事終わりで絶対に疲れてるはずなのに、時間を作って会いに来てくれて、本当にありがとう。🙇🏻♀️💕私のために急いでくれたんだよね?ギリギリでも間に合って、こうして濃密な時間を一緒に過ごせて、感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻✨次は
防府店で会おうね
って言ってたから、もう今から次が楽しみで待ちきれないよ!(*´艸`*)フフ♡どんなお話ができるかなって、ワクワクが止まりません
映画の感想も聞かせね🎬.𖥔 ݁体調には気をつけて、お仕事無理せず頑張ってね
また早くHさんに会えますように
検査結果も、一安心だね( ˶˘꒳˘)ホッ♡
はな

-
2026
06/22[Mon]
23:18
9
thank you6/14💌 𓂃 𓈒𓏸


Mさん

14日㈰も、お誘い
すっごく久しぶりにMさんに会えて本当に本当に嬉しかったよ〜!🥰💕なんと10ヶ月ぶりの再会だったんだね✨時が経つのは本当に早いなぁ😣💦ずっと
Mさん元気にしているかな?
どうしているかな?
って、お顔を思い浮かべながら気になっていたんだよ🥺実は、Mさんが事故に遭っちゃったっていうお話を事前に聞いていたから、もう心配でたまらなかったの…😣💦今回会ったときにそのときのお話を聞かせてもらって、実際の傷跡も見せてもらったときは、想像以上に生々しくて胸がキュッと締め付けられる思いがしたよ😢その時は本当に怖かっただろうし、痛かったよね…。😭😭😭でも、こうしてまた私の目の前で、いつものように優しくて温かいニコニコした笑顔を見せてくれて、本当によかった!✨生きて元気に会いに来てくれたことが、何よりも一番嬉しかったし、心からホッとしました
神様ありがとうって本気で感謝しちゃったよ😭💕それにしても、Mさんは相変わらずの褒め上手さんなんだから〜!🤭今回も会っている間、終始私のことをたくさん褒め倒してくれて、恥ずかしい反面、内心はもうニヤニヤが止まらないくらい嬉しかったです😆
お部屋に入ってから、私の着ている下着や顔や体をじーっとマジマジと見つめながら、
本当にキレイ。
スタイルもいいし、おっぱいも大きいし、すっごく柔らかくてキレイ!
なんてストレートに言ってくれるんだもん
照れちゃうよ🙈💓Mさんみたいに裏表がなくて純粋でピュアな心の持ち主に、そんな風に真っ直ぐな目で褒められると、ついつい真に受けちゃうよ〜!
おかげで女の子としての自信がめちゃくちゃ湧いてきちゃった
いつも最高の癒やしと最高の褒め言葉をありがとうね🥰そうそう!最近リニューアルしたばかりの、新しくてピカピカなお部屋を一緒に使ってみたけれど、居心地はどうだったかな?✨新しいお部屋ってなんだか新鮮でワクワクするよね!私はね
あとは
113号室
と
116号室
に入ることができたら、全お部屋を完全制覇できちゃうの!🏆✨あと少しでコンプリートだから、そのどちらかのお部屋を狙って入れるといいなぁなんて密かに企んでいます😉また一緒に新しい空間を楽しもうね🏩そしてそして、心のこもった差し入れを持ってきてくれて本当にありがとう!🎁💕プレオープン記念のお菓子の詰め合わせ♡好きが詰まってる🍪✨甘いものも好きだから、お仕事の合間やホッと一息つきたいときに、Mさんのことを想い出しながら美味しくいただいたよ
さらに、立派な
萩びわ
までお土産にくれるなんて、センスが良すぎてびっくりしちゃった!🍊びわって、普段スーパーで見かけてもなかなか自分では買う機会がない果物だから、こうしてプレゼントしてもらえるのって特別感があってすっごく嬉しいなぁ🥰しかも
萩びわ
を食べるのは人生で初めてだったの!🤤💕お家に帰ってからさっそく冷やしていただいたんだけど、皮を剥いた瞬間からみずみずしくて、一口食べたらお口いっぱいに上品で優しい甘さと果汁がじゅわ〜って広がって、美味しかったよ…!すっごく高級な味がした✨初めての素敵な味覚を味あわせてくれてありがとう。🫶🏻💕ごちそうさまでした!😋今回も、Mさんにたくさん気持ちよくなってもらえたみたいで、私も本当に幸せな気持ちでいっぱいになりました
それに、私の体のことを
痛くない?
無理しないでね
って、ずっと優しく気遣ってくれて本当にありがとうね🥺💕私の体を第一に考えてくれるMさんの紳士的な優しさに、胸がじーんとしちゃった。
Mさんも前に一度、ギックリ腰をやっちゃったことがあるって言っていたよね💦あの痛さは本当に辛いから、それからはもう再発していないみたいで本当に安心したよ
お互いに腰は大事にケアしていこうね☺💕あとね、お仕事の部署がまた新しく変わったっていうお話も印象的だったな💭😌新しい環境になって、今は色々と任されることも増えて、本当に大変でプレッシャーもある時期だと思う。でも、いつも一生懸命で誠実なMさんなら、きっと大丈夫だよ✨焦らずに少しずつ自分のペースで仕事を覚えて、無理のない範囲でがんばってね!応援しているよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!必要な資格も、お仕事に慣れてきたら追い追い自分のタイミングで取れたら素敵だよね👏🏻✨次の機会があったら、またお仕事のお話や、資格のお勉強の進み具合なんかもぜひ聞かせてね( -ᴗ-👂")だけどね!さっきも言ったように、大きな事故に遭ったばかりでもあるんだから、本当に本当に無理だけは絶対にしないでね!😣お仕事が忙しいとついつい頑張りすぎちゃうと思うけれど、過労と睡眠不足は体にとっても心の健康にとっても一番の天敵だからね
しっかりご飯を食べて、夜は湯船に浸かってゆっくり身体を休めて、睡眠時間をたっぷり確保することを私と約束してください。Mさんの体が一番大切なんだからね!🥺会っているときに、何度も何度も真っ直ぐに
好きだよ!
って言葉にして伝えてくれたこと、本当に嬉しかったし、思い出すたびに温かい気持ちになります
また近いうちに、元気なMさんに会えるのを楽しみに待っているね
お互いに体調管理に気をつけて、またニコニコの笑顔で楽しい時間を過ごそうね
本当にありがとう。🙇🏻♀️💕
はな

-
2026
06/22[Mon]
23:12
9
thank you6/14💌 𓂃 𓈒𓏸


Sちゃん

14日㈰も、お誘い
先月ぶりにSちゃんに会えて、本当に幸せだったよ!✨朝起きたときに首を寝違えちゃって凄く痛かったみたいで、
今日どうしよう…
ってめちゃくちゃ悩んだんだよね
それなのに、前日に私に言ったからって、無理してでも会いにきてくれて本当に本当に嬉しかった!🥹💕Sちゃんって本当に律儀で、そういう誠実なところが好きなんだよね
そしたらSちゃんが
次
の機会
に延期にしたら、俺のほうが我慢できんかったと思うけど
笑
なんて言うから、嬉しかったよ!🤭💕会った瞬間に
本当に会いたかった!
ってたくさんギューって抱きしめてくれて、体中が幸せでいっぱいになったよ
あんなに全力で愛情表現されたら、嬉しくてとろけちゃうかも?
今回は、最近リニューアルしたばかりの明日香村に行ってみたけど、どうだったかな?☺気に入ってくれた?🏩実は私もあの部屋に入るのは初めてだったから、どんな感じかドキドキワクワクしてたんだよね♡((*p'∀'q))ワクワク♬新しいお部屋の雰囲気よくて、二人で過ごすのにぴったりだったよね
それに、プレオープン記念のプチギフトのお菓子の詰め合わせまでありがとう!🎁ちょうど少し小腹が空いていたから、お仕事の待機中にさっそくペロリと食べちゃったよ😋💕Sちゃんの優しさが詰まったお菓子、美味しかったな
ごちそうさまでした(o’ч’o)Sちゃんはあの後、予定通りパチンコに行ったんだよね?勝てたかな?🎰その後にどこか食べに行くって言ってたけど、何を食べたのか気になる😆✨今度会ったときに、パチンコの結果と何を食べたのか教えてね!( -ᴗ-👂")それにしても、会ってる間ずーっと、私が嬉しくなっちゃうような言葉をたくさん言ってくれたよね🫣
思い出すだけで顔がニヤけちゃう
特に
この気持ちをどう表していいかわからん!
って、真っ直ぐに伝えてくれたのが1番心に刺さったよ
それだけいつも、離れているときも私のことをたくさん考えて、想ってくれているんだなって実感できて、愛されてるなぁって深く感動しちゃった
会えない期間も、私のことを思い出してムフフな妄想をしてくれてるんだもんね
そういうちょっとエッチで可愛いところも、私を求めてくれてるのが伝わってきて実はすごく嬉しいんだよ
そうそう、明日香村のことでびっくりしたお話があったよね!
清掃のスタッフの人が
庭に熊が出た
って教えてくれたって聞いて、驚いたよ!🐻庭に吊るしてあった、缶で作ったカラカラ音が鳴る怪しい仕掛けの謎が、その一言で一気に解けました!
あの音、熊よけのためのものだったんだ?あのへんは周りが山に囲まれているから、いろんな野生動物が多いエリアだとは知っていたけど、まさか熊まで出没するなんてワイルドすぎるよね
実は私も、あそこに向かっている途中で本物の蛇を見ちゃって、
ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
ってなった🐍
大自然に囲まれてるのんびりした場所だけど、次から行くときは二人ともちょっとだけ周りに気をつけて行こうね
あと、久しぶりに会ったSちゃんは、前よりもますます日に焼けて黒くなっていて、男らしさがさらにアップしてたよ!💪🏻✨しかも、前より3キロも痩せて体が全体的にキュッと引き締まってたし
お仕事とかで毎日頑張って動いている証拠だね?あんまり食べなくなったと言ってたけど…💦🥺でも、これからどんどん夏本番になって暑さが厳しくなっていくから、熱中症とかには本当に気をつけてね😭😭😭水分補給をしっかりして、無理しすぎないようにね😢首の寝違えの痛みは、あれから良くなったかな?無理してくれたから、悪化してないか心配
お家でゆっくりお風呂に浸かって、しっかり体を休めてね
言葉では言い尽くせないくらい、本当に楽しくて幸せに満ちた時間をありがとう。🙇🏻♀️💕Sちゃんから貰ったたくさんの温かい言葉とギューの余韻で、しばらくは頑張れそうだよ♡また早く次に会える日が来ないかなって、もう今から待ち遠しいよ
いつもたくさんの愛をありがとう
次会えるときまで、お互い体調に気をつけて元気に過ごそうね

はな

-
2026
06/22[Mon]
23:05
9
thank you6/10💌 𓂃 𓈒𓏸


Iちゃん

10日㈬も、お誘い
約2ヶ月とちょっとぶりに再会することができましたぁーーーっ!!!💖😭実はね、この日を迎える前から
もしかしたら、今回はIちゃんに会えるんじゃないかなぁ…?🤔
って、心の中で密かに期待してたんだ
そうしたら…本当にその予感が大的中!!!大当たりの神展開でした🎯🙌🏻涙が出るほど嬉しかったですっ
涙は出てないです。笑
しかも!しかも!今回はなんと、新しくリニューアルしたばかりのピカピカのお部屋に入ることができちゃいました〜〜〜っ!👏🏻🏩✨入った瞬間からテンション上がったんだけど、そこでまさかの大衝撃の事実が発覚……!!😲💥
えっ…
浴槽がないっ!!!!!🛀❌
まさかまさか、リニューアルで湯船が完全になくなっているとは思わなくて、
うそでしょー
って本当にびっくり仰天しちゃったよね
🤣お風呂は絶対に湯船にゆっくり浸かって、1日の疲れを癒やしたい派!っていう人にとっては、次からは別のお部屋を選んだ方が絶対にいいね!っていう、すっごく貴重な発見になりました
でもね、シャワーを実際に使ってみたら、水圧がめちゃくちゃ強くて最高だったの!🚿✨これには大満足♡結果的には、いつもとちょっと違った新鮮な雰囲気とドキドキ感を味わうことができて、新鮮ですっごく楽しめました
あんなこともね(*´艸`*)フフ♡そしてそして!プレオープン記念のプレゼントの詰め合わせのお菓子ありがとう
もう全部食べたよ
それから、もうすっかりいつものお決まり定番メニューになっている、
いちご
ミルク
🍓🥛も、本当に本当にありがとうーーーっ!💖これ、口当たりがよくてまろやかで美味しいよね🤤💕残りは帰りの車内の中で、この日の楽しかった時間を思い返しながら美味しくペロリと頂いちゃいました🚗³₃ごちそうさまでしたっ!☺💖あとね、お話ししていて
へぇ〜!そうだったんだ!
って新発見の驚きもあったよね!ホテルの名前、昔も
あすかむら
だったみたいだけど、まさか
飛鳥村

この漢字
だったんだね
漢字まで知らなかった
なるほど〜!
ってなっちゃいました
漢字が違うとまた雰囲気が違って新鮮だよね
それにしても、やっぱりIちゃんと過ごす時間は最高に居心地がよくて、相変わらず話していても楽しすぎて時間が経つのが一瞬すぎました⏰泣Iちゃん、自分で
今まで冗談なんて一回も言ったことないよ〜?
なーんて澄ました顔で言ってたけれど…いやいやいやいや、ちょっと待ってーーーっ!
✋🤣Iちゃん、自分で気づいてないかもしれないけれど、実は結構な頻度で
Iちゃんジョーク
が炸裂してるからね
シレッと面白いこと言うから、私いっつもツボに入って笑いっぱなしなんだからっ!そういうお茶目でユーモアたっぷりなところも、本当に最高です🤭🎶
この日は夜ベッドに入ってから、いい夢みられたかなぁ?( ᴗ ⩊ ᴗ)。◦💭💘ふふふ♡もちろん…私
花ちゃん
が登場する、最っ高にハッピーで楽しい夢に決まってるよ😆💕🌸
出てこなかったよー!
って言われたら寂しいから、強制的に私の夢を見たことにしちゃいますっ
そうそう、お話の中で防府店の方の看板とかを見て、
お店の名前って『ヒメバナ』って呼ぶんだね!
って言われたけれど、まさにその通りなんです!大正解ですっ!👏✨これ、実は他の方からもよく間違えられやすくて…💦『ひめか』さんって呼ばれたり、『ひめはな』さんって呼ばれたりすることが多いんだよね
でも、本当は『ヒメバナ』なの
あえてちょっと古風な、どこか懐かしくて凛とした感じの響きにしたくて、さらに全国的に見ても他と名前が被りにくいような、特別感がある名前にしたんだよっていう秘密も♡Iちゃんにちゃんとお伝えできてよかったです
ふふふ🥰まだまだお互いに話したいこと、積もる話が山ほどあったし、実は
これ言おう!
と思ってた何かがまだあったはずなんだけど…楽しすぎてすっかり忘れちゃいました!
🤪でも、その忘れた分も含めて、また次回会えたときのお楽しみにとっておくことにします
次に会えるのはいつになるかな?😉もう今から次に会えるのが楽しみで待ちきれなくて、カレンダーを眺めちゃいそうです
Iちゃん、いつも温かくて最高にハッピーな時間を本当にありがとう!🙇🏻♀️💕また次に会える日を、全力で楽しみにしてるよーーーっ!💖🥰🍓
はな

-
2026
06/22[Mon]
22:55
9
thank you6/10💌 𓂃 𓈒𓏸


チョロさん

10日㈬も、お誘い
先月ぶり〜
お顔を見るのをすっごく楽しみにしていたんだよ🥰チョロさんはいつも早めに予約を入れてくれるから、本当に感謝しかありません。🙏🏻✨いつも予定を合わせてくれてありがとうね!🙇🏻♀️💕実は、
空いてたらリニューアルしたお部屋に入りたいな〜
って事前に言ってたの✨✨だから当日、ちょうどタイミングよくそのお部屋が空いていて、入れるとわかったときは心の中で
よっしゃーー!✨
ってガッツポーズしちゃった
お部屋に入れて、本当に本当によかった🙌🏻💕実際に入ってみてどうだったかな?🏩全体をガラッと変えたというよりは、部分的に新しく変えてる感じだったよね👀
前よりは断然良くなったよねー!
って二人で言い合えて楽しかったな
こうなったら、残りのリニューアル部屋も全制覇したくなっちゃうよね
ぜひ次回以降も、いろんなお部屋を楽しもうね
ということで、次回はまた来月にお待ちしていますっ
今からもう待ち遠しいよ〜
そうそう、チョロさんが来月映画を観に行く日にタイミングが合えば、防府店で会えるかも?って話をしてくれたよね
私は防府店でも、いつもの店舗でも、どちらでも大大大歓迎だよー!!🙌✨遠慮は一切ナシで!チョロさんの都合がいい日にちに合わせることも全然できるから、本当に気を使わずに
この日空いてる?
って気軽に言ってね
チョロさんに会えるならどこへでも飛んでいきますっ💨そしてそして!今回も差し入れをたくさん頂いちゃって…!いつも本当にありがとう😭💖まずは、プレオープン記念のお菓子の詰め合わせ!🎁💕カントリーマアムとかコアラのマーチとか、おにぎりせんべいとか私好みのものが詰まってて開けるだけでワクワクしちゃったよ
それと、新パッケージの
かっぱえびせん
!!🦐このメタリックでクールなパッケージ♡実は私、見るの初めてだったの!
めちゃくちゃかっこいいね!✨チョロさんが
前のより、こっちのパッケージの方が好きだな〜
って言ってて、私も
わかる!私もこっちの方が断然好き!
って盛り上がり
シブくて素敵だよね、これ。それから、いつも持ってきてくれる大好きなドリンク
はちみつロイヤルミルクティー
も!🥤🍯チョロさんは
いつも何を買っていけばいいか分からなくて、結局毎回同じものになっちゃってごめんね💦
なんて申し訳なさそうに言ってたけど、とんでもない!!これ、私の大大大好きなドリンクだから、毎回これでも良いくらい本当に嬉しいんだよー!!何回飲んでも、毎日飲んでも?🥹絶対に飽きない美味しさだから大正解ですっ🫶🏻💕さらにさらに、
いちごのポッキー
つぶつぶいちご
これ本当に美味しいよね🍓😋お菓子や飲み物そのものが美味しいのはもちろんだけど、何よりも
これ、花ちゃんが好きそうだな
これ喜んでくれるかな?
って、私の顔を思い浮かべながら、選んでくれたんだな〜っていう、チョロさんのその優しい気持ちが一番嬉しくて、胸がキュンとしちゃうよ🥺💕本当にいつもありがとう
そして、今回一番びっくり
嬉しかったのが、チョロさんからの良い報告でした!✨👏🏻お話を聞く前は、その件に関しては
もう少し先になるのかな〜?
なんて勝手に思っていたから、まさかこのタイミングで聞けるとは思わなくて、本当にびっくりしちゃったよ
でも、すごくイイ話があって本当に本当によかった!!詳しい条件とか内容を聞いてみたら、チョロさんにとってすごく条件も良さそうだったし、これならチョロさんも無理なく長く続けられそうだなと思って、自分のことみたいにめちゃくちゃ安心したし、すっごく嬉しかったよ( ˶˘꒳˘)ホッ♡ただ一点、私からのお願いというか、心配なことが…!😢これからの時期、外でのお仕事はとにかく暑くて本当に大変だと思うの🥵💦夏の日差しは体力をガリガリ削っていくから、どうかどうか、こまめに水分補給と休憩を挟みながら、絶対に無理のない範囲で頑張ってね💦チョロさんの体が第一だからね!チョロさんが毎日、嫌なことに悩まされることなく、心から幸せで、ニコニコ笑顔で過ごせたら、私はそれだけで一番ハッピーです
応援してるからね☺💕あ、
最近もゲームはガッツリやってるのかな?🎮
チョロさんが
仕事とかで疲れすぎると、逆に寝付きが悪くなるんだよね〜💦
って言ってたのがちょっと心配で…😣💦ゲームのしすぎや、お仕事の頑張りすぎで寝不足になってないかな?疲れたときこそ、お風呂にゆっくり浸かって、美味しいもの食べて、癒やされてね
いつも遠いところから、時間をかけてわざわざ私に会いに来てくれて、本当にありがとう。🙇🏻♀️💕チョロさんと過ごす時間は、私にとって最高のご褒美タイムです🩷来月また元気な姿で会えるのを、楽しみに待ってるね!
暑さに負けず、お互い頑張ろうねー!🥰
はな

-
2026
06/13[Sat]
16:24
17
出勤します₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡

梅雨の中休みは今日までかな〜?お天気もってほしいね!☁️今日6月13日は
小さな親切の日
!1963年に東京大学の卒業式で、当時の総長が「やろうとすれば誰でもできる『小さな親切』を勇気を持ってやってほしい」とスピーチしたのがきっかけで始まった運動なんだって
この「小さな」っていうのは、親切の大きさじゃなくて、「いつでも・どこでも・誰にでもできる」っていう意味らしくて、なんだか素敵だよね👏🏻✨
最近、私もコンビニで小さな親切をしたよ!✨ATMで市の給付金のやり方が分からなくて困っている60代くらいのご夫婦がいたから、スマホの操作も含めて教えてあげたの
ちょうど前におばあちゃんのをお手伝いしたばかりだったから、バッチリ案内できて良かった〜!🥹おばあちゃんにいつも
人に親切にしなさい
って言われてるから、実践できて大満足😆💕いいことすると、こっちまで気分が良くなるよね
あ!それとこれからのご参考に
前に書いた旧ランドールのリニューアルした新客室5部屋のことなんだけど、その中の115号室と116号室はシャワールームのみで浴槽
湯船
がなかったよ🛁❌もし新部屋を狙うときは、参考にしてみてね
そんなわけで、今日は元気に出勤します!💪🏻
直近のスケジュールで、今のところ空いてるのは🗓✨今日、明日、来週の水曜日です
是非♡会いにきてね

はな




















