西部
人妻デリヘル
[宇部市]
[更新日時]2026/06/28[Sun]01:05
6件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
06/27[Sat]
06:59
0
お知らせ♪ワールドカップ応援割開催します!
内容は以下のとうりです!
\? ワールドカップ応援割!開催 ?/
上位3カ国の順位をガチ予想しよう??
見事的中すれば、最大【1万円割引】のチャンス!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
? 予想が的中すると…驚きの割引!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?【3カ国すべて的中】? 10,000円割引!
『1位〜3位の着順をぴったり予想!』
?【上位2カ国的中】 ? ? 5,000円割引!
?【上位1カ国的中】 ? ? 3,000円割引!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
? 応募条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
? 期間:〜6月30日(金)まで
? 条件:1回のご利用につき1口参加可能
? 方法:ご利用時に「お店」または「みほ」に予想をお伝えください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
? 割引適用のルール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
? 60分以上のご利用から使えます
? 宇部エリア限定(ピレル・宇部ソル・ヨーロッパ)
応募が6/30締め切り
決勝戦が7/20になりますので発表が7/20以降になります! -
2026
06/21[Sun]
23:47
0
?ありがとうございます?ソルのお兄さん
またお会い出来て嬉しかったです
顔見てテンション上がっちゃいました
今回もいっぱいイチャイチャ出来て良かったです
一緒にお土産も食べたり、いっぱいお話も出来て楽しかったー
楽しい時間をありがとうございました♪また次回も楽しみにしてまーす
今回ピレルのお兄さん
2人で汗だくになるぐらい濃厚な時間でしたね
いろんな意味で
あっちもこっちも、びっちゃやったし
恥ずかしかったけどアレもヤバかったー
照
今回もいっぱい可愛がってくれて
お土産も毎回ありがとうございます
次回もまた、あの味の感想言い合いっこしましょっ
次回の出勤は28日(日)17〜21時
誘ってもらえたら飛んで行きまーす
笑
予約はこちらから -
2026
06/21[Sun]
21:52
0
はじめましてのお兄さん?ピレルのお兄さん
トークから前回お会い出来なかったし次こそは
って思ってたんで、お会い出来て嬉しかったです
いっぱい褒めてもらえたのも嬉しかったー
お兄さんの隣りが居心地良過ぎて2人で果てた後、眠くなりそうでした
中部から足運んでくれて飲み物も…
ありがとうございました
またいっぱい優しく責めて下さーい
エドい(笑)お兄さん
トークから、どんなエロさやろ
って思ってましたが2人でエドい事いっぱい出来ましたね
笑
お兄さんの反応良過ぎて興奮しまくりでしたよ
腕も肩も大っきくて男らしかったし私も身体が反応してましたね
笑
またチューもいっぱいしましょっ
お土産もありがとうございました
美味しくいただきました
-
2026
06/19[Fri]
20:59
0
くり?…クリ?くりはクリでも栗の話
w
栗の花って精◯の匂いがするんだってー
そんなん聞いたら嗅いでみたくなるやーん
で、嗅いでみました
・・・ん?・・・。
独特な匂いは確かにあるけど精◯か?って聞かれたら良く分からん匂いでした
こうなったら検証や
って事で
明日・明後日、出勤しまーす
久々の出勤で緊張しますが宜しくお願いします
予約はこちらから -
2026
06/07[Sun]
07:52
0
恥ずかしがり屋さん?おはようございます

見て見てー
亀さんに遭遇したー
笑
恥ずかしがり屋さんなのか近付いたら隠れて、ある程度離れたらそそくさと退散‥
美味しそうやないし(笑)煮たり焼いたりせんのにね
お兄さんのムスコさんは恥ずかしがり屋さん?
それとも・・・(*´艸`*)
暴れん坊かな?笑
今日は17時〜21時に出勤しまーす
恥ずかしがり屋さんか暴れん坊か確認したいです
笑
予約はこちらから
朝から調子が良いので下ネタぶっ込んだ、みほでした
笑 -
2026
06/02[Tue]
21:13
0
こんばんは?最近、日記やトークも始めましたがまだまだ不慣れな、みほです
w
まずは、お礼をお伝えしたいです
今まで誘ってくれたお兄さん方、マイガール登録(日記やトークする前からもしてもらってたようで‥)やトークもありがとうございます
お会い出来た時は顔見てお礼を伝えてるけど、お兄さん方の事を思い出した時に文面やけどこうやって伝えられるのって良いですね

体調不良で次回の出勤はまだ未定ですが早く治してまたお兄さん方にお会いしたいです
出勤出来た時はまた可愛がって下さーい
今朝、雨降ってたけど散歩したらさつきかな?満開でキレイやった
暑くなったり、まだちょっと肌寒かったりもしますが‥お兄さん方も身体大事にして下さいね
6件がHit 1 / 1 ページ















