東部
デリヘル
[周南市]
[更新日時]2026/06/27[Sat]23:45
受付終了
11:00 - 02:00
☆低身長×爆乳Hカップ美女☆
-
2026
06/27[Sat]
21:42
0
$B?M@8=i$N!|!|$H!|!|BN83(B?
ウォーターゲートのお兄さん?
事前にメッセージくれてたお兄さん?(o_ _)ノ彡☆150分のロングでお誘いありがとうございました?
メッセージで人見知り〜って言ってて、最初は緊張してるかな?って感じやったけどお話してたら段々仲良くなれて嬉しかったです♪( 'ω' ?(?"
怪我したのめちゃくちゃ痛そう??けど、治ってきてるみたいでよかった?(o_ _)ノ彡☆お兄さん見習って私もそろそろジム行こうかな???♀?
責めて、責められて?いっぱい動いて汗だく( ?- ?? - ?? )???2回とも私にどぴゅっとたくさん白いのくれました?
また会えると嬉しいです?. ?? ? ε(´。????`)っ
ダブルツリーのお兄さん?
120分コースに電マ、聖水付きでお誘いありがとうございました??.?( * ?? ?*)??°。?楽しいからもうちょっと長くおりたい〜って30分延長で合計150分??
最近こっちに引っ越してきたお兄さんで、デリヘルも3回目?
聖水も電マも人生初♪( 'ω' ?(?"お風呂場でお兄さんの身体におしっこぶっかけ?なんか新鮮〜ってなってたね?どうやったかな?
ベッドでは私が責めまくり〜な感じまくり??寸止めしつつ、上に乗って●●●しながらぴゅっ
2回目は電マで気持ち良くしてもらって...おっぱいでもしたり?2回目いけたの珍しい〜!って???っ. ????????
お話してても楽しくて、あっという間?最後の最後の決断は動物飼うことになりそう?犬はほんまに癒しです。゚(゚´ω`゚)゚。最高????(笑)
良いご褒美やったって言ってもらえて、私も嬉しい気持ちになりました(^ ?? ?? ? ?^)また会えるといいな?
? -
2026
06/27[Sat]
21:34
0
あ
ウォーターゲートのお兄さん?
事前にメッセージくれてたお兄さん?(o_ _)ノ彡☆150分のロングでお誘いありがとうございました?
メッセージで人見知り〜って言ってて、最初は緊張してるかな?って感じやったけどお話してたら段々仲良くなれて嬉しかったです♪( 'ω' ?(?"
怪我したのめちゃくちゃ痛そう??けど、治ってきてるみたいでよかった?(o_ _)ノ彡☆お兄さん見習って私もそろそろジム行こうかな???♀?
責めて、責められて?いっぱい動いて汗だく( ?- ?? - ?? )???2回とも私にどぴゅっとたくさん白いのくれました?
また会えると嬉しいです?. ?? ? ε(´。????`)っ
ダブルツリーのお兄さん?
120分コースに電マ、聖水付きでお誘いありがとうございました??.?( * ?? ?*)??°。? -
2026
06/27[Sat]
14:50
0
特殊性癖、全開にシちゃお?
デイトスのお兄さん?
事前にメッセージくれてたお兄さん?お誘いありがとうございました?????????? ? ??????? ????
メッセージの時点で優しそうな雰囲気満々で、会ってからも話しやすくて、優しくて?そしてちょっと変わった性癖を持ってるお兄さん♪( 'ω' ?(?"
ドMなお兄さんで、乳首爪でいじったり、罵声浴びせたり( ?- ?? - ?? )???私が動いて?最後はお兄さんがちょ〜興奮する方法でフィニッシュ?(o_ _)ノ彡☆
次はしっかり●●事前準備して会おうね!チップとお水もありがとう??また会えたら嬉しいです??.?( * ?? ?*)??°。?
デイトスのお兄さん?
事前にメッセージくれてたお兄さん?お誘いありがとうございました?(o_ _)ノ彡☆
差し入れ何が良い〜?って聞いてくれてて、お水とR1も?毎日飲むものやから助かります♪( 'ω' ?(?"
話しやすくて穏やかなお兄さん??活字読めるの羨ましい〜私は活字苦手派。(笑)
私が責めてたらすぐイキそう...って??油断したらすぐ出ちゃいそうなのを我慢しつつ、舐め合いっこでどぴゅっ
気をつけて帰ってくださいモ?”モ?”( ‘ч’ )モ?”モ?”
? -
2026
06/27[Sat]
10:02
0
本日空き残り僅か最速17:30〜?
たくさんの事前予約ありがとうございます?
17:30〜19:00(最大90分)
21:00〜翌2:00
この時間が空いてます?当日の問い合わせはお店によろしくお願いします?????????? ? ??????? ????
? -
2026
06/27[Sat]
03:00
0
?お勧めオプション?
オキニトークでよく聞かれるので...
私のお勧めのオプションは“電マ、コスプレ、動画撮影”の3つです♪( 'ω' ?(?"
電マ??常に持ち歩いてるので、会ってから追加も可能です??なので電マのないホテル、自宅、ビジネスホテルでも大歓迎?????????? ? ??????? ????
私のおっきな声出してイっちゃう、ビクビクしてる姿が見れちゃいます?ク●が大好きなので...
コスプレ??このお店自体にはコスプレオプションないんかな?山口店にはあったけどどうなんやろ?
ホテルにあるコスプレor持参コスプレ(新品のみ)が可能です??
えっちなバニー?看護師?OL???など( ??????????? )色んな姿に変身して責めちゃいますっ
私自身はコスプレは無料?です(^ ?? ?? ? ?^)
動画撮影??私の着替えてる姿、フェラしてるところ、舐められてるところ、おっぱい?なんでも撮影可能なんです???っ. ??????ハ●撮り風もできたり...?
顔出し可能、時間制限無しです♪( 'ω' ?(?"この条件で動画10000円です?
複数台希望の場合は、会ってからお話して決めましょう??.?( * ?? ?*)??°。?
携帯さえあれば出来るので、いつでも言ってください?
撮影初心者?さんでもリードして上手く撮れるように頑張ります?. ?? ? ε(´。????`)っ
たくさんつけてくれたらセット割?もありです!気軽に聞いてください?
他にもオプションあるので、それは料金表を見てみてください( ??????????? )非日常体験、シちゃいましょ?
? -
2026
06/27[Sat]
02:16
0
???
退勤しました!初日からたくさんのお誘いありがとうございました?????????? ? ??????? ????
日付回って本日も11時〜よろしくお願いします?
自宅のお兄さん?
お仕事終わってすぐに呼んでくれたお兄さん?(o_ _)ノ彡☆お誘いありがとうございました?
受け身なお兄さんやったから私が責め攻撃してたら...騎●位のぬるぬるの時点で『やばいかも...』ってなっちゃってたね???
耐えつつ、交代して?最後は後ろからどぴゅっ♪( 'ω' ?(?"たくさん出てました( ?- ?? - ?? )???
まさかのお話もできて楽しかったです??知らん人が見ると異様な光景よね(笑)ゆっくり休んでね!おやすみなさい?
ラブリーのお兄さん?
ラスト枠に150分コースでお誘いありがとうございました♪( 'ω' ?(?"
1日仕事明けで遊びに来てくれたお兄さん???っ. ??????おっぱいすごすぎ〜ってたくさん揉んで大興奮??イキそうになるのをゆ〜っくり寸止め?
私が動きまくってドピュドピュ?(o_ _)ノ彡☆
2回目はコスプレ頼んでバニーちゃん?1日仕事明けやったから何よりも眠気がきちゃってたみたいで...次は万全の時に2回しようね?
ゆっくり休んでください!おやすみなさい( ??????????? )
? -
2026
06/26[Fri]
21:12
0
爆乳BODYで瞬殺間違い無し???
私の部屋のお兄さん?
お休みで何しよう〜ってなって、ヘブン見て私を発見?お誘いありがとうございました?????????? ? ??????? ????
おっぱいが大好きなお兄さん?私のおっぱい見てすぐカチカチおち●ぽさんに(^ ?? ?? ? ?^)
ベッドではおまかせ〜受け身?なお兄さんやったから私がたくさん責めちゃった??.?( * ?? ?*)??°。?
すぐイキそうになってて??おっぱいと私のアレで2回搾り取り???っ. ??????果てちゃってたね?゜*?(? ??? )
帰ってゆっくり休んでください?ここのホテルWi-Fi?も繋がらず、電波も圏外でびっくりすぎた?連絡が遮断されちゃうホテル(笑)
ダブルツリー本指名のお兄さん?
まさかの〜!山口店よりこっちの方が圧倒的に近いらしく?(o_ _)ノ彡☆遊びに来てくれて嬉しかったです?お誘いありがとうございました???っ. ??????
私が責めて...騎??●位でぬるぬるゆ〜っくり動いてたら耐えられずぴゅっ( ?- ?? - ?? )???もっと我慢したかったのに〜ってなってた??
2回目も元気になって?乳首舐め手コキ、パイズリ、授乳手コキ?って色々したけどいけず。゚(゚´ω`゚)゚。次は2回リベンジしようね〜!約束?
まだまだ雨降ってるから気をつけて帰ってね♪( 'ω' ?(?"
? -
2026
06/26[Fri]
16:48
0
次回21:00〜?
予約ありがとうございます?向かってます?. ?? ? ε(´。????`)っ
遠方なので、予約と予約の間多分時間取れない?と思うので次回21:00〜になると思います!詳しくはお店に問い合わせお願いします♪( 'ω' ?(?"
台風の中ですが、お誘いお待ちしてます( ?- ?? - ?? )???
? -
2026
06/26[Fri]
11:15
0
本日空き13:30〜?
次回12:30〜です?周南店は初なので、どこが綺麗なホテルなのかまださっぱりわからず?(?;ノ?; ?)
台風で足元悪い中ですが、会いにきてくれると嬉しいです(^ ?? ?? ? ?^)??
私は太平洋側に地元があるので、地元の方が雨風やばそう?学生の頃は年1くらいで休校になって喜んでた記憶が、、、(笑)台風くるなら平日にきてよ〜って(笑)
? -
2026
06/25[Thu]
12:01
0
明日から?
おはようございます♪( 'ω' ?(?"
明日から出勤です!26日〜30日の5日間よろしくお願いします( ?- ?? - ?? )???
?



















