比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

デリヘル

[岩国市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]19:49

エロかわいい系 T160/B83(C)/W56/H84
喫煙しない 

よろしくです(o^^o)

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2020
    08/15[Sat]
    10:24

    グッドボタン 1
    無題
     
     
    あついいぃぃぃぃ
    こんな暑い日はビールが飲みたくなっる〜(笑)
     
     
    マスクで熱中症になりそうなゆずです。
    いやもう!ほんとに!マスクして歩けば
    大丈夫?ってくらいゼーハーゼーハー言ってる(笑)
     
     
    なんか良い対策ないかな(´・_・`)
     
     
    あ 本日11時〜17時までいます
    よかったらお誘いお願いしまーす?
     
     
  • 2020
    08/13[Thu]
    10:08

    グッドボタン 1
    あっつい

     
    おはようございます〜っ(´•ω•ˋ)
     
    またまた久々の写メ日記でなに書けばいいか
    さっぱり分かりません??
     
    これからは3日坊主で終わらんように気おつけます??
     
     
    あ!そういえば一昨日海に行って、
    何年ぶり?ってぐらい久々に朝から夕方まで泳いだんだけど、全身筋肉痛半端なかった
     
     
    海で飲みすぎて所々記憶ないけど
    野生のイルカ見れて、ぎゃーぎゃー騒ぎすぎて
    昨日まで喉死んでました??笑
     
     
    やっと回復したから出勤です✌?✌?
    11時〜17時までいるのでよかったらお誘いください
     
     
     
    んーー。それにしても私の文章力のなさ…(笑)
    読みずらかったらごめんなさい??
     
     
    今日も一日頑張りましょうね??
    でわっっ☆
     
     
  • 2020
    05/21[Thu]
    07:50

    グッドボタン 1
    無題
     
     
    おはようございます??
     
    今日は珍しく早起きなゆずです。笑
    いつも朝時間に余裕がないから、今日は
    なんかめっちゃ気分がいい!!笑
     
     
    余裕があるけってまだ布団の中だけど?
    寒すぎてなかなか布団から出れません?
     
    さあーぼちぼち行動開始せんとなぁぁあ
     
     
     
    11時〜17時までいるので
    お時間合う方、お誘いお待ちしております
     
     
     
    でわっっ☆☆
  • 2020
    04/25[Sat]
    19:04

    グッドボタン 1
    こんばんは
     
     
    なんか今日ちょっと寒い…(´・_・`)
    また服装ミスってしまった(´・_・`)?
     
    いつも夜出勤する時、服装困る(´・_・`)?
     
     
    今日明日出勤してるんで、
    お時間合うお兄様方お誘いお待ちしてます
     
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜う
  • 2020
    04/11[Sat]
    14:42

    グッドボタン 1
    ¥( ・ω・ )/
     
     
    15時〜出勤しまっす?
    今日も1日楽しく頑張ろー٩(ˊᗜˋ*)و?
     
     
    みなさん今日も1日ご安全に!!
    お時間合う方良かったら遊びにきてね
     
     
     
    でわっ✩✩
  • 2020
    04/05[Sun]
    09:52

    グッドボタン 1
    おはようございまっす
     
     
    気づけばミッシェルに入店して3年目になりました??
    全力で頑張っていきますんで!
    これからも「ゆず」をよろしくね٩(ˊᗜˋ*)و✨
     
     
    さぁそろそろ準備せんと時間的にやばいけど
    なかなか行動できん私に誰か鞭打ってください(笑)
     
     
     
    13時〜いるんでお誘いお待ちしてます
    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね
     
     
    ではっ✩✩
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    03/02[Mon]
    16:08

    グッドボタン 2
    無題
    こんにちは?
     
     
    今日急遽ですが、18時〜出勤します(^-^)✨
     
    平日の夜出勤する事がなかなかないので、
    普段会えないお兄様方達のお誘いお待ちしております??
     
    では、また後ほどヽ(*´∀`)ノ
     
     
     
  • 2020
    02/23[Sun]
    14:06

    グッドボタン 1
    出勤してます
     
    こんにちはゆずです(^-^)✨
     
     
    今日天気よすぎてぽかぽかしてて眠くなる…笑
    皆さん日曜日どう過ごされてますか?(^-^)✨
     
    お時間合うお兄様方よければ遊びに来てください?
  • 2020
    02/16[Sun]
    14:24

    グッドボタン 1
    こんにちわ
     
    ゆずです(^-^)✨
     
    めちゃくちゃ久々の写メ日記でなに書いていいか全く分かんなくて困ってます…(笑)
     
     
    14:30〜出勤してるので、お時間あるお兄様方お誘いお待ちしてます❤
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^-^)❤

9件がHit 1 / 1 ページ