比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]14:30

グラマー系 T155/B90(E)/W63/H85
喫煙しない 

童顔でめちゃめちゃ可愛い春さんです(*^o^*)感じやすくてサービス抜群、興奮しに来てください!

M
80%

292件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    09/21[Wed]
    17:52

    グッドボタン 3
    出勤します(*^^*)&綾さんお誘いありがとうです(^o^)
    皆様こんばんは
    昨日涼しくなったので調子に乗って結構な距離を歩いて🦵が筋肉痛になったおドジな春宴会会長で~す
    皆様台風は大丈夫でしたか山口県は思ったよりも酷かったですよね
    台風が過ぎ去ればあっという間に秋の気候ですね
    先週の土曜日に出勤した時に店長さんから「綾さんからのお誘いされてるよ~」と伝言を聞きました
    とっても嬉しいです春なんかを選んでいただいてありがとうございます
    いつもバタバタしてない春ですので先立つもの👛に余裕が出来たら自信を持って春からお誘いします
    居酒屋🏮飲み放題プランがあるお店キボンヌです
    こんなお酒好きな春ですが今夜も23時まで皆様からのお誘いをお待ちしてます
     
     
  • 2022
    09/18[Sun]
    01:44

    グッドボタン 4
    お礼です(*^^*)
    初めましてのお兄様
    お初でしたがロングでありがとうございます
    とても優しくて話しやすいお兄様で素敵な時間を過ごせました
    またゆっくりお肌のお話やお酒のお話しましょうね
    リピのくん
    先週土曜のリベンジが出来て本当に良かった
    いつもロングありがとう
    遅い時間まで本当にありがとう本当に嬉しいよ
    しっかり水分補給してね
    おやすみなさい
     
     
     
  • 2022
    09/17[Sat]
    17:48

    グッドボタン 5
    春姫休暇が終わり出勤します(*^^*)
    皆様こんばんは
    生理明けでとっても元気な春姫様で~す(えいつから春姫になったの)
    休暇中あちこちドライブに行ってウォーキングを沢山しましたとても充実した休暇になりましたよ
    寝る前のアイスも飲めて幸せでしたよ
    日曜から月曜かけて大型の台風が来るそうなので皆様気を付けてくださいね
    御自宅のくんお誘いありがとう今日やっと会えるね先週土曜に会えなくてごめんね今日はゆっくりなので何時からでもお誘い大丈夫だからね
    本日も23時まで皆様からのエロチックなお誘いを心よりお待ちしています
    写真は何回か載せましたが裸エプロンのコスプレしたいなと思い、つい載せちゃいました❤️よろしくです❤️
     
     
     
  • 2022
    09/14[Wed]
    20:48

    グッドボタン 4
    春姫休日日記です(*^^*)
    皆様こんばんは
    まだ②絶賛姫休暇中の春隊長です
    朝から快晴だったので阿知須方面にドライブ
    まずはサンパークの店内にあるペットショップに行きたかったのですが
    なんと②今日に限って臨時休業だったのです
    誰もいない駐車場で「え~そんな事ある」と何度も②自問自答しながら誰かにこの状況を聞いて欲しくて親友にLINEしました
    すぐに返信があり返答は「今日に限ってピンポイント休業って受けるね~
    出たよ②他人事の返事🤣周南から阿知須までまぁ②距離あるんだけどなぁ
    仕方なく御近所にあるMrMaxで買い物してきらら公園で軽くウォーキングして大人しく帰りました
    サンパークの猫🐈️カフェにめちゃくちゃ行きたかったんですよね💧日頃の行いかななんて💧
    近々リベンジ休日日記を書きますので皆様飽きずに読んでくださいね
     
     
     
     
  • 2022
    09/12[Mon]
    22:02

    グッドボタン 3
    お初の休日日記で〜す(*^^*)
    皆様こんばんは
    何の捻りもないタイトルでごめんなさい
    土曜日にお誘いしていただいた御自宅のくん
    せっかくのお誘いだったのに春のタイミングが合わなくてごめんなさい
    いつもお暇な春なのですが土曜日は珍しくバタ②してしまいありがたいです
    くんとは本当に長いお付き合いでお誘いの回数も飛び抜けちゃってます
    最近はくんの色々な感情を引き出せてとっても嬉しいです幸せですね
    休暇が終わりましたらすぐにでもお会いしたいです
    今度はタイミングが合えば嬉しいな
    写真の看板のように、ちょいと②休日日記書いていこうと思います
    文章力はありませんが飽きずに読んでくださいね
     
     
  • 2022
    09/11[Sun]
    21:40

    グッドボタン 3
    昨日のお礼(*^^*)&休暇に入りますm(_ _)m
    皆様こんばんは
    生理前の眠気と頭痛でほぼ1日寝ていた春隊長です
    昨日、お久し振りにお誘いしていただいた
    まだ春隊長の事を覚えていただいて感激しました
    様と春隊長はKiss Meに入店してからのとても長~いお付き合いになりますね
    本当にお元気そうで春隊長は安心しました
    超ロングでのお誘いもとっても嬉しかったです
    お互いの近況もわかって安心しました
    またこちらに来られた時にはお元気な顔を見せてね
    月曜まで出勤したかったのですが少し早めに生理が来てしまい姫休暇に入らせていただきます
    休暇中もウォーキング頑張ります生理が終わり次第また頑張って出勤しますのでお兄様方宜しくお願いします
    昼夜の寒暖差が激しいので風邪引かないようにね
  • 2022
    09/10[Sat]
    17:58

    グッドボタン 3
    出勤します(*^^*)
    皆様こんばんは
    昨日お仕事から帰ってきて朝まで寝落ちして結局アイスビール飲めなかったおドジな春隊長です
    今日昼間めっちゃ暑かったですね春隊長は頑張ってウォーキングしました
    今日は汗よりも日焼けが気になりましたね
    これからも頑張ります
    もう少ししたら姫日予定なので今夜23時受付まで優しいお兄様方のお誘いをお待ちしています
    今日はカネボウ化粧品の口紅をチョイスしました
     
     
  • 2022
    09/10[Sat]
    00:28

    グッドボタン 3
    お礼です(*^^*)
    山口ホテルっちゃん様
    とっても優しい笑顔の
    っちゃん様
    初めましてのお誘いでしたが全くそんな風に感じなかったですね
    官能小説風のプレイもとっても楽しかったです
    っちゃん様が甘えてくれて嬉しかったです
    っちゃん様はとっても可愛かったですよ
    またゆっくりお誘いしてくださいね
    春隊長どこでも行きます
    差し入れのお月見パイとコーヒーありがとうございます優しいですね
    それではおやすみなさい
     
     
     
     
     
  • 2022
    09/09[Fri]
    18:08

    グッドボタン 4
    出勤します(*^^*)
    皆様こんばんは
    お家飲みからそろそろ卒業してみたい春隊長です
    コロナ禍もピークよりもだいぶ落ち着いてきたので、もう少し様子見て繁華街に繰り出したい春隊長です
    昨日の夜もハンドタオル片手にウォーキングしました😀だいぶ涼しくなって来たので歩きやすいです
    昼間歩いていますがまだまだ昼間は暑いですね
    本日も23時受付まで皆様からのエッチなお誘いをお待ちしています
    今日はずっと欲しかったオージオのローズルージュで出勤します
  • 2022
    09/08[Thu]
    00:02

    グッドボタン 3
    お礼です(*^^*)
    宇部リピートの
    お問い合わせからのお誘いありがとうございます
    様とお会いするのは今日で三度目ましてですね
    お元気そうな様のお顔を拝見出来て春隊長はとっても安心しましたよ
    しばらく御無沙汰だったので色々と心配しておりましたが今日は近況が聞けたので安心です
    コスプレもとっても楽しめたみたいで良かったです
    様いつもロングタイムでありがとうございます
    毎回差し入れもとっても嬉しいです
    今日もお酒飲めなくてごめんなさい
    新川デートコースを楽しみにしております
    デートコースの日はお時間許す限り大好きなお酒を2人で飲みまくりましょう
    それではおやすみなさい

292件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ