比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:18

グラマー系 T155/B90(E)/W63/H85
喫煙しない 

童顔でめちゃめちゃ可愛い春さんです(*^o^*)感じやすくてサービス抜群、興奮しに来てください!

M
80%

292件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/30[Sat]
    01:54

    グッドボタン 2
    ☆★春の社交場ほのぼの日記(続編)★☆
    皆様こんばんは
    お酒を飲めない日でも
    繁華街を歩いてネオンの
    灯りを求める哀愁ある
    春虫エモンです🪲
    日付は変わりましたが
    昨日29日は招き猫🐈️の
    日だったそうですね
    萌ちゃんの日記内容と
    被ってしまって
    萌ちゃんごめんねぇ~
    すぐにパクる教養が無い
    春虫エモンです🪲
    繁華街を歩いていたら
    いつもの招き猫🐈️ちゃんに
    遭遇しました
    私の本名の㊙️㊙️ちゃんと
    勝手に名付けて勝手に
    呼んでます
    ごめんね㊙️㊙️🐈️ちゃん
    今日はお酒飲めないの
    いつものスナックの前で
    待機してる㊙️㊙️🐈️ちゃん
    明日はたくさん飲める日
    だと思われます
    最近はすっかり懐いて
    頭もナデナデ
    させてくれます
    動物は裏切らないですね
    長くなりましたが
    皆様良い週末を
    お過ごしくださいね
     
     
     
  • 2023
    09/28[Thu]
    21:06

    グッドボタン 2
    ☆★春の社交場ほのぼの日記★☆
    皆様、秋の夜長を
    いかがお過ごしですか
    はとっても
    涼しくなりましたよね
    昨日は私の大好きな
    お水曜日だったので
    繁華街へGOしました
    お店のあちらこちらに
    キープボトルを常に
    している私なので
    じゅんぐり②はしご酒🪜を
    楽しめました
    「飲み方おじ様」と
    言われてる私ですが
    昨日、初めて行った
    お店のママさんに
    「うちで良かったら一緒に
    働いてみませんか?」
    と言われて舞い上がり
    飲み過ぎて連絡先の交換が出来なかったおドジな
    春宴会会長です
    飲み放題のお店でしたが
    調子に乗ってほぼ②本
    飲みました
    (ちなみに二階堂です)
    次回お店に遊びに行ったら
    ママさんの考えは
    変わってたりして
    ちなみにそろ②
    姫👸休暇に入ります
    次回に出勤した時に
    タイミング合う優しい
    お兄様方のお誘いを
    お待ちしています
    長々と書いちゃいましたが
    最後まで読んでいただいて
    ありがとうございます
     
     
     
  • 2023
    09/23[Sat]
    02:04

    グッドボタン 1
    ☆★おやすみなさい★☆
    皆様お疲れ様です
    優しいお兄様のお誘い無い
    寂しい1日でしたが
    また気持ちを入れ替えて
    次回の出勤も頑張ります
    またちょいと②日記も
    更新させていただきます
    お料理も頑張ります
    写真は約1年ぶりに
    立ち寄った長沢ギャーデン
    (癖が強い言い方)での
    1枚をパチリしました
    だいぶ涼しくなりました
    風邪などお気を付けて
    それでは皆様
    おやすみなさい
     
     
  • 2023
    09/22[Fri]
    16:24

    グッドボタン 1
    ☆★ほのぼの出勤日記★☆
    皆様こんにちは
    早起きしてお料理に
    ハマってる春ママです
    基本的に何でもすぐに
    ハマってしまう優柔不断な
    私なんですが
    お酒→韓国歌謡曲→お料理のルーティンですね
    今日は簡単にオムレツと
    ロールキャベツ🥬を
    作ってみました
    オムレツはベイクドチーズケーキに見えますが
     
    ロールキャベツ🥬は
    コンソメや塩コショウで
    簡単に煮込んでみました
    ローリエ等があれば
    もっと良かったですけど
     
    今夜も23時受付まで
    優しいお兄様のお誘いを
    お待ちしています
     
    数日前にお問い合わせしてくださったリピのさん
    さんのお誘いを気長に
    お待ちしています
  • 2023
    09/16[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    ☆★お礼日記です★☆
    長いお付き合いの
    御自宅の
    出勤の時に必ずロングタイムでの嬉しいお誘いを
    してくれてありがとう
    今日も会ってから帰るまでずっと優しくしてくれて
    とても幸せいっぱいです
    明日、早起きしないと
    いけないのにお誘いしてくれて本当に感謝します
    今日はゆっくり寝てね
    ジュース御馳走様でした美味しかったよ~
    またゆっくり会いましょ
    おやすみなさい
  • 2023
    09/15[Fri]
    17:16

    グッドボタン 1
    ☆★出勤します★☆
    皆様こんにちは
    韓国の歌謡曲にハマってる
    春ヨンジャです
    今までは完全に夜型の私でしたが最近は朝早く起きるように頑張ってます
    午前中のお散歩はとても
    気持ち良くて心にも余裕が
    出来る感じがしますね
    だいぶ涼しくなったので
    歩きやすくなりました
    今日お誘い予定の君へ
    お身体が一番大切ですから
    お元気な時にお誘いしてくださいね
    今日はゆっくり安静になさってくださいね
    とても心配しています
    お大事にどうぞ
    出勤の時には必ずお誘いしてくれる君へ
    今夜もゆっくりお会い出来る時間を楽しみにしてます
    写真は今朝作ったお味噌汁です
    上手ではないけどお料理を頑張ってしてみました
    夏野菜のお茄子🍆を入れてみました
     
  • 2023
    09/14[Thu]
    22:38

    グッドボタン 1
    ☆★大人の社交場ほのぼの日記(笑)★☆
    皆様こんばんは
    お酒とカラオケ🎤を
    こよなく愛すキスミーの
    宴会会長の春太郎🐹です
    ほぼ水曜日は「お水曜日」と勝手に決めて繁華街に繰り出すのが好きなのですが、遂にラウンジのお店からのキャッチに遭遇して
    一生懸命にお誘いする健気な姿に「じゃあ行こう
    めちゃめちゃ喜んでくれた若いお嬢さん達を見て👀
    私まで幸せな気持ちになりました←やっぱりドM
    帰りは1階まで一緒に降りてくれて姿が見えなくなるまでずっと手を振ってくれてお見送りしてくれました
    まさに滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し🤌」な夜でした
    若いお嬢さん達パワーをいただいて頑張るおじ様のような気持ちになりました
    は最近YouTubeでハマっている韓国の歌謡曲です
    軽~く歌ってみました
    普段お家でお料理を作りながら歌ったりします
    ホランナビ日本語でアゲハ蝶と言う意味だそうで
    私もアゲハ蝶のように綺麗に羽ばたきたいです
    明日お誘いあればとっても幸せですし嬉しいです
    お兄様方の優しいお誘いを
    気長にお待ちしてます
    皆様おやすみなさい
     
     
     
     
  • 2023
    09/10[Sun]
    00:24

    グッドボタン 1
    ☆★お久し振りです★☆
    皆様こんばんは
    涼しい季節が大好きな
    春宴会会長です
    お肌のダメージでしばらく
    お休みをしていましたが
    皮膚科に何度か通いまして
    だいぶ綺麗になってきましたので、またちょいと出勤させていただきます
    宜しくお願いします
    は可愛い招き猫🐈️ちゃんです
    勝手に名前を付けてます
    お店の前にちょこんと座って可愛い🐈️ちゃんにとっても癒されちゃいました
  • 2023
    07/22[Sat]
    11:26

    グッドボタン 2
    ★☆ちょいとお休みします☆★
    皆様こんにちは
    宴会会長の春で~す
    姫👸休暇も無事に終わり
    そろ②出勤をと考えていたのですが、炎天下の中お外でウォーキングしてしまい、私のお肌が大変な事になってしまいこれでは出勤が出来ないなと思いましたので、お肌休暇させていただきます
    皆様も熱中症や夏バテにお気をつけください
    素敵な夏をお過ごしくださいね~
    写真は前回も載せた写真の別アングルのバージョンで、色々スタンプ等を貼り付けてみましたよ
    南国🌴気分を味わってくださいね~
     
     
     
  • 2023
    07/15[Sat]
    21:58

    グッドボタン 1
    ☆★春姫お休みします★☆
    こんばんは
    春宴会部長で~す
    今日から姫👸休暇に
    入ります
    私もちょいと②ゆっくり
    お休みします
    皆様、毎日暑いですので
    熱中症に気を付けてくださいね

292件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ