比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/29[Wed]23:03

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

265件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/27[Tue]
    15:01

    グッドボタン 4
    *⋆坊主の似合うリピさん♡⋆*
    今月2回もお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    書かれるの好きじゃないみたいやから
    簡単なお礼にしとくね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/27[Tue]
    07:05

    グッドボタン 5
    ⚫️⚫️大好き♡
    最近風強くないですか?

    運転中ハンドルとられたり
    車体が揺れてヒヤヒヤしたり;( ;´꒳`;):

    いつもより安全運転するから
    ちょっとだけお兄さまの所へ行くの
    遅くなっちゃう時もあるけど
    『ゆっくりでいいからね』
    『事故らないように来てね』とか
    優しいお兄さまが多くて嬉しいです♡

    そんな優しいお兄さま達でも
    ベッドの上だとエロ魔人(*´艸`*)
    でもそんなお兄さま達が好き♡
    『感じる顔見るだけで興奮する』
    『攻めがいがあって最高』だとか
    Mにはたまらない(ฅωฅ♡)

    AVみたいなシチュエーションでも
    感じちゃう自分が悔しいけど
    お兄さま達にはそれが興奮みたいで(/ω\)

    『来夢ちゃん最高』
    『来夢ちゃんのフェラ好き』
    『舐めかたエロすぎ』

    こんな風に言ってくれるから
    興奮していっぱい頑張っちゃう♡

    だからね…たくさんのお兄さま達と
    仲良くなりたいな(´,,•ω•,,)

    ⚫️⚫️とは何でしょう(・'v`・)??
    ヒントはあたしの大好物です♡

    いっぱいいっぱいお互い
    気持ちよくなれたらいいな(つω`*)

    27日
    28日
    29日
    4日

    たぶん生理休暇前に出勤出来るのは
    これだけなのでエッチなお誘い
    お待ちしてますね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    1日は朝から夕方まで私用があるので
    出勤出来ませんm(_ _ )m

    土日につきましては
    リクエスト出勤してますので
    レターやコメントでお問い合わせ
    お待ちしてます(๑•ω-๑)

    🍦今日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg



  • 2024
    02/26[Mon]
    23:11

    グッドボタン 2
    *⋆ドSなリピさん♡⋆*
    今日もロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡

    水&お茶まで
    ごちそうさまでした(๑ˊᗜˋ๑)

    先月お断りする形になってしまったのに
    リベンジしてくれて嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

    お仕置きされて喜んで
    ごめんなさい笑

    今日はリピさんのお仕事の話
    色々としてくれてありがとう(*^^*)
    どこもそんな感じなんやね( ˆ꒳ˆ; )

    いい方向にいってくれるコト
    少しだけ期待しとくね(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/26[Mon]
    17:32

    グッドボタン 2
    *⋆Hさん♡⋆*
    お久しぶりでしたね(๑ˊᗜˋ๑)

    今日もロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡

    逢わない間に色々あったみたいで(*´Д`*)

    少しは元気になれたかな?

    彼女さんとうまくいきますように(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/26[Mon]
    06:28

    グッドボタン 4
    ジャンボ♡
    昨日はドライブがてらに
    有名なお店に行ってきました(⑅•ᴗ•⑅)

    ここどこだか分かるかな(・'v`・)??

    『力寿司』ってとこの
    ジャンボ寿司(*´罒`*)

    11時すぎごろ着いたら
    もう満席やったけど
    12時に着席出来ました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ジャジャーン٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    image0.jpeg

    これ小さい包丁で切りながら
    食べるのが普通らしい(⁎˃ᴗ˂⁎)
    めちゃくちゃおいしかったです♡

    昨日は珍しく飲まずに食べた笑

    そのせいか甘い物が食べたくなって
    帰りに大好きな大好きな
    『あさむらいちご園』へ♬꙳

    風が強かったけど
    やっぱりおいしい(*´﹃`*)

    いっぱいチャージしたので
    今日からまたエロしくお願いします🍦


  • 2024
    02/25[Sun]
    09:22

    グッドボタン 3
    今日は✧˖°
    免許更新に行ってきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    事前にオンライン講習しとったから
    適性検査
    写真撮影
    これだけで終わった(*´罒`*)

    今から更新するお兄さま
    優良運転者に限るんですが
    ホント早いですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    もう終わったので
    ドライブ行ってきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    3連休ラスト素敵な
    1日にしてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    image0.jpeg


    image1.jpeg
  • 2024
    02/24[Sat]
    08:48

    グッドボタン 4
    勘違い( ´ㅁ`; )
    昨日のお仕事帰りと
    夜にお問い合わせくださった
    Kくん&Uさんお断りするコトになり
    ホントにごめんなさいm(_ _ )m

    夜のお問い合わせのUさん
    今日になって気づいたコトが…
    今日の用事だと思ったら
    明日だったと勘違いしてました(´・_・`)

    今さらご連絡するのもなんなんで
    また日を改めてエロしくお願いします♡

    今から家族で買い物行って
    その後は連勤の疲れを取る為
    まったり日にしようと思います(*´︶`*)

    5日ごろから生理休暇取るので
    それまでお時間合いましたら
    愛し合いましょう(๑•ω-๑)♥

    素敵な週末をฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    image0.jpeg
  • 2024
    02/23[Fri]
    13:44

    グッドボタン 6
    *⋆shineさん♡⋆*
    3度目の出逢い嬉しいです♡

    まさかの名前の由来が
    気になったとか(*´艸`*)
    理由を話したら納得って笑

    一緒におる時間が
    楽しいと言って頂けて
    ホント嬉しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)

    スッキリ後のトーク
    いつも楽しいんですよ(*´罒`*)

    頭に付いたゴミを
    取ってくれる優しさにも
    キュンキュンしました(/ω\)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

  • 2024
    02/23[Fri]
    07:45

    グッドボタン 7
    ディープな関係♡
    3連休の初日ではあるけれど
    ヒマしてますってお兄さま
    一緒に楽しく気持ちよくなりませんか?

    今日は短時間になりますが
    お誘いあると喜びます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お兄さまの欲望
    ぶちまけちゃってください♡
    受け止めます(*/ω\*)

    あたしには遠慮せず
    性癖バラしてね(∩˃ ᵕ ˂∩)
    多少のコトは引かないので(๑ˊᗜˋ๑)
    せっかく時間を買ってくれるのだから
    オープンにして悔いのないよう
    スッキリしたいじゃないですか( ˘ ³˘)♥︎
    そのお手伝いが出来ればと思ってます♡

    どんどん仲良くなりたいです(´,,•ω•,,)

    🍦本日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    02/22[Thu]
    23:05

    グッドボタン 3
    *⋆ベムさん♡⋆*
    今日もロングタイムで
    ありがとうございました♡

    またまたプレゼント頂いてm(_ _ )m
    ホントにありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

    いつも見合ってないプレゼントでごめんね( ・ ・̥ )
    それなのに気にせんでって優しすぎる( ´^`° )

    今日は急に『親子丼食べますか?』って
    メッセージ送ったら『よろこんで』と(∩˃ ᵕ ˂∩)

    いつもペロリと完食するベムさん見ると
    ついごちそうしたくなっちゃう(*´罒`*)

    ちょうど007やりよったから
    見入ってしまったね( ˆ꒳ˆ; )笑
    なぜかそれ見ながらベムさんお気に入りの
    女の子がゲテモノ食べる動画も(*´艸`*)
    あれは絶対ムリ触るのもムリ。゚(゚´ω`゚)゚。
    気持ち悪いながらも見てしまうって言って
    それを分かってしまうあたしがおる笑

    今日も遠方からありがとね(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

265件がHit 17 / 27 ページ

前へ

次へ