比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]18:28

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

158件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/13[Wed]
    17:13

    グッドボタン 3
    *⋆コスプレ大好きリピさん♡⋆*
    先月逢えんかったから
    少し長く感じたね(*´Д`*)

    でも不思議とそう感じさせんぐらい
    楽しくプレイ出来たね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    先月バレンタイン渡してないのに
    『明日は何の日?』って言いながらの
    『ホワイトデー』って(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    ホントありがとう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    来月のコスも楽しみにしてまーす♡

    image0.jpegimage1.jpeg
  • 2024
    03/13[Wed]
    07:53

    グッドボタン 5
    好きなの♡
    最近お兄さまに
    どんなプレイが好き?
    って聞かれるコト多いけど
    即答できちゃいます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    電マが大好きです♡
    でもクンニも大好き(*´艸`*)

    だってクンニって愛がなきゃ
    出来んと思うんよね(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    あたしはお仕事やからフェラするのは当たり前やけど
    お兄さま達は触らんでも.舐めんでもいいのに
    すっごく優しく愛撫してくれて幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日もたくさんエッチなコトしたいな( ˘ ³˘)♥︎

    🍦エロしくお願いします🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    03/12[Tue]
    21:50

    グッドボタン 3
    *⋆よっちゃん♡⋆*
    新規さまだと聞いたから
    ドキドキしながらドア開けたら
    まさかのΣ(꒪ȏ꒪)前店のリピさんだぁ(∩˃ ᵕ ˂∩)

    めっちゃ久しぶりすぎて
    ワイワイ楽しかった(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    見つけてくれてありがとね♡

    エロさが増して最高やねって(*´艸`*)
    こんなイキ狂いの女になるとは…って(///ω///)

    もぉ〜リップサービス
    うまいんだから(*´罒`*)

    また呼ぶからよろしくって
    こちらこそエロしくね♡

    ノンアル&野菜サンド
    食べてから撮ってないって
    気づいてしまった( ˆ꒳ˆ; )

    ごちそうさまでした♬꙳

    かつサンドは朝頂くね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    image0.jpeg
  • 2024
    03/12[Tue]
    16:19

    グッドボタン 2
    *⋆Sさん♡⋆*
    今月もお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    お茶もごちそうさまでした(*´罒`*)

    お弁当完食してくれて
    嬉しかったよ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    もったいないオバケ
    OK牧場

    これは笑った(*´艸`*)

    いつも楽しい時間を
    ありがとね∩︎(*´`∩︎)

    また来月エロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    03/12[Tue]
    06:32

    グッドボタン 4
    出勤のお知らせ♬꙳
    今日からまたエロしくお願いします♡

    一昨日久しぶりにマジコケしてしまって
    膝にうっすらアザが( ˆ꒳ˆ; )
    両手に荷物持っとったら危ないね笑
    お兄さまもケガなど気をつけてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    タイトルのお知らせなんですが
    16日と17日は私用がある為
    リクエスト出勤が出来ません(*_ _)
    お問い合わせのお兄さま
    またエロしくね( ˶˙º̬˙˶ )୨

    今日21時受付までいますので
    21時までにお問い合わせ&ご予約あると
    嬉しいです(๑•ω-๑)♥

    前日までのお問い合わに限るんですが
    出勤時間前のご要望にお応え出来るかもなので
    気になったらどんどん聞いてください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    当日なら最後が延ばせるかもですฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    お兄さまに合わせたり
    あたしに合わせてもらったり
    お互いのコトを思えるからこそ
    出来るコトかなと思うので
    大事にしてくれるお兄さまは
    絶対大事にしますね(* ´ ェ `*)♥︎

    🍦週の始まりお互い頑張りましょう🍦

    image0.jpeg



  • 2024
    03/11[Mon]
    06:19

    グッドボタン 3
    メンテナンス✧˖°
    今日は3ヶ月に1度行く歯の定期検診(*´罒`*)

    いつもプラークスコアが悪いから
    今日は少しでも良ければいいけどな(.*◡͐︎*)b

    たま〜に歯磨きして歯から血が出たりする
    お兄さまがおったりするけど
    正直そのお口でキスするのためらいますm(_ _ )m

    なので最低限の身だしなみは
    してもらえると( ˆ꒳ˆ; )

    あたしも身だしなみに気をつけとるつもりやけど
    もし至らん部分があれば言ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    気を遣われるの好きな方じゃないから…
    かと言ってデリカシーのない人も嫌い;( ;´꒳`;):

    難しくてごめんなさい( ´ㅁ`; )
    言い方の悪い人?はムリです笑
    まずは優しく伝えてくださいm(。_。)m

    それでも直らなければ
    ガンガン言ってください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お互い気持ちよく時間を過ごしたいので
    エロしくお願いします♡

    image1.jpeg
  • 2024
    03/10[Sun]
    08:06

    グッドボタン 3
    こんなコトある(๑°ㅁ°๑)?
    昨日久々に友達と飲みに行くって
    話をしたと思うんやけど
    まさかの予約がされてないってなって
    やけど発信履歴みたら電話してあるし
    しかも火曜日に取ったから忘れるわけないしで
    でも手違いですみません席空けますって
    言ってくれたからよかったけど
    これで入れんやったらぴえんやった( ´^`° )

    どうなるコトかと思ったけど
    無事飲んで食べれたから
    結果オーライやね(*´罒`*)

    火曜日からめっちゃ頑張れる♡

    いっぱい気持ちよくさせてね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    写真は昨日のお昼に作った
    『焼きそば』です⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    鉄板で作ったから
    さらにおいしく感じた(´ρ`)

    日曜日も素敵な1日に
    してくださいね(⑅•ᴗ•⑅)

    image0.jpeg


    2件はしごして
    久々にべろんべろんで
    帰宅しました( ˆ꒳ˆ; )

    おしゃれなバー
    素敵だったな〜✧˖°

    image0.jpegimage1.jpeg

  • 2024
    03/09[Sat]
    07:06

    グッドボタン 3
    楽しみたくさん♡
    早くからのご予約
    ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    誰かなー?って思いながら
    楽しみにしてます(*´罒`*)

    まだまだ空き枠ありますので
    エロしくお願いします♡

    今日の夜は久々の友達と
    飲みに行きます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    人気店やから前もって
    予約しとかんと入れんとこで
    でもめっちゃおいしいの٩(ˊᗜˋ*)و

    山口市のお店は色々知っとるけど
    防府のおいしい居酒屋さんとか
    知りたいからおススメとかあったら
    ぜひ教えてくださいฅ(^ω^ฅ)

    何度かデートコースで
    連れて行ってもらったけど
    どこもおいしかったから
    また色々行けたら嬉しい♡

    ではでは素敵な週末を(o˘◡︎˘o)♪︎

    image0.jpeg






  • 2024
    03/08[Fri]
    06:27

    グッドボタン 3
    勉強♡
    お休みの日にするコトがあります(⁎˃ᴗ˂⁎)

    それは色んなフェラ動画を見る(*´艸`*)
    今ってすごい便利になったから
    そういうのたくさん出てくるね笑

    お兄さまで練習とかしたくないから
    あ〜その辺気持ちいいんだぁ♡とか
    そういう風に舐めればいいんだぁ♡とか
    釘付けになりながら見て勉強してます(*´罒`*)

    そのおかげ?もあって
    フェラ気持ちいいねって
    言って頂けるコトが多くなって
    そのうち焦らしもプラスされました(/ω\)

    早くイキすぎちゃうお兄さまには
    ディープスロートで♡
    中々イキにくいお兄さまには
    強弱つけたり手も追加したり♡

    最近Sが開花したせいか
    言葉責めしながらとか(*ฅ́˘ฅ̀*)

    逢ったコトあるお兄さまは
    知っとると思うけど
    あのプレイがやっぱりお気に入り♡

    早くお兄さま達に逢って
    いじめていじめられたいな(´,,•ω•,,)

    image0.jpeg



  • 2024
    03/07[Thu]
    06:22

    グッドボタン 3
    やっと( ;∀;)
    やっと生理来ました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    昨日来ると思いよったのに(*´Д`*)

    と言うコトで12日からの
    出勤になりそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    エロしくお願いします♡

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    昨日バッサリ切っちゃいました(*´罒`*)
    仲良しさま達にはもうXの方で
    お披露目したけど(*´艸`*)

    好評やったからなんか嬉しいな〜っ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    出勤したらイメチェンした
    来夢に逢いに来てくれると
    幸せます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    早くお兄さま達に
    逢いたいな(* ´ ェ `*)♥︎

    image0.jpeg





158件がHit 4 / 16 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ