比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:35

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

158件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    06:31

    グッドボタン 5
    大事♡
    生理休暇中です(*^^*)

    と言ってもまだ来てません笑

    今日辺り来そうな気はするけど(((∩︎'ω'∩︎)))

    12日から出勤上げてますが
    11日から出れるかもです(*´罒`*)

    でもまだ未定なので
    決まったらアップしてもらいますね♬꙳

    昨日はスモールライトが切れとるコト指摘されて
    タイヤ交換とかも色々としてくれる
    友達が交換してくれました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    車に詳しい友達がおると心強い(∩˃ ᵕ ˂∩)

    タダでやってもらうのは心苦しいから
    ランチごちそうしたり
    デザートごちそうしたりฅ(^p^)ฅ

    オープンに色々と話し合える友達なので
    これからも大事にしていきたいです(^^♪︎

    お兄さまが大事にしとる
    物ってありますか?

    男性の方って物持ちがいい
    イメージありすぎて( ˙꒳​˙  )

    今度この日記を思い出したら
    コソッと教えてください٩(´꒳`)۶

    今日はイメチェン✧˖°

    成功すればいいな〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    image0.jpeg





  • 2024
    03/05[Tue]
    06:24

    グッドボタン 4
    今からドキドキ♡
    今日からお休みです( *ˊᵕˋ)

    まだ生理来てないけど
    私用が重なった為早めのお休み✧˖°

    実はね久々にイメチェン
    しようと思うの(*´罒`*)

    あたしの想像通りに
    なればいいんやけどねd(´I`●︎)

    何年ぶり?って思うぐらい
    バッサリいっちゃいます(∩˃ ᵕ ˂∩)

    こう見えて1年に1回ぐらいしか
    カットせんのんよね(ˉ ˘ ˉ; )
    昔に比べて伸びるスピードが…笑

    お兄さまに話したら
    『え!?マジ?俺1ヶ月に1回よ』って
    それはそれでビックリやけどΣ(꒪ȏ꒪)

    スケベやから伸びるの
    早いんやねって言ったら
    納得しよってウケた笑

    じゃああたしはスケベじゃないんかなぁ?
    ってボソッと言ったら
    『女の人は逆に伸びるの遅いんじゃない?』って
    スケベ仲間にしようとしとる(*´艸`*)

    まぁエッチなコト好きやし
    最近は攻める楽しさも覚えたし
    いい勉強させてもらってます(*ฅ́˘ฅ̀*)

    これからもお兄さまの弱点
    どんどん見つけていくね(๑•ω-๑)
    お楽しみに♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/04[Mon]
    19:29

    グッドボタン 2
    *⋆孝ぽんさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    昨日逢えんかったからって
    今日もお誘い嬉しかった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    今日はいっぱい笑ったね(*´罒`*)

    元気なかったから
    少しは気が紛れとったら
    いいけどなฅ(^p^)ฅ

    あのアプリ教えてくれて
    ありがとね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    今度活用してみる♬꙳

    ミルクティー
    ごちそうさまでした✧˖°

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/04[Mon]
    19:25

    グッドボタン 3
    *⋆笑顔の可愛いリピさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    ムラムラしたから
    呼んじゃったって可愛い(*´罒`*)

    無表情やと怖いのに
    笑うと可愛いリピさん
    ギャップ萌えでした(*´艸`*)

    腕枕されて2人して
    爆睡しとったね( ˆ꒳ˆ; )

    それなのにずっと笑顔で
    ホントありがとう(*´︶`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/04[Mon]
    06:36

    グッドボタン 5
    ジンジンする♡
    昨日の朝方ぐらい
    雪が降ってましたね(´°Δ°`)

    でも積もる程ではなくて
    お昼からはもう止んでたけど(((∩︎'ω'∩︎)))

    気温差が大きい時があるのでお互い
    体調管理に気をつけましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今日出勤したらしばらく
    お休みします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    お兄さま達とタイミング合えば
    嬉しいです(๑•ω-๑)♥

    お休み前にイキ疲れ&スッキリ
    させたいな(ノ)´௰`(ヾ)

    想像しただけで
    あそこがジンジンする♡

    🍦今日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    03/03[Sun]
    08:52

    グッドボタン 5
    せっかくのお誘い(*´Д`*)
    昨日当日にお誘いしてくれたリピさん
    当日のお誘いは受けてないから
    早めにお願いしたいですm(。_。)m

    昨日今日のお誘いしてくれたリピさん
    私用で出勤出来んでごめんねm(*- -*)m

    お誘いのお問い合わせは
    すっごく嬉しいんですが
    お休みの日に今日行ける?とか
    急なお誘いは受けてないので
    "前日"までによろしくお願いします(((∩︎'ω'∩︎)))

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    明日出勤したら
    生理休暇に入りますので
    エロしくお願いします♡

    週の始まりやから
    忙しいとは思いますが
    お誘いあると嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    エロ魔人さん大好き♡

    お兄さまはだんだん
    スッキリしたくなる〜♪

    image0.jpeg


  • 2024
    03/02[Sat]
    08:52

    グッドボタン 7
    モゾモゾ♡
    今日の夜もしかしたら
    場所によっては雪かも?

    積もらんかったらいいけどね(  ・᷄-・᷅ )

    そのせいか朝寒くてなかなか
    布団から出れんかった笑

    少し足を出すも『寒っ』ってなって
    足引っ込めてモゾモゾしながら30分
    出かける準備のギリギリまで;( ;´꒳`;):

    普段目覚ましかけとるんやけど
    かけてない日はダラダラ寝るのに
    目覚ましかけた日はその前に起きてしまって
    目覚ましOFFにするっていうね笑

    分かる〜ってお兄さまいるかな?

    困りもんだよね笑

    さてと.今から買い物行ってきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    お兄さま素敵な週末を(*´︶`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    03/01[Fri]
    08:35

    グッドボタン 7
    *⋆やまさん♡⋆*
    ୨୧ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY୨୧

    前回逢った時に手術するかも
    って言いよったけど無事終わったかな?

    完治したらお祝いしようね(*´罒`*)

    それまでは安静にね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    日記見よるよって言いよったから
    これも見てくれると嬉しい(o˘◡︎˘o)♪︎

    あたしは結局やめたよ(*´Д`*)
    先生に良くなる保証ないって
    言われたから( ˆ꒳ˆ; )

    またお逢いした時にでも
    たくさん話そうね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    いい1年にしてねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    03/01[Fri]
    06:51

    グッドボタン 6
    今日は♬꙳
    本来なら出勤するんですが
    今日は美容Dayなので
    お休みしますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    と言ってもハンド&フットのネイルと
    まつエクなんですけどね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    ネイルはジェルネイルなので
    爪の補強にもなったりするので
    すぐ割れたりするあたしには
    すっごく助かるコトの1つで
    まつエクはメイク時短になるので
    これもまた助かっています(o˘◡︎˘o)♪︎
    マスカラだと何度もお風呂に入るお仕事には
    向いてないというかクマさんになる笑

    こういう所にすぐ気づいてくれる
    お兄さまも少なくないんやけど
    そういうお兄さまは女心を分かっとるというか
    それだけでポイント高いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    自分で言うのもおこがましいけど
    優しいリピさんに囲まれて幸せです♡
    ときどき不思議に思って聞くコトあるけど
    何でそこまで優しいの?って(๑°ㅁ°๑)‼
    そしたらみんな『来夢ちゃんだからだよ』と
    キャストとお客さんって関係やけど
    そこに信頼関係も加わってくると
    ホント心の底からお兄さまと過ごす時間が
    とっても楽しいんですよね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    その優しさのお返しが出来るよう
    全力で時間内尽くしますので
    これからもエロしくお願いします♡

    土日お問い合わせのお兄さま方
    タイミング合わずでm(*- -*)m
    またお誘いお待ちしてます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ではでは.素敵な週末を( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    image0.jpeg




  • 2024
    03/01[Fri]
    00:44

    グッドボタン 4
    *⋆石やん♡⋆*
    今年2回目のお誘い
    ありがとうございました♡

    今年は3回目標って言いよったけど
    あと1回しかないじゃん(๑°ㅁ°๑)‼

    今日はノンアルで( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!からの
    耳掃除サイコーだなんて(*´艸`*)

    帰り際のフロントへの電話
    やっぱりデイトスやね(*´罒`*)

    聞いとるこっちは
    恥ずかしいけど笑

    明日頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


158件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ