比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]17:10

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

230件がHit 23 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    10:54

    グッドボタン 3
    明日♡
    珍しく祝日出勤します⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    今週生理休暇に入りますので
    お時間ありましたらエッチなお誘い
    お待ちしてまーす(๓´˘`๓)

    生理前でおっぱい張り張りなので
    優しく扱ってもらえると( ˆ꒳ˆ; )

    今はどの時間帯も空いてます·˖✶

    姫初めに遊んでください(๑ˊᗜˋ๑)

    image0.jpeg

  • 2024
    01/06[Sat]
    22:09

    グッドボタン 3
    *⋆ベムさん♡⋆*
    姫納め姫初めに呼んでくれて
    ホントありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)

    忙しい中時間とってくれて
    遠方からわざわざ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    アレ喜んでくれてよかった(*´罒`*)

    いつもいつもたくさんのお土産
    お小遣いまでくれて何てお礼したらいいか(*_ _)

    その度に好きな物食べてとか
    好きな物買ってって( ´^`° )

    甘やかされてていいのかな?
    きちんとお返し出来とるかな?

    次回もスローセックスしようね(*´︶`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/06[Sat]
    06:06

    グッドボタン 3
    初日のムラムラが…
    変な時間に目が覚めてしまった( ˆ꒳ˆ; )

    昨日はちょい久の出勤やったから
    めっちゃイキすぎて(*´Д`*)ハァハァ

    それなのに何回もイけちゃうのって
    変態なのかな(・'v`・)??

    最近は大好物の『電マ』♡
    お兄さまがいっぱい使ってくれるから
    セックスフラッシュしまくり(/ω\)

    今日も乱れまくろ(∩˃ ᵕ ˂∩)
    ご予約のお兄さま姫初め
    こんなに早く来てくれて
    ありがとうございます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    気をつけてお越しくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    image0.jpeg



  • 2024
    01/05[Fri]
    23:57

    グッドボタン 3
    *⋆次郎さん♡⋆*
    姫初め逢いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    先週も逢ったから
    スパン大丈夫?って
    心配になっちゃった( ;∀;)

    いつもいつもお土産
    ありがとう٩(´꒳`)۶

    渡しても帰ってくる笑

    今日は真面目な話から
    むふふな話まで楽しかった♬꙳

    今月末か来月ねって言ってくれたから
    楽しみに待ってまーす(b'3`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/05[Fri]
    23:52

    グッドボタン 3
    *⋆びびさん♡⋆*
    姫初め逢いに来てくれて
    ありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)

    年末にも逢いに来てくれたから
    スパン短かったけど今回も(*´艸`*)うふ

    漫画化になったの見て
    盛り上がったね(๑ˊᗜˋ๑)

    いつもいつもお土産
    ありがとうm(_ _ )m

    この歳になっても
    お年玉もらえるって
    何だか嬉しいね(*´︶`*)

    来月はダブル誕生日·˖✶
    楽しみにしてまーす(๑•᎑•๑)♬*゜

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    01/05[Fri]
    13:10

    グッドボタン 3
    口コミ体験団 vo.1に♡
    お兄さまが書いてくれた口コミが
    漫画化されました(∩´・`∩)ヤッター♡  

    ワンナビのトップページにあるので
    気になった方は読んでくださいね(๑ˊᗜˋ๑)

    色んな形でお兄さまの目に止まれば
    嬉しいでーす(๑•᎑•๑)♬*゜

    嬉しくてつい報告日記
    書いちゃいました(ノ)´௰`(ヾ)
  • 2024
    01/05[Fri]
    06:33

    グッドボタン 4
    襲っていい(〃´-`〃)♡?
    最近お兄さま達から
    『来夢ちゃんSになったよね』って
    よく言われるように(ˉ ˘ ˉ; )

    自分ではそんなつもりなかったけど…
    お兄さまが喜んでくれるならいっかぁ〜(*´罒`*)

    忘年会が出来んかったお兄さまと
    新年会出来たの嬉しかったです∩(*´`∩)♡

    今日は急な時間変更ごめんなさい(*_ _)
    今日のお昼に用事が出来てしまい
    時間を変更したらまさかの…
    お問い合わせがあってお断りする形に(´・ω・`)
    タイミング悪い女で申し訳ない( ;∀;)

    来週も出勤するので
    エロしくお願いします♡
    リピさんも初めましてさんも
    一緒に気持ちよくなりましょ(*/ω\*)

    今日明日ご予約のお兄さま達
    気をつけてお越しくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    楽しみにしてます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    image0.jpeg

  • 2024
    01/04[Thu]
    07:39

    グッドボタン 3
    ありがとう♡
    今日は早くの事前予約
    ありがとうございました♡

    年末は予定が変わりすぎて
    振り回してしまってごめんね(´・ω・`)

    今日はやっとのお祝い
    出来るね〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    昇進祝いが延び延びになったけど(ˉ ˘ ˉ; )
    時間短くてごめんねって言われたけど
    全然短くなんかないよ( ;∀;)
    ましてや近くのホテルに変更してくれたり
    色々合わせてくれてありがとッ(๑ˊᗜˋ๑)

    時間いっぱい( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!
    気をつけてお越しください♡


    image0.jpeg

    明日も出勤しますので
    エロしくお願いします(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    X→@raimu19840218
    誰でも歓迎です♬꙳

  • 2024
    01/03[Wed]
    21:47

    グッドボタン 3
    明日から♡
    
    12日〜生理休暇予定なので
    それまでは出来るだけ出勤します⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    姫初めに逢いに来てくれるお兄さま
    ありがとうございます∩︎(*´`∩︎)
    いっぱいアチアチしようね(/ω\)
    気をつけてお越しください⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    去年の年末はリピーターさま限定にしてましたが
    今年からは足の調子もいいので
    初めましてさまも大歓迎です(๑•᎑•๑)♬*゜

    呼ばれた初めましてさまに聞かれたのが
    『何で新規は駄目やったん?』と( ˆ꒳ˆ; )
    ダメってコトではなくて
    出来ないプレイや見た目で
    余計な心配をかけてしまったり
    せっかく呼んでくれた初めましてさまに
    ガッカリして欲しくなくったのと
    気を遣って欲しくなかったからです( ˙꒳​˙  )

    でも心配かけたり気を遣わせたり
    そんな必要もなくったので
    初めましてさまのご予約も
    OKにしましたのでエロしくお願いします♡

    お兄さまのお正月の過ごし方など
    お話を聞かせて頂けると嬉しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)
    引きこもりやったでも聞きますよ(*´罒`*)

    image0.jpeg

    年末年始飲みっぱなしでした( ˆ꒳ˆ; )
    お仕事の時も飲んでなくても愉快です笑

    明日からまたエロしくお願いします♡
  • 2023
    12/30[Sat]
    22:42

    グッドボタン 4
    今年も1年お世話になりました♡
    出逢いもあれば別れもある
    激しい1年だったような?

    嫌がるコトをしつこくする人は嫌いなので
    NGにさせてもらってますm(*- -*)m

    その逆で気遣ってくれるお兄さまには
    全力で愛します尽くします(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛

    なので自然と優しいお兄さま達ばかりになり
    お互い気持ちよくプレイ出来てると思います♡
    やっぱり楽しくなくっちゃね(๑•ω-๑)

    来年はお別れなく新しい出逢いばかりだと
    嬉しいな〜と思っております(๓´˘`๓)♡

    その為にはお兄さまの
    貴重なお時間をムダなく
    お互い思いやりあるプレイで
    スッキリさせたいと思います୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
    あっ.でも楽しみながらしたいので
    ちょっとのトークは許してね( ˆ꒳ˆ; )

    ではでは.明日は推しと一緒に
    年越ししてきまーす(∩˃ ᵕ ˂∩)

    1日早いですが明日はバタバタなので
    年末最後のご挨拶とさせて頂きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    よいお年を♡


    image0.jpeg




230件がHit 23 / 23 ページ

前へ

次へ