比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]11:28

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

230件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    02:37

    グッドボタン 2
    *⋆リピさん♡⋆*
    年末からお誘い頂いたのに
    やっと今日お逢い出来て嬉しかったです♡

    しかも5時間➕たくさんの延長延長
    ホントにありがとうございましたm(。_。)m

    途中リピさんはギブアップで帰ってしまったけど
    あの後代行の関係でしばらく足止めでした( ˆ꒳ˆ; )

    でもリピさんが代行まで出してくれたおかげで
    無事自宅に帰ることが出来ました٩(´꒳`)۶
    何から何までホントにありがとうございました(^^♪︎

    しかも『来夢ちゃんしか呼ばない』って言葉
    信じてますからね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    たくさんの美味しい物
    ごちそうさまでした(๓´˘`๓)

    image0.jpeg

    またエロしくね♡
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:35

    グッドボタン 2
    *⋆shineさん♡⋆*
    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございました♡
    名前は勝手に付けちゃった笑
    理由は今度逢った時にね(๑•ω-๑)

    めっちゃ日記見てくれとるみたいで(∩˃ ᵕ ˂∩)
    東京行った話をつい長々と
    話してしまったにも関わらず
    ずっと笑顔で聞いてくれる
    shineさん優しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    次回はアレね(*´艸`*)
    shineさんのアレにアレだった(/ω\)笑

    またエロしくね♡
  • 2024
    01/11[Thu]
    02:33

    グッドボタン 2
    *⋆せんしゅさん♡⋆*
    お問い合わせからのお誘い
    ありがとうございました♡
    先週はタイミング合わずで
    やっと新年のご挨拶出来た(*´罒`*)

    しかもジュース&ビールまで(∩˃ ᵕ ˂∩)
    付き合い以外飲まんからって
    こんなにありがとう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    今日も安定の…(*´艸`*)うふふ

    寝て帰るって言いよったけど
    ぐっすり寝れたかな?

    またエロしくね♡

    image0.jpeg





  • 2024
    01/10[Wed]
    08:03

    グッドボタン 4
    選ばれた山口市✧˖°
    2024年に行くべき52ヵ所に
    『山口市』が選ばれた(๑°ㅁ°๑)‼

    すごーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

    これを機に湯田温泉やお祭り
    行ってみてください*ˊᵕˋ)੭

    image0.jpeg
  • 2024
    01/10[Wed]
    06:26

    グッドボタン 4
    嬉しい連続♡
    今日の出勤1人だぁ(๑°ㅁ°๑)‼
    それなのにお問い合わせたくさん
    ありがとうございます♡

    リピさん.2度目ましてさん
    お久しぶりなリピさんまで(∩˃ ᵕ ˂∩)

    お久しぶりなリピさんは
    お仕事の関係でまだ時間が
    ハッキリせんみたいやから
    確定したらお願いします٩(´꒳`)۶

    明日の出勤が終わったら
    生理来ても来なくても
    お休みに入りたいと思うので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます( ¨̮ )❥︎❥︎

    お兄さま達といっぱーい
    楽しい時間にしたいです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    image0.jpeg


  • 2024
    01/09[Tue]
    18:04

    グッドボタン 4
    *⋆びびさん♡⋆*
    またまた口コミ
    ありがとうございました♡

    先週言いよったから
    どんな内容かワクワクしとった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    てかてか.褒めすぎじゃないΣ(꒪ȏ꒪)?
    ニヤニヤしながら読んでしまった(*´艸`*)
    しかも文章力ありすぎて
    自分のコトなのに興奮してしまったし笑

    びびさんが優しいから
    いい子なんかも(*/ω\*)
    たまに変顔して笑かすような人でもある
    来夢をこれからもエロしくお願いします♡
  • 2024
    01/09[Tue]
    17:56

    グッドボタン 3
    *⋆オプション大好きリピさん♡⋆*
    今日もたくさんのオプションまで
    ありがとうございました♡
     
    ずぅーっとイカされっぱなしで
    ヘトヘトになった( ˆ꒳ˆ; )
    かなりのSよね笑
     
    例のアレ考えていいですか?
    恥ずかしいのもあるし(/ω\)
     
    今度からアレね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
    たまに間違えるかも(ˉ ˘ ˉ; )笑
    その時はごめんなさい( ;∀;)
     
    またエロしくね♡
     
    最高なジュースも
    ありがとう(*´艸`*)
  • 2024
    01/09[Tue]
    08:15

    グッドボタン 4
    どこ温める?
    ただ今洗濯をしながらの
    日記更新です٩(´꒳`)۶

    冬物はかさばるから
    すぐいっぱいなっちゃうね(ˉ ˘ ˉ; )
    着込むと余計にね笑

    たま〜に『え?何枚着てんの?』
    ってビックリするぐらい着込んどる
    お兄さまがおってビックリするけど
    脱いでも脱いでも裸にならんの見て
    笑ってしまったコトも(*´艸`*)
    だってマトリョーシカみたいなんやもん笑

    あたしも中に着込んどるから
    色気なかったらごめんなさーい( ;∀;)
    足も感覚なくて( ˆ꒳ˆ; )

    いつもお兄さまに温めてもらって
    燃え尽きる流れ大好き♡
    プレイ後『暑くなったね』
    決め台詞も珍しくなく
    あたしの体で燃えてくれるなんて
    それだけで嬉しいのに( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
    優しいお兄さま達に支えられて…
    ありがとうございます∩︎(*´`∩︎)♡︎

    生理休暇前の3日間も
    支えてくれると嬉しいな♡

    image0.jpeg

    X→@raimu19840218
    誰でも歓迎🍦
  • 2024
    01/08[Mon]
    18:14

    グッドボタン 3
    *⋆クンニさん♡⋆*
    突然きた連絡に
    嬉しくてテンション上がった♡

    姫納めも姫初めも
    選んでくれてありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)

    今日は例のアレ出来んかったけど
    クンニさんの意外な一面が知れて
    キュンキュンしちゃった٩(ˊᗜˋ*)و

    あたしも好きなの話したら
    すごい偶然ってなって(๑°ㅁ°๑)‼
    盛り上がっちゃったね笑

    お仕事が詰まってるのに
    出勤見つけて逢いに来てくれて
    ホントありがとね(*´︶`*)
    それなのにお小遣いまで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    お菓子でも買ってって
    めっちゃ買えちゃうじゃん(ˉ ˘ ˉ; )
    でもでもその優しさに感謝です(⑅•ᴗ•⑅)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/08[Mon]
    08:27

    グッドボタン 3
    昨日のお休みはお正月ぶりに
    昼飲みしました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    だらだら飲みしよったら
    気づいたら夕方( ˆ꒳ˆ; )

    面白いテレビもなかったから
    相棒元旦スペシャル見ながら(*´艸`*)

    やっぱり右京さんと亀山くんコンビ
    最高ですね〜(∩˃ ᵕ ˂∩)

    甲斐くんは出てこんかったけど
    すごい豪華な出演者で興奮やった笑

    皆さんはお正月番組や普段見とるドラマ
    あったりしますか!?
    オススメあったら教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

    今日は夕方までと短いですが
    お目に止まりましたら
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg

    X→@raimu19840218
    誰でも歓迎🍦

230件がHit 22 / 23 ページ

前へ

次へ