比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]21:15

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

230件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    06:25

    グッドボタン 4
    タイミングの悪い女
    昨日お誘いなさそうだと
    早上がりしてしまったら
    まさかのお問い合わせがあって
    もうメイク落としちゃったし
    お酒飲んだからお断りする羽目に( ´^`° )

    せっかくのお仕事やったのに
    ホントごめんなさい( ´•̥⌓•̥` )
    またお誘いお待ちしてますね♡

    昨日ayu話で盛り上がる
    知り合いとLINEでやり取り(*´罒`*)
    なかなか同じLIVEに参加はないけど
    いつか一緒に行けたらいいね〜みたいな♬꙳

    同じ趣味の人が近くにおると
    モチベーションも上がるし
    日々楽しくなっちゃう(๑•᎑•๑)♬*゜

    お仕事の話とかもして
    さらにまた頑張ろうって
    気持ちにさせてくれる人です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    一緒に仕事出来る日が来るのが
    楽しみでしょうがない(*´艸`*)

    今日フルパワーなので
    来夢とエチエチしてください♡
    いっぱい感じ合いたいです(/ω\)

    image0.jpeg

    いつも見たよ
    (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  • 2024
    01/17[Wed]
    16:58

    グッドボタン 3
    大丈夫ですか?
    やっとご予約が入ったと喜んでいたら
    すぐにキャンセルになったお兄さま
    お仕事になったとか.帰らないといけなくなったとか
    事情は全く分からないんですが
    また機会がありましたら
    エロしくお願いします(*´︶`*)

    あと3時間ちょっとお誘いあればいいなぁ♡
    お忙しいかとは思いますが
    ラブラブしましょ(๑•᎑•๑)♬*゜

  • 2024
    01/17[Wed]
    08:06

    グッドボタン 3
    ドキドキ♡
    今日からまた出勤しますので
    エロしくお願いします♡

    お休みの間飲んでばっかりでした( ˆ꒳ˆ; )
    でもそのお休みを活用して
    色々とメンテナンスも✧˖°

    やっぱりお兄さまと逢う時は
    身だしなみ特に気をつけてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    こんなにたくさんいる女の子の中から
    選んでくれただけでもすごくありがたいのに
    また逢いに来てくれたり.デートコースしたり
    ホント感謝しかないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    逢う度に来夢毒を
    注入してるのバレとるかな?笑
    気づいてるお兄さまもおるけど(*´艸`*)

    今日はどの時間帯も空いてます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    スキマ時間を少しだけ来夢に
    使ってもらえたら幸せます♡

    image0.jpeg

    写真は昨日作った
    ももの照り焼き(*´罒`*)
    パサパサするコトなく
    我ながら美味しく出来た♬꙳

    🍦ではでは.エロ来夢を
    ご指名エロしくお願いします(๑•ω-๑)
  • 2024
    01/16[Tue]
    06:22

    グッドボタン 5
    偶然ってすごい✧˖°
    昨日カラー行ったら
    後ろからツンツンされて
    振り返ったら昔バイトしてた
    お店の先輩だったΣ(゚ω゚ノ)ノ

    『久しぶりやね〜元気やった?』
    私『あたしそんなに変わってないですかね?』
    『変わってないよ〜⚫️⚫️ちゃんのまんま』
    私『あの頃懐かしいですね』
    『色々あったよね〜笑』
    私『今ではいい思い出ですけどね笑
    あっ.お仕事の邪魔してごめんなさい
    また(*^^*)』

    バッタリ合ったにも関わらず
    あたしだと気づいてお声かけしてくれるなんて
    めっちゃ嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    でも.このお仕事はその声かけはタブーやけど
    アイコンタクトぐらいならOKです(*´罒`*)
    暗黙のルールってやつ?笑

    お時間内楽しく遊ぶ為には
    お互いがルールを守る(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    これをモットーに
    これからも来夢を
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg

    いつも見たよ
    ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)


  • 2024
    01/15[Mon]
    08:59

    グッドボタン 3
    昼飲み·˖✶
    昨日は午前中やるべきコトをして
    お昼は焼きそば&ピスタチオつまみに
    ビール&レモンサワー頂きました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    夜はクックパッドで気になった
    白菜のあんかけ(b'3`*)
    めっちゃヘルシーなおかずでした◡̈

    今日はカラー&保険屋さんと契約確認✧˖°
    何気に生理休暇でも予定詰めちゃうから
    忙しくなってしまう来夢です笑

    まったりも好きやけど
    急か急かするのも好き(*´罒`*)
    せっかちなんかマイペースなんか
    自分でも分かりません( ˆ꒳ˆ; )

    どっちなんですかね??笑
    自分よりお兄さまの方が知ってるかな(ˉ ˘ ˉ; )

    よく『来夢ちゃん着飾らないよね』とか
    『来夢ちゃん今素でしょ?』とか
    言われて『あ!バレてる笑』って
    笑ってごまかすけど
    お兄さま達優しいから『そのままが好き』って
    甘やかされてしまう来夢ですが
    メリハリは大事にしてます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    親しき仲にも礼儀ありってあるように
    いくら仲が良くなったとしても
    やっぱり礼儀は大事だなと思います(⑅•ᴗ•⑅)
    もし非常識なコトとかしたりしたら
    言ってくだされば(`•ω•′)✧︎
    逆にお兄さまが非常識コトをしたなら
    あたしも遠慮なく言わせて頂きますd(´I`●︎)

    読んで頂きありがとうございました(*´U`*)
    いつもいつも見たよもありがとうございます♡

    image0.jpeg

    image0.jpeg

  • 2024
    01/14[Sun]
    09:05

    グッドボタン 3
    ごちそう(*´﹃`*)ジュル…
    昨日は家族のボーナスで
    ごちそうになってきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ホントは去年行くはずやったんやけど
    みんな忙しかったから新年迎えてからって(^^♪︎

    久々に行ったらやっぱり人気店で
    待ちがどんどん増えて混んできた(´°Δ°`)

    お寿司食べると次の日
    お肉食べたくなっちゃう笑
    調理方法によって好き嫌いあるよね( ˆ꒳ˆ; )
    あたしは玉ねぎの生.ニンニク.数の子.マンゴー.キウイ
    これ以外は食べれます(*´罒`*)

    克服したいけどチャレンジしても
    難しい。゚(゚´ω`゚)゚。

    お兄さまの苦手な物
    意外な物とかあったら
    聞いてみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    いつもいつも見たよ
    ありがとうございます♡

    image0.jpeg



    image1.jpeg



  • 2024
    01/13[Sat]
    09:06

    グッドボタン 3
    決まりました♡
    次の出勤が決まりました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    17日 13:00-20:00受付
    18日 13:00-20:00受付
    19日 13:00-20:00受付

    こんな感じになってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    20日は休みですが前日までに
    もしリクエストがあれば
    出勤するのでご遠慮なく
    お問い合わせ頂ければと思います♬꙳

    来月は生まれた月なので
    お祝いに呼んでもらえたら
    めっちゃ嬉しいです٩(´꒳`)۶
    呼んでもらえるだけで
    嬉しいプレゼントです(*´罒`*)
    エロしくお願いします♡

    写真は昨日作った
    『シチュー』
    『生姜焼き』
    です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    image0.jpeg

    玉ねぎやネギ類の生がムリなんで
    いっぱい火通してクタクタにするのが
    すっごく大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

    体にいいのに体が受け付けないなんて
    損してるな〜ってよく思います(ˉ ˘ ˉ; )笑
    元気な源の『ニンニク』も苦手でして…
    最近の飲食店は餃子のニンニクなしが選べるから
    気軽に食べれるようになって嬉しいです✧˖°

    お兄さまの苦手な物ってありますか?

    お逢いした時にでも
    教えてくださーいd(´I`●︎)

    今から家族と買い物に
    行ってきます*ˊᵕˋ)੭

  • 2024
    01/12[Fri]
    12:32

    グッドボタン 4
    *⋆びびさん♡⋆*
    今回の口コミも書いたなんて
    分からんかった(๑°ㅁ°๑)‼
    ホントありがとう♡

    毎回毎回褒めすぎる
    びびさんの感想に
    ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ止まらん笑

    デビル来夢は違和感なかったね(*´艸`*)
    きっと悪そうな顔しながら
    攻めよるんやろうなって笑

    冬仕様は笑った笑
    でも…間違ってはない;( ;´꒳`;):
    このままじゃびびさんの栄養
    全部吸収してしまいそうやね(*´Д`*)
    なるべく気を付けよ(ˉ ˘ ˉ; )

    またこれからも来夢を
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg



  • 2024
    01/12[Fri]
    06:49

    グッドボタン 4
    予定通り·˖✶
    朝起きたらきてました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ソフィアプリの予想通りくるので
    予定が組みやすくて
    めっちゃ助かってます(*´罒`*)

    なので.5日ぐらい
    お休み頂きます*ˊᵕˋ)੭

    日曜日ごろかな?に
    出勤アップすると思うので
    予定が合うエロお兄さま
    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    image0.jpeg


  • 2024
    01/11[Thu]
    14:18

    グッドボタン 4
    ( ˆ꒳ˆ; )
    今日は急なお休み
    ごめんなさい(´・ω・`)

    昨日久々に遅くまで飲んだら
    さっきまで潰れちゃってました(ˉ ˘ ˉ; )

    なのでこのまま
    お休みに入ります( •∀︎•` )

    また出勤がハッキリしたら
    日記にてお知らせしますね(⑅•ᴗ•⑅)

    お兄さまが好きだと言った
    エロ写真載せときますね(*´罒`*)

    image0.jpeg

230件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ