比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]22:18

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

230件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    13:37

    グッドボタン 2
    *⋆せんしゅさん♡⋆*
    約2週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    いつも体にいい飲み物
    ごちそうさまです(๑ˊᗜˋ๑)

    昨日お休みやったから
    今日呼んだよって
    一途な所大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)

    なぜか株の話から
    桐谷さんの話に(*´罒`*)

    桐谷さん知らん人
    絶対おらんよね?笑

    今日もたくさん
    攻めさせてくれて
    ありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)

    またイジメさせてね(*´艸`*)

    image0.jpeg

    またエロしくね♡

  • 2024
    01/24[Wed]
    08:09

    グッドボタン 3
    今日だけm(_ _ )m
    運転に自信がないのと
    こんな状況では防府へ行くのに
    時間もかかりそうと判断して
    今日はホテル限定にしますm(*- -*)m

    リバー
    デイトス
    ムゥ
    USA
    vip's

    ご迷惑おかけしますが
    よろしくお願いします( ¯•ω•¯ )

    運転されるお兄さま
    店長やスタッフの方々
    くれぐれも安全運転で(*˘︶˘*)
  • 2024
    01/24[Wed]
    06:23

    グッドボタン 3
    温めあおう?
    昨日はホント寒かったですね(*´Д`*)
    厚着してもしても寒かった…

    そんな時はやっぱり一緒に
    ぬくぬくするのが1番じゃないですか?

    激しい運動したらたちまち
    ポカポカしてきますよ(*´罒`*)

    早速来月のご予約をしてくれた
    お兄さまの方々ありがとうございます♡

    誕生日をお祝いしてくれるなんて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    もうお祝いしてもらう歳じゃないけど
    嬉しいが勝っちゃうね(∩˃ ᵕ ˂∩)
    お兄さま達ありがとう( ¨̮ )❥︎❥︎

    そろそろ年齢表記変えようかな?
    実年齢より➕2になってしまう( ˆ꒳ˆ; )笑
    それとも2歳差ぐらいは気にならないかな?
    初めましてさんと逢うとよく聞かれるのが
    『普通サバ読んであるから40半ばなの?』って笑
    『38歳表記やけど39歳です』って答えると
    『なに.その可愛いサバ読み』って(*´艸`*)
    だって年齢偽るより実年齢言った方が
    若く見られちゃうから嬉しいの(∩´・`∩)ヤッター♡  

    いつまでも若く見られるよう
    色んなメンテ頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    最近ね.浮腫がヤバいから
    エステに行こうか悩み中σ(・´ω・`*)
    でもその前に暖かくなってきたらまた
    ウォーキング始めようかな( ๑´•ω•)۶

    お兄さまで体力作りされてる方
    どんな方法がいいかとか
    教えてもらえると嬉しいです♬꙳

    今日も寒いのでご自愛ください(*´︶`*)

    image0.jpeg

    写真は昨日作った大根と豚バラの煮物( ´^o^` )
    めっちゃ煮込んだから柔らかくておいしかった·˖✶

    🍦今日から3日エロしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    いつも見たよ(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*




  • 2024
    01/23[Tue]
    07:05

    グッドボタン 3
    パイパン✧︎*。
    今日は全身メンテの日なので
    朝からバタバタです(*'v'*)

    『来夢ちゃんパイパン目指してんの?』って
    言われたコトあるんですけど
    もちろん目指してます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    だって邪魔じゃないですか笑
    T履く時とか特に思う( ˆ꒳ˆ; )
    それにこのお仕事ならではで
    舐めやすくもなるし(*´罒`*)

    最近は脱毛する人が増えてきて
    中には男性のお客さんもおるみたい(๑°ㅁ°๑)‼

    やっぱり海外からの影響なのかな?

    もし毛がないとダメなお兄さまいたら
    選ばない方がいいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今までガッカリされたコトはないけど
    こだわるお兄さまがいれば(b'3`*)

    週末のリクエスト
    ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭

    ではでは.明日からまた出勤するので
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg


  • 2024
    01/22[Mon]
    14:20

    グッドボタン 3
    *⋆KAKERUくん♡⋆*
    飽きずに呼んでくれて
    ありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    新年のご挨拶がまだやからって
    わざわざその為に逢いに来てくれて
    ホントありがとね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    次回のやるリスト
    たくさん出来たね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    今日は急な呼び出しで
    バタバタでバイバイしたから
    次回はぜひ(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/22[Mon]
    06:52

    グッドボタン 3
    密着♡
    明日明後日ぐらいに
    また雪予報になっとったね( ・ ・̥ )

    寒いのはしょうがないけど
    雪降ると道路が怖い( ;∀;)

    お兄さま達も気をつけてね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    あっ.そうそう!!
    まだ日にちは決まってないけど
    防府待機&オプション復活いたします✧˖°

    その際はまたお知らせしますね(*´罒`*)

    自宅NGは継続するので
    ビジホorラブホで呼んでもらえると
    すっごく助かります∩(*´`∩)♡

    明日は私用が重なるので
    お休みさせて頂きますねm(_ _ )m
    今日から週初めやけど
    お誘いあると幸せます♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/21[Sun]
    09:48

    グッドボタン 4
    まつ育✧˖°
    月1ペースぐらいでまつエクしてるんですが
    その度に『まつ毛美容液塗った方がいいですよ』と
    めっちゃ塗っとるにも関わらず言われるから
    色々と調べてみたら合う合わんがあるらしく
    先月Amazonの評価がよかったお手頃なやつ買って
    毎日お風呂上がりと朝塗りたくったら
    先週『美容液頑張ったんですね』と( ˆ꒳ˆ; )
    返しがめんどくさかったから『はい』と一言だけ笑

    いくら頑張っても結果にならんとそう見られる
    やからお仕事も表から見る.裏から見るとでは
    違うんかな〜と思う今日この頃(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    頑張れば頑張るほど変な噂されたり
    お店の外で逢えると思われたりと(ˉ ˘ ˉ; )

    でもそんな時長い付き合いのお兄さまに
    『来夢ちゃんが頑張っとるの知っとるし
    お客さんの為に色々考えてくれとるのも
    知っとるからね』と(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    もうねその一言で救われた(*´罒`*)
    やっぱりリピさん大好きです♡

    いくら悪い噂流されても
    分かってくれとるお兄さまが
    呼んでくれればそれでいいって
    思うようになってきた(๑ˊᗜˋ๑)

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    来月になったらバレンタインも近いし
    手作りではないんやけど
    お兄さまへの気持ちとして
    配らせてくださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    ※数に限りがあるので
    なくなったら終了しますm(_ _ )m

    image0.jpeg

    今からあちこち
    買い物行ってきます*ˊᵕˋ)੭

    素敵な週末を(๑•᎑•๑)♬*゜




  • 2024
    01/20[Sat]
    08:28

    グッドボタン 4
    どっち派?
    昨日のお昼無性に
    カレーが食べたくなってしまって
    レトルトやけど食べてしまった( ˆ꒳ˆ; )

    写真見たら『えっ?』って
    思う人もおるかもやけど
    つい卵入れちゃうんだよね〜( •∀︎•` )

    ホントはカツカレーとか最高やけど
    カツ買いに行くのめんどくさいし
    乗せられそうな物がなかった(*´Д`*)

    お兄さまは卵入れる派ですか?
    それとも入れない派ですか?

    最近辛いカレーが好きになってきたので
    今度20辛に挑戦してみようかと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    後悔しちゃうかな?笑
    10辛は意外と余裕で完食出来たから
    いけるかもしれんし…
    いけんかもしれん…笑
    食べたら報告しますね(*´罒`*)

    今日明日はお休み頂き
    また月曜日からエロしくお願いします♡


      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  


    やまさんシュークリーム
    ごちそうさまでした⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    病院の結果どうなりました!?
    手術が決定したのなら
    リハビリも頑張ってくださいね✧˖°

    退院して元気になられたら
    遅くなってしまった
    誕生日お祝いしますね*ˊᵕˋ)੭
    ふぁ愛と♡

    image0.jpeg


    image2.jpeg


  • 2024
    01/19[Fri]
    07:50

    グッドボタン 5
    入れてみる?
    昨日のお昼ふと
    オムライスが食べたくなって
    冷蔵庫見たら材料があったから
    作ってみました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    image0.jpeg

    いつもは巻くんやけど
    手抜きして被せるだけ(*´罒`*)

    お兄さまもふと
    これ食べたい.あれ食べたいとか
    思ったりしますか?
    その時ホントに食べちゃう派か
    ただ思うだけで終わっちゃう派か
    話しのネタの1つにでもなればと思うので
    ぜひお逢いしたら教えてください(๑ˊᗜˋ๑)

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    よくお兄さまがオッパイの間に
    ⚫️⚫️⚫️を入れようとしてくるんですけど
    なかなか包めるぐらいなく失敗( ;∀;)
    オッパイ大きいと言われるのに包めないなんて
    ショック受けとったら優しい一言が
    『来夢ちゃん垂れてないから包めんのんよ』と
    それを言われて嫌な気持ちになる人はおらん思うし
    そんな優しい一言がさらっと言えるお兄さまに
    キュンキュンしちゃいました(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    こうやればやりやすいとかあれば
    こちらもぜひぜひ教えてください(๑•᎑•๑)♬*゜
    色々なエロを勉強したいです♡
    たまにSになっちゃうけど
    その時はエロ先生の言うコト
    ちゃんと聞くね(∩˃ ᵕ ˂∩)えへ

    今日は華金ですが少しでもムラっときたら
    キスミーまでお電話を( ˶˙º̬˙˶ )୨
    候補の1人にでも入れば嬉しいな〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    ではでは.今日も
    エロしくお願いします♡

    image1.jpeg
  • 2024
    01/18[Thu]
    14:46

    グッドボタン 3
    *⋆やまさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    しかも入院&手術前に
    逢いに来てくれるなんて( ;∀;)

    久々やったけど相変わらず
    掛け合いは衰えてなかったね(*´艸`*)

    笑いありの素敵な時間を
    過ごしてくれてホントに
    ありがとうございました(∩˃ ᵕ ˂∩)

    手術頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    また落ち着いたら
    お誘い待ってます(⑅•ᴗ•⑅)

    飲み物&スイーツ
    いただきます(๑ˊᗜˋ๑)

    image0.jpeg

230件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ