比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]21:15

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

230件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    22:46

    グッドボタン 3
    *⋆次郎さん♡⋆*
    今月2回も逢いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    今日も早く来てくれて
    しかもこっちまで来てくれて( ´^`° )
    ホントありがとね(*´︶`*)

    今日のコスプレよかったね(*´艸`*)
    2人でモ〜モ〜言い合って楽しかったし笑

    来月も楽しみだな〜(*´罒`*)
    誕生日の日に時間割いてくれるなんて
    ホント感謝してもしきれないm(_ _ )m

    また来月もエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/29[Mon]
    07:38

    グッドボタン 4
    メンテ日✧˖°
    今日はまつエク&カラーあるので
    限定出勤にさせて頂いてます( •∀︎•` )
    明日からは通常時間に戻りますので
    エロしくお願いします♡

    でも3日の土曜日は私用があるので
    リクエスト出勤があっても
    お答え出来ないのですみません(´・_・`)

    実は去年パンクしてタイヤ2本替えたのに
    残りの2本が危うくバーストする一歩手前で(ˉ ˘ ˉ; )
    タイヤだけ購入したので土曜日
    ホイールに付け替えてもらうのです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    これでしばらくサマータイヤは安心♬꙳
    今度はスタッドの寿命が…;( ;´꒳`;):
    さすがに5年も経ったらゴム劣化と溝
    なくなってきとるんよね(*´Д`*)

    車の話で思い出したけど
    8月31日静岡の富士スピードウェイ
    行くお兄さまいらっしゃいますか?
    も〜あれたまりませんね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    ゲスト誰なんだろ(・'v`・)??
    ワイスピ全シリーズ観たぐらい
    カッコいい車めっちゃ大好き٩(ˊᗜˋ*)و
    もし行くお兄さまいたら
    色々お話ししたいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    新作の全米公開日4月4日ですね٩(´꒳`)۶
    早く観たいです✧︎*。
    ワイスピだけは必ず映画館でd(´I`●︎)
    アクション系は迫力あるから
    大画面で観ると最高だよね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

    朝から興奮しまくった笑
    落ち着かせて用事済ませて来ます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    今日ご予約の次郎さん
    お気をつけて来てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    image0.jpeg



  • 2024
    01/28[Sun]
    17:32

    グッドボタン 2
    *⋆コスプレ大好きさん♡⋆*
    今日は早めの事前予約
    ありがとうございました♡

    毎回何のコスプレでどんな設定か
    めっちゃ楽しみにしてます(*´罒`*)

    今日はすごくなりきっとって
    お褒め頂き嬉しかった(*´艸`*)

    また来月エロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/28[Sun]
    08:12

    グッドボタン 3
    今さらやけど( ˆ꒳ˆ; )
    来夢ちゃん専用のコスプレってどこ見たらある?
    って聞かれるコトたま〜にあるので
    お答えしていきたいと思います(*^^*)

    ワン⚫️ビにしか載ってなくて
    来夢ページの『マイアルバム』
    って所にそれぞれ番号書いてあるので
    それから選んで頂けたらと思います(*´罒`*)

    1着目は無料で2着目からは
    増えるごとに➕500円頂いてます✧˖°
    これが1番大事で ※前日予約のみ
    となってますのでよろしくお願いします(*_ _)

    これはリピさん新規さん関係なく
    守って頂いてるので前日までに⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    リピさんだから新規さんだからとかで
    接客を変えるコトはないんですが
    しつこい方や傷付けられたりしたら
    さすがに怒っちゃいます( ´ㅁ`; )

    お互い楽しく気持ちよくがモットーなので
    俺も〜ってお兄さまからのお誘い
    心よりお待ちしてます(*´˘`*)♡ 

    あと色んなイベントでプレゼント頂いたお兄さまには
    返すようにしてますので差別ではないですよ(๑•∨︎•๑)
    俺もらってないとかスネないでくださいね(*´Д`*)

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    昨日家族と焼肉行きましたd(´I`●︎)
    久々に行ったけどやっぱりおいしい(∩˃ ᵕ ˂∩)
    赤身の脂じゃないよね笑
    ここは週末予約ないと入れんと思うから
    気になったお兄さまは予約して行ってみてね♬꙳

    image0.jpeg

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    来月9日あたり生理休暇予定なので
    お誘いあると幸せます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    では今日ご予約のコスプレ大好きさん
    お気をつけて来てね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    いつも見たよありがとうございます♡


  • 2024
    01/27[Sat]
    15:42

    グッドボタン 2
    *⋆あっちゃん♡⋆*
    1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    こっちに用事があったからって
    わざわざ早くから来てくれて
    ホント嬉しい(∩´・`∩)ヤッター♡  

    今日はあっちゃんの
    違う一面が見れて
    さらに嬉しかったな〜(*´罒`*)

    ゆっくりしてから用事済まして
    帰るって言いよったから
    気をつけて帰ってね(๑ˊᗜˋ๑)

    また来月もエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/27[Sat]
    08:04

    グッドボタン 3
    お問い合わせありがとう♡
    今日と28日と29日は
    ご予約のみの出勤になりますので
    30日からまたエロしくお願いします♡

    お知らせなんですが
    2月1日より防府待機しますので
    山口市も規定の交通費を頂きます(*_ _)

    また分からないコトがあれば
    お答えするのでどんどん聞いてください·˖✶

    ではでは.ご予約のあっちゃん
    お気をつけて₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    image0.jpeg



  • 2024
    01/26[Fri]
    18:37

    グッドボタン 3
    待機になりました(*^^*)
    今お仕事が山口市だったので
    20時まで小郡で待機してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    お誘いあればいいな〜♡
  • 2024
    01/26[Fri]
    18:34

    グッドボタン 2
    *⋆はっしー♡⋆*
    姫初めに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    大好きなレモンサワーまで
    ありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)

    去年は金欠金欠〜って言いよって
    昨日はパチンコで大負けしたって( ;∀;)

    今からリベンジ行くみたいやから
    健闘祈ってます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    負け分が少しでも帰ってくれば
    御の字やね(*´罒`*)

    image0.jpeg

    またエロしくね♡


  • 2024
    01/26[Fri]
    06:19

    グッドボタン 4
    防府から·˖✶
    今日は防府待機しますので
    エスポ.ビラ.鯖山への移動早いです*ˊᵕˋ)੭

    昨日はお兄さま達と
    ご縁がなかったので
    今日はラブラブ出来たら
    嬉しいです(๑•ω-๑)♥

    image0.jpeg

    🍦13:00〜出勤してますので
    エロしくお願いします♡


  • 2024
    01/25[Thu]
    06:12

    グッドボタン 3
    え?ってなったよね( ˆ꒳ˆ; )
    昨日急に時間変更して
    ごめんなさい(*_ _)

    あたしが外おる時はまだ全然降りよって
    このままなら運転怖いなぁって思って
    すぐさまスタッフに連絡(๑́•∀︎•๑̀)

    それなのにお仕事終わって外見たら
    あれ?もう止んどるってなったけど
    事故したらいけんと思って
    そのまま帰宅しましたd(´I`●︎)

    早く帰宅したから
    何しようかな〜ってなって
    野菜が余っとったの思い出したから
    よし!!夜のおつまみ作ろう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    何作るか決めたら買い物へlet's go♬꙳
    そして2品作りました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    余るかな〜と思ってタッパーに入れたけど
    じゃがいもの方はペロリと食べてしまった笑

    あっ.お兄さまは煮しめって知ってます?
    世間では筑前煮の方が主流やと思うけど
    実家が筑前煮じゃなくて煮しめばかりやったから
    そっちの方が好きになっちゃった(๑˃͈꒵˂͈๑)

    お兄さまは和食と洋食
    どっちが好きですか?
    お逢いした時にでも
    教えてください(๑ˊᗜˋ๑)

    今日も寒くなるので
    暖かいお部屋でぬくぬく
    イチャイチャしませんか?

    寒いと性欲が落ちるかもやけど
    気持ちよかった〜って思ってもらえるよう
    丁寧に愛撫させてくださいね(⑉︎• •⑉︎)

    🍦今日もエロしくお願いします♡

    image0.jpeg

230件がHit 19 / 23 ページ

前へ

次へ