比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]13:00

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

230件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    07:03

    グッドボタン 4
    何丼が好き??
    お兄さまは何丼が好きですか?

    親子丼
    かつ丼
    牛丼
    豚丼
    すき焼き丼
    天丼
    中華丼
    etc…

    色んな丼があるな〜と
    しみじみ考えちゃって( ˆ꒳ˆ; )

    これもきっと今
    お腹空いてるせいだ笑

    寝起きは全然お腹空かんけど
    落ち着いてきたらグーグーって(ˉ ˘ ˉ; )

    言い訳をするならば
    生理前やからよ(●︎'ω'●︎)b
    と言い聞かせる笑

    どうやらグーグー鳴ってから
    食べる方が体にはいいみたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    でもその前に食べちゃうよね〜笑

    食べる時間がないぐらい
    忙しくさせてください♡

    明日明後日はお休みなので
    今日お誘いあると嬉しいな(๑•ω-๑)

    image0.jpeg

    今日もエロしくお願いします♡


  • 2024
    02/01[Thu]
    16:56

    グッドボタン 4
    *⋆Uさん♡⋆*
    今日もありがとうございました♡

    ちょっと前山口市にお泊まりしたみたいやけど
    飲み会で潰れちゃったから誘えんかったって
    そんなわざわざ報告いいのに( ;∀;)

    でも.時間を作ろうとしてくれたコト
    すっごく嬉しかったよ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    明日からまた怒涛の出張
    頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    入れ物の返却ありがとう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    作りすぎたらまた(*´艸`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/01[Thu]
    14:14

    グッドボタン 4
    *⋆坊主の似合うリピさん♡⋆*
    
    飽きっぽいと言いながらも
    忘れずに呼んでくれて
    ありがとうございました♡

    『やっぱ可愛いなぁ』って
    お世辞でも嬉しいです(*´罒`*)

    『太ったやろ?』
    『はい.太りました笑』
    久々に逢うから余計にバレた(ˉ ˘ ˉ; )
    『お酒がおいしくて』と言うと
    リピさんは断酒中みたいで(๑°ㅁ°๑)‼

    あんなにお酒大好きなリピさんが
    ってめっちゃビックリしたけど
    強炭酸飲みよるってΣ(꒪ȏ꒪)

    溜まりに溜まったせいか
    30分で退室;( ;´꒳`;):
    スッキリしたら眠くなってきたって
    可愛いすぎた(*´艸`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/01[Thu]
    07:29

    グッドボタン 5
    もう気づいたかな?
    昨日は打って変わって
    お兄さまとのタイミングが合わず
    寂しい1日でした(*´Д`*)
    ですが.こればっかりは
    しょうがないと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    あっ.もうお気づきのお兄さま
    いらっしゃいます(・'v`・)??

    そうなんです(⁎˃ᴗ˂⁎)今日から
    防府待機&3P復活します⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    何人かのお兄さまから
    『もう3Pやらんの?』って言われたり
    『急に予定が空いて防府で呼ぼうと思っても
    来るまでに時間かかります』って言われて断念されたり
    山口待機やとなかなかすぐ到着&合流出来んから
    店長にも『今日2件断られたよ』とか( ・ ・̥ )

    そんなコトが続いたのもあって
    復活しようと決めました(*´罒`*)

    でも今日の出勤は今の所1人やから3Pはムリやけど
    エスポ&ビラはすぐお伺い出来るので
    お兄さま達からのエッチなお誘い待ってますね♡

    🍦生理休暇まで全力で頑張ります(*ฅ́˘ฅ̀*)

    image0.jpeg

  • 2024
    01/31[Wed]
    07:44

    グッドボタン 3
    イキ疲れはどこに?
    昨日はまったりかな〜と思っとったら
    スタートからラストまで間休憩なく
    忙しくさせて頂いて嬉しかったです♡

    お兄さま達に感謝しかないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ありがとうございました♡

    …というコトは今日こそ
    まったり日かも( ˆ꒳ˆ; )

    昨日はスタートからずっとイキ狂いで
    お仕事終わり今日は絶対爆睡出来るって
    思っとったんやけどいざ寝ようとすると
    あれ??目がパッチリ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    寝ては目が覚めの繰り返しで
    寝よう寝ようと思うと余計寝れんで(ˉ ˘ ˉ; )
    そのまま朝を迎えてしまった笑

    もしかしてイキすぎて
    脳がずっと興奮状態やったんかな?笑
    イクのを調整出来んから困りもの( ´ㅁ`; )

    イッたコトない時は早くイクって感覚味わいと思ったのに
    イキ始めると止まらんくなってこの差は何?って笑えた笑
    それを何度も見ようと遊ぶお兄さま達はいじわる( *¯ ³¯*)
    でも気持ちいい顔見たいって言われると
    何も言えんくなるじゃ〜んσ(・´ω・`*)

    あたしが気持ちよくさせたいのに
    いつもお兄さま達はあたしを気持ちよくさせようと
    そんなこんなでイカされ続けてグッタリ(*´Д`*)
    いつになったらお兄さま達をグッタリ
    させられるんか長い目標になりそう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    大好きなフェラたくさんさせてね∩︎(*´`∩︎)

    🍦今日もエロしくお願いします♡

    image0.jpeg



  • 2024
    01/30[Tue]
    21:17

    グッドボタン 2
    *⋆変態メガネくん♡⋆*
    初めて逢った時のインパクト
    めちゃくちゃありすぎて
    絶対忘れんリピさんの1人(*´罒`*)

    今日は…いや今日も
    内容の濃いプレイ&話で
    すっごく楽しかったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    最後ゲームの話で
    めっちゃ盛り上がったね(*´艸`*)

    『ザコ〜』が忘れられん笑

    次逢う時はゲームの進み具合
    また色々と話してね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    水ごちそうさまでした♬꙳

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    01/30[Tue]
    21:16

    グッドボタン 3
    *⋆温泉大好きさん♡⋆*
    毎月お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    去年例のプレゼント
    喜んでくれてよかった(*´罒`*)

    いつも会員さまなのに
    交通費だからって多く頂き
    ホントありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    来月からアレが仲間入り
    しそうやね(∩˃ ᵕ ˂∩)
    楽しみにしとこっ♬꙳

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/30[Tue]
    21:15

    グッドボタン 2
    *⋆なおきさん♡⋆*
    2度目ましてのお誘い
    ありがとうございました♡

    しかも今日はコースアップ&誕プレまで
    何から何までホントありがとう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    唯一の楽しみだって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです(*´艸`*)

    リクエスト出勤の件
    電話番の方に伝えとくね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    前日までにお問い合わせ
    お願いします(⑅•ᴗ•⑅)

    最後お茶まで頂いてm(_ _ )m
    お茶は撮り忘れたまま完飲しちゃった(ˉ ˘ ˉ; )

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/30[Tue]
    21:13

    グッドボタン 2
    *⋆Kくん♡⋆*
    今月2回もお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    今日は前回言いよったプレイ
    出来たね〜(*´罒`*)

    あの話はひどいね( ;∀;)
    迷惑かけてごめんねm(*- -*)m

    次回はどんなのか
    楽しみにしてまーす(∩˃ ᵕ ˂∩)

    コーヒーごちそうさまでした♬꙳

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    01/30[Tue]
    08:13

    グッドボタン 4
    ハマる♡
    今日から少し暖かくなるって
    テレビで言っとったけど
    最低気温が寒いから余計に
    そう感じるのかな( ˆ꒳ˆ; )?

    あたしの周りでもコロナ
    流行っとるみたいなんで
    うがい&手洗いなど引き続き
    していきましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    リピさんに教えてもらった
    リステリンめっちゃいいですよ♬꙳
    紫のノンアルのやつ(*´罒`*)

    他の色は試したコトないから
    もし使ったコトあるお兄さまいたら
    どんな味か教えて欲しいてます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お兄さまが今ハマっとるコトって何ですか?
    洋画ドラマとか見ますか?
    最近何気なく見たディズニープラスの
    『ホワイトカラー』ってドラマに
    ハマってます(๑•᎑•๑)♬*゜

    ディズニープラスって
    吹き替え少ないのが悲しいけど
    たまたま吹き替えがあったの(๑˃͈꒵˂͈๑)
    ヒマさえあればディズニープラスか
    アマプラ見とる気がする笑

    しかも集中してしまうから時間経つの早い;( ;´꒳`;):
    防府待機になったらイヤホン忘れず持って
    タオルケット持参してヒマ潰しの準備完了♬꙳
    ホントは見るヒマないぐらい
    忙しくなれば1番嬉しいんやけどね(^^♪︎
    そればっかりはお兄さまとのタイミングや
    お兄さまのお財布事情にもよるからね( •∀︎•` )

    来月からは

    リバー
    宮野地区

    交通費がかかるようになるので
    ご了承くださいm(。_。)m

    今日はまったりな予感!?
    お誘いあればいいな♡

    ではでは今日も
    エロしくお願いします🍦

    image0.jpeg

230件がHit 18 / 23 ページ

前へ

次へ