比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/09[Thu]13:00

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

230件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    19:24

    グッドボタン 3
    ご予約のお兄さまへ
    せっかくご予約頂いていたのに
    生理が来てしまいキャンセルになって
    ホントすみませんでした( ;∀;)

    予定より2日早くて自分もビックリです( ・ ・̥ )

    またお逢い出来ればと思います♡

    ホントにすみませんでしたm(_ _ )m

  • 2024
    02/06[Tue]
    10:17

    グッドボタン 4
    ごちそうさまでした♡
    昨日リピさんに頂いた
    ウィンナー&ケチャップ
    朝食でいただきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    朝から口の中がピリピリ笑
    体の内側からポカポカ♡

    1人でぬくぬくするより
    一緒にアチアチな時間を
    過ごしませんか(・'v`・)??

    身も心もスッキリさせます(ノ)´௰`(ヾ)

    🍦本日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg


  • 2024
    02/05[Mon]
    23:23

    グッドボタン 3
    *⋆次郎さん♡⋆*
    今日はお誘いないかもと
    諦めとったらまさかの(๑°ㅁ°๑)‼

    サプライズでのお誘い
    ホントにありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)

    しかもあたしが最近
    辛い物好きって言ったの覚えとって
    ピリピリ系のウィンナー&ケチャップまで
    ホント感謝感謝(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    いつもならDMで匂わせてくるのに
    今日は何もなかったから分からんかったじゃん笑

    まんまとサプライズされた(*´艸`*)

    18日も楽しみにしてまーす(๑•᎑•๑)♬*゜

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/05[Mon]
    10:01

    グッドボタン 3
    お知らせ·˖✶
    今月から防府待機にすると言ったんですが
    明後日まで防府でのお仕事が入るまでは
    自宅待機しようと思いますので
    もし防府でお呼びのお兄さまがいたら
    早めにご連絡頂ければと思います(^^♪︎

    今日はまったりな予感ですが
    お兄さまからのお誘いがあれば
    ルンルンで向かわせて頂きますね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/05[Mon]
    06:37

    グッドボタン 3
    楽しみがあると✧˖°
    今日は生憎の天気やけど
    色んな楽しみがあるから
    頑張れる(๑•᎑•๑)♬*゜

    いよいよ来週また
    ayuに逢えるよん(∩˃ ᵕ ˂∩)
    まだ席は分からんけど
    同じ空間におるだけで幸せなのだ♡

    あたしもお兄さまに
    そう思われてたら
    幸せすぎるな〜(*´艸`*)

    一緒におるだけで楽しいとか
    もし無言になってもその空間が
    全くストレスに感じんのって
    すっごいコトやと思う(つω`*)

    キャストとお客さんの関係は変わらんけど
    一緒におる時間内は彼氏と思って寄り添っとるんで
    お兄さまも彼女と思って接してくれると嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    週の始まりは何かと忙しいとは思いますが
    こんな天気だからこそエッチなコトして
    憂鬱さを吹き飛ばせたらいいな(*ฅ́˘ฅ̀*)

    たくさんイチャイチャ
    してください(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    image0.jpeg






  • 2024
    02/04[Sun]
    08:29

    グッドボタン 3
    朝寝坊·˖✶
    昨日&今日は久しぶりの
    お休みやったから
    今日は朝寝坊しちゃった(*´罒`*)

    と言うより飲みすぎて
    バタンキューでした笑

    それなのに愛猫ちゃんが
    起こしにくるっていうオチ(ˉ ˘ ˉ; )
    昨日は全然来んかったくせに
    今日に限って(*´Д`*)

    お兄さまは二度寝とか
    しちゃう感じですか?
    それとも1度目が覚めたら
    寝れんタイプですか?

    お兄さまとのプレイはもちろん
    色んなトークも大好きです♡
    お互いのコト知れて近づく感じがして(⁎˃ᴗ˂⁎)

    明日からまた出勤しますので
    ご都合合うお兄さま達エロしくお願いします♡

    8日から生理来ても来なくても
    お休みさせて頂きますので
    それまでタイミング合いましたら( ¨̮ )❥︎❥︎

    image0.jpeg

    さて.ここはどこでしょう?
  • 2024
    02/03[Sat]
    09:02

    グッドボタン 4
    いい買い物✧˖°
    前から狙っとったローラー
    ついに買っちゃった(*´艸`*)

    Amazonのタイムセール
    なかなか掘り出し物があるから好き♡

    しかも.ほしいものリストに入れたら
    関連した物を勝手にピックアップしてくれて
    同じような物でも比較出来るから
    すごく助かってます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お兄さまはAmazonで
    買い物しますか?どういう物買いますか?

    こういうのって色々見よったら
    時間経つの早いね( ˆ꒳ˆ; )
    TikTokもそうやけど笑

    ヒマさえあれば
    Amazon見る
    TikTok見る
    スマホゲームする
    アマプラ&ディズニープラス見る

    めっちゃ引きこもりのメニュー(ˉ ˘ ˉ; )笑

    そのせいかお休みの日は
    なるべく外出するように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    今日は新品のタイヤが届くから
    ダメになったタイヤ持ち込んで
    やり替えてもらう(*´罒`*)

    サマータイヤに替えるのが
    楽しみだな〜(๑ˊᗜˋ๑)

    今度はスタッドレス
    買わんといけんな〜(*´Д`*)

    今年の冬までにあればいいから
    のんびり探そぉ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

    今日お仕事のお兄さま
    お休みのお兄さま
    素敵な1日にしてくださいね(⑅•ᴗ•⑅)

    image0.jpeg


  • 2024
    02/02[Fri]
    22:47

    グッドボタン 2
    *⋆カフェオレ大好きリピさん♡⋆*
    毎月お誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    今日は猫グッズまで(∩˃ ᵕ ˂∩)
    さっきまたたびのやつやってみたら
    めっちゃ食いつきよかった(*´艸`*)
    光のやつは明日やってみる♬꙳

    まさかのメガモンスター2から見て
    大笑いしたね笑

    主演の俳優さん
    なかなか名前出てこんで
    2人で考えたけど降参で
    グーグルさんに頼ったね(*´罒`*)
    ワイスピに出とった人までは
    分かったんやけどね笑

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

  • 2024
    02/02[Fri]
    22:46

    グッドボタン 2
    *⋆Sさん♡⋆*
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    毎月1度はあっとったけど
    今回はSさんの事情で
    2ヶ月ぶりになったね(o˘◡︎˘o)♪︎

    それなのに相変わらず
    顔合わせた途端ニヤニヤ笑
    下ネタ爆裂で笑い合って
    めっちゃ楽しかった(*´罒`*)

    リクエストの親子丼
    喜んでくれてよかった٩(ˊᗜˋ*)و

    量多かったかな〜って思ったけど
    ペロリと完食してくれて(*ฅ́˘ฅ̀*)

    前回のお礼にって
    大好きなビール&お茶
    ごちそうさまです(⑅•ᴗ•⑅)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/02[Fri]
    22:44

    グッドボタン 2
    *⋆せんしゅさん♡⋆*
    約1週間ぶりのお誘い
    ありがとうございました♡

    時間合わせてもらって
    助かりましたฅ(^ω^ฅ)

    今日はサブスクの話で
    盛り上がったね(*´罒`*)
    例のやつやってみる♬꙳
    当たったら報告するね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    いつも飲み物ありがとう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

230件がHit 17 / 23 ページ

前へ

次へ