比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:31

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    23:59

    グッドボタン 2
    *⋆初めましてさま♡⋆*
    
    出張お疲れさまです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    今日はたくさんあるお店の中から
    キスミーを選んで頂きありがとうございます♡

    そして来夢を見つけてくれて
    ホントに嬉しかったです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

    コースアップもm(_ _ )m

    一時期住んどった所から来たとは(๑°ㅁ°๑)‼

    そのせいか意気投合して盛り上がりましたね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    それと初めての体験(/ω\)うふ

    また防府に来られた際
    タイミング合いましたら
    お待ちしてますね∩︎(*´`∩︎)♡︎

    image0.jpeg
  • 2024
    02/14[Wed]
    19:06

    グッドボタン 5
    腹ごしらえ✧˖°
    恋ちゃんと待機一緒やって
    焼き肉行きたいね〜ってなって
    とことこ歩いていざ出陣♬꙳

    お酒飲めんのは悲しかったけど
    色々食べてきたよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    明後日も約束しとるから
    ワクワクさんですฅ(^ω^ฅ)
    元々明後日は決まっとったんやけど
    今週2回もデートだなんて(*ฅ́˘ฅ̀*)

    恋ちゃんはお仕事向かったから
    今は1人ぼっち( ´^`° )

    お誘いないかな〜(・'v`・)??
    21時受付なのでそれまで
    待ってます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/14[Wed]
    06:42

    グッドボタン 3
    記載ミス(´・ω・`)
    昨日お問い合わせくださったリピさん
    アンダー⚫️ビの方は山口市発になってて
    ご迷惑おかけしましたm(_ _ )m

    今月から防府待機になったので
    山口への移動は時間がかかります( ๑´•ω•๑)

    もし早めに予定が分かれば
    またお誘い待ってます♡

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    昨日の女子会ランチ
    めっちゃ楽しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

    店員さんに写真撮ってもらえたり
    お互い写真撮りあって爆笑したり笑
    今度はカラオケ行こうってなったから
    今からもう楽しみฅ(^ω^ฅ)

    やっぱりここのお店好き٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
    お仕事あるからノンアルやったけど
    飲んでる?って思うぐらい騒いだ(*ฅ́˘ฅ̀*)

    image0.jpeg

    ニックマウンテン(*´罒`*)
    5人で食べたけど
    ちょうどよかった♬꙳

    新山口駅(新幹線口側)やから
    気になったお兄さまいたら
    行ってみてね(๑›ω‹๑)੭

    昨日はまったりやったから
    今日は忙しくなるといいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    だって…バレンタインだもん♡
    お兄さまと気持ちよくなりたい(*/ω\*)

    お時間ありましたら
    ラブコールお待ちしてます🍦

    image0.jpeg

    旬野菜とウニのアヒージョは
    お仕事前やったから遠慮した( ˆ꒳ˆ; )

    店名は『ニックハウス』です(๑•ω-๑)


  • 2024
    02/13[Tue]
    06:23

    グッドボタン 3
    推し♡
    昨日のライブもマジで
    最高でした(๑•᎑•๑)♬*゜

    席的には近くなかったけど
    ホールツアーならではの近さ(*´罒`*)

    ラキガには選ばれんかったけど
    選ばれた人めっちゃ泣いとった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    推しにハグや手繋がれたら
    たまらんよね(ノ)´௰`(ヾ)

    あっという間の2時間半やったけど
    これで1年頑張れそう⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    今日はランチが終わったら
    出勤しますのでエロしくお願いします♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/12[Mon]
    09:32

    グッドボタン 3
    ワクワク♬꙳
    今日は大好きな人のライブ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    思いっきり楽しんできまーす♡

    服&髪型バッチリ(*´罒`*)

    終わったらXにアップします(*´艸`*)

    写真は先日食べた
    フーミンのタンタンメン(๑›ω‹๑)੭

    タンタンメン好きなんだよね〜(*ฅ́˘ฅ̀*)
    顔真っ赤にしながら食べた笑

    今度はちゃんぽん
    食べてみようかな٩(ˊᗜˋ*)و

    image0.jpeg

    明日は15時ぐらいまで
    友達たちとランチなので
    終わったら出勤しますね*ˊᵕˋ)੭

    では3連休の最終日
    悔いのないよう
    過ごしましょう٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
  • 2024
    02/11[Sun]
    09:58

    グッドボタン 4
    ついに♬꙳
    ついに炊飯器が来ました〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    やっぱり3合炊きより大きいのに
    しとけばよかった(b'3`*)

    これでご飯炊くのが楽しみ〜(*´罒`*)

    今日は愛猫ちゃんの予防接種で
    夕方からはまつエク♬꙳バサバサ笑

    いよいよ明日(*´艸`*)
    大好きな人とまた逢える♡

    リピさんの誕生日と被ったけど
    楽しんでくるね(๑›ω‹๑)੭

    可愛いTシャツもゲットしたし
    たぶん日記やと消されるから
    Xの方に載せるねฅ(^ω^ฅ)

    では.3連休の折り返し
    素敵にお過ごしください(^^♪︎

    image0.jpeg


  • 2024
    02/10[Sat]
    09:18

    グッドボタン 4
    お祝い✧˖°
    
    昨日は家族に少し早い
    誕生日を祝ってもらいました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ホント何歳になっても嬉しいね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    2回目の来店やったけど
    ギリ予約なしで入れたから
    ラッキーやった(*´罒`*)

    どこ行くか決まってなかったけど
    矗めっちゃおいしかったから
    また行ってみる?ってなって(σ´з`)σ

    どれもおいしかったけど
    ミル貝とイカ墨パスタは
    口には合わんかった(*´Д`*)
    好きな人は好きなんやろうけどね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    でも店長さん?はすっごく
    フレンドリーな方でした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    もし気になったお兄さまいたら
    行ってみてくださいね٩(´꒳`)۶

    image0.jpeg

    では素敵な週末を♡
  • 2024
    02/09[Fri]
    06:49

    グッドボタン 4
    リベンジ✧˖°
    今ディズニープラスで
    見とる洋画ドラマなんやけど
    主演の女優さんが好きで
    つい見始めたって部分大きくて
    そしたら日本の俳優の『真田広之さん』が
    途中で出て来てビックリ(๑°ㅁ°๑)‼

    めっちゃドロドロした内容やけど
    このタイトルの『リベンジ』って
    日本語では『雪辱』って意味で使われ
    英語では『仕返し』って意味があるみたい。

    色んな洋画ドラマを見てきたけど
    なかなかのドロドロ感;( ;´꒳`;):

    お兄さまは洋画ドラマ見ますか?
    なぜか日本のドラマより見てしまうんやけど
    洋画ドラマはいきなり打ち切りとかあるから
    残念感ハンパないんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    向こうのドラマとかって
    視聴率が悪いとすぐ打ち切るから
    せっかく見よってもすごくいい所で
    『あれ?次のエピソードがない』
    ってなって調べたら打ち切りだとかで
    モヤモヤしたままになる笑

    お兄さまのおススメ洋画あったら
    ぜひぜひ教えてください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    あっ.出勤が決まりました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    13日の16:30-21:00受付と
    短時間になりますが
    エロしくお願いします♡

    image0.jpeg




  • 2024
    02/08[Thu]
    06:40

    グッドボタン 4
    生理休暇中·˖✶
    ついに!!ついに!!
    ずっと悩んどった物
    買ってしまいました(*´罒`*)

    入居当時から愛用しとった炊飯器
    炊き具合にムラが出来てきたから
    そろそろ買い替えどきかな〜ってなって
    何日も悩んで口コミ&評価見て
    昨日ついにポチッと購入しましたd(´I`●︎)

    買い物する時コレと思ったら決断早いけど
    こればっかりは悩んだ悩んだ( ˆ꒳ˆ; )

    お兄さま達がネット購入する時
    これだけは時間かけるって
    物ありますか!?
    やっぱりAmazonが多いのかな?

    家電でも食べ物でも
    買ってよかった物あれば
    色々教えて欲しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    まだ休暇中ですが
    お兄さま達と逢えるの
    楽しみにしてます(๑•ω-๑)♥

    朝晩の気温差が結構あるんで
    無理をせずご自愛くださいね(*´U`*)

    image0.jpeg



  • 2024
    02/07[Wed]
    14:00

    グッドボタン 4
    久しぶりに(*´罒`*)
    予定より早く生理が来てしまって
    特に用事もなかったので
    元職場に行ってきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ちょこちょこ顔出しに行きよったけど
    去年の10月以来行ってなかったら
    みんなの元気な顔を見に(๑ˊᗜˋ๑)

    みんな相変わらず楽しくて
    ワイワイして来ました(∩˃ ᵕ ˂∩)
    今まで働いた所の中で1番
    人間関係がよかったんだぁ( ´^o^` )

    やっぱりどんなキツい仕事でも
    人間関係がよければ苦にならんよね♬꙳

    来週はランチするから楽しみ(^^♪︎

    早くて13日〜出勤予定ですが
    また正確な日が分かれば
    日記にてお知らせしますね٩(ˊᗜˋ*)و

    image0.jpeg

210件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ