比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:31

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/19[Mon]
    22:12

    グッドボタン 4
    *⋆びびさん♡⋆*
    今日はお互いの誕生日を
    お祝い出来て嬉しかった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    びびさんのプレゼント
    手がかりすぎてビックリ(´°Δ°`)
    でもそれ以上に嬉しかったけどね♡

    口コミを本にしてくれて
    めっちゃいい思い出になりそう♬꙳
    なかなか体験出来るコトじゃないしね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
    ありがとうm(_ _ )m

    すごすぎてあたしのプレゼントが
    めっちゃショボく感じた( ˆ꒳ˆ; )
    それなのにすっごい喜んでくれて
    可愛い連呼は照れるから〜笑

    来月も楽しみにしとくね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    またエロしくね♡

    image0.jpegimage1.jpeg
  • 2024
    02/19[Mon]
    07:10

    グッドボタン 6
    しばらく…
    木曜日までしばらく
    雨が続きそうですね(*´Д`*)

    野外でのお仕事のお兄さまは
    大変かとは思いますが
    体調崩さないようご自愛ください✧︎*。

    そして運転時の視界や足元も悪いので
    気をつけてくださいね(`•ω•′)✧︎

    今日は病院もあるので
    ご予約のみの出勤になりますm(_ _ )m

    今週は21日と23日空いてます(*´︶`*)
    ご都合合うお兄さまラブラブしましょう♡

    たっくさんお兄さまの
    ペロペロさせてください(*/ω\*)
    ペロペロしながらの…(*´艸`*)

    想像したら興奮してきちゃった笑
    パンティ濡らさないように
    気をつけよっ(๑•ω-๑)

    では今日ご予約のリピさん
    お気をつけてお越しくださいね♡

    image0.jpeg

    梅まつり綺麗でした(๑›ω‹๑)੭
  • 2024
    02/18[Sun]
    23:54

    グッドボタン 7
    *⋆次郎さん♡⋆*
    今日もロングタイムでのお誘い
    ホントにありがとうございました♡

    しかも誕生日のお祝いに呼んでくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったし
    たくさん差し入れもありがとう(つω`*)

    誕生石のネックレスと
    ハートのネックレスも
    めっちゃ嬉しかった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

    ダメよ〜ダメダメ笑
    笑いっぱなしやったね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    再来月は次郎さんの誕生日(*´罒`*)
    楽しみにしとってね♬꙳

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/18[Sun]
    08:21

    グッドボタン 4
    たくさんのハピバ♡
    今日の0:02にリピさんから
    ハピバのDMが(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あっ.そうやったってなって笑

    朝もぞくぞくハピバDMが♡
    めっちゃ嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    いいリピさんに出逢えて
    ホントによかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    それに今週はたくさんリピさんが
    お祝いに呼んでくれるコトも
    すっごく嬉しいです(∩´・`∩)ヤッター♡  

    昨日はリピさんから頂いたおつまみで
    久しぶりに飲んじゃいました(*´罒`*)

    牛すじ煮込みおいしいね♬꙳

    今日ご予約のリピさん
    楽しい時間にしようね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    こっちまで来るから
    気をつけて来てね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/17[Sat]
    09:13

    グッドボタン 3
    お休みのはずが(ˉ ˘ ˉ; )
    今日はお休みです⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お休みでもバタバタな1日に
    なりそうな予感;( ;´꒳`;):
    お兄さまは素敵な1日を
    お過ごしくださいね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    明日からまた出勤するんですが
    私用の関係で短時間しか出れない日があり
    来週は21日 14:00-21:00受付
    23日 12:00-17:00上がり
    のみお誘い出来ますm(_ _ )m

    もしお時間ありましたら
    たくさんエッチなコトしましょ♡ 

    image0.jpeg
  • 2024
    02/16[Fri]
    22:45

    グッドボタン 2
    *⋆カフェオレ大好きリピさん♡⋆*
    今月もロングタイムでお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    今日はまさかの;( ;´꒳`;):
    ごめんね…

    でも優しいリピさんでよかった(*ฅ́˘ฅ̀*)

    いつもビール&おつまみも
    ホントありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    今日はもう遅いから
    明日頂くね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    ちょい久々に飲むから
    楽しみ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/16[Fri]
    14:59

    グッドボタン 3
    蕎麦✧︎*。
    今日のデートは『兎屋』に
    行ってきたよ〜⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    って言うのもずっと
    気になっとったお店(*´罒`*)

    恋ちゃんも行ってみたい言うから
    決まりやねって(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    蕎麦
    山芋ご飯
    天ぷら4種
    小鉢
    そば豆腐
    プリン

    どれも最高でした(∩˃ ᵕ ˂∩)
    来てよかったね〜って2人で満足♬꙳

    その後は防府天満宮をぶらぶらお散歩(⑅•ᴗ•⑅)
    梅がちらほら咲いとって綺麗やった⁑͛
    今年はおみくじやってなかったから運試しにやったら
    なんと『大吉』出ました(∩´・`∩)ヤッター♡  
    すぐさまお財布にイン✧˖°

    鯛のおみくじやったコトある
    お兄さまいますか?
    あれ可愛いねฅ(^ω^ฅ)

    そうこうしよったら出勤時間間近
    急いで待機所へ(*وー̀లー́)و 

    悶々しながら
    お兄さまからのお誘い
    待ってますね٩(´꒳`)۶

    3Pもやってますので
    組み合わせはお問い合わせください♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/16[Fri]
    07:42

    グッドボタン 5
    あるかな?
    昨日はエッチなお誘いなく
    寂しかったです(。•́ωก̀。)…グスン

    今日華金やけどお誘いあるといいな♡

    めっちゃエロエロパワーチャージして
    待ってますね(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎

    あんなコトやこんなコト
    たくさんしたいです(*/ω\*)

    🍦本日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg



  • 2024
    02/15[Thu]
    19:20

    グッドボタン 5
    お返し♡
    昨日バレンタインやったから
    市販のを詰め合わせたチョコを
    渡しただけなのにこんな可愛いお返しが♡

    絶対お返しの方が高い(´・ω・`)

    でもありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)
    優しい恋ちゃんに( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!

    お茶やけど笑

    image0.jpeg
  • 2024
    02/15[Thu]
    08:05

    グッドボタン 4
    ドスケベ女嫌いですか?
    お兄さまの大事なアソコ
    しゃぶっとる時の顔が
    悪女顔らしい( ˆ꒳ˆ; )

    それを言われたから
    気になって気になって
    意識して悪い顔せんように
    しようとするんやけど
    やっぱりムリみたい笑

    Mの人はたまらんかも?
    Sの人は余計にいじめたくなるって笑

    最近はどっちも出来るようになってきたから
    攻めも受けもお兄さま好みで(*´艸`*)

    エッチなコトしとる自分に
    興奮さえ覚えてきて…はい!変態;( ;´꒳`;):

    どうせなら2人っきりやし
    エロを極めたいよね(∩˃ ᵕ ˂∩)
    あれやってみたいこれやってみたいなど
    出来る範囲にはなりますが
    一緒に挑戦してみません??

    内容によってはOP料金かかるので
    事前に教えてください⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    今日もたっくさん
    エッチなコトしたいです♡

    エロしくお願いします🍦

    image0.jpeg

210件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ