比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:10

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    09:22

    グッドボタン 3
    今日は✧˖°
    免許更新に行ってきました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    事前にオンライン講習しとったから
    適性検査
    写真撮影
    これだけで終わった(*´罒`*)

    今から更新するお兄さま
    優良運転者に限るんですが
    ホント早いですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    もう終わったので
    ドライブ行ってきます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    3連休ラスト素敵な
    1日にしてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    image0.jpeg


    image1.jpeg
  • 2024
    02/24[Sat]
    08:48

    グッドボタン 4
    勘違い( ´ㅁ`; )
    昨日のお仕事帰りと
    夜にお問い合わせくださった
    Kくん&Uさんお断りするコトになり
    ホントにごめんなさいm(_ _ )m

    夜のお問い合わせのUさん
    今日になって気づいたコトが…
    今日の用事だと思ったら
    明日だったと勘違いしてました(´・_・`)

    今さらご連絡するのもなんなんで
    また日を改めてエロしくお願いします♡

    今から家族で買い物行って
    その後は連勤の疲れを取る為
    まったり日にしようと思います(*´︶`*)

    5日ごろから生理休暇取るので
    それまでお時間合いましたら
    愛し合いましょう(๑•ω-๑)♥

    素敵な週末をฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    image0.jpeg
  • 2024
    02/23[Fri]
    13:44

    グッドボタン 6
    *⋆shineさん♡⋆*
    3度目の出逢い嬉しいです♡

    まさかの名前の由来が
    気になったとか(*´艸`*)
    理由を話したら納得って笑

    一緒におる時間が
    楽しいと言って頂けて
    ホント嬉しいです(∩˃ ᵕ ˂∩)

    スッキリ後のトーク
    いつも楽しいんですよ(*´罒`*)

    頭に付いたゴミを
    取ってくれる優しさにも
    キュンキュンしました(/ω\)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

  • 2024
    02/23[Fri]
    07:45

    グッドボタン 7
    ディープな関係♡
    3連休の初日ではあるけれど
    ヒマしてますってお兄さま
    一緒に楽しく気持ちよくなりませんか?

    今日は短時間になりますが
    お誘いあると喜びます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    お兄さまの欲望
    ぶちまけちゃってください♡
    受け止めます(*/ω\*)

    あたしには遠慮せず
    性癖バラしてね(∩˃ ᵕ ˂∩)
    多少のコトは引かないので(๑ˊᗜˋ๑)
    せっかく時間を買ってくれるのだから
    オープンにして悔いのないよう
    スッキリしたいじゃないですか( ˘ ³˘)♥︎
    そのお手伝いが出来ればと思ってます♡

    どんどん仲良くなりたいです(´,,•ω•,,)

    🍦本日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    02/22[Thu]
    23:05

    グッドボタン 3
    *⋆ベムさん♡⋆*
    今日もロングタイムで
    ありがとうございました♡

    またまたプレゼント頂いてm(_ _ )m
    ホントにありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

    いつも見合ってないプレゼントでごめんね( ・ ・̥ )
    それなのに気にせんでって優しすぎる( ´^`° )

    今日は急に『親子丼食べますか?』って
    メッセージ送ったら『よろこんで』と(∩˃ ᵕ ˂∩)

    いつもペロリと完食するベムさん見ると
    ついごちそうしたくなっちゃう(*´罒`*)

    ちょうど007やりよったから
    見入ってしまったね( ˆ꒳ˆ; )笑
    なぜかそれ見ながらベムさんお気に入りの
    女の子がゲテモノ食べる動画も(*´艸`*)
    あれは絶対ムリ触るのもムリ。゚(゚´ω`゚)゚。
    気持ち悪いながらも見てしまうって言って
    それを分かってしまうあたしがおる笑

    今日も遠方からありがとね(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/22[Thu]
    07:35

    グッドボタン 4
    ニャンニャンニャン♡
    今日は大好きな"猫の日"

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃん♡︎

    最近実家帰っては
    猫吸いしよるわぁ(*´艸`*)
    あれ1度やったらやみつきよ♡

    それなのに愛猫ちゃんは
    嫌がりもせず頭とか顔舐めよる笑
    何で猫と話す時赤ちゃん言葉?に
    なるんかふと思って笑い出る(ˉ ˘ ˉ; )

    3匹中1匹は同い年なの(*´罒`*)
    来年には先輩になられてしまう笑

    そんなコト考えよったら
    愛猫ちゃんに逢いたくなっちゃった♡

    明日お仕事終わったら
    実家に直行(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*

    家族には人間に逢いに来るんじゃなくて
    猫に逢いに来るんやろ?って言われた笑
    優先順位が猫に負けたって;( ;´꒳`;):
    そんなに追い詰めんでも〜って感じよね笑

    好きなもの(人)は好き♡
    嫌いなもの(人)には関わらないで無視!!

    これだけは何年経っても変わらん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    そんな好きに囲まれると
    自然と笑顔になれる⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    自分が笑顔じゃないと
    他人を笑顔に出来んもんね(๑ˊᗜˋ๑)

    愛嬌だけは昔から取り柄で笑
    仲良くなったらもっともっと
    色んな来夢を見て欲しいな♡

    今日はカラー&サロンの日なので
    ご予約のみの出勤になります(*´︶`*)

    明日は空いてますので
    お誘いあると幸せます(๑•ω-๑)

    ではでは.ご予約のリピさん
    いっぱい笑い合おうね(๑•ڡ•)♡︎(•ڡ•๑)

    気をつけてお越しください♡

    image0.jpeg




  • 2024
    02/21[Wed]
    22:08

    グッドボタン 3
    *⋆アパの2度目ましてさん♡⋆*
    あたしがキスミー入店して
    すぐ呼んでくれたお兄さま
    本日もありがとうございました♡

    あたしよりお兄さまのほうが記憶力よくて
    ビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
    大抵は覚えとるんやけど今回は
    うる覚えで申し訳ない( ;∀;)

    また呼ぶねって言って頂けたので
    楽しみにしてますね(*´罒`*)

    お茶ごちそうさまでした(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/21[Wed]
    08:01

    グッドボタン 6
    掃除機との…
    昨日届いた掃除機を
    組み立てるコトから
    1日が始まりました( ˆ꒳ˆ; )

    部屋の構造上コードレスじゃないと
    階段の下までかけれんくて(*´Д`*)

    今まで掃除してはゴミを捨てる
    って感じやったんやけど
    掃除機の掃除はめんどくさいってなって
    ついに紙パック式のコードレス(*´罒`*)

    炊飯器も買い替えて
    掃除機も買い替えて
    しばらく家電は買い替えんで
    済むといいなって;( ;´꒳`;):

    今日は14:00〜出勤です(⑅•ᴗ•⑅)

    お時間ありましたら
    お誘いお待ちしてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    🍦本日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    02/20[Tue]
    22:56

    グッドボタン 3
    *⋆Nさん♡⋆*
    今日は誕生日祝いに
    ロングタイムでありがとう♡

    こんな苺づくめの
    タルトまで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    食べて飲んだら
    Nさん眠そうになって
    マッサージしたら
    ヤバかったね(๑°ㅁ°๑)‼

    たくさん飲んでいいよって
    言われたもんだから
    ホントにたくさん飲んじゃった笑

    それでもニコニコしてくれるリピさん
    再来月はおもてなし出来るようしとくね♬꙳

    いつも呼んでくれて
    ありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

  • 2024
    02/20[Tue]
    08:06

    グッドボタン 5
    今日の為に♡
    今日は誕生日お祝いで飲むので
    今週はお酒我慢してました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
    たった2日やけど笑

    年末ぶりのリピさん
    楽しみにしてますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
    再来月はリピさんの誕生日
    お祝いさせてね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    2度目の成人式(*´罒`*)

    それまでフットネイル
    可愛くしてもらってきまーす(*´꒳`*)

    リピさんが食べたいと言った物
    昨日材料は切ったから
    今日は作るだけ٩(ˊᗜˋ*)و

    お楽しみ〜(๑•᎑•๑)♬*゜

    image0.jpeg


210件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ