比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]21:01

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    06:51

    グッドボタン 6
    今日は♬꙳
    本来なら出勤するんですが
    今日は美容Dayなので
    お休みしますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    と言ってもハンド&フットのネイルと
    まつエクなんですけどね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    ネイルはジェルネイルなので
    爪の補強にもなったりするので
    すぐ割れたりするあたしには
    すっごく助かるコトの1つで
    まつエクはメイク時短になるので
    これもまた助かっています(o˘◡︎˘o)♪︎
    マスカラだと何度もお風呂に入るお仕事には
    向いてないというかクマさんになる笑

    こういう所にすぐ気づいてくれる
    お兄さまも少なくないんやけど
    そういうお兄さまは女心を分かっとるというか
    それだけでポイント高いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    自分で言うのもおこがましいけど
    優しいリピさんに囲まれて幸せです♡
    ときどき不思議に思って聞くコトあるけど
    何でそこまで優しいの?って(๑°ㅁ°๑)‼
    そしたらみんな『来夢ちゃんだからだよ』と
    キャストとお客さんって関係やけど
    そこに信頼関係も加わってくると
    ホント心の底からお兄さまと過ごす時間が
    とっても楽しいんですよね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    その優しさのお返しが出来るよう
    全力で時間内尽くしますので
    これからもエロしくお願いします♡

    土日お問い合わせのお兄さま方
    タイミング合わずでm(*- -*)m
    またお誘いお待ちしてます⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ではでは.素敵な週末を( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    image0.jpeg




  • 2024
    03/01[Fri]
    00:44

    グッドボタン 4
    *⋆石やん♡⋆*
    今年2回目のお誘い
    ありがとうございました♡

    今年は3回目標って言いよったけど
    あと1回しかないじゃん(๑°ㅁ°๑)‼

    今日はノンアルで( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!からの
    耳掃除サイコーだなんて(*´艸`*)

    帰り際のフロントへの電話
    やっぱりデイトスやね(*´罒`*)

    聞いとるこっちは
    恥ずかしいけど笑

    明日頑張ってね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


  • 2024
    02/29[Thu]
    15:38

    グッドボタン 3
    *⋆温泉大好きリピさん♡⋆*
    今月もお誘い頂き
    ありがとうございました♡

    今日は雨やったから早めに呼んだよ〜って
    呼ばん選択肢もあったはずなのに
    こんな日にわざわざ出向いてくれて
    ホントありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    その上いつも会員さまなのに
    交通費だって言ってくれるリピさん
    毎回ありがとうm(_ _ )m

    雨100%やったからお誘いないかもと
    しょんぼり気味やったのに
    テンション上げてくれた
    リピさんに感謝感謝だよ♡

    来月も楽しみにしてます(๑ˊᗜˋ๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

  • 2024
    02/29[Thu]
    07:06

    グッドボタン 3
    夜な夜な作るチャーハン✧˖°
    昨日はお兄さまとのタイミング合わずで
    寂しい1日になりました( ´^`° )ぴえん

    気持ちを切り替えようと
    帰宅後にチャーハン作り笑

    っていうのも野菜をみじん切りにするやつ?買って
    使ってみたかったからっていう理由(*´罒`*)単純

    たま〜にお兄さまからリクエスト頂いて
    オムライスやチャーハンや煮物とか
    作ったりするんやけどたぶん…きっと?
    そのリクエストがなきゃ作らんかも;( ;´꒳`;):

    人のために何かするのって
    一段とやる気が出る୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    あっ.そうそう以前買った掃除機
    めっちゃよかったんよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    吸引力とかも申し分ないし
    やっぱり紙パックあるとないとじゃ
    後片付けが楽チン楽チン(๑ˊᗜˋ๑)

    家事グッズが便利になると
    楽しくなってきたな〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    話は変わりますが
    残り2日エロしくお願いします♡

    image0.jpeg

  • 2024
    02/28[Wed]
    07:29

    グッドボタン 5
    オススメ♡
    早いもので明日で2月も終わり(´°Δ°`)

    ちょっと前に新年迎えたような…( ˆ꒳ˆ; )

    今年はうるう年やから1日長いはずなのに
    毎年どんどん早くなりよる気がする笑

    でも昨日はまったりやったから
    時間過ぎるの遅かったなぁ(*´Д`*)ぴえん

    待機中の時間潰しといえば
    ずっとディズニープラス(*´罒`*)
    けど4月で契約切れちゃうから
    オススメのサブスクあったら
    教えて欲しいな⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    気になっとるやつが1つあって
    それがNetflix(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    寝る前に必ず見るTikTokで
    定期的にNetflixの映画出てきて
    めっちゃおもしろそうなんよね(∩˃ ᵕ ˂∩)

    Netflix契約しとるお兄さまおったら
    どんな感じか教えて欲しい٩(´꒳`)۶
    その他にもオススメがあれば
    教えて欲しいな(*وー̀లー́)و ♫︎

    ちなみに字幕派より吹き替え派です(ˉ ˘ ˉ; )
    つい何かしながら見ちゃうから
    字幕は向いてないのです笑
    字幕の方が本人の声やし違和感ないんやけどね♬꙳

    ウォーキングデッド
    ホワイトカラー
    リベンジ
    ボディ・オブ・プルーフ
    ザ・キリング(鑑賞中)

    出来たらこんな感じの作品が好きやから
    同じようなのたくさんあるサブスクだと
    嬉しいなと思いますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜

    今日は忙しくなるといいな♡
    いっぱいご奉仕させてください(*ฅ́˘ฅ̀*)
    たくさん気持ち良くさせたい(*/ω\*)

    🍦今日入れて3日間エロしくお願いします🍦

    image0.jpeg


  • 2024
    02/27[Tue]
    15:01

    グッドボタン 4
    *⋆坊主の似合うリピさん♡⋆*
    今月2回もお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    書かれるの好きじゃないみたいやから
    簡単なお礼にしとくね⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/27[Tue]
    07:05

    グッドボタン 5
    ⚫️⚫️大好き♡
    最近風強くないですか?

    運転中ハンドルとられたり
    車体が揺れてヒヤヒヤしたり;( ;´꒳`;):

    いつもより安全運転するから
    ちょっとだけお兄さまの所へ行くの
    遅くなっちゃう時もあるけど
    『ゆっくりでいいからね』
    『事故らないように来てね』とか
    優しいお兄さまが多くて嬉しいです♡

    そんな優しいお兄さま達でも
    ベッドの上だとエロ魔人(*´艸`*)
    でもそんなお兄さま達が好き♡
    『感じる顔見るだけで興奮する』
    『攻めがいがあって最高』だとか
    Mにはたまらない(ฅωฅ♡)

    AVみたいなシチュエーションでも
    感じちゃう自分が悔しいけど
    お兄さま達にはそれが興奮みたいで(/ω\)

    『来夢ちゃん最高』
    『来夢ちゃんのフェラ好き』
    『舐めかたエロすぎ』

    こんな風に言ってくれるから
    興奮していっぱい頑張っちゃう♡

    だからね…たくさんのお兄さま達と
    仲良くなりたいな(´,,•ω•,,)

    ⚫️⚫️とは何でしょう(・'v`・)??
    ヒントはあたしの大好物です♡

    いっぱいいっぱいお互い
    気持ちよくなれたらいいな(つω`*)

    27日
    28日
    29日
    4日

    たぶん生理休暇前に出勤出来るのは
    これだけなのでエッチなお誘い
    お待ちしてますね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    1日は朝から夕方まで私用があるので
    出勤出来ませんm(_ _ )m

    土日につきましては
    リクエスト出勤してますので
    レターやコメントでお問い合わせ
    お待ちしてます(๑•ω-๑)

    🍦今日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg



  • 2024
    02/26[Mon]
    23:11

    グッドボタン 2
    *⋆ドSなリピさん♡⋆*
    今日もロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡

    水&お茶まで
    ごちそうさまでした(๑ˊᗜˋ๑)

    先月お断りする形になってしまったのに
    リベンジしてくれて嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

    お仕置きされて喜んで
    ごめんなさい笑

    今日はリピさんのお仕事の話
    色々としてくれてありがとう(*^^*)
    どこもそんな感じなんやね( ˆ꒳ˆ; )

    いい方向にいってくれるコト
    少しだけ期待しとくね(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/26[Mon]
    17:32

    グッドボタン 2
    *⋆Hさん♡⋆*
    お久しぶりでしたね(๑ˊᗜˋ๑)

    今日もロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♡

    逢わない間に色々あったみたいで(*´Д`*)

    少しは元気になれたかな?

    彼女さんとうまくいきますように(๑•ω-๑)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    02/26[Mon]
    06:28

    グッドボタン 4
    ジャンボ♡
    昨日はドライブがてらに
    有名なお店に行ってきました(⑅•ᴗ•⑅)

    ここどこだか分かるかな(・'v`・)??

    『力寿司』ってとこの
    ジャンボ寿司(*´罒`*)

    11時すぎごろ着いたら
    もう満席やったけど
    12時に着席出来ました⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

    ジャジャーン٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    image0.jpeg

    これ小さい包丁で切りながら
    食べるのが普通らしい(⁎˃ᴗ˂⁎)
    めちゃくちゃおいしかったです♡

    昨日は珍しく飲まずに食べた笑

    そのせいか甘い物が食べたくなって
    帰りに大好きな大好きな
    『あさむらいちご園』へ♬꙳

    風が強かったけど
    やっぱりおいしい(*´﹃`*)

    いっぱいチャージしたので
    今日からまたエロしくお願いします🍦


210件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ