比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:10

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/20[Wed]
    07:09

    グッドボタン 4
    引きこもりの末…
    昨日もまたお誘いなく
    寂しい1日でした(´・ω・`)

    でも事前予約を頂けて
    嬉しかったです(*´˘`*)♡ 

    ご予約のお兄さま方
    ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅)

    そんな中恋ちゃんと息抜きに
    『打ちいっちゃう?』ってなって
    早く切り上げてからのパチンコ笑

    1番はどっちも勝つがよかったんやけど
    どっちかが勝って相手の負けが補填出来たら
    いいよね〜って言いよったら
    まさかまさかのお互い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

    一回りも離れとるけど礼儀正しくて
    メイク色々教えてくれたり
    妹みたいな可愛い存在です(*´罒`*)

    そんな2人は3Pもやっとるから
    ぜひぜひ姉&妹から攻められてみませんか?

    いっぱいお兄さま達を
    気持ちよくさせます♡

    今日明日は私用があるので
    金土タイミング合いましたら
    お誘いエロしくお願いします( ¨̮ )❥︎❥︎

    image0.jpeg




  • 2024
    03/19[Tue]
    06:09

    グッドボタン 5
    急な
    予定変更ごめんなさい(´・ω・`)

    21日の出勤がどうしても
    難しくなりました(*_ _)

    金曜日は私用があるので
    いつもよりスタートが遅いですが
    後ろへの延長は出来ますので
    気になればお問い合わせください*ˊᵕˋ)੭

    当日にスタートを早めるのはムリなんで
    それはごめんなさい( ・ ・̥ )

    昨日はお誘いなく寂しかったです(。•́ωก̀。)…グスン
    今日は忙しくなるといいなぁ…(*ฅ́˘ฅ̀*)

    お互いのムラムラ解消
    色んなプレイで楽しもう(・'v`・)??

    今日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg

  • 2024
    03/18[Mon]
    06:20

    グッドボタン 5
    体感で♡
    今週は珍しく土曜日も
    出勤しまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

    夕方までになりますが
    ムラムラしとるお兄さま
    ぜひスッキリさせてね♡

    イチャイチャ好きやから
    体感で味わって欲しいなぁ(/ω\)

    週の始まりで忙しいとは思いますが
    息抜きにヌキ来てね(๑•ω-๑)♥

    エッチなコト想像したら
    あそこがキュンキュンしちゃった(///ω///)

    🍦お誘いお待ちしてます🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    03/17[Sun]
    08:01

    グッドボタン 5
    ちょっと笑
    昨日プチ旅行するって
    楽しそうに書いたものの
    まさか!まさかの予定が
    狂ってしまって日帰り( ˆ꒳ˆ; )

    でも久しぶりに大好きな
    サンドイッチ食べれたし
    こっち帰ってきて飲みにも行けたし
    これはこれで結果オーライかな♬꙳

    明日からまた出勤したいと思うので
    一緒にエロ時間楽しみましょう♡

    今日天気悪そうやけど
    素敵な週末を(*´︶`*)

    image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
  • 2024
    03/16[Sat]
    07:14

    グッドボタン 6
    久々の(*´罒`*)
    今日は前々から決めとった
    プチ旅行の日(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    明日は雨降りそうやけど
    今日は天気よくてハッピー♬꙳

    来週の20日なんですけど
    これもまた私用の為
    リクエスト出勤難しいです(  ・᷄-・᷅ )

    でも23日は夕方前まで出るので
    もしタイミング合いましたら
    エロしくお願いします♡

    たくさん仲良くしてください*ˊᵕˋ)੭

    ではでは素敵な週末を(*´︶`*)

    image0.jpeg

  • 2024
    03/15[Fri]
    23:03

    グッドボタン 4
    *⋆あっちゃん♡⋆*
    今日はすごい偶然からのお誘い
    ありがとうございました♡

    まさかこっちに帰ってきとるなんて(∩˃ ᵕ ˂∩)

    ちょい久しぶりやったけど
    すぐ緊張ほぐれて楽しかったね(*´艸`*)

    もう無事着いたかな?

    明日気をつけてね(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/15[Fri]
    16:40

    グッドボタン 4
    *⋆寝顔大好きリピさん♡⋆*
    今日はお早めのご予約
    ありがとうございました♡

    しかも前日にコースアップの
    ご連絡ホント嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)

    今日も安定の寝顔鑑賞されて(*´艸`*)

    毎回恒例のアレしてからの
    マッサージからのおやすみ〜やね(*´罒`*)

    途中調子悪そうやったから
    病院行っておいでね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    お大事に(*´︶`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/15[Fri]
    06:25

    グッドボタン 4
    相思相愛♡
    最近たくさんお兄さまが
    イかせてくれるので
    ぐっすり?ぐったり?寝れます( ˆ꒳ˆ; )

    Sなお兄さま大好きやけど
    痛い&グロ系は絶対ムリなんで(*_ _)

    それ以外のプレイに関しても
    出来るかなー?って疑問に思えば
    まず聞いてもらってもいいですか?
    NGプレイもあれば有料OPもあるので
    了承なしに…強引にされると
    泣く泣くNGにせざる得ないです( ・ ・̥ )

    お互い気持ちよくプレイするが
    モットーなのでご理解よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)

    あたしもお兄さまの嫌がるコト
    絶対せんようにはするけど
    もし少しでも不快に思えば
    その都度言ってください୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    今日もご予約嬉しいです♡
    いっぱい寝れるようにしとくね(*´罒`*)

    まだ空き枠ありますので
    エロしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    🍦いっぱい気持ちよくなろうね🍦

    image0.jpeg


  • 2024
    03/14[Thu]
    21:38

    グッドボタン 3
    店長へ✧︎*。
    バレンタインのお返しだと
    わざわざ持って来てくれて
    ありがとうございましたm(_ _ )m

    全然大した物じゃないのに
    こんなおいしそうなお菓子(*´﹃`*)ジュル…

    明日の朝ご飯にいただきます(*´罒`*)

    image0.jpeg
  • 2024
    03/14[Thu]
    21:35

    グッドボタン 2
    *⋆カフェオレ大好きリピさん♡⋆*
    今月はフライングでビックリしたけど
    毎月ホントありがとう(∩˃ ᵕ ˂∩)

    それにいつもこんなにたくさん
    ホントありがとうございます♡

    イメチェン可愛いとか
    長くても短くても
    どっちも好きだなんて(/ω\)

    オープン戦見ながら
    語ったね〜(*´罒`*)
    残念ながら巨人負けたけど
    まだ始まったばっかりやしね♬꙳

    来月も楽しみにしてます∩︎(*´`∩︎)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg


210件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ