比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:31

美人系 T160/B92(E)/W58/H87
喫煙しない 

清潔感ある端正な顔立ちでおすすめです!

S
50%

210件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    08:03

    グッドボタン 4
    ワクワク♬꙳
    前リピさんに頂いた
    お米と炊くやつ?
    やっと開封しました( ˆ꒳ˆ; )

    今炊飯中やから分からんけど
    匂いはいい感じ(*´罒`*)

    いっぱい栄養が入っとるからって
    体のコトまで気遣ってくれて
    ホントありがとうございます♡

    優しいお兄さまホント大好き(∩˃ ᵕ ˂∩)

    お互い笑顔が1番だよね(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    エロスイッチ入ったらいじわるになるけど
    それはベッドの上だけやからね(*´艸`*)笑

    今日もエロしくお願いします🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    03/26[Tue]
    06:42

    グッドボタン 2
    *⋆はっしー♡⋆*
    土曜日タイミング合わずやったのに
    またお誘いしてくれて嬉しかった♡

    久々やったのもあったから
    めっちゃ楽しかったね(*´罒`*)

    あのダースやばかった(*´﹃`*)
    コンビニ恐るべし笑

    可愛い可愛い連発しすぎで
    ニヤけが止まらんかった(*/ω\*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg

  • 2024
    03/26[Tue]
    06:36

    グッドボタン 2
    *⋆クンニさん♡⋆*
    昨日はタイミング合ってよかった♡

    やっぱり名前負けせんテク(*´艸`*)

    おススメのお店言ってみてね(*´罒`*)

    クンニさんが教えてくれたお店
    ホントに『クンニさんのつけで』って
    言うからね〜笑

    お互い行けたらまた
    感想言い合おうね٩(ˊᗜˋ*)و

    やっと渡せてよかった(∩˃ ᵕ ˂∩)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/25[Mon]
    06:32

    グッドボタン 4
    ゆっくり?激しく?
    お兄さまによって
    好みが分かれちゃうと思うけど
    あたしはどっちも好き(*´罒`*)

    こっちが主導権握るのも
    お兄さまが主導権握るのも
    色々やりたいタイプ(∩˃ ᵕ ˂∩)

    手探りでお兄さまが好きなプレイ
    見つけるのもだ〜いすき♡

    せっかくの2人だけの時間
    ムダにしたくないもんね(σ´з`)σ

    いっぱい絡ませて(*/ω\*)

    そしてヘトヘトにさせて♡

    🍦エロしくお願いします🍦

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    13:37

    グッドボタン 2
    *⋆ベムさん♡⋆*
    今日は早くからのリクエスト
    ありがとうございました♡

    ご飯までごちそうになったのに
    差し入れや毎回おつりまで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    あたしに渡すのが増えるようにって
    わざわざ会員にまでなってくれて
    ホント何から何までありがとうm(_ _ )m

    例の成分ちゃんと見てみるね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    油断しとってビックリ....!!(°△°;)

    次回アレもらってね〜(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/24[Sun]
    06:48

    グッドボタン 3
    ありがとう♡
    お早めのリクエスト
    ありがとうございました♡

    以前のお忘れ物預かっとったから
    ようやく渡せるからホッとしとる(*´罒`*)

    今日も楽しい時間にしようね(๑ˊᗜˋ๑)

    エロしくお願いします(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

    image0.jpeg
  • 2024
    03/23[Sat]
    08:14

    グッドボタン 4
    あたしの代わりに今日は空が泣いてる
    今日は雨ですね。

    そして今日はお別れの日…

    出逢いがあれば別れもある
    スタートがあればゴールもある

    ホントに言葉通りだよね。

    お兄さまとの出逢いもそうで
    いつかは別れがくる。

    それでも一緒におる時間は
    楽しく過ごしたいです。

    お休み中お問い合わせくださった
    お兄さま方ありがとうございます。

    タイミング合わず
    ごめんなさいでした。

    どうしても昨日今日は
    合わせられない。

    理由を話したお兄さま数人おるけど
    ここでの公言はやめておきますね。

    面白おかしく書いて
    傷つけて平気な心無い人もおるから
    そんな人には情報は与えない。

    あたしを大事にしてくれるお兄さまは大事に
    大事にしてくれん傷つけるお兄さまは排除に
    お仕事とはいえ体や心を傷つけるのは避けたい。

    なので傷つけるだけのお兄さまは
    呼ばなくてけっこうです。

    楽しくエロく過ごしたいお兄さまだけ
    呼んでもらえたらと思います。

    リピのお兄さま方
    これからもエロしくね♡

  • 2024
    03/22[Fri]
    06:34

    グッドボタン 4
    タイミングの大事さ✧˖°
    昨日16時すぎにDMくれたリピさん
    タイミング合わずでしたね( ´^`° )

    せっかく呼ぼうとしてくれたのに
    ごめんなさいでしたm(_ _ )m
    またエロしくお願いします♡

      ✄ - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - - - -  

    よく聞かれる質問に答えますね✧˖°

    例) アンダー⚫️ビでは13時〜21時受付
    ワン⚫️ビでは13:00〜22:00

    この表記ですと21:00からのスタートはOKだけど
    21:01は受付終了してるという意味なのです(ˉ ˘ ˉ; )

    例) アンダー⚫️ビでは13時〜21時
    ワン⚫️ビでは13:00〜21:00

    この場合は上がり時間になりますので
    21時まではOkだけど21時〜はダメです。

    理解が難しいかもですが
    分からないコトがあれば
    お店なりファンレターなりコメントにて
    質問して頂ければお答えします( •∀︎•` )

    ではでは.素敵な週末を(*´︶`*)

    image0.jpeg

  • 2024
    03/21[Thu]
    13:47

    グッドボタン 3
    *⋆Yさん♡⋆*
    お問い合わせからのお誘いと
    コースアップありがとうございました♡

    初めましてさんなのに
    めちゃくちゃ意気投合したり
    楽しいって言ってもらえたり
    またお願いしますまで(*ฅ́˘ฅ̀*)

    こちらこそまた
    エロしくお願いします(๑•ω-๑)♥

    おいしいラーメン屋さん
    今度色々教えるね(*´罒`*)

    またエロしくね♡

    image0.jpeg
  • 2024
    03/21[Thu]
    06:29

    グッドボタン 4
    変更の変更で(*_ _)
    予定が大きく変わってしまい
    今日出勤して金土はお休みしますm(_ _ )m

    昨日お問い合わせくださったお兄さま
    お断りする形になってしまいごめんなさい…。

    来週はたくさん出勤するので
    タイミング合えば嬉しいです♡

    🍦今日は時間短めになりますが
    お誘いあると幸せます🍦

    image0.jpeg

    写真はずっと行きたかった
    『深水』の中華そば黒と卵焼きめし(*´罒`*)

    どっちもおいしかったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    気になったお兄さまぜひ行ってみてね♬꙳

210件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ