比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]18:57

かわいい系 T160/B88(F)/W59/H85

顔も性格も可愛ゆくて、エッチな体してます(*^o^*)

M
70%

289件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/13[Wed]
    13:24

    グッドボタン 3
    ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )
    こんにちは~☁️( '-'  ☁️ )



    女の子の日終わって今日からまた出勤ですv(。・ω・。)ィェィ♪


    22時までの出勤です(*´³`*) ㄘゅ💕

    お誘い頂けると嬉しいです🤗💖💖


    今日の写真は前にものせたナースコスです👩‍⚕️💓💓

    また着たいなぁ🥰🥰
  • 2022
    04/07[Thu]
    18:04

    グッドボタン 4
    ( *・ω・)ノ
    こんにちは☁️( '-'  ☁️ )




    今日も22時まで出勤ですv(。`・∀・。)vィェィ♪




    お誘いお待ちしてます💖💖
  • 2022
    04/05[Tue]
    15:29

    グッドボタン 4
    ⛅️⛅️⛅️
    こんにちは☁️( '-'  ☁️ )



    今日は22時まで出勤です💖✨



    素敵なお兄様たちからのお誘い待ってます💖💖
  • 2022
    04/01[Fri]
    16:34

    グッドボタン 4
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    こんにちは🌞


    もう桜が綺麗に咲いていますね🌸



    今年も結局お花見には行けそうにないけど遠くから見るだけでも癒されます🌸💕



    もう日差しも強くなってくる頃なので日焼け止めが大事!少し前お兄さまに頂いた日焼け止めをたっぷり塗り塗り( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



    今日は23時まで出勤です💖✨


    夜にご予約下さったお兄さまありがとうございます(* .ˬ.)


    今からお兄様と会うのが待ち遠しいです😊



  • 2022
    03/26[Sat]
    13:04

    グッドボタン 5
    😆🙌🏻💗
    こんにちは〜☔☔



    昨日から雨と風が凄いですね🥺




    今日は21時までの出勤です🙌💖✨





    スタートからご予約下さったお兄さま😽
    ありがとうございます✌😆✌


    今向かってます🚗💨





    今日も一日よろしくお願いします🤭👼💗
  • 2022
    03/22[Tue]
    13:12

    グッドボタン 4
    😸😸😸
    こんにちは🌞



     空が綺麗だったから写真撮っちゃった📷✨



     

    今日は13時から17時半まで出勤です😆🙌🏻💗  




    お誘いいただけると嬉しいです(∩ω∩)


  • 2022
    03/21[Mon]
    21:32

    グッドボタン 3
    -無題-
    こんばんは🌙*.。



    今日は事務所に行ったらゆかりさんの姿が...!


    久しぶりに会うのでちょっと緊張しながら「お疲れ様です〜!」て声掛けたらにっこりしながらお疲れ様〜!久しぶり!って言ってくれて朝からほっこり( ´ω` )

    しばらくお話してたらユカリさんからピスタチオ味のチョコを頂いて😊💖

    美味しかった😋
    写真を撮り忘れたのが悲しい😵😵


    そしてまたしばらくしたら事務所のドアが´ー` )ノ🚪ガチャ

    お疲れ様です〜!ってドアの方覗いたらスラッと細い足チラリ|˙꒳​˙)
    そして懐かしい声が..."(ノ*>∀<)ノ

    声の主は凛さんでした!

    年明けてから会うのは初めてだったのでお互い笑いながらあけましておめでとうの挨拶を😂😂


    凛さんはその後もすぐにお仕事が入ったみたいですぐに行っちゃったけど久しぶりに見てもセクシーで綺麗な凛さんと会えてお話出来てhappy❤happy


    凛さんが出ていく時に行ってらっしゃい!と隣の部屋から聞こえてきて...。
    あれ、誰がいるんだろう。と思って覗いたらお仕事中かと思ってたあやさんが居ることに気づいて😂😂

    すぐにあやさんのいる部屋に行って「お疲れ様です!お仕事中かと思ってました笑」って言ったらさっき帰ってきたんだよ〜😂
    笑ってくれてよかった…😌😌


    その後はあやさんとも沢山話をしながら今度の食事会の打ち合わせを...🐻💕


    あやさんの受付終了が近付き帰り支度をしていた頃にお仕事が入ったみたいで頑張ってください💪🎌💗

    見送ったはいいけどその後21時まで私は事務所でずっとゲーム😂😂😂

    ガチャ運は良い日で😂


    色んな方と会えて楽しい1日だったけどちょっと寂しいお帰りになりました🙈🙈🙈


    ちなみに帰り際に店長にバター味のポッキーを頂きました( ര∀ര)つ─━━━━

    今日のお給料はポッキーって事で...って😂😂


    このポッキーは大事に食べます🤭

    ありがとう店長😎😎😎


    明日は夕方までの出勤だけどお誘いがあるといいな…🤭🤭
  • 2022
    03/21[Mon]
    13:58

    グッドボタン 4
    🐱


    こんにちは🌞


    今日は22時まで出勤です🙌💖✨



    よろしくお願いします👼💗👼💗
  • 2022
    03/20[Sun]
    20:15

    グッドボタン 3
    ✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    こんばんは〜🌃🌙*゚


    お部屋に飾ってたバラが綺麗に咲いて気分もルンルンな恋です🌹💫✨






    2度目ましてのお兄様😽




    久しぶりだったのに私の好きなもの覚えててくれたのビックリしちゃいました!すごい嬉しかったです(∩ω∩)


    お風呂でのイチャイチャもすごかった😳💖✨


    私の好きなゲームとかスポーツの話とかたくさんお話してくれてとても楽しい時間でした∩^ω^∩💕


    ありがとうございました😽






    明日は13〜22時の出勤です😆🙌🏻💗

  • 2022
    03/20[Sun]
    13:33

    グッドボタン 3
    🌈🌈🌈


    こんにちは〜🌞😊🌞



    1週間ぶりなのにすごい久しぶりに待機所に来た気分\(*´ ꒫`*)/✨





    今日は19時までの出勤です(∩´∀`∩)♡




    お兄様たちからのお誘い待ってます❣️





289件がHit 21 / 29 ページ

前へ

次へ