比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[防府市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]23:57

かわいい系 T155/B85(D)/W60/H83

低身長で可愛い女の子🎵
人懐っこくパッと明るくなります!
目元もパッチリで色香漂う唇が吸い付きます(≧∀≦)
凄いHですが初めてのお仕事なので、お手柔らかに〜

66件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    13:55

    グッドボタン 6
    初めての…❤️
    
    こ〜んにちは〜( *´꒳`*)
    萌です!!!!!!

    昼間は相変わらずの暑さ(;_;)
    皆さん溶けてませんか〜?💦
    しっかり水分補給して下さいね❤️

    最近日が暮れるのは早くなりつつ
    ありますが…気温は中々下がりませんね😫
    いつになったら涼しくなるのかな( ′д`)?


    さてさて‼️本日も19時半より元気良く出勤しまあす(๑و•̀ω•́)و
    心優しいお兄様からのエチエチなお誘いお待ちしております
    (⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク❤️❤️


    ❤️初めまして○○お兄様〜❤️

    私もこの日初めての○○(*ノωノ)恥ずかしながらも
    緊張しながらも優しく気持ち良くして頂きありがとうございました🍀*゜最初はどーなる!?って思ってましたが……💓
    最後は気持ち良くなって頂けてよかったです❤️❤️

    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
    ( ᵕᴗᵕ )
  • 2023
    08/25[Fri]
    13:52

    グッドボタン 5
    本日から!?!?
    
    こんにちは😊
    萌です( ᵕᴗᵕ )❤️


    本日19時半より出勤します🍀*゜
    無事女の子休暇も終わりました(๑و•̀ω•́)و

    まだまだ不慣れだらけ&緊張しまくりの
    萌ですが…本日もよろしくお願いします( *¯ ꒳¯*)❤️

    優しい優しいお兄様からのお誘い
    お待ちしております(*ノωノ)キャ💓
  • 2023
    08/21[Mon]
    12:36

    グッドボタン 4
    まさかの…😢
    連続投稿失礼します…💦
    ま、まさかの女の子の日になって
    しまいました😭

    また女の子の日終わり次第
    出勤させてもらいますね🍀*゜
  • 2023
    08/21[Mon]
    10:32

    グッドボタン 5
    本日…?❤️
    こんにちは〜( *´꒳`*)萌です( ᵕᴗᵕ )
    今日も相変わらずの暑さですね🥵💦

    皆さんお盆休みはどこか行かれましたか?☺️
    暦の上ではもう秋になってるみたいですね(;゚Д゚)
    まだまだ全然暑いのに( ′д`)💦

    今日も30℃越えだとか…‪(ᯅ̈ )
    熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい❤️



    さて(๑و•̀ω•́)و
    本日19時半より出勤します( *¯ ꒳¯*)
    まだまだ不慣れですが…優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしております(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    前回…❤️初めましてのお兄様( ᵕᴗᵕ )

    私の緊張感が伝わってしまい
    終始優しくフォローして頂き
    ありがとうございました🍀*゜
    最後は沢山お話し出来て嬉しかったです❤️
  • 2023
    08/10[Thu]
    10:06

    グッドボタン 5
    出勤??
    
    こんにちは?萌です(•ˉ ꒳ ˉ•)

    今日は生憎のお天気☔️


    台風の影響で風が強かったりで
    皆さん大丈夫でしたか?( ›_‹ )

    さて本日2度目の出勤となります!!!!

    まだまだ緊張で不慣れだらけですが:(´◦ω◦`):カタカタ
    本日もよろしくお願いします❤️
    優しいお兄様からのお誘いお待ちしております(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク



    前回…💓初めましてのお兄様方💓
    優しくリードして頂きありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    差し入れまでホントに嬉しかったです❤️
    また逢えたら良いなあ〜( *´꒳`*)
  • 2023
    08/01[Tue]
    15:17

    グッドボタン 6
    無題
    皆さんこんにちは( *´꒳`*)
    初めまして( ᵕᴗᵕ )今日から出勤します❤️萌です❤️


    初めての出勤なので凄く緊張してます:(´◦ω◦`):カタカタ
    初めての事だらけなので優しくリードして
    頂けたら凄く嬉しいです(´;ω;`)❤️❤️

    今日からよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク

66件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ