比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

[更新日時]2024/03/09[Sat]10:01

熟女系 T161/B85(C)/W59/H87
A型 喫煙しない 

☆ありさ☆に、甘えていいんだからね❤
たくさん尽くしてあげる❤
でも・・私のもね♥
だって☆ありさ☆はもう大人なんだから・・・ね❤

M
90%

151件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2020
    11/02[Mon]
    13:49

    グッドボタン 0
    ハローウィン終わりましたね
    こんにちは

    お仕事お疲れ様です

    雨だから寒くて、誰かに抱き付きたくなるありさです

    胸板の温もりに顔をうずめたくなる

    今日この頃です

    10月もたくさんのバナナファン様にお逢いできて感謝ですお誘いありがとうございました

    11月も毎週(木)、土曜日もたまに出勤しますHな時間満喫出来るように頑張るね

    お誘いお待ちしています

    ハローウィン天神行きました血だらけメークで遊びました写メは
  • 2020
    10/28[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    ハローウィン
    こんにちは

    お仕事お疲れ様です

    31日はハローウィンですね

    ありさもHなナースコスプレしちゃいました

    こないだは、セーラー服、メイドのコスプレさせてもらい恥ずかしかったですが好きかもです

    楽しかったですね

    またコスプレしたいです

    明日はありさに変身します

    お誘い楽しみにしてます

    午後からもお仕事ファイト
  • 2020
    10/27[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    今日も今から
    おはようございます

    お仕事行ってらっしゃい

    最近の趣味は、毎日のトレーニングです

    クビレ出来てきてるかな

    運動+プロテインも取るようにしています

    エロくてセクシーなボディーになれるように頑張るからお誘いお待ちしています

    一緒にHな遊びしましょうね

    お仕事の合間に日記を見てくれたら嬉しいです

    ムラムラさせたいな


  • 2020
    10/26[Mon]
    18:54

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした
    今晩は

    お仕事お疲れ様でした

    今週もムラムラお仕事頑張って下さいね

    朝夜寒くなり、体調に気を付けてね

    おサボりしていた日記を始めたいと思います

    すみませんでした

    Hな写メは難しいかもですが、実物で我慢してください

    お誘い待ってます

    お仕事の合間に撮った写メです

    おやすみなさい

    また明日ね


  • 2020
    10/25[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    今週も幸せな時間でした
    こんにちは

    お久し振りです

    今週もたくさんのバナナファン様と素敵な時間を過ごせて幸せなありさでした

    お誘いありがとうございました


     来週は29日(木)出勤します

    11月も土曜日たまに出ますので、お誘い楽しみにお待ちしています

    Hなこと大好きな方ありさがいっぱいしてあげるね
  • 2020
    02/06[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    USA 533チョッぴり変態様へ
    今晩は。

    先程は、お初のお誘いありがとうございました。

    初めましてです(笑)。

    ありさのこと見つけてくれて嬉しかったです。

    いきすぎない変態様に廻り合えて、ありさドキドキしました。

    スイッチ入れていいですか?

    とても楽しくて興奮しました。

    気持
    ち良さそうな顔がエロすぎますよー。

    でも、ぽっちゃりさんがお好きなんですね(涙)。

    ありさはムチムチしてる方だと思っていましたが、痩せてるって、言われたから。

    食べ物はマックが大好きです(笑)。デブまっしぐらですよ‼

    またいつかお会いできるの楽しみにしてます。

    お仕事の合間にありがとうございました。
  • 2020
    02/06[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    ビップス504プロゴルファー猿様へ
    今晩は。

    いつもお誘いありがとうございます。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    寒い中来てくれて嬉しかったよ。

    温めてくれて、ポカポカになりました。

    でも、Rちゃんのお腹冷たい(笑)。

    ありさの体温は温かいでしょ‼

    いつも優しいRちゃんに癒されています。

    毒舌キャラ最近出さないねー(笑)。

    楽しかったです。

    もっとありさをいじめて下さいね。

    来月も会えるの楽しみにしてます。

    腰無理しないで過ごしてね。

    やっぱり、バナナとオムバーグ最高でした。ご馳走さまでした。
  • 2020
    02/05[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    明日出勤します
    今晩は
     
    お仕事お疲れ様でした
     
    今日も冷えましたね(涙)
     
    体がカチカチになっちゃいます
     
    あそこもですか(笑)
     
    ありさは
     
    やわらかいままですよー
     
    明日はありさがカチカチの、ほぐしマッサージしてあげるね
     
    お誘いお待ちしています
     
    ご予約のお客様、いつもお誘いありがとうございます。
     
    気を付けてお越し下さいね
     
    15時から空いてます
     
    寂しいから一緒に過ごしてもらえますか
    たまにはおサボり大歓迎です(笑)
     
    お暇なら寄り道してください
     
    宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    02/01[Sat]
    18:56

    グッドボタン 0
    ビップス304、M様へ
    今晩は。

    M君(笑)。今日はお初なお誘いありがとうございました。

    お若くて、チョッとビックリしちゃいましたが、Hな仲良しになれて嬉しかったです。

    熟女はお好きですか?

    アナウンサーのA様に、そっくりすぎて声まで似てましたよ(笑)。

    なんか、興奮しちゃいました。

    緊張しちゃって、あまり、ありさになりきれてなくてごめんね。素でした。

    楽しかったです。

    ありさにいっぱい甘えてほしいな。M君。

    またいつかお会いできるの楽しみにしてます。

    お仕事頑張って下さいね。
  • 2020
    02/01[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    ビップス205のお客様へ
    今晩は。ありさです。

    今日はお久し振りのお誘い嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    お礼が遅くなりすみませんでした。

    今頃はまだお布団の中かな~
    起きてください~

    いっぱい、Hな運動したから疲れちゃいましたね‼

    でも、気持ち良いこと楽しかったです(笑)。

    たまに甘えてくれる、優しさにキュンキュンしちゃいました。

    普段はクールだもんね。

    モテるでしょ(笑)。

    また、お誘い楽しみにしてます。

    お仕事頑張って下さいね。

151件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ