比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]17:37

アイドル系 T154/B81(B)/W56/H79
喫煙しない 

M
80%

171件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/31[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    ありがと〜
    お仕事だった方はお疲れ様です🍻

    今日までお誘い頂いたリピさん、新規さん
    本当にありがとうございます🥰💕
    明日はお休み頂いて
    土曜日にまた出勤します🫰✨
    10時〜16時まで出勤なので
    お時間合う方はよろしくお願いします🤲
  • 2023
    08/27[Sun]
    22:04

    グッドボタン 1
    ありがとう〜
    image0.jpeg

    実は水着で撮影して頂きました✌️✌️✌️✌️
    前の時より少しお腹周りがスッキリしたし
    可愛い水着を発見してしまい
    もう一度お願いしていました🥸✨
    今回も素敵な写真を撮って頂けたので
    皆さんお楽しみに🤭💕

    先週お誘い頂いたリピさん、新規さん
    本当にありがとうございました🫰🥰🫰
    明日も10時から出勤しますので
    お時間合う方は宜しくお願いします🙇‍♀️🤲

    80分の新規さん

    初めましてで会った瞬間から

    すごくいい人なの分かりました😂

    ずっと笑いっぱなしで楽しかった🤭✨

    是非またお会いしたいです🥲💕

    無事に鳥栖行けたかな🤔❓


    60分のリピさん

    1ヶ月ぶり😭‼️

    元気そうで良かった〜✌️🥹✌️

    毎週いつ来てくれるかな〜って思ってたよ😌

    夏休みの話あまり聞いてなかった😭

    次会った時どうだったか教えてね😌💕

    いつ会えるか楽しみ〜🤭


    60分の新規さん

    なかなかのパチンコ好きさん😎

    私はパチンコしたことないから

    よく分からないけど

    結構勝ててたみたいですね😏

    今回はどうだったのかな🤔❓




  • 2023
    08/24[Thu]
    07:26

    グッドボタン 0
    ありがと〜


    昨日お誘い頂いた新規さん
    ありがとうございました🥰
    楽しかったなぁ〜🥹

    今日も10時から出勤します🥸💕
    よろしくお願いします🤲



  • 2023
    08/23[Wed]
    08:50

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    新しい下着買ったんだよ〜🤭
    でもレースが肌に当たってめちゃくちゃ痒い🥲

    今日も10時から出勤します🥸
    よろしくお願いします🤲
  • 2023
    08/22[Tue]
    10:38

    グッドボタン 0
    出勤してます
    image0.jpeg

    先週お誘い頂いたリピさんありがとうね🙆‍♀️💕
    土曜日は肋間神経痛が酷くて動けなかった😭
    せっかくキュートの日だったのにすごく残念です😢

    今日は16時まで出勤です🤲
    受付は15時までです🫡

    60分のリピさん

    いつもニコニコ素敵な笑顔をありがとう😊

    それと桃もありがとうね🍑

    すっっっごく美味しかったよ🍴😋

    あの桃は黄桃なのかな🤔❓

    次はいつ会えるかな😢


    80分のリピさん

    2回目来てくれてありがとう🥹

    会えて嬉しかった〜💖

    うどんも差し入れもご馳走様です😋✨

    次こそは冷やしうどん食べようね🤭

    また来月楽しみに待ってます😌


    80分のリピさん

    また会えて良かった〜🥲💕

    いつぶりだろうね🧐💭

    ちゃんと覚えててくれた🥲❓

    心も身体もスッキリしたみたいで

    良かったです🥹❤️‍🔥

  • 2023
    08/18[Fri]
    22:30

    グッドボタン 0
    ありがと〜


    昨日、今日お誘い頂いたリピさん
    ありがとうございました💕
    明日も10時から出勤します👌
    キュートの日ですよ🤫💭



  • 2023
    08/15[Tue]
    20:54

    グッドボタン 0
    ありがと〜
    image0.jpeg

    皆さんお盆はどこか行きましたか😆❓
    私は結局とくになにもしてません😭
    家で通販ばっかりしてました😭💸

    先週お誘い頂いたリピさん、新規さん
    本当にありがとうございました🤲💕
    明日は10時から出勤予定です🫶

    60分のリピさん

    今週も来てくれてありがとう🥰

    茄子アブラムシついちゃって残念だね😭

    お孫さん達てんとう虫捕まえてきてくれた🐞❓

    今月また来てくれるの楽しみに待ってる🥹💕


    90分のリピさん

    初のビップスでなんか変な感じした😂

    いつも通り元気そうで良かった🥺

    次は時間いっぱい頑張ろうね😭💞


    100分のリピさん

    先月ぶりかな🤔❓

    久しぶりなようなそうじゃないような🤭

    また会えて嬉しかったよ〜🫶💖

    マッサージまたやらせてね☺️


    80分のリピさん

    お部屋ギリギリ空いててよかった😭

    ドーム当たるといいね😵‍💫⭕️

    推しへの愛が減ってきてるから

    動画見たりして復活させようと頑張ってるよ🥲

    次はいつ会えるかな🥹❓


    80分の新規さん

    意外とドMさん🥸❓

    私が帰った後、謎の音は聞こえた😂❓

    初めましてだったけどすごく楽しかった😊

    また会えたらいいな🫣❤️‍🔥




  • 2023
    08/11[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    こんばんは〜


    昨日は出勤できなくてごめんなさい😭
    明日は必ず出勤します🙏
    皆さんはもうお盆休みに入られましたか🤔❓
    私はいまだに連休の予定が決まってなくて
    何しようか悩んでます😵‍💫💭



  • 2023
    08/09[Wed]
    22:12

    グッドボタン 0
    ありがと〜

    お仕事だった方はお疲れ様です🍻

    今日お誘い頂いたリピさんありがとう🥰❣️
    台風の影響なくてよかったです🥲🌀
    明日はどうなるのかな🤔❓
    明日も今のところ予定通り出勤します🫡
    もし会いに来てくださる方がいれば
    ご無理のないようお願いしますね😭🙏



  • 2023
    08/08[Tue]
    22:08

    グッドボタン 0
    ありがと〜

    お仕事だった方はお疲れ様です🍻


    今日お誘い頂いたリピさんありがとう❣️
    会えて嬉しかったよ😢💕

    明日、明後日も出勤予定ですが
    台風が近づいてくるみたいなので
    皆さんご無理のないようお願いします😭🌀🌪️
    お仕事の方もいつも以上に安全第一で⚠️



171件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ