比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]01:00

アイドル系 T154/B81(B)/W56/H79
喫煙しない 

M
80%

171件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    21:56

    グッドボタン 1
    ありがと〜

    お仕事だった方はお疲れ様です🍻

    今日お誘い頂いた方はありがとうございました😊🎶

    明日も10時から出勤します🙆‍♀️
    明日は受付時間が13時までです😭
    短いですがお誘い待ってますね😌


  • 2023
    10/11[Wed]
    23:50

    グッドボタン 1
    無料オプション追加


    この度、無料オプションを追加させて頂きました🤲
    ドライヘッドマッサージ(スパ)です🎊
    しっかりプロに教わりました😆

    ドライヘッドマッサージなので
    水やオイル、トリートメントなどは
    一切使用しません‼️
    なので匂いが残るのが気になる方は安心してください👏
    マッサージとスパの違いですが
    マッサージの方は主にツボ押しで
    スパの方は頭皮を伸ばす感じです💡
    なのでお好きな方をお選びください🎶

    こちらのオプションは10分〜20分程かけて施術しますので
    80分以上のコースの方にオススメです👌
    肩凝り、眼精疲労、自律神経の改善
    頭皮の血行促進などなど
    色々な効果があります🫡

    ⚠️ここからが1番大事な事です
    施術できない方
    ☑️飲酒、食事直後の方
    飲酒されている方は血管が拡張されるので
    血行促進効果のある行為をすると危険です。
    ☑️骨粗鬆症の方
    指圧により骨折の可能性があります。
    ☑️手術を最近受けられた方
    血行促進効果により傷が開く場合がございます。
    ☑️ヘアセットをしている方、整髪剤を使用している方
    指圧、マッサージによりグチャグチャになります。笑
    ☑️80分以下のコースの方
    時間が足りません🥲

    以上が施術出来ない方です🙇‍♀️
    オイルマッサージと併用もできます🙆‍♀️
    気になる事がありましたら
    聞いてくださって構いません🙋‍♀️
    普段の疲れを根本から癒しましょう☺️❤️‍🔥





  • 2023
    10/11[Wed]
    23:10

    グッドボタン 1
    お礼
    image0.jpeg


    お仕事だった方はお疲れ様です🍻

    お礼遅くなってごめんなさい😭
    9月25日〜先週お誘い頂いた
    リピさん、新規さん
    本当にありがとうございました🤲

    キュートで60分のフリーのお客様
    出会えてとても嬉しかったです😌❣️
    差し入れのチョコあんぱん最高でした🤩
    また良かったら会いに来てください🙆‍♀️

    セレブスタイルで60分の新規さん
    私を選んでくださってありがとうございました😭
    初めましてはやっぱり緊張しますね🫣💭
    もっと仲良くなりたいので
    是非また来てくださいね🎀🎈

    キュートで60分の新規さん
    前回ロッソでお誘い頂きましたね🤫
    私、基本なんでも要望にお応えしてます😂
    前立腺マッサージを経験させて頂き
    とても勉強になりました📖✍️
    是非また来てくださいね🤭💓

    セレブスタイルで100分の新規さん
    初めましてで100分コースありがとうございました🫶
    貴重なお時間ご一緒できて良かったです🤗💖
    なんか私ばっかり喋っちゃってごめんなさい😢
    いっぱい笑ってくれてありがとうございました🥲
    良かったらまた来てください❣️

    セレブスタイルで120分の新規さん
    オイルマッサージのオプション付けて頂き
    ありがとうございました👐🍀
    相当話が合う方でめちゃくちゃ楽しかったです🫢
    言った人の動画観てくれたかな🤔❓
    あの方はなかなか勉強になります💡
    また会いたいなぁ🥹💝

    セレブスタイルで100分の新規さん
    初めましてなのに初めましての感じがしなかった😂
    すごく楽しかったです💕
    いっぱい笑わせてくれてありがとうございました🫰
    良かったらまた来てください🤲

    先週お誘い頂いたリピさん、新規さん

    キュートで60分のリピさん
    桃頂いた以来会ってなかったから
    来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった💕
    いつもいつも元気で🤭
    次はいつ会えるかなぁ🥹

    キュートで60分のリピさん
    今回は3週間ぶり😱❓
    忙しい中来てくれてありがとうね😢
    インフルめちゃくちゃ流行ってるみたいだから
    お互い気をつけようね🦠

    セレブスタイルで100分の新規さん
    あんなに舐めまわされたの初めて😂
    でも、悪くない…🫣💭
    舐めたい欲が強くなったらまた
    舐めまわしに来てください🤣❣️
    いつでも待ってますね🥰❤️‍🔥


    沢山のお誘いありがとうございました🙏
    明日10時から出勤しますので
    お時間合う方は宜しくお願いします🤲
    新たに無料オプション増やしました👏
    詳細はまた日記に書くので
    気になる方は是非チェックしてください☑️




  • 2023
    09/27[Wed]
    21:42

    グッドボタン 1
    ありがと〜
     
     
    お仕事だった方はお疲れ様です🍻

    今日までお誘い頂いたお客様
    ありがとうございました🥰❣️

    新たに前立腺マッサージのお勉強してます🫰
    この間お勉強させて下さった方には感謝です🙏
    お勉強させてくださる方大募集中ですので
    ご興味がある方は是非おっしゃってくださいね😆
    ⚠️お勉強中なので別料金は頂いておりません
  • 2023
    09/24[Sun]
    20:58

    グッドボタン 1
    出勤予定
    image0.jpeg


    先週お誘い頂いたリピさん
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    キュート90分のリピさん

    なんかめちゃくちゃ久しぶりな気がした🤣

    今回はシーシャでめちゃくちゃ話盛り上がって

    めちゃくちゃ笑ったね😆💕

    今度行ってちゃんと経験してみようと思ったよ💨

    また行ったら色々話すね👌


    セレブスタイル90分のまっちゃん

    セレブスタイルでは初のリピーター様

    まっちゃんにまた会えて嬉しいよ😭💞

    まさか本当に来てくれるとは思ってなかった😢

    差し入れもありがとうね🥹🍴

    やっぱり一緒に食べると美味しいよね😋

    次は来月にって言ってくれたの忘れないよ🫶

    また待ってるよ〜🥰❣️



    今週は25日〜29日まで出勤です👌

    10時〜16時までいます🫰💕

    宜しくお願いします🙇‍♀️





  • 2023
    09/21[Thu]
    07:24

    グッドボタン 1
    おはよ〜


    昨日お誘い頂いたリピさんありがとう😌🫰

    今日も10時から出勤します🙌
    よろしくお願いします🙏
    お仕事方は頑張ってください💪💕


  • 2023
    09/19[Tue]
    09:30

    グッドボタン 1
    おはよ〜
     
     
    10時から出勤します💞
    お時間合う方は宜しくお願いします🤭

    お仕事の方は頑張ってください💪
     
     

  • 2023
    09/18[Mon]
    22:32

    グッドボタン 1
    明日から出勤します
     
     
    皆さん楽しい休日を送れましたか😊❓
    私は相変わらずまったりしてました😌

    一度お会いした方やリピさんは
    知っておられるかと思いますが
    この夏、クワガタを飼育していて
    どうせなら繁殖させようとしてました😎
    ネット情報を頼りになんとか
    産卵できる環境を整えたはずが
    なかなか産卵せずにリピさん達には
    繁殖について色々ご相談させて頂いて🥲
    それでも毎日観察しても卵がなく
    諦めていたらやっと卵発見できました🥚💡‼️
    皆様に相談して良かったです😭
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💞
    次は孵化できるように頑張ります🥰🥚


    さて、明日から21日木曜日まで
    10時〜16時まで出勤します🫰💕
    受付時間は15時までです🙇‍♀️
    お時間合う方は宜しくお願いします🙏
     
     
     

  • 2023
    09/17[Sun]
    19:48

    グッドボタン 1
    ありがと〜
    image0.jpeg

    先週お誘い頂いたリピさん、新規さん
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕
    写真はリピさんが持ってきてくれた
    子供用の下着です😂
    最近子供服チャレンジが流行ってるとか🤔
    流行りに疎いから全然知らなかった🥲


    セレブスタイルでの80分の新規さん
    初めましてでとっても気に入ってくれて
    ありがとうございました🫶✨
    お話ししてると本当に釣りしたくなった🎣
    来月も来てくれるって約束
    しっかり覚えてますよ〜🤭

    キュートでの60分のリピさん
    すっごい久しぶり😭
    もう来てくれないかと思ってたから
    また会えてすごく嬉しい🥰
    子供下着、普通に着れたから
    今度はもう少し小さいのチャレンジしよう✊
    次はいつ会えるかな🫣

    セレブスタイルでの90分の新規さん
    まっちゃん‼️
    名前出して大丈夫だったかな😱❓
    初めてなのにすっごい仲良しに☺️
    めちゃくちゃ楽しすぎました🎈❤️‍🔥
    もしよかったらまた遊んでください🙋‍♀️

    セレブスタイルでの60分の新規さん
    とても紳士な猫好きさん🐈💞
    猫ちゃんのお話聞いてると
    すっごく毎日楽しそうで羨ましい🤤
    またクロちゃんのお話し聞かせてくださいね🤫

    セレブスタイルでの80分の新規さん
    まさかの出会い🤲再会❓か


    不動産のこととか、フローリングのこととか
    何聞いても答えてくれるから
    すごく助かりました🙏
    悩んでた事がスッキリ🫰✨
    また会えるといいなぁ😭

    キュートでの60分のリピさん
    先週会えてないから心配だった〜😭😭
    2週間に1回会うと安心するし
    いつも楽しみにしてるよ〜🤭💕
    次は2週間後に会えるといいね🥲

    セレブスタイルでの120分の新規さん
    初めましてで120分もありがとう😭
    途中のハプニングもありましたが
    私のお尻と唇、すごく気に入ってくれて🍑💋
    よかったらまた来てください🥰
    次はゆっくりコーヒーのやつやりたいね☕️😂

    キュートでの60分の新規さん
    初めましてでお若かったので
    内心めちゃくちゃ緊張してました😵‍💫
    すごく紳士な方で安心しました😮‍💨💓
    よかったらまた来てください🤲


    皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️
     
     


  • 2023
    09/15[Fri]
    20:58

    グッドボタン 0
    ありがと〜
     
     
    お仕事だった方はお疲れ様です🍻
     
    昨日と今日お誘い頂いた
    リピさん、新規さん
    本当にありがとうございます😌🙏

    明日も10時から出勤しますので
    お時間合う方はよろしくお願いします🙇‍♀️
     
     

171件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ