比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[山口市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]13:02

アイドル系 T154/B81(B)/W56/H79
喫煙しない 

M
80%

171件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    11:48

    グッドボタン 1
    明日から出勤します

    お礼日記なかなか書けなくてごめんなさいimg 

    明日から出勤しますが
    道路状況により出勤が遅れたり
    急にお休みしたりするかもです…

    明日は10時から出勤予定なので
    お時間合う方はよろしくお願いしますimg


  • 2023
    11/25[Sat]
    19:22

    グッドボタン 1
    ありがと〜

    今日ラストにエスパシオでお誘い頂いたお客様
    お伺いできなくて本当にすみませんでしたimg
    自宅と真逆でして…img
    今日はお伺いできなかったですが
    平日は真逆でも大丈夫な日が多いので
    またのお誘いお待ちしておりますimg
    今日は本当にごめんなさいimg

  • 2023
    11/20[Mon]
    22:42

    グッドボタン 1
    ありがとう

    お仕事だった方はお疲れ様です?

    ヘブンの方から見てくだされば
    オキニトークできるようになりました
    img
    いっぱい会話しよ〜img


    30日 セレブスタイルで100分のリピさん
    2ヶ月ぶりぐらいかなぁimg
    元気そうでよかった??
    今回はエスパシオだったねimg
    綺麗すぎてびっくりしたよimg

    30日 キュートで80分のリピさん
    年始ぶりに会えたねぇimg
    潮大量で自分でもびっくりimg
    次はいつ会えるな?

    30日 セレブスタイルで70分の新規さん
    風俗リベンジ成功でよかったimg
    せっかくコースアップしてくれようとしてたのに
    私の都合でできなくてごめんなさいimg
    また会えたらいいなimg

    1日 キュートで60分のリピさん
    いつも来てくれてありがとうimg
    マラソン練習頑張って〜img
    この前は予約キャンセルになってしまって
    本当にごめんねimg

    2日 セレブスタイルで90分のまっちゃん
    久しぶりに会えて嬉しかった〜img
    オキニトークできるようになったから
    いつでもきてねimg

    2日 セレブスタイルで60分のリピさん
    また会えて嬉しかったよimg
    次は是非男割り使ってねimg



  • 2023
    10/29[Sun]
    20:38

    グッドボタン 1
    明日出勤するよ〜
    こんばんは〜🍻✨
    今週も出勤しますので
    宜しくお願いします🤲
    明日も10時から出勤です😊
  • 2023
    10/28[Sat]
    19:16

    グッドボタン 1
    ありがとう〜
    image0.jpeg


    お仕事だった方はお疲れ様です🍻

    先週、今週お誘い頂いた方は
    ありがとうございました🤲


    16日キュートで100分のリピさん
    約2ヶ月振りかな⁉️
    やっと会えたってていうか
    覚えててくれて嬉しい🥳❣️
    次はいつ会えるかなぁ🥲

    キュートで60分の新規さん
    時間ギリギリで焦らせちゃってごめんね😭
    でもすごく楽しかったです🫶💕
    横浜のお土産まだ決めてないからまた決めとくね😂

    19日セレブスタイルでの100分の新規さん
    すっっっっっごく紳士的で楽しかった🤭
    色んな健康法教えてくれてありがとう😌
    早速お母さんに教えたらやり始めてたよ😂
    りんごくれてありがとうね🍎

    キュートで80分の新規さん
    初めて寝てって言われて戸惑った🤣
    最初から最後までずっと寝れなかったけど
    本当に寝そうにはなってた😪
    また会えるといいなぁ😴

    21日キュートで100分の新規さん
    マッサージ途中で終わっちゃってごめんね〜😭
    次こそは全身マッサージできるといいな😌
    よかったらまた来てくださいね😋

    25日キュートで70分の新規さん
    めちゃくちゃ緊張されてたから
    こっちが全く緊張しなかったよ😂
    楽しすぎて濃いい時間でした😌🤲
    よかったらまた来てね🥰

    27日キュートで60分のリピさん
    いつ会ったか覚えてなかったけど
    話した内容はちゃんと覚えてた🤨✨
    ハマってくれた🤔❓
    次はいつ会えるか楽しみ😊💞

    28日セレブスタイルで60分の新規さん
    初めましてだったけど
    すごく楽しかったです☺️
    優しかったから全然緊張しなかった🥸
    時間あっという間で残念だったね🥹
    またお時間合う時に来てくださいね🤭❣️


    沢山のお誘い本当にありがとうございました🙇‍♀️
    来週も宜しくお願いします🙂🤲



  • 2023
    10/28[Sat]
    08:02

    グッドボタン 1
    おはよ〜


    10時から出勤します💁‍♀️
    宜しくお願いします🙆‍♀️


  • 2023
    10/27[Fri]
    09:06

    グッドボタン 1
    おはよ〜


    今日出勤するとこになりました🎌
    お時間合う方は宜しくお願いします🤲



  • 2023
    10/16[Mon]
    21:34

    グッドボタン 1
    ありがと〜


    お仕事だった方はお疲れ様です🍻
    今日お誘い頂いた方はありがとうございました😊🎶

    さっき久しぶりに魚捌いたよ🐟
    めっちゃ綺麗にできたのに写真撮ってない😭

    明日も10時から出勤です🫡
    宜しくお願いします🤲



  • 2023
    10/15[Sun]
    22:26

    グッドボタン 1
    こんばんは〜
    今週もいっぱい出勤します🤫
    お時間合う方は宜しくお願いします🤲
  • 2023
    10/15[Sun]
    00:04

    グッドボタン 1
    ありがと〜
    image0.jpeg

    お仕事だった方はお疲れ様です🍻

    今週お誘い頂いたリピさん、新規さん
    本当にありがとうございました🤲❣️

    キュートで60分の新規さん
    ハプニングから始まって大爆笑😂
    それにコスプレで大爆笑😂😂
    本当に面白い60分間でしたね🥰
    次は12月20日に来てくれるって
    言ってたの忘れないよ😌
    また待ってます💕

    キュートで60分の新規さん
    初めましてで緊張されてましたけど
    なんとか仲良しになれた気がします👏
    まだこっちでの生活は慣れないと思いますが
    思い出したらまた会いに来てください🥳💞

    キュートで60分のリピさん
    わざわざお仕事前に会いに来てくれて
    本当にありがとうございました❤️‍🔥❣️
    約2ヶ月ぶりだったけど
    なんかつい最近会った感じだった🤣
    お尻中国地方1綺麗って言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったです😌💖
    土曜日はいっぱい出勤する予定なので
    またお時間合う時に来てください🤭❣️

    今週もありがとうございました👏
    来週もまた宜しくお願いします🤲



171件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ