比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

北部

デリヘル

[萩市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]15:36

人妻系 T154/B92(G)/W59/H89
O型 

M
80%

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    08:28

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    明日USAでお誘い頂いたお兄さんimg
    ありがとうございました♪
    こんなにまた早くお会い出来ると思ってなかったから本当嬉しかったーimg
    逆夜這いコースなのに今回も
    えーーーって思うくらい笑えて
    しまいましたimg
    プレゼントありがとう〜
    次回も着て楽しもうねー
     
    それとローションの付け過ぎは
    ダメですよーimg

    ではまたimg

                  ゆらimg


  • 2024
    04/15[Mon]
    10:58

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    昨日グランドホテルで
    お誘い頂いたお兄さんimg
    1週間振りのお誘いありがとう
    ございました♪
    昨日も本当楽しくて2人とも熱く
    なっちゃって冷房入れたけど
    さすがに21℃は寒い〜img
    またお待ちしてるから
    仕事頑張って下さいねimg

                 ゆらimg


  • 2024
    04/11[Thu]
    10:57

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    昨日逆夜這いコースでお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました♪
    シチュエーションもバッチリで凄くえっちな
    時間でしたimg
    私の中でのいろんな改善策も考えるのが
    楽しみですimg
    お話の後の2回戦も楽しかったです。
    またお時間のある時に
    お待ちしてますねimg

                 ゆらimg


  • 2024
    04/07[Sun]
    12:24

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    こんにちは♪
    昨日グランドホテルでお会いした
    お兄さんお誘いありがとうございましたimg
    部屋に入った時からニコニコしてて
    つい「しぃぃー」てあたしがしてしまうくらい声が漏れれて笑
    プライベート感ある時間で
    楽しかったですねimg

    またこちらに来られた時は
    お誘い待ってますねimg

                  ゆらimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    22:46

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    USAのお兄さんimg
    今日はお誘いありがとうございました。
    部屋に入った時は喋るの好きじゃあ
    ないのかな〜って思ったけど
    すぐに笑顔になってくれて
    ホッとしましたーimg
    すぐ終わりたくない。って我慢してる
    所が可愛いかったー笑
    バイクのカッコいい趣味
    楽しんで下さいねimg
    またお時間ある時に誘って下さいねimg

                   ゆらimg


  • 2024
    03/31[Sun]
    08:50

    グッドボタン 1
    おはようございます〜

    おはようございます♪
    最近なかなか出勤出来てないなー
    ってつい思ってしまいましたimg
    4月半ばからは仕事のお休みの日に
    出勤になってしまうのでもっと少なく
    なるのかなimg
    今日は3月最後の日です♪
    いい日になるといいですね〜

    今日は11時から17時まで出勤
    していますimg
    お時間合う方ぜひお誘いして下さいね。

                 ゆらimg


  • 2024
    03/22[Fri]
    08:30

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    ZOOのお兄さんimg
    昨日はお誘いありがとうございました♪
    逆夜這いはどうでしたか?
    緊張してたのかなぁ?
    所々笑ってしまいそうになってしまいました笑
    おまかせimgでスタートしたけど
    「いきなり〜img」とかいろいろ声が…img
    お互いスイッチが入ってしまって
    楽しかったですねimg
    また是非遊びに来て下さいねimg

                  ゆらimg


  • 2024
    03/21[Thu]
    09:43

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    昨日のVIPsのお兄さんimg
    お誘いありがとうございました♪
    逆夜這いなんかお互い良かったですねーimg
    終わってからの2人で反省会みたいなのも笑
    結局通常バージョンもimg
    お兄さんが言った「フルコースじゃん」も
    良かったです笑
    またお誘いお待ちしていますね〜img

                 ゆらimg


  • 2024
    03/18[Mon]
    07:45

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    昨日USAでお誘い頂いたお兄さんimg
    ありがとうございました♪
    ずっとニコニコなお兄さんで2人でずっと笑ってた様な…
    もっと早く呼んだら良かったーとか
    いろいろ嬉しい事を言って下さってimg
    ありがとう〜
    また出勤してる時を見つけてお誘いして
    下さいね♪

    ゆらimg

         


  • 2024
    03/17[Sun]
    11:31

    グッドボタン 1
    ありがとう〜

    昨日お誘いしてくれたお兄さんimg
    ありがとうございました♪
    お風呂に入るまでの時間がズルズル伸びて
    しまって「じゃあ入ろっか」の時はお湯たまってなくて2人して笑えてました笑
    またぜひお誘いして下さいねimg

                   ゆらimg


16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ